取引成立だなたわけ殿完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:00:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:00:47

    じわじわと続いてたなとは思ってたけどまさか完走するとは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:02:32

    1ヶ月近く続けてたんだな...ちびちび長生きしてたスレだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:04:57

    ピル殿下ってファン多いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:05:21

    最終的にどんどん女帝もたわけに依存してて駄目だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:09:11

    >>5

    そりゃ明確なライバルが現れたとなっては

    独占力が発動してしまうというもの


    まあ最終的には二人纏めて喰われてしまう訳だが

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:10:27

    たわけもたわけでピル殿下のこと好きだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:11:16

    女帝とたわけをくっつけることはする殿下いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:13:15

    最初は蒲焼さん太郎のスレだったのにいつの間にか爛れた関係になってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:14:32

    あのスレで起きたこと
    ・たわけが蒲焼さん太郎に釣られる
    ・夏合宿で当たり前のように合流する殿下
    ・食って食われて吸った揉んだで大熱狂

    大雑把に要約するとこんな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:17:31

    たわけ性豪過ぎて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:19:39

    たわけのたわけはたわけてるからな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:28:11

    たわけに自分の匂いを刷り込ませて間接的に女帝とたわけの絆ゲージ上げるピルさんすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:29:38

    >>11

    たわけよりもピル殿下の方が性豪過ぎると思う

    元ネタが元ネタなだけに

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:31:54

    一旦エアグルーヴぐっちゃぐちゃにした後にたわけ殿も美味しく頂いてるからな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:47:39

    正直3日くらいで落ちると思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:42:04

    >>10

    食って食われて<ほぼ一方的だった気もする

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:47:17

    女帝も満更でもないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:48:28

    ピルグルかと思ったらたわけ殿も巻き込まれるの芝

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:43:33

    たわけ殿も女帝殿も一緒に食べれば皆幸せで一石二鳥だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:44:13

    >>4

    ほぼ登場してないキャラなのに史実エピソードが強いから、、

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:57:08

    >>21

    そうなのか、ウマっけ出てたんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:53:54

    >>22

    出まくってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:54:01

    たわグルの良さが皆に分かって私も鼻が高いよ...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:40:29

    >>24

    俺もだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:46:27

    >>24

    陛下自演バレてますよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:27:11

    >>23

    しゅごい...

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:29:31

    やっぱたわピルなんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:40:48

    >>8

    たわグルが推しcpみたいなもんだし。。。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:30:03

    たわけ殿と女帝殿の恋を成就させる
    たわけ殿と女帝殿を両方とも戴く
    両方ともやらねばならぬのが血の滾りの辛い所だな……フフ

    覚悟は出来ているか?
    私には出来ておるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:33:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:07:05

    >>23

    これだから殿下は…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:12:45

    殿下エミュみたいなのが若干身についてしまったのが悔しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:48:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:38:20

    たわけ殿→たわけ。エアグルーヴのトレーナーでたわけた行動を取ってはエアグルーヴからたわけ!と一喝される。蒲焼さん太郎がマイブームで何故か防犯ブザーを持ち歩いていたりと小学校中学年児童のような行動がそこかしこに見えるが立派な大人である。何でか殿下に気に入られる

    エアグルーヴ→麗しの女帝陛下。たわけ殿とは専属でのトレーナー関係で清いお付き合いをしていたが殿下との絡みが始まった途端、突然ピンク色な展開になった。忘れられがちだが別に普段からトレーナーをたわけと呼んでるわけではない。趣味はトレーナー室の清掃とたわけ殿の部屋の清掃と花壇の花を育てる事

    殿下→アイルランドの王女として結構な権威を持つ豪胆な方。とあるスレでは間違えて男湯に入りたわけ殿と遭遇しても平然と自分の肢体を見せつけるほど。今回は蒲焼さん太郎でたわけ殿を釣って夏合宿で女帝陛下との相部屋の約束を取り付けた上についでにたわけ殿も召し上がって気付けば女帝陛下も食った。何かと機会を窺ってはたわけ殿と女帝陛下を我が母国に招待せむと獲物を狙う豹のように画策している。意外と日本通

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:38:06

    おかしい、存在しないキャラなのになんか設定がまあまあ出来上がってる。。。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:25:39

    >>35

    ついでにたわけ殿も召し上がって>つ い で に

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:45:00

    >>35

    実はそんなにトレーナーにはたわけって言ってもなかったりするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:19:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:05:05

    >>21

    ゲームだとなんか通話中の時にしか出てないからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:15:26

    殿下でも通じるしピだけでも通じるの面白い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:22:27

    (最初は女帝殿目当てで来たけどたわけ殿もいいな…せや!2人を成就させた後に両方頂いたろ!)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:35:33

    ピ様〜の思惑がわかんないッピってなったけどまとめて食っちゃったかーの気持ち

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:20:22

    両方食っても...バレへんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:22:13

    女帝殿のトレーナーが居ると聞いて、犯しに参った!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:23:27

    >>42

    結婚した二人を王宮の離れに飼うの…?

    そんなの…………いいね…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:25:28

    なんだかんだたわけと女帝の子供もめちゃ可愛がりそうではあるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:09:42

    ピ殿下も女帝も自分とたわけの子供も相手とたわけの子供も同じように我が子として育ててくれるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:03:44

    >>45

    堂々と犯罪行為を宣言する王の鑑

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:44:28

    ピル殿下スレって結構少ないのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:44:22

    >>49

    そうかな...そうかも...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:04:19

    ピル殿下ならたわけに色々囁いててもおかしくない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:22:45

    >>49

    罪人やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:09

    ウマ娘二人に受け身に回って満足させられるたわけは性豪なのでは

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:29:31

    たわけ殿のたわけ殿はたわけているとピ様評だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:41:41

    >>35

    一応清かったんだ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:52:47

    殿下の隙のない感じなんなの...

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:27:09

    ピル殿下ってゲームでどんぐらい登場したの?イベント1個だけ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:17:19

    >>46

    せめて日本のアイルランド領事館内にしようよ

    アドマイヤグルーヴとルーラーシップが外産バになっちゃう!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:39:45

    >>57

    一国の重鎮だからな

    そう易々と隙を見せては文字通りお国が知れると思われるから見せるわけにはいかぬのだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:04:56

    ピルトレってどんな人になるんだろうね、割とノリいい人とかなんかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:05:52

    >>58

    ファインのシナリオで声だけ出てたキガス

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:06:17

    >>61

    「我が心のたわけ殿!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:50:03

    ピル殿下とたわけがデートするシチュ結構面白いよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:01:11

    >>64

    女帝もついでに居てそう?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:08:55

    >>64

    (なんか割とこなれた様子で陛下とデートするたわけ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:51:14

    殿下はトレーナーと女帝の温泉旅行とか嗅ぎつけるけど直接参加せずに2人にうまぴょいしろ!みたいな感じでセッティングしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:26:17

    女帝ともいい付き合いしてそうなんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:41:37

    殿下の供給もっとくれないかな公式

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:32:06

    >>69

    現状4番ちゃんと同レベルだからな……

    実のところゲームには名前すら出てない

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:16:08

    >>70

    まじかよ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:02:03

    これでピル殿下がロリみたいな見た目とかだとどうしよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:01

    >>70

    やった事と言えばファイン殿下に花の種を贈っただけだしね

    だが

    敢えて育成の難しい種を贈ることで結果として

    「ピル殿下の種を育てる女帝」というパワーワードがwww


    それはそれとして

    たわけ殿の種も狙ってるよね?ピル殿下は

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:45

    優秀な種は多ければ多いだけいいからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:45

    >>70

    >>71

    ファインの姉は世界的に有名なウマ娘だーってことしか明かされてはないからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:31:19

    たわけ大好き殿下好き...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:51

    殿下がいることによって2人が同時に落ち込んでても最後の希望ができてないか?

  • 78管理人22/05/14(土) 18:17:19

    .

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:20:20

    管理人ちゃん?!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:07

    わお
    まあ復活してくれたありがたいが

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:22

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:01

    >>72

    復活してて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:41

    殿下!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:22:07

    この3人のクリスマスとか絶対うるさいだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:37

    >>85

    プレゼントはた・わ・け♡しようにもたわけが一人しかいないな……

    分けるか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:46

    たわけと女帝を殿下のプレゼントにすれば事実上1人分浮く計算になる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:21:33

    たわけ殿のマイブームに触れて自分も日本の駄菓子屋に赴き大人買いする殿下
    かっけえ…と後ろで羨望の眼差しを送るたわけ殿

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:58:47

    >>86

    2人ともたわけに世話焼くのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:33:36

    >>88

    少なくともたわけが取引の条件に蒲焼さん太郎1年分を持ち出してる以上、どんなものか試食くらいはしてそうだよね…そこから蒲焼さん太郎トークするようになればたわけと駄菓子屋行こうぜってなるだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:38

    これもしかしてプロローグでたわけがピル殿下に駄菓子屋の良さを伝える話が出てくるし駄菓子屋ではしゃぐ殿下が見れる...!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:48

    駄菓子屋から全ては始まった。。。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:58

    幼い頃に来日してたピル殿下(脱走した)に出会っていて一緒に遊んだ事があるピルたわ概念…?

    蒲焼さん太郎は思い出の味…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:49

    >>93

    遊んでいる最中であの時の子がたわけだったことに気づいちゃうんだよね..

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:36

    >>93

    困った・・・ヒロイン力が高すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:50

    実は自分よりもずっと前から出会っていたことを知ったエアグルーヴからしか得られない栄養がある

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:56:34

    ピル殿下とピルトレとエアグルーヴとたわけには4人でお茶会でイチャイチャしてもらうぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:42:20

    元スレ同様にこのスレもじわじわと100レス付近まで来たな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:05

    知らない間に新たなピルたわが構築されてる...

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:51

    >>97

    たわねお茶会とか分かる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:39

    たわねってなんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:10:53

    たわけだった

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:01

    たわけなんだかんだ締めるとこは締めるから…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:18:25

    FFTWK?????

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:33

    ピルの場合NTRどころか全員いただくのが強すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:42

    寝てから言え…寝てたわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:27

    >>106

    知らないところはないからなこの殿下

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:41:15

    ピル殿下こいつ可愛いな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:08:44

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:57:30

    ピル殿下いいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:32

    ピル殿下はクリスマスにぬいぐるみ用意するもなんか変な機械中に入ってて、ぬいぐるみが自律で動きそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:35:23

    女帝にとってもたわけにとっても2番目だけど幸せそうに2人を両脇に抱えてる殿下

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:07:53

    ピル殿下はアニメ2期のスズカさんみたいになんか気づいたら海外から来てる!?みたいなシチュでもいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:16

    殿下無敵やな...

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:09

    ほしゆ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:15:07

    この3人、合宿とかバカンスで海に行ったとしたら、ウェミダー!して爆速バタフライで泳ぐたわけ、たわけにたわけ!してるエアグルーヴ、そしてそれをパラソルの下で優雅に見てる殿下っていう絵面になりそう
    ところでサンオイルは、殿下は塗る側なのか塗らせる側なのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:35:58

    殿下は海でたわけと砂で城作ってそうだな...

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:38:51

    案外陛下は自分の分はさっさと塗ってたわけと女帝に興味移ってそう

    >>116

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:37:32

    たわけがピル殿下とデートしてると女帝が渋い顔してるんだよね...

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:31

    殿下が女帝と会えないなら!でたわけに行くからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:31

    やあやあ、愛くるしいたわけ殿。貴殿と麗しの女帝陛下の活躍は我が耳にも聞き及んでいるぞ。両人共に健勝のようで何よりだ。
    して、本題なのだが…。この頃、愛さずにはいられない愛妹のファインが彼女の未来の夫殿…つまる所は彼女のトレーナー殿とらあめんなるものに執心してるそうでな。気になったので我が側近に聞いてみた所、アイルランドにも日本人街の中に数店舗あるそうだがそちらの国にある店舗の方がより高品質かつ種類が豊富と聞いたので今度来日する際には是非にたわけ殿や女帝陛下の舌を唸らせる逸品を紹介賜りたく思う。愛妹と共通の話題で盛り上がる事も出来るしたわけ殿達とも会える。一石二鳥、一挙両得ではあるまいか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:29

    女帝がピル殿下トレと飲みに行くと変に盛り上がってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:11:43

    ピル殿下は料理できるかな、できるとしたら女帝とたわけへのバレンタインとかで盛り上がって欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:35:58

    >>123

    殿下が変なアレンジ入れ出すのは目に見える

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:38:55

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:35:55

    >>123

    妹よろしくヤミナベスみたいなよく分からんアレンジしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:36:31

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:36:44

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:37:06

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:38:24

    なんだかんだ人前に出して恥ずかしくはない程度には上手かったりするんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:16:49

    >>123

    高級食材をどっから持ってきたのかわからん量使いそうだな殿下

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:26:09

    ピル殿下のために日本の観光案内作らされるトレセン学園なんだけど女帝たちがよく行く店で満足なピル殿下

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:35:15

    ピル殿下がファインに女帝との一日を語るのがすごいみたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:26

    >>133

    ファインは後日「エアグルーヴ!ラーメン行くなんてずるい!私も一緒に行きたかった!」ってごねてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:39

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:10:01

    ファインの女帝への呼び方は「グルーヴさん」なんだ この機会に覚えよう!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:29:16

    >>136

    すまん!ありがとう!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:45:46

    ピル殿下はたわけに対して結構グイグイで行くからたわけからしたら男友達みたいな感覚になってるのかもね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:48:05

    >>138

    お酒の席でお互い脱ぎ出さない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:31:58

    >>139

    ハロン棒じゃなくて2つのバケツプリンをさらけ出すピル殿下……だ、と?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:48:46

    >>140

    お酒の席でなんも覚えてないだろうなこの2人....

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:20:29

    このスレ本当前スレも含めてだけど長生きだな…まだあるのか(困惑)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:29:34

    >>141

    多分迎えに来た女帝がドン引くレベルでどえらいことになっているんだ

    正気に戻った時にお互い微妙に気まずい雰囲気になるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:50:41

    >>139

    流石にたわけはそんなこと...しそうだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:41

    >>140

    多分店側から出禁にされるから..

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:38:51

    お酒の席で女帝が回収にくるもさっきまで女帝の話で盛り上がってたから2人とも抱きつきに行きそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:42:42

    >>146

    女帝めっちゃうざがりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:33:26

    ピル殿下って負けず嫌いなところあるならたわけとどっちが女帝を愛してるかゲームで盛り上がりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:36:25

    >>148

    たわけが色々暴露しない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:53:04

    >>149

    殿下「ほう!女帝殿はそんな趣味が!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:18:10

    >>149

    あんなことやこんなことを!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:10:47

    たわけ殿が女帝への愛を語る度に「むぅ...たわけ殿ちゃんと私も見てもらいたいものだな」って少し妬いちゃう殿下はいる

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:12

    >>152

    殿下そういうところあるわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:06:14

    >>152

    殿下はさぁ……可愛いかよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:22

    お酒の席になると殿下はたわけのことめっちゃ褒めだしそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:34:16

    >>155

    たわけも照れまくるか

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:55:57

    たわけと女帝が渡愛したら向こうではどういう立場になるんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:01:04

    >>155

    ×ピル殿下は素で女帝とたわけを褒めるため

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:25:01

    >>157

    ピル殿下の側室になるんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:29:42

    復活した

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:23:28

    >>160

    まじでよかったわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:37:25

    殿下とファインが途端にたわけと殿下の話で盛り上がって2人に困惑されて欲しいわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:16

    >>158

    たわけは「ありがとう!」って喜ぶけど女帝が照れまくるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:28:14

    >>162

    たわけは最初はニコニコしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:06:29

    ピル殿下がウェディングドレス来て女帝と並ぶとかありそうやな....

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:13:13

    >>165

    我が愛する女帝殿下と!たわけ殿を手に入れたぞー!ってただの集合写真で興奮するやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:14:54

    >>166

    何故かウェディングドレスを着てるたわけ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:15:41

    ピル殿下は供給が少ない代わりに一発一発がえげつないのを飛ばしてくる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:17:50

    大 変 な こ と に な っ ち ゃ っ た

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:35:22

    >>168

    どうするんだよこれ...

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:05:45

    ピル殿下がたわけと女帝殿と結婚式について熱く語り合う...?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:01:13

    >>171

    たわけが結婚式は派手なものがいいかなぁっていうのをめっちゃ真剣に聞いてる殿下が見えるわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:00:48

    >>167

    頭を抱える女帝

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:28:40

    たわけをお酒に酔わせてその様子めっちゃ写真撮る殿下はいるし色々加工してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:29:53

    公式から一応供給きた割に全然伸びねーな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:18:18

    たわけとピル殿下はハロウィンとかで2人合体の仮装作って来て女帝に怒られてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:38:06

    >>176

    謎のUMAの仮装をするたわけと殿下か

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:44:27

    (頭を抱える女帝)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:47:48

    >>177

    これ後でバレてさらに改造してそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:53:22

    たわけの趣味に合わせるピル殿下ほんまに笑うわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:00:19

    >>175

    ここのピル殿下は寧ろたわけに掛かってるから仕方無いね


    ……寧ろたわけにウエディング姿見せに来るまで有りそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:51:37

    >>181

    ピルやっぱり強い

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:55:25

    >>175

    新しく公式から出た嫁グルーヴ写真を見るピルが、ここだと既にたわけからピル宛にで送ってそうだからあまり新鮮味がね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:12:54

    ピル殿下放っておくとたわけに逢いに来そうっていういていうイメージついちゃったわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:12:49

    >>184

    前にあった女帝の話を聞きにたわけの所に来ていたのにいつの間にかたわけに会うことが目的になっていた殿下概念好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:34:11

    >>185

    たわけと通じるところで惹かれ合うのが良すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:08:35

    >>181

    「どうだ、たわけ殿。私の美貌に惚れたかな?」


    「元々惚れてるよ」


    こんなやり取りもあるんですね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:26:20

    >>187

    これはたわけイケメンやわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:14:56

    女帝の寝顔写真とかかなりの金はたいて買ってそうやな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:16:55

    女帝の寝顔を撮れる奴なんて数える程しかいないのですぐ撮った奴が特定されるんだ...

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:19:56

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:20:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:20:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:20:31

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:20:41

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:20:55

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:21:05

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:21:17

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:23:10

    >>187

    キメる時はキメるたわけ...

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:23:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています