タフガン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:16:22

    電動やガスなどエアガンの話題
    ハンドガン・ライフル・SMG...
    とにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:17:11

    しゃあっ
    サイコ・ガン

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:18:23

    ハート・フォードのSAAが欲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:19:20

    >>3

    エアガンスレにモデルガンの話題を持ち込む者に天罰が降る!(自己レス)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:19:58

    なにっアフ・ガンスレではない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:20:02

    マルイから最近出たエアコキSAAが気になってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:20:54

    禁断の3丁目のモーゼルだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:20:56

    >>4

    モデルガン禁止というルールは撤回された

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:22:07

    縁日のクソ安銀玉鉄砲懐かしいのん
    家の中をBB弾まみれにした思い出が蘇りますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:24:06

    わ…私は…友達のエアガンが暴発して玉が当たってその後ちょっと銃がトラウマになった過去があるんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:25:21
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:30:12

    しゃあっ!灘神影流“弾丸すべり”!!(ゾンビ行為)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:35:38

    >>7

    m1896Kavallerie karabinerのエアガンがあって困惑してるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:38:59
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:41:41

    何言ってやがる
    グロックが最強だろ
    (下は輸入したTimberwolfフレーム用Talon Grips)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:42:23

    マルイとタナカとマルシンが日本エアガン界を支える…ある意味"最強"だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:43:03

    待てよ 最近はVFCの性能も凄いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:50:17

    そろそろ電子トリガーが欲しいですね G&Gでね(ニィ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:51:04

    >>14

    4年位前に2人組で2人ともミニガンで装備したチームを目撃したんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:55:08

    >>19

    結局セミオート戦が大半で持て余すと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:58:47

    >>20

    待てよ うちの近くのフィールドは基本フルオートOKだから活躍した上に周りも盛り上がったんだぜ


    大変だあっ コロナの影響を受けてフィールドが無くなったあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:58:57

    >>16

    おいおいKSC・ウエスタンアームズ・K.T.W・クラウンモデルもあるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:09:43

    >>10さんに哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:14:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:15:44

    >>24

    な…なにっ 実銃の記述はまるで許されていない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:16:07

    ムフフ KTWの三八式ならこの距離でも正確に狙撃ができるの

    なにっ 持ち主の俺の腕が悪すぎてまるで当たらない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:18:50

    数年前に6インチルガーの金属モデルガンを手放して後悔してるのは俺なんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:20:43

    >>27

    組み立てた後の写真

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:22:21

    クククク…グロックはスライド、フレーム、バレルそして内装がカスタムできる愛銃だァ!
    なにっ ショップカスタムでもないのに総額が10万を超えたっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:34:13

    >>28

    やっぱお洒落スねルガーは

    な⋯なにっ もう売ってる所がない

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:51:24

    俺は帝国陸軍装備サバゲーマーだぜ セミゲームでもフルゲームでも平等にボルトアクションを使うのよ
    うあああ… 弾幕が戦場を練り飛び交っている

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:55:50

    >>31

    九六式軽機関銃を放てッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:58:54

    そろそろガバが弄りたいですね…純正品(レア)でね
    なにっ もはや純正パーツすらない
    画像はかつて売っていたパーツをかき集めてカスタムしたものなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:02:49

    64式小銃のエアガンが気になってるのは俺なんだよね 昔世話になったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:11:13

    ふんっ、貧相なラインナップだ
    東側の銃のエアガンはないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:14:52

    >>35

    はい!ありますよ(ニコニコ)

    近代化されたタクティカルなヤツよりもウッドストックのが好みなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:16:56

    >>35

    おいおいマルイのガスAKMがあるでしょうが

    あのM4シリーズばかり作っていたマルイがまさかのAKMを作った事に一番驚いているのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:19:11

    >>36

    AK-12…あなたはクソだ



    実銃はクソを超えたクソだがエアガンなら使用に耐えられると考えられる

    東京マルイさんお願いしまーっす

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:24:12

    >>38

    正直近代化デザインは12より74Mや100シリーズの方が好きっス

    忌憚の無い意見てやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:36:26

    AKと言えばこれは猿空間送りにされたのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:38:40

    >>38

    俺の友達のガスAK-12の方がまだまともそうで戸惑ってるんだよね (正式採用銃なのに)酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:38:47

    近代化したAKが見たい人は2012年フォーラム仕様を求めていると思われる
    なにっ 2016年以降は74Mと変わらないっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:41:07
  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:41:29

    >>33

    カッコいいぜ>>33よ 俺がスネークなら股間を勃てるね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:42:09

    待てよ AKにリアリティを求めるならGHKがいいんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:45:05

    >>31

    mp28とベレッタ1938とブローニングオート5

    があるやんけ、何ムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:49:05

    >>46

    しゃあっ!100式機関短銃!

    1000mレンジの照門なんて意味ねえだろうがよえーっ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:50:34
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:50:49

    >>38

    しゃあけど…インドが採用したAK203よりは強度があるって言われてるんですわ

    本当にそうなのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:52:00

    URG-IにMROドットサイトとTLR-8をMPXのTTI風に載せてみたのん
    M-lokにスリング取り付けてサバゲーに参加してみたいのん、はーっコロナよ○ね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:53:25

    コロナの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:57:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:02:49

    初期のマルイってニッチな銃ばっか製品化してたっスよね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:05:37

    >>53

    もう一度WW2シリーズを作って欲しいですね… 本気(マジ)でね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:05:44

    >>40

    アフリカの方では採用されてると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:13:20

    SIG552以外のSIGシリーズは猿空間に送られたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:25:50

    >>32

    しゃあけど…残念ながらM4やAK相手には分が悪いわっ

    弾倉一つあたりの装弾数が80発しか無いんだよね 悲しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:32:45

    リアカン戦なら問題ないと思われる

    すごい数の熟練者が集まってきている

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:36:21

    サバゲーとかに行かなくなった癖に軍拡して部屋の置き場に困ってるのは俺なんだよね
    先日もVSR-ONE買っちゃったのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:58:45

    >>57

    実銃にはAKマグ使えるようにしたコンバージョンがあるんだよね凄くない?

    エアガンでもAKマグ用の変換アダプターあればハッピーハッピーやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:59:42

    エアガンについて全くのド素人で疑問なんだけど、エアガンって何に使う道具なのん?
    山賊ダイアリーのエースハンターみたいに猟銃として使うのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:29:58

    >>61

    基本的に遊戯銃の名前の通りサバイバルゲームといった遊びや個人で遊んだりする高級なおもちゃなのん

    もちろん取り扱いや威力には法規制があってそれを越えるような改造を行なったり街中で振り回すのはめちゃくちゃ禁止

    例外として猿の被害に困っている田舎の爺さん婆さんがエアガンで武装してる事はあるのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:04:16

    ムフフ 暖かくなってきたからガスガンが使い放題なのん
    ウアアア ガス漏レダーッ 助ケテクレーッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:17:30

    パッキンを変えろ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:18:55

    S&Tが珍しい銃のモデル化を行なっている事に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    しゃあけど…残念ながらロットによって差が激しいわっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:21:50

    アジア圏の品質管理意識の違いに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    なにっインナーバレルが割れた状態で納品されているっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:31:31

    >>66

    おいおいメカボックスに塗られている謎の緑色のグリスを忘れちゃいけないでしょうが

    大陸製エアガンさん…あなたはクソだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:38:12

    なにが中華製だ!
    異常海外エアソフト愛者はあの世でバリ処理でもやってろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:35:49

    最近は品質向上してるとはいえ中華製は調整必要なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:44:26

    海外製もだいぶ技術は上がってるのん
    最近の台湾製は箱出しもいけるしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:11:33

    ジャーン 俺の小銃コレクションや
    もちろんめちゃくちゃ金がかかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:19:11

    >>71

    クククク⋯ウッドストックはリアル・高級感・レトロ⋯そしてロマンが含まれている完全銃だァ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:04:56

    >>71

    怒らないでくださいね

    こんなに集めてたら家に友達を呼べないじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:38:53

    >>73

    待てよ 箱に閉まったりガンラックに収納すればそれほどスペースは取らないんだぜ

    ウアアア 地震ダーッ 助ケテクレーッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:00:29

    >>59

    使いもしないのに軍拡するのは精神異常者の傾向があるんだぜ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

    結局物欲には勝てんわっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:48:12

    しゃあっ S&W M1917
    許せなかった…回転式拳銃がオートマチックに勝る点が無いなんて…‼︎

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:10:01

    ムフフフ 今年のGWこそ久しぶりにサバゲーに行くのん
    なにっ バッテリーが全て死んでいるっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:26:43

    >>77

    …ったく パワーソースは全部ガスにしようよ

    ウアアア ガス漏れダーッ 助ケテクレーッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:58:22

    >>30

    待てよ ヤフオクで手に入る事もあるんだぜ

    ストックとスネイルマガジンもイケるしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:12:38

    許せなかった…
    ルガーとマガジン共有できるMP18が無かったなんて……ッ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:49:59

    >>80

    しゃあけど…需要が少なすぎるわっ

    世間一般ではM4やAKの方が大人気なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:18:05

    クククク…AR15はレシーバー、ハンドガード、グリップそして内装がカスタムできる愛銃だァ!
    なにっ 実銃の方が安い

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:02:02

    >>82

    ほとんどのエアガンが実銃より高いんだよね 悲しくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:21:11

    >>82

    >>83

    格安中華製電動ガンの値段が実銃と同じだったりするのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:23:19

    >>82

    ar15クローンが280ドルときいて困惑してるのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:42:29

    友人が実物スコープやダットサイトを購入してその値段に驚いているのは俺なんだよね
    もはやエアガンの値段を遥かに超えているんだ 出費が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:56:23

    >>48

    貧相な銃だな

    試製一型はないかのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:56:45

    ガスガンの気室検査の話はするな、わしは今滅茶苦茶指が痛いんや…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:58:19

    しゃあっミニg...
    なにっ、弾詰まり

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:36:01

    >>82

    ククク "カスタマイズ"ってのは出費を伴うものなんだ……

    な…なんですかこれはぁ

    購入した部品を組み込もうとしたら合わないですぅ

    独自規格だ 独自規格が出てきたですぅ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:53:15
  • 92二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:13:32

    おいおいまだPTSがMAWL開発中でしょうが
    うぁぁぁ Z…Z&ZがMAWLレプを練り販売してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:23:10

    私はキャプテン・低気圧
    この時期にサバゲーに行く君は選ばれし者
    雨の中で撃ち合うチャンスを与えられた強き者

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:31:14

    >>55

    アフリカというかナイジェリアの特殊部隊が装備している写真しか無いみたいなんだよね


    軍人がクーデターで大統領になって一度下野した後再選した国のボコハラム狩りしてる特殊部隊が装備する

    製造会社の存続が確認できない東西ミックスの銃


    ・・・盛り過ぎじゃない?(語録無視

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:32:28

    >>93

    雨…電動ガン濡れるんスけど いいんスかそれで…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:37:09

    >>77

    >>78

    クククク⋯エアコキは丈夫さ・メンテナンスの(比較的)容易さ・弾が少なく済む経済面⋯そして天候や気温、充電状況に左右されない汎用性が含まれている完全エアガンだァ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:02:49

    >>96

    しゃあけど…残念ながら火力が無いわっ

    正直な所それくらいしか欠点無いんだよね すごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:05:04

    >>97

    火力不足がバースト・ハート並みの欠点なのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:37:40

    >>98

    一発で相手を仕留めればマイ・ペンライ‼︎

    なにっ 相手が複数の上火力制圧しながら近づいて来る

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:41:03

    >>99

    1ジュール規制がある以上スナイパーライフルもサブマシンガンも射程はせいぜい50m程度なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:21:17

    禁断の偏差射撃二度撃ち

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:32:29

    マネモブってヤツは結構サバゲ好きなんだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:58:09

    待てよ 重いBB弾をボルトアクションの長いバレルと大吐出量でしっかり加速させきれば同じジュール数でも違ってくるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:33:58

    >>98

    待てよ 俺の友達はウィンチェスターライフルとSAAで敵陣に突っ込むんだぜ

    真似したら俺のヒットコールがバーストしたんだっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:57:39

    >>102

    一回全員マネモブでサバゲーしてみたいっスね

    なにっ 全員弾滑りするからゲームが終わらない

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:09:08

    >>105

    武術の心得のないマネモブは全員左門のようになると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:17:02

    >>105

    待てよ

    弾滑りは当ってるからヒット扱いなんだぜ


    なにっヒットを認めないっ

    うぁぁぁ

    ゾ…ゾンビがフィールドを練り歩いている

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:33:04

    >>71

    これ一番下は四式っスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:07:04

    >>108

    ICSのM1ガーランドに3Dプリンターで部品を追加した四式自動小銃っス

    偶然ヤフオクで見かけたから装備は揃ってないのについ買ってしまったのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:40:53

    >>109

    あざーっす(ガシッ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:58:15

    >>110

    なにっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:32:24

    >>111

    しゃあっ(ナイフアタック)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:17:41

    >>112

    お前サバゲーマーの癖に知らないのか

    悪魔はヒットコールを言わないんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:19:58

    >>113

    迷惑を超えた迷惑

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:53:57

    ひょっとして猿語録でサバゲーしたら和気藹々と出来るんじゃないっスか
    近くに着弾した時は「なにっ」、敵を発見した時は「うぁぁぁ 敵が戦線を練り歩いてる」、ヒットした時は「う あ あ あ あ あ(pc書き文字)」って言えば完璧やんケ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:03:45

    サバゲーがしたいですね マネモブ達でね(ニィ~
    しゃあけど読んどらんのです 俺が未読勢だから参加できんのですわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:55:28

    >>116

    (サバゲーのルールさえ守っていれば)何でもいいですよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:20:41

    でもねオレ梅雨って嫌いなんだよね
    碌にサバゲー行けない上に革の装備品や銃床にカビが生えるでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:50:05

    >>118

    インドアフィールドへ行け…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:06:11

    >>119

    しゃあけど…残念ながらうちの県には無いわっ

    関東圏のサバゲーマーが羨ましいですね… 本気(ガチ)でね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:15:34

    嬉しかった… 十四年式にボルトストップをつけてくれるなんてッ…‼︎

    ふぅん マルシン工業っていうのはけっこういいメーカーだな


  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:33:48

    >>121

    十四年式って実銃にボルトストップついてたっスか?

    マガジンフォロワーにボルトがぶつかっていただけだと考えられるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:43:26

    つい先日初めてマルイ次世代m4買って大興奮してたのは俺なんだよね
    なにっ懐が一気に寒くなった(-4万)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:46:22

    >>123

    装備も揃えろ…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:36:51

    >>123

    クククク…嫌でもこっち側(装備沼)に引き摺り込んでやりますよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:15:25

    わ…私は… 至近距離でAA-12のフルオート射撃を喰らった過去があるんだッ
    ギリギリバリケードに隠れられたけど生命の危機を感じましたね… 本気(マジ)でね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:50:50

    しゃあっ ナイト・ナイン
    PVS-15…実物じゃないんスけど いいんスかこれで…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:53:40

    しゃあっ フリント・ロック式
    正直サバゲーには死ぬほど向かないんだよね
    酷くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:55:19

    >>128

    ロマンを持て…鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:59:12

    かっこいいハンドガンを教えてくれ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:03:14

    >>130

    ジャーン

    S&W M629クラシック 44口径マグナムやで

    S&Wシリーズはデザイン的にもハズレがないんやっ

    ロシ・アンルーレットも出来るしな(ヌッ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:22:58

    >>130

    十四年式を買え…鬼龍のように

    日本で採用されていただけあって手の小さいワシでもすごい扱い易いんだよね すごくない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:52:48

    >>131

    >>132

    あざーす(ガシッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:10:27

    あーっはよSAAアーティラリーのトイガンが欲しいのう
    なにっ ほとんどどこにも売ってない

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:21:09

    >>134

    再販を待て...鬼龍のように

    ちなみに1次生産はそんなに生産してない(マルイ談)とのことなので待つのが賢明なのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:36:52

    そういや次世代mp5が再販されるっスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:26:26

    >>135

    マルイに限らずタナカとかHWSとかのもほとんど在庫が払底してるのに驚いているのは俺なんだよね

    そろそろHW樹脂の製造先が安定してほしいですね…希少(レア)なのでね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:24:57

    >>137

    全部金属で作ればええやん…

    大変だあっ 警察官に捕まったあっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:49:18

    >>138

    待てよ、亜鉛合金より柔らかい素材かつ銃口を塞いでいれば合法なんだぜ

    なにっ 色は金色

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:05:13

    >>139

    ふうん 純金で作ればいいという訳か

    なにっ 普通に高いっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:39:24

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:41:32

    >>140

    麻薬カルテルのボスが持つ銃と考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:48:41

    黄金銃は純金製じゃなくてメッキだったんスか
    そんなバカな… こ…こんなの納得できない

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:50

    >>143

    怒らないで下さいね

    いくら何でも全部純金製は高価すぎるだろうかよえーーっ

    つまりマルイのAK-47をガンダムマーカーで金色に塗るだけで容易に作れると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:42:07

    真空蒸着もいけるしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:57:56

    こ…このスレ見てたらモデルガン買いたくなってきたのん……

    けど好きなキャラクターが持ってる銃の名前分からないんだよね
    (記憶力)酷くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:26:12

    >>146

    画像を貼れ…鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:31:28

    諸先輩方に聞きたいんスけど
    最近発売された vsr-oneはどんな感じなんスか?
    忌憚のない意見をお願いしたいっス

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:31:42

    ジャーン そんな>>146のためにデータベースサイトを持ってきたで

    「IMFDB(英語)」と「MEDIA GUN DATABASE(日本語)」や

    Internet Movie Firearms Database - Guns in Movies, TV and Video Gameswww.imfdb.org
    MEDIAGUN DATABASE - MEDIAGUN DATABASEmgdb.himitsukichi.com
  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:48:09

    >>146

    キャラクターを教えろ…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:57:32

    >>148

    軽い、取り回し良い、よく飛ぶと正に隠密キルすることだけを目的に開発された究極のエアガン


    しゃあけど...そもそもエアコキ砂がサバゲでは難しすぎるわ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:25:56

    >>151

    おいおいそのエアコキを上手く使う為の立ち回りでしょうが

    でも最近流行りのCQBではただでさえ不利な長物エアコキがもっと不利になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:36:55

    でもねオレリポバッテリーって嫌いなんだよね
    ちゃんと管理しないと発火するらしいし怖いでしょう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:57:22

    >>153

    しゃあけど…ニッスイじゃレスポンスがたらんわ

    ちゃんとした防火バッグで保管しろ…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:53:13

    CQBエリアだ
    ライオットシールドが目の前にいる

    連射のきく武器も無いのに勝てる訳無えだろうがよえーーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:01:30

    しゃあけどT-MOUTだとライオットシールドの隙間から抜かれたわっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:40:58

    >>150

    ジョジョの作者が描いてた短編集としか覚えてないんだよね

    弾込めるマガジン?ていうのがちょっと特殊な形してたと思うのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:13:01

    >>157

    その中で銃が登場する作品って言うと武装ポーカーかアウトロー・マンだと思うけどせめて作品名が欲しいですね…詳細にね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:34:13

    >>158

    ちょっと調べたけどその二作は西部劇みたいだからリボルバー、レバーアクション、ボルトアクション、ポンプアクション系の銃のどれかだと考えられる(短編集未読蛆虫)

    マガジン?リロード?が特殊という点から類推するとレバーアクションのウィンチェスター銃あたりが相当すると思われるが…

    しゃあけど…情報不足やわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:56:52

    多分これッスね
    南部十四年式拳銃ってヤツっす

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:27:56

    ウィンチェスターを二丁も持っているなんて>>159ってやつはけっこうマニアだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:19:24

    >>130

    東京マルイのガバメントを買え…鬼龍のように

    装弾数も多くカスタムもイケるしな(ヌッ)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:05:07

    ウィンチェスターオシャレなのん…
    ゴールデン・カムイの土・方のカッコ良さに惚れたっスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:02:21

    >>130

    最近は一周回ってSAAが好きになったんや

    銃身長だけじゃなくて表面処理も色々あるけどケース・ハードンがお気に入りなのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:29:02

    >>164

    わ…私は… オセロットの真似をしようとして地面に落とした挙句に暴発させた過去があるんだッ

    あんなにクルクル回せる人は尊敬しますよ… 本気(ガチ)でね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:20:31

    これなんの銃か分かるマネモブはいるっスかね
    欲しいのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:10:03

    >>162

    ガバメントじゃないけどハイキャパは持ってるのん かっこいいのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:41:15

    猿空間に送られたマルイ製P320の悲しき現在…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:13:50

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:24:05

    >>166

    S&W モデル3 アメリカンっスね

    エングレーブの形状から見て画像のワイアット・アープモデル(マルシン製)を参考にしたと思われる

    限定モデルなので同じものを手に入れたければオークションなどを探せ…鬼龍のように

    しかしのあさんに異常なほど似合うのう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:10:36

    最近のサバゲーマーは内部カスタムが基本でどいつもコイツも40〜50mは平然と当ててくると聞いて戸惑っているのは俺なんだよね
    しゃあけど残念ながら俺にはそんな技術は無いわっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:09:30

    >>171

    ショップに持ち込め…鬼龍のように

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:14:27

    ムフフ…今日ワシアキ・ハバラ言ってモデルガン見てくるんや……

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:13:34

    >>173

    購入したら貼れ…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:37:43

    >>171

    CQBフィールドへ行って開幕ダッシュしろ…鬼龍のように

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:42:58

    あ…あの…自分エア・ガスガン初心者なんスよ…
    対戦車拳銃とかってあるんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:46:24

    明日はみんなの森に行くのん
    なにっ 初めての場所だから道のりがわからない

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:57:28

    >>176

    求めている物とはちょっと違うけどピストルランチャーならあるのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:01:53

    >>178

    あざーす(ジャキッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:07:01

    >>176

    まず現代の主力戦車の装甲を撃ち抜ける拳銃やライフルは存在しないのん

    1930年代のドイツにカンプピストル/シュツルムピストルってのがあったけど、それでも当時の装甲車とかを破壊するのが精一杯だったんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:28:01

    >>179

    なにっ


    変わりダネの拳銃なら華山のコンテンダーがあるのん

    海外製だから入荷時期は分からないからオークションを見ておくといいのん

    一応昔は国産もあったんだけど今は作ってないっス

    改造すればアルミ缶も簡単に撃ち抜けるしな(ヌッ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:29:43

    >>180

    >>181

    ムフフ…かっこいいのん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:03:01

    >>165

    クククク恥ずかしがる事はないよ 無謀なガンプレイは若者の特権よ

    ジャーン ガン・プレイ用にハート・フォードのラバー・モデルを持ってきたで

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:12:51

    しゃあっ デジ・コン

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:57:27

    >>174

    ジャーン

    トンプソンM1928 ドラムマガジンやっ

    ジョ・ジョで推しがぶっぱなしてたのが忘れられなくてついつい買ってしまったぜグェヘヘヘヘヘ…


    なにっバッテリーが別・売り

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:00:11
  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:03:11

    はーっ マルイよ ドラグノフを出せ!
    他社のはエアコキだったり中華だから調整必要だったり見た目は好きだけど手を出しにくいのん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:29:55

    >>185

    ククク…トンプソンM1928はアメリカ軍、マフィア、中国軍閥と様々な装備で使える完璧な銃器だぁ

    バッテリーなら別売りでもそこまで高価じゃないしな(ヌッ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:33:47

    >>188

    スーツ着てサバゲーやるとき最も火力が高くて重宝したんだよね

    他にもベレッタ92二丁でジョン・ウー映画ごっこやる奴とかも居て楽しかったのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:38:11

    許せなかった…金属スライドが自主規制の対象だなんて…!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:50:15

    はぁーっ エアコキじゃないセミオートショットガンよ 出ろ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:53:16

    ガスガンとかにBB弾の代わりにベアリングの球とか入れて撃ったらどうなるんスか?
    忌憚のない疑問ってヤツっス

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:56:27

    >>192

    普通に銃刀法違反になると考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:57:20

    >>192

    ルールを守ってサバゲーをしろ…鬼龍のように…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:58:04

    >>192

    重さもあって遠くへは撃てないけど至近距離なら人を殺せると考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:58:41

    >>193

    >>194

    >>195

    やっぱし怖いスね…ガスガンは

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:00:00

    >>191

    と思ったらsaiga12kがもう出てたのん

    spas12とかでも出てほしいんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:06:48

    >>192

    現行のガスガンでは弾が重すぎて威力が出ないと考えられるが…

    昔にはフロンガスじゃなくてより高圧の炭酸ガスを使ってベアリングを撃ったバカがおったんや

    その時は車のリアガラスを粉砕してたんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:09:35

    ベアリングボールってやつは結構危険だな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:59:36

    >>200ならこのスレに書き込んだ人間全員

    あにまんまんになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています