トレーナー君、夜の散歩かい?

• 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:27:46

小腹が空いたからコンビニに行く?ふむ…規則正しくない時間に糖分や脂質を摂るのは体に悪いことではあるが…。ま、その魅力もよくわかる。
    少しだけなら外出してもバレないだろう、私もついて行っていいかい?バレたらまあ、共犯として一緒に罰を受けよう。

クククッ、深夜でも開いているこの店は近代文明において偉大な発明の一つだよねぇ…。そういえば久しぶりに来たかもしれないな、君は何を買う?少し別れて、店を出てから何を買ったか見せ合おう。

あんなことを言ったが、結局同じものになってしまったな。お湯を注いで3分待つだけというこれもまた偉大な発明品、帰宅してから存分に味わうとしよう!
    ほら、そっちは逆方向だよ、寝不足で脳の働きが低下しているな?違う?違うならどこに行く気…

…ふぅン、闇が濃く星空が見やすい場所だね。
    今日は新月だから、周りの星々の輝きが特に見やすいな。星の名前についてはあまり詳しくはないがいいね、綺麗で。ぼんやりとした光の星を眺めていると眼精疲労や肩凝りなんかに少しは作用してくれたりしないかな。

うぅ…春だからと油断して部屋着のままできたから少し寒いな。流石に夜はまだ冷える…おや、トレーナー君の上着を借りてもいいのかい?しかしそれでは君が…フフ、君は本当にお人好しだね。ありがとう、なかなか暖かいよ。なるべく君が冷える前に帰るとしようか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています