ワンピースin某知恵袋スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:44:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:42:48

    >>1

    【スーパー!な俺】さん

    死ぬことはありませんが、取ってしまうとその男性はその男性でなくなってしまう大切なものです。

    加えてとてもデリケートです。例え理由があっても鷲掴みにしてはいけません。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:15:35

    【桃色ドラゴン】さん
    鬼ヶ島の動かし方を教えてください。(大至急)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:48:26

    >>3

    【鬼の子】さん

    急いで雲を出してください。

    気合いで何とかなります。多分。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:54:02

    【ピラフ大好き】
    おいしい海鮮ピラフの店を教えてください。
    一度食べたあの味が忘れられません。具は海鮮が良いのですが…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:13:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:39:17

    【餅次男】さん
    ずっと家族に秘密にしてたことがあるのですが、妹の一人にずっと前から知っていると言われてしまいました。
    妹が被害者だった事件が原因なので少し妹とどう接するか迷っています…
    嫌いになったとかでは断じてないのですが少し照れくさいです、こういうときどのように振る舞えばいいのでしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:41:22

    >>7

    【鏡の魔女】さん

    接し方を気にする必要などありません。

    秘密がバレたからなんだというのですか。あなたはありのままでいても良いのですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:29:11

    >>5

    【女王専属料理長】さん

    そこまで忘れられない味ならばご自身で作ってみてはいかがですか?

    かつて我々の女王がある味を求めて大暴走した際、一人の女性が見事にその味を表現したケーキを作りました。

    それを食べた女王の喜びは言語に絶する物であったといいます。

    あなたの場合は望みの味を覚えているようなので、求める味にたどり着いた際の喜びも格別だと思われます。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:17:21

    【FUNKに絶賛活躍中】さん
    青い小鳥を剝製にする方法を教えてください。
    こいつは我々の本拠地に大損害を与える害鳥であるため非常に困っています。
    海桜石は無く隣の図体のデカいカラスも役に立ちません。
    (前スレ未回答レス)

  • 11希少種族22/04/28(木) 01:22:21

    >>10

    役に立たないのは貴方ではないでしょうか。

    書き込んでいないで仕事をしてください

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:21:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:23:43

    >>10 >>11

    【幸せの青い不死鳥】さん

    青い小鳥は人懐っこい生き物です。あなた達を釘付けにしたくて悪戯をしているのでしょう。構ってあげてください。

    あとせっかくの仲間です。喧嘩するのもいいですが仲良くもしましょう。どうどう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:53:22

    【大きい母さん】さん
    育ての親の行方が分かりません。
    ○○年にエルバフに住んでいたシスターなのですが、どなたかご存じありませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:46:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:33:40

    [火拳]さん
    私に生きている意味はあるのでしょうか


    [砂鰐]さん
    知るか。

    [糸男]さん
    自分で考えろ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています