もしも型月に転生するならどのような特典が欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:45:36

    自分はウルトラマンの強さが特典として欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:46:28

    真面目に時間停止とか瞬間移動とかやないと割りに合わんで…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:47:22

    型月が新しい情報を出すたび、あの世界を無事に生きるなら最低限、ウルトラマンクラスの能力がないとやっていけないと思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:47:27

    デュナミスト

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:48:05

    型月世界から脱出できる能力

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:48:26

    なら仮面ライダーになりまぁす

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:48:39

    ウルトラマンの高潔さと戦闘力が欲しい

    善人である時点である程度安全

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:48:44

    ウルトラマンゼロになって次元移動する
    生きていくのに型月時空はどうあがいても嫌だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:49:00

    スレ画がゾフィー隊長なのはきのこ曰く型月物理最強ORTを倒せるからか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:49:08

    ウルトラマンクラスあったら基本どの世界でもやっていけるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:49:16

    ウルトラもライダーも正体バレたら寝込み襲われてホルマリン漬けにされそうでやだな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:49:52

    >>11

    ホルマリン漬けにされない能力で

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:50:47

    ウルトラマンの強さがあれば死徒には勝てそうだけど、
    ゲーティアや異性の神には勝てるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:51:00

    パートナーデジモン連れてったら魔術と科学の境界めちゃくちゃになるかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:51:07

    >>13

    子供たちの希望の光があれば

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:51:09

    >>6

    仮面ライダーになるならディケイドがいいぞ

    最悪オーロラカーテンで逃げれる

    555とか大人しめのライダーでは死ぬ可能性がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:51:41

    最優先すべきは抑止力の介入をうけない能力だな。

    これが無いと型月の史実どおりにしかならんから転生者の時点で圧倒的ディスアドだ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:51:43

    サージュ・コンチェルトのヒトガタとして生まれたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:52:14

    特殊過ぎると時計塔でホルマリン漬けにされるし、かといって一般人だと変な儀式に巻き込まれて死ぬだろうから、ウルク市民くらいの頑丈さで一つ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:52:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:52:47

    ラッキーマンの運の特典がほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:52:59

    >>4

    ザギ様にスペースビーストまでいることになるじゃないですかやだー

    型月でスペースビースト完全に倒せるのどれぐらいいるんだろ

    ノスフェルとか再生器官やらないと死なないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:53:08

    デカいは強い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:53:09

    ヒーロー自身ならともかく「強さがヒーロー並」なだけだと普通に悪辣な手で酷い目に遭うと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:53:29

    そも技術で型月世界の魔法クラスの事行えるから完全な上位世界の力というね
    自分はスタンドのヘイ・ヤー

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:53:50

    型月世界で力を持つとか絶対やばい戦いに巻き込まれるやつじゃん…
    いらないっス…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:54:22

    >>5

    型月が生まれる前のらっきょ世界「ようこそ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:54:26

    幸運スキル
    割とマジで

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:54:41

    >>13

    勝てなくても地球から脱出して別の宇宙に逃げればいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:55:06

    高望みはしないからアーラシュの頑健スキルが欲しい
    サーヴァントのスキル一つぐらいがホルマリン漬けにされないで日常に支障も出ないボーダーだと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:56:41

    カルナさんっすね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:56:51

    根源接続しても酷い目に合うだろうしマジで物理的に星より強くないとダメなんじゃないか……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:57:08

    ウルトラマンをあんな穢れた世界に巻き込まないでおくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:57:36

    アホみたいに強いメンタルと善性と機転をください
    これがあればなんとかなる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:58:59

    >>34

    (酷い目に合わないとは言っていない)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:00:02

    >>15

    ライブステージのウルトラチャージのような人々の想いを力に変えることが出来ればなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:00:12

    幸運EX

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:00:38

    >>13

    腕を組むだけで星を破壊出来る連中がそんな連中に負けるとでも?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:00:45

    >>13

    マジレスすると無理

    ORTとかでもウルトラ怪獣の中堅レベル

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:06:11

    アシュタレトならチートラマン以外は何とかなるかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:06:22

    身を守れる最低限の力と精神操作系の魔術
    きかない程度の技術

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:25:12

    >>24

    ヒーローじゃあなければいいんですね?

    ダークバルタンで行きます

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:29:50

    >>33

    ウルトラマンじゃあなければいいんだろ?

    ウルトラ怪獣を型月世界に放り込みます

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:16

    >>13

    若いタイガとかゼットでさえ5千歳なんだから型月理論でいくとヤバい強さになるし

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:40:21

    >>4

    自ら苦難の道に行くのか・・・(驚愕)

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:43:36

    >>19

    ウルク市民もいいけどウルトラ世界とライダー世界の逸般人くらいの身体能力はどう?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:45:42

    >>26

    持たなくても酷い目にあう時があるんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:48:44

    >>25

    スタンドて魔眼で見えるんだろうか?相手がスタンド使いでもないのに自分のスタンドを見られたら面倒だな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:53:00

    >>37

    EXは評価できないという意味で悪い方にも働くから幸運はA+くらいの方がいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:57:57

    幸福に過ごせてで厄介ごとに絶対巻き込まれない人生を特典にするか・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:47:10

    強すぎたり得意な力持ってたりすると絶対ろくな目に会わないからなぁ……
    かといってなんの力も無い一般人なら大丈夫なのかと言えばそうでもないし
    ……転生しないってのは無しですか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:48:48

    藤村大河ぐらいの幸運が欲しいです

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:49:36

    じゃあスケール(世界観)の完全なる上位互換として
    覇道神(求道神でも可)としての資質を
    むろんそれたりうる渇望付きで

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:50:28

    >>4

    諦めない覚悟があるなんて素晴らしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:51:11

    光の国は第三魔法が科学化してるしな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:30:18

    >>53

    覇道神は案外不自由だぞ?やめた方がいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:31:45

    >>52

    エミヤオルタ世界で何があったんでしょうねぇ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:32:30

    >>50

    黒聖杯「君だけは絶対に巻き込まないようにするね…」

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:34:33

    周りをゼンカイ脳にするのとギアトリンガーとセンタイギアがあれば行ける

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:36:12

    やっぱ幸運じゃろ
    これがないと力に持ってようがなかろうが、案件に巻き込まれて死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています