※先天性女体化※卑劣様スレ61

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:22:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:26:01

    たて乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:27:43

    歴代スレ

    59

    ※先天性女体化※卑劣様スレ59|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    58

    ※先天性女体化※卑劣様スレ58|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    57

    ※先天性女体化※卑劣様スレ57|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    56

    ※先天性女体化※卑劣様スレ56|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    55

    ※先天性女体化※卑劣様スレ55|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    54

    ※先天性女体化※卑劣様スレ54|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    53

    ※先天性女体化※卑劣様スレ53|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    52

    ※先天性女体化※卑劣様スレ52|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    51

    ※先天性女体化※卑劣様スレ51|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    50(1~49までのリンクあり)

    ※先天性女体化※卑劣様スレ50|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの画像は持ち出し禁止前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:30:11

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:32:36

    このレスは削除されています

  • 6522/04/29(金) 10:34:02

    保守がてら絵師影が前スレ195に上げてくれた暗部マダ×火影扉♀を引用させていただきます

    この後飛雷神されるんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:36:27

    飛雷神なのは愛じゃよ、愛

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:36:37

    >>6

    良い…

    マダラの顔が暗部の面で見えないのも最高です

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:39:32

    前回のあらすじ
    卑劣な影分身の仕様
    30分で元手を取り戻す卑劣なバニー(人妻)
    執務室はラブホじゃねぇ!マジで飛雷神される5秒前
    でお送りします

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:47:03

    絵師影の卑劣なバニー(前スレ148より)

    卑劣なちちしりふとももだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:24:37

    執務室ラブホにしてる(決めつけ)のは溺愛時空とセフレ時空だったけど
    セフレ時空の二代目様♀も調子に乗りすぎてると容赦なく飛雷神で飛ばしてそう
    ただこっちのマダラさんは大声でキレながら戻ってくるんじゃなくて、黙々と戻ってきそう
    そしてその夜扉間♀が例の部屋に飛雷神で来たら、昼間の意趣返しのようにねちねち意地悪に抱くんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:43:21

    前スレの卑劣様日記は事実&短い感想ぽいのめっちゃ分かるしその中に

    △月×日
    Mの遺体がすり替えられていた。本人が計画した可能性が高い。直ちにに里の防備を固め捜索を手配した。見つけしだい必ず殺す。今度こそ殺さなければならない。絶対にそうしなければならない。

    と珍しく乱れた字で書いてある日もある

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:13:53

    iPhoneかauか広域規制されてるのかな

    外からだと書き込めん


    >>10

    これお尻側にも挟まれてるという事は、この卑劣なお尻に触れた男がいるという事なんだよなあ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:42:32

    >>12

    これ絶対ころす…って書いてたのに、実際そう思ってたのに、これで今際の際に死に顔見て「オレは生きていたぞ」しに来たマダラに「知ってた」とだけ返すのさあ

    マダラに死ぬまでの数年下手したら数十年心乱されたままだった仕返しみたいでいい…本人はそのつもり無かったかもしれないが(無い方がその後のマダラさんの苦悩が美しくなるかも)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:53:57

    扉間♀ちゃんの発展途上バニーと見比べると何があってこの卑劣ボディに育ったんだ…と思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:55:14

    >>14

    この一言でマダラもそのあと数十年苦しむしなんならエドテンでカブトに呼ばれた後も考えてたかもしれない

    黒棒グサグサの瞬間…いやサスケを刺す時まで悩んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:56:05

    >>15

    まあ発展途上の時から安産型の兆しがあったから…

    胸?胸は千手はまな板からああなるんや、生命の神秘だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:12:07

    >>17

    綱手がああなったからな…


    いつだったかのスレで綱手をまな板呼ばわりするガキんちょ自来也にやめておけ…するヒルゼンがいたりマダラがいたりしたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:42:38

    大型犬とか大型のネコ科の子供時代から足が太くて大きいように、やがて卑劣なちちしり太ももになる発展途上つるぺた卑劣様♀も安産型なの僕性合
    忍だと宗家の姫だから無いだろうけど、現代ならJSの頃に同級生男子に「ケツデカ」って言われてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:27:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:28:06

    扉間♀ちゃんも尻がそこそこ大きくて太ももが太いと僕性合
    色々なところが大きくなりそうな体いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:28:37

    兄者は卑劣様♀に好きな人ができたら全力応援するけどそうじゃないなら無理に嫁に行くことないぞって思ってそう
    見合い写真持ってたら「こういうことは本人が決めるものぞ」って笑顔で全部突き返されて泣いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:49:44

    >>19

    JSの頃ケツデカ呼ばわりする男子共やちょっと胸成長したら太った?とか言ってくる兄のせいで男なんてデリカシーがないと思ってたがうちはさんちの兄弟はその辺ちゃんとしてるからとても新鮮そう

    イズナは同年代ゆえにちょっと揶揄うんだけど兄のマダラが女にそんなこと言うなって諌めるからね…

    ときめいちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:10:54

    >>22

    で、でも柱間様……お見合いから始まる縁もありますし………

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:38:08

    兄者は妹がこの人好き結婚したいって連れた来た男なら(兄者から見て人間性等に大きな問題なければ)(まあ扉間♀が連れて来るなら間違いないだろうが…)、
    たとえ遠くの国に嫁ぐ事になっても号泣しながら送り出すだろうけど、
    見合いで……とか向こうから一方的に惚れて申し込み……だと笑顔😃でスっとお断りとか有耶無耶にしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:16:17

    これはいわゆる節穴時空で、まだ扉間♀がうちはに扉間♂だと思われてる戦争中の出来事なんだけど

    柱間の木遁でぶっ飛ばされたマダラとイズナの火遁を咄嗟に避けた扉間♀が交錯して、マダラの顔面に扉間♀が座り込むような体勢になってしまって、
    ほんの一瞬の事だったんだけど、扉間♀はまだ14歳ぐらいだから流石に顔真っ赤にして飛び退いて、マダラも戦闘中だからすぐ体勢整えたけど頭の片隅に(有る筈のモノが無かった……???)という謎と扉間♂(♀)の見た事ない露骨に狼狽えた表情がずっと残ってて、
    戦線退いて陣に戻って会議してる間も、食事してる間も、風呂入ってる間もずっと考えてて、夜布団に入ってからもずっと謎の股間の感触と扉間♂(♀)の顔を思い出して悶々としてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:20:03

    >>26

    節穴時空のマダラさんは本当に面白いな……このままだと変な性癖に目覚めそうだしイズナはよ教えてやってくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:31:31

    顔面騎乗して女だと気がつかないって里が出来た後の女アピールが更に過激化するのでは…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:39:50

    鎖帷子鈴を添えての出番か…それとも紐引っ張り出してくるか…楽しみですね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:43:27

    節穴マダラさん同盟後道端で私服姿の扉間♀に初めて会って
    「女だったのか!!!!!???」
    ってクソでか大声で叫ぶし何なら妹だと知ってても同じことをする

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:51:59

    >>26

    この時の太ももの柔らかさがずっと残ってて後々太もも派になるマダラさんもあり

    ホラ見ろ!この乳なら男とは思わないだろ!と卑劣なおっぱいアピールを扉間♀がしても太ももに目が行くマダラさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:06:26

    あのふとももに挟まれてえ
    顔面を挟まれたい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:32:17

    兄妹で色違いお揃いの戦装束とか修行服着てると思うと可愛いな
    兄者が揃えさせたのか妹が兄者と揃えたのか、周りが揃えたのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:38:47

    >>6

    この頃って卑劣様♀も40代くらいだと思うんですけど全然お変わりありませんね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:53:58

    >>34

    熟女なのに見た目20代…千手怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:55:46

    >>27

    もう男でもいいや…むしろ男がいい……派の二の舞になってしまうので早めの女バレしないとうちは族長の性癖がボロボロになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:00:43

    >>34

    初夜の時から見た目変わらないと思うとそりゃ旦那様も止まらんわな

    まあマダラさんは奥方が年老いて見た目が変わっていっても愛は変わらない、どころか深まっていく人だろうけど……そっち方面の欲はやっぱまた別というか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:03:04

    >>25

    ハッキリ言って妹が遠くに嫁ぐの嫌すぎて、妹が自ら惚れた相手ならしゃーないがそれ以外だとまずチャンスから潰していくこっそりシスコン兄者好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:06:54

    >>33

    忍時空でも現代時空でも千手夫婦時空でも、何の気なしにおそろいとか似たデザインで色違い、赤と青のセット買ってるといいよね…マグカップとかスリッパとかお皿とか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:12:28

    >>39

    当然のように赤青色違いお揃いを使ってるので周囲から千手兄妹へのプレゼントも自然と色違いペアのものになっていきそう

    しかしそう考えると火影服はある意味究極の色違いお揃いだな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:13:51

    >>39

    お皿とかマグカップを揃えるのは新婚夫婦がやるやつじゃん…これは扉間♀に相手がいる場合色々大変になるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:15:22

    色のバランスいいよね創設期、柱間、マダラが赤で扉間が青…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:17:47

    >>40

    千手の鎧とか、ヒルゼンの回想で着てた修行用の服をお揃いにしてるのは別にまあ…だけど火影服という究極に公的なものを色違いお揃いにしてるのなんかこう………すごくいいね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:20:36

    創設期、イメージカラー赤が被ってるのゴレンジャイ思い出して笑っちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:22:30

    なんか赤い鎧に囲まれてるのに我が道を行く青い鎧な所がめちゃくちゃ好きだよ
    青好き何でしょうね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:26:59

    カラー版の幼い時の甲冑は一般千手と同じ緑だったのである程度の歳になってから次期族長の息子とそれを支える娘のために仏間パパ自ら色違いで仕立てさせてるといいなと思いました

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:30:19

    日用品お揃いとはまたちょっと違うかもだが、現代だと兄者は扉間♀に変なLINEスタンププレゼントしまくってそう
    扉間♀に彼氏や旦那さんが出来ても変わらず
    扉間♀も自分で見つけた🍄モチーフの変なスタンプ兄者にプレゼントしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:36:50

    >>46

    父上も赤い鎧着てたから赤は族長の色なのかもね

    母上が青色の着物が似合う人だったらいいなと思ったり

    あと母上がくノ一で戦場出てたら青い鎧だったとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:37:08

    扉間が誰かとお付き合いしようが結婚しようがおそろいの物お土産で買ってくる兄者はわかる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:50:08

    >>39

    千手夫婦が記憶戻った時にあ〜…(納得)ってなるシリーズの一つに何か買うと絶対赤青ペアになる(何なら交際始める前からそう)がありそう

    柱「オレ達本当にこの色で揃えるの好きだの」

    扉♀「これはもはや習性だな」

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:58:29

    >>41

    >>49

    これ、お前なあ!お前ら兄妹なあ!ってキレられるのマダラさんぐらいしかいないのでは

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:45:50

    >>49

    善良な一般モブ旦那俺、仲が良い兄妹を見て微笑む

    仲が良い千手兄妹は見ていてとても癒されるので仲良いところいっぱい見せて欲しい派なり

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:58:18

    ずっとうちは服だったマダラが里ができてから甲冑をつけてるっぽいの、マダ扉♀結婚後マダラが戦場に出る度に扉間♀がこの千手に似た甲冑の手伝いをしてたのかな…と想像して楽しくなってる
    当然のように黙って戦支度の手伝いする嫁を見て奇妙な心地になってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:01:23

    >>52

    善良な一般旦那くんつよい

    お揃い良いですねー俺は緑が好きだなって伝えておいたら次から赤青緑で買ってきてくれる千手兄妹がいるかもしれない

    うーん平和

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:30:34

    リーダーが赤で副リーダーが青なの戦隊モノ感あるな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:47:46

    >>53

    言われてみればあの甲冑、千手うちは戦争の時着てないね

    里が出来てから千手うちはの和解の証?みたいな物として千手(兄者)がうちはに提案したか、うちはが受け入れたか

    赤と青と言えば千手の兄妹、と戦場で見て覚えてたマダラが、自分も赤を纏って扉間♀が傍にいるのが不思議な感じしてると良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:12:29

    >>56

    扉間♀の方も、赤い鎧といえば兄者だったので変な感じに思いながら見てるといいよね

    変な感じ、と思いながら妻らしく甲斐甲斐しく鎧着込む手伝いする扉間♀…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:44:52

    卑劣様♀は思春期ぐらいまでちょっと少年っぽさがあるといいなあと思いました(作文)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:13:38

    >>58

    ロリ卑劣様♀の格好やはり危ないのでは…?

    横から見えそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:10:28

    卑劣なタンクトップだ…
    女の子にこんなの着せていいんですか!?仏間さん!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:28:34

    何歳くらいまであの卑劣なタンクトップだったんだろう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:56:04

    父親達の世代で休戦は成ってて幼馴染のように千手兄妹とうちは兄弟が遊んでる世界とかでも、マダラくんはこの幼少期の少年っぽさ故にしばらく扉間♀のことを男の子だと思っててほしい
    しばらくして柱間かイズナに訂正されて「お前女だったのかよ!!!」ってやる少年マダラくん
    別に女扱いされたいわけじゃないけどちょっとムッとした扉間♀ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:05:40

    >>62

    そこで扉間♀が母上のあの紐装束引っ張り出してくるのである…大人になったら着てやると……(盛大なフラグ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:08:54

    >>61

    つるぺたなままだったら14歳でも着てそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:14:43

    >>64

    徐々に大きくなってきてるのに気が付かずタンクトップ着続けててだんだん周りの目がよそよそしく逸らされたり逆にチラチラ伺ってくるようになり、ある日兄者からタンクトップ禁止令が出されたり……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:29:29

    親の代で和平結べた時空のうちはモブくん幸せじゃん…
    でっっっかになるまでの過程、平和に観察できるじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:51:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:04:19

    親の代で休戦している世界、タジマさんに「多少やんちゃなのは結構ですが、千手のお嬢さんを危ない遊びに巻き込んではいけませんよ」と言われて「お嬢さんって誰?」とキョトンとしているマダラとそれに「あちゃあ……」と思う弟のパターンもあり
    そしてマダラは気づかなかった間のあれやそれやを思い出して恥ずか死するし次回から若干余所余所しくなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:13:05

    >>68

    おんぶしたり…水筒回し飲みしたり……ちょっと擦り剥いた膝を「唾つけときゃ治る」って言って直接舐めたとか……あるかもしれない…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:16:40

    親の代で休戦世界線だとスマートにお嬢さん扱いしてくる年上男性というそれまで周囲にいなかった属性でタジマさんが扉間♀の初恋になってそう
    仏間さんの脳は破壊される

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:27:07

    扉間♀があまりに軽装なので見かねて羽織るもの貸してあげるタジマさんはいる
    「年頃の娘になんて薄着をさせているんです仏間」
    「言っても『敏捷性が損なわれる』と言って聞かんのだ……」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:31:13

    >>69

    胸の下あたりに腕を回して体持ち上げて「お前軽いな、もっと飯食えよ」とか……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:31:49

    >>70

    扉間ちゃん♀の新しい扉が開いてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:47:25

    >>73

    扉間♀「タジマ殿はその…格好いいな。振る舞いも上品だし…」

    まだ男だと思ってるマダラ「そんなの当たり前だろオレたちの父様だぞ!なあイズナ?」

    だいたい察したイズナ「ソーダネニーサン」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:51:29

    >>70

    >>74

    タジマ殿とマダラ顔は似てるのに…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:03:35

    >>74

    タジマさんて内と外きっちり分けてそうなイメージ勝手に持ってる

    仏間さんには敬語でマダラやイズナには敬語じゃなかったような?

    内側に入れた相手にはうちはらしく愛情深いタイプだったとしたら仏間さんの脳が更に破壊されそうな

    年令が上がってマダラやイズナの父親に似た上品な立ち居振舞いを見た扉間♀が胸キュンする可能性ワンチャン…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:08:26

    扉間♀「……マダラはタジマ殿に顔は似てるのにな…(私の扱いアレなんだよなあ)」
    マダラ「?おう」(父様に似てると言われて嬉しい)
    イズナ「………はあ…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:10:23

    >>72

    はしゃいでじゃれついて押し倒してくすぐったりとか……?

    後から思えばその時思いっきり胸揉んでたとか……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:12:13

    おっしゃる通り河原のシーンでもマダラとイズナには敬語じゃなかったよ

    68は敬語にしちゃったのは口調普通にしたらタジマさん感がなくなって自分で分かりにくかったんだすまない(小声)

    幼少期から知り合いだとツッコミ役してるマダラやちっちゃい弟時代のイズナを知った上で成長し落ち着きを得てタジマさん似になっていくのを見ることになるのできっとワンチャンあるな?

    >>76

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:15:45

    >>79

    タジマさん口調難しいのとっても分かるので苦戦するのもめちゃくちゃ分かる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:16:12

    顔はマダラ、スマートさはイズナが継いでるだろうから将来的にはワンチャン…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:21:38

    大人になるにつれて体調を気遣うとか細やかなエスコートでスマートな女性扱いができるようになるのはイズナ、幼少期の失態で大人になっても扉間♀に女性らしさを感じると内心しどろもどろになる所為で一周回って女性扱いが成功しているマダラかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:38:23

    扉間♀「(タジマ殿と顔似てるし)結婚するならマダラがいいな」
    マダラ「は?(男だから)お前と結婚はねえよ」
    イズナ「わーっうわーっ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:46:09

    いつも堂々としててはっきりものを言う扉間ちゃん♀がタジマ殿の前だとちょっともじもじして赤くなってる(本人比)光景はとても可愛いと思います
    あれ仏間パパ…?し、死んでる……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:59:07

    親父達の代で和平してるなら案外仲が良くて飲みに行って文句言ってるかもしれない
    なんだ人の娘誑かしおって!(酒をあおる)

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:02:58

    少年みたいだった子がだんだん女性らしくなっていくのいいな……
    これが和平時空じゃなかったらじっくり眺められるのは千手だけなんて…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:11:28

    女バレするまでなんとも思ってなかったのにネタバレされてから急に意識してよそよそしくなるマダラさんは少女漫画の登場人物だし、
    柱間の弟だと思ってるけど、川遊びの時に袴の裾をたくし上げて晒される白い膝や太ももに何故か目を吸い寄せられてしまって(なんでだオレ!?相手は男だぞ!?しかも柱間の弟だぞ…!)ってウンウン悩む思春期マダラくんもいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:33:16

    子供の頃はスラリとしていた体型が、むちむち卑劣ボディに熟成されていくのはたいへん良きと思われます

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:49:48

    >>87

    男だと思ってるから悩みに悩んで「あいつはあいつじゃないか。男とか女とか関係ねえ。家のことはイズナに頼もう」と決意したマダラくん、真っ先に親友に打ち明けたところ「おと……うと……?………扉間は妹ぞ…?」と言われる回

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:54:23

    所謂生理が来てどうしよう…してる扉間♀のために母様のところ連れてくから!っててんやわんやするうちは兄弟が見れるのも親の代で和平結べた時空の上手いところだよね
    千手さんちには言っておくからお迎えくるまで家で安静にしてなさいってタジマさん奥さんに言われてさ
    お赤飯ねとか近所のうちはのおばちゃん達に怖いことじゃないからねって慰めて貰う扉間♀ちゃん
    (わけも分からずちょっと泣いてた)

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:55:23

    千手夫婦時空だと兄者(兄ではない)も記憶戻る前はつるぺた時代を知らないんだよな…アルバムとか見てうっそだろってなってるかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:01:29

    >>89

    男だと思ってやってたこと思い出して穴に入りたくなるまでセット

    弟は気付いてたと知って更に恥ずかしくなるまでテンプレ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:03:00

    母上が早くに亡くなってるっぽいので月のものとかどう教えたもんか…してた仏間さんと見かねて色々世話してあげるタジマさんちの夫婦とかも有り得るから和平はいい…
    平和って素晴らしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:04:26

    >>91

    原作ルートだとつるぺたから卑劣ボディへの成長を知ってるのは兄者くらいだから記憶あり組みも知らないし兄者も大学時代にナンパ(ナンパではない)で出会ったから本当に誰も知らないんだな…シュレディンガーのつるぺた

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:38:18

    >>94

    ほんとだサルとかも知らないし、仏間パパ上も成長し切る前に亡くなってる可能性高いもんな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:17:00

    アルバムで幼少期の扉間♀見て「……やっぱどこかで会った事ある気がするんぞ…」と神妙な顔をする兄者(ではない)
    子供の頃に旅行先とか部活の大会で会ったのかな?と思う扉間♀
    だとしたらその頃から一目惚れだったのかの〜!😄😊😘と盛り上がる兄者(ではない)

    その惚気話をされて(そりゃ会ったどころかよぉ……)と突っ込めないもどかしさで頭を抱えるマダラさん

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:32:43

    >>95

    大半の人は成長後のでっっっか!状態しか知らないが、仏間さんは逆につるぺた時代しか知らないのか

    息子が連れて来た婚約者がどう見てもかつての娘だけどでっっっ…………って固まる仏間さん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:56:51

    >>47

    兄妹で同じスタンプ爆撃されるマダラさん…


    口下手マダラさんのスレで3人でLINEグループ作ったらスタンプと絵文字の嵐に晒されるマダラさんいて笑った記憶あるわ

    兄妹でも絵文字だけで会話してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:59:22

    >>96

    扉間♀の見た目が特徴的だから、実際子供の頃でもチラッとでも見てたら印象に残ってそうなのがまたこう、ややこしいというか説得力があるというか……

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:07:34

    >>97

    思わず全身をまじまじと見てしまい警戒した息子に地を這うような声でおい親父…と釘を刺されてしまう仏間さん

    違うんだ兄者(ではない)…娘(ではない)との再会と成長具合に色々驚きすぎてるだけなんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:08:02

    千手夫婦時空のナンパ(ナンパではない)ほんと好き
    扉間♀の見た目ほんと目立つから、実際「どこかで会った事無い?」ってナンパ他の人にもされてそうなんだよな
    本当にナンパのつもりの場合と、一方的にどこかで見かけた事ある人がナンパ兼確認で言ってるパターンと

    でも何回も言われた事ある使い古されたセリフでも、兄者に言われた時だけは自分もそんな気がして、心臓がバクバク鳴って顔に熱が集まるのを感じたんだね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:15:15

    千手夫婦時空の兄者(兄ではない)、ちょっと独占欲強めなのがいいよね
    兄妹の時は生まれた時から血縁という誰にも割り込まれない最強の繋がりがあったけど、他人はほんとに他人だからな……
    結構扉間♀の事ぐいぐいリードしたり、満員電車とか人混みで自然と庇ったり頼りになる彼氏ムーヴしてたけど後から思えばアレただの兄者ムーヴだったな…ってなるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:29:39

    >>100

    仏間さん、昔からテレビや映画で白髪や銀髪のウイッグしてる女優さん出たらじっと視線やってしまいそうだし、オシャレでブリーチしてる若い子が歩いてたらつい目で追ってそうだから……兄者(ではない)の疑念を深めてしまう…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:41:21

    >>102

    血縁が無いので何かあったら容易く赤の他人に戻ってしまうことに本能的な恐怖を覚えててほしい

    過去スレの親父のせいで振られたらどうする!!って怒る兄者(ではない)好き

    天地がひっくり返っても振られないから安心してくれ兄者(ではない)

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:07:05

    千手夫婦時空のマダラさんが口下手マダラさん並みにお気持ち溜め込んでいそうで草

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:08:28

    千手夫婦時空の柱間仏間親子ほんま好きだわ

    兄者的に親父と顔似てるから、扉間♀は年上好きっぽいし親父の事好きになったら嫌だな(ほんとに嫌)みたいな心配もあるのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:14:52

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:15:33

    >>104

    親父のせいでフラれたらどうする!とキレる息子vsあの子絶対逃がすなさっさと結婚しろ!とプレッシャーかける親父ファイッ

    3人の中で仏間パパだけが記憶ありで前世子供達にもっと優しくしてやれば良かったな…と悔やんでるのがまた面白さを加速させる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:18:13

    娘(まだ娘ではない)の卑劣ボディへの成長を見て涙腺が緩くなった仏間パパ(扉間♀のパパではない)をキモいんぞ…と思う兄者(兄ではない)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:32:06

    >>105

    大丈夫、みんな記憶あり組はお気持ち抱えてると思われる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:53:31

    >>101

    ナンパの手法の古さ(ナンパではない)にツッコミ入れられまくる兄者(ではない)本当好き

    本人もガンガン惚気るしもはや持ちネタの一つになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:06:32

    元々ツッコミ気質のマダラにとって千手夫婦はツッコミどころが多すぎるよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:21:08

    千手夫婦時空はマジで扉間♀にとっての兄者の「強さ」を見せつけられる
    ただの扉間♀好きな一掲示板民なのに脳が破壊される🤯

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:33:52

    >>108

    3人とも早く結婚したい/させたいのに父息子バトル勃発するの草なんだ

    一通りギャーギャーやった後あれこれ普通にさっさと籍入れればいいのでは?となってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:34:24

    知り合いからよく兄妹と間違われることについても「つまり…長年一緒にいるような雰囲気…ってコト!?」って捉えるから特に疑問に思わないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:41:58

    本編だと兄者に威圧とかされてるけど夫婦時空だと
    威圧なんて絶対されないんだろうな
    あるとしてもミナトのクシナへの対応位の厳しさかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:43:04

    >>116

    途中送信してしまった

    まぁ平和時空なので終始ラブラブで生涯過ごすだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:56:05

    >>116

    本編の威圧は扉間がよし殺そうって行動に移りそうだったから抑え込む為もあるからね

    平和な世界ならそんな物騒な出来事もないだろうし、時々ちょっと兄らしく(兄じゃないけど)苦言を呈したりお叱りしたりするぐらいじゃなかろうか

    威圧まで行かなくても本編でも結構お叱りはしてたからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:16:56

    >>106

    千手夫婦時空の兄者は義父による嫁NTRモノAV地雷そう

    それは大体の旦那が地雷?それはそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:24:58

    >>102

    満員電車で庇うやつ、扉間♀を壁際に立たせて兄者(兄ではない)がその前に立って向かい合う形で、

    最初はちょっと間空けて立ってたけど人が増えてきて押されたのと電車の揺れでギュッと密着するのもいいし、

    体幹で数cmの差は死守して兄者の長髪が左右を覆うように扉間♀に掛かっててもいいなと思いました

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:41:11

    兄者(ではない)はヤリチン後輩くん達に背中押される形になってたけど扉間♀の方も同じタイミングでそんな感じのことがあったらいいな
    押し倒される前も普段通りに見えて頭の中はわりとテンパってたんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:49:49

    >>120

    密着する(しても平気)のは婚約以降、隙間死守は付き合う前とか付き合って日が浅い頃としたら両方味わえるぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:12:47

    >>121

    扉間♀にヤリチン後輩くんが迫ってきたのか、それとも扉間♀とは違うタイプの女の子が「柱間先輩っていいよね~狙っちゃおうかな~」したのか

    気になる……

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:39:27

    >>123

    >>121じゃないけど、女子力高いカワイイ系の子にえ〜っハヤミちゃん柱間先輩と付き合ってないの!?じゃあ狙っちゃお♡柱間先輩優しくて背が高くて男らしくて素敵だよね♡って言われてモヤッとしていて欲しい

    その時まで確かに男女の方の好意は無かったのに兄者(兄者ではない)取られると思ったら急になんか嫌!って気持ちに囚われて、でもなんでそう思うのか答えが分からなくて混乱してるととっても良い…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:45:57

    >>120

    兄者の髪に囲われるのめっちゃいい…

    付き合う前でそんな至近距離で見つめ合ってもドキドキするというより何故だかすごく安心する…って感じかな魂が兄妹だもんな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:50:23

    千手夫婦時空の扉間♀も>>104みたいな感情あるといいよね

    感情がなかなか表に出ないんだが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:55:42

    >>124

    (この人もああいう可愛らしい女子の方が好きなんだろうか…私のことは妹みたいって言ってたし…)って内心ぐるぐるしてたら押し倒されたからテンパりつつも心の片隅でちょっとガッツポーズしてると可愛いなと思いました

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:57:58

    >>83

    >>84

    親世代和平時空のイズナと仏間さんもなんか好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:59:45

    >>128

    いいよね…すごく好き

    息子が反抗期とか娘との接し方わからないとか相談してそうで微笑ましい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:08:35

    親世代和平時空、お互いの兄弟全員生きてるだろうしマダラやイズナも扉間♀がお姉さんしてるところが見られるってわけですね
    妹力だけでなくお姉さん力にも当てられるうちは兄弟の反応見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:09:49

    >>127

    かわいい……

    扉間♀が心の片隅でガッツポしてる一方で兄者ではない兄者は大混乱の最中にいた……

    兄者(ではない)の心妹(ではない)知らず…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:17:04

    >>130

    姉属性扉間♀ちゃんも見たいので是非とも親の代で和平時空も幻覚吸っていきたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:25:32

    前世の記憶思い出して今の自分の気持ちと過去の自分の気持ちがぐちゃぐちゃになるやつ好きなので
    千手夫婦時空でも新しい現パロ転生柱扉♀時空でもどっちでもいいので、記憶思い出す前は兄者も扉間♀も本気でお互いを男として女として愛していたのに、結婚後に記憶思い出して兄妹愛と夫婦愛が混ざり合って大変なことになって欲しい
    まあでも結局早いうちに、兄妹としても夫婦としてもまたよろしくな!!で終わるので柱扉♀は強い(記憶思い出す瞬間が別々だったら多少拗れるか?)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:30:25

    千手夫婦時空で既出だけどマゾ扱いされる兄者好き
    ハッシー先輩狙いの女子に「ドアちゃんキツいね〜、黙れ!なんて言い方しなくてもいいのに〜先輩大丈夫〜?」って声かけられて「うむ……いや、むしろこう、心がポカポカするというか…ワクワク?ドキドキ?いや懐かしいと言うべきか?とにかくなんだか嬉しくて幸せな気分ぞ……」ってぽわぽわした顔で独り言みたいに言うんだ

    ところで現代だとドアちゃんってあだ名付けられてるといいですね扉間♀

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:44:27

    >>133

    扉間♀が先に思い出した場合、色々考えるけど記憶が無い兄者の変わらない笑顔と愛情に、でもまあ正直この状況(記憶なし他人)ならそりゃ好きになるし…と1人で納得して夫婦してそう


    兄者が先に思い出しちゃった場合の方がちょっと面倒な事になりそうでワクワクします(正直)

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:19:51

    兄者が先に思い出した場合だと、兄としてやっちまった感でウワーッってなりそう
    今生でも友になってたマダラに「オレを思い切り殴ってくれ〜!」って泣きついてそう
    でもなんやかんやで最終的に兄妹としても夫婦としてもよろしくなあ!マインドになる

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:32:06

    親世代が和平時代
    マダライズナ(イズナが次男説)の弟3人も扉間のこと姉のように慕うようになってほしい
    で将来は本当の姉になればいいと思いますよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:32:39

    兄者が先に思い出したパターンめちゃくちゃドタバタしそうで草
    夫の様子がおかしいことに気づいた扉間♀に私何か怒らせるようなことをしただろうか…?ってしゅんとした表情で聞かれて慌てて弁明してそう
    最終的に両方記憶が戻ったら結婚してしまったものは仕方がないのガハハに落ち着く信頼があるから兄者はいくらでもドタバタしてほしい
    巻き込まれる周囲は頑張ってくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:33:25

    >>136

    急に夫婦らしくしなくなったら扉間♀を不安にさせてしまう、離婚するって事になったらせっかく家族になれたのに赤の他人になってしまう…

    でウンウン悩んだ末にそれでも今まで育んできた兄妹愛とはちょっと違う愛もまた確かに在るモノぞ!って割り切っていけそう


    それはそれとしてお悩み期間中のモダモダも見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:12

    >>134

    前世の兄妹見てたりゃそらね…なんだけどこの発言はマゾ認定不可避で草

    扉間♀に黙れされる度にときめいてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:31

    2人同時に思い出しだとギャグからのまあいいかあ!よろしくなあ!に即なってしまうのだ>千手夫婦

    なので兄者に先に思い出してもらって周り巻き込みドタバタもどかしラブコメにするのだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:23:37

    千手夫婦時空兄者的には出会い→友人→交際→婚約→結婚まで時間かかったなあ…とか
    交際までの間もヤリチン後輩くんの茶々入れ(ナイスアシスト)で無駄にイライラしたからとっととこうしとけば良かったんぞ!って結婚してから思ってそうだけど
    周りからしたら超スピード交際and結婚にしか見えないやつ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:29:50

    >>142

    無意識下にある前世と比べたら、他人スタートから家族になるの回りくどい!って本能が感じてしまうのかもな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:42:26

    何も知らないモブ友人はあのナンパ(ナンパではない)からのスピード婚においおい大丈夫か?って思うんだけどずっとラブラブで倦怠期のけの字も無い様子を見て運命的だなあこの2人って思うんだ
    思うところが多少ある記憶あり組ですらそりゃこの2人の仲が拗れるなんて想像もできないし…ってなる

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:46:18

    >>133

    兄妹愛と夫婦愛が混ざり合って大変な事になる……前世の記憶戻った後の兄者が記憶のない扉間♀に夫婦としてイチャイチャを求められて、兄としてダメぞ!?と思う自分と夫として扉間♀かわいい〜!と思う自分とで脳内殴り合いになるのか

    見たいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:12:57

    >>144

    実際前世の兄妹が他人に生まれたのに記憶ないまま再会して結婚までいくのは本当に運命的なんだよな…

    記憶あり組も前世の「兄妹」を知ってるから「夫婦」にいいの!?となってしまうだけで、まあそりゃこの2人がくっついたら離れんわな……って感じだよね…前世が強すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:15:41

    >>137

    マダラやイズナの弟達と自分の弟達に囲まれた扉間♀…忍術教えて良くできたなってみんなの頭ニッコニコで撫でてる扉間♀…みんな一緒におやつとか食べててほら汚れてるぞと自分の弟達もマダライズナの弟達も分け隔て無く口や手を拭いてる扉間♀…いいな…………!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:24:30

    >>147

    これだけお姉ちゃん力見せてるのにマダラくんだけまだ扉間を"弟"だと思っている可能性に思い至って笑ってる

    多分うちはの下の子たちも気がついているんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:39:39

    >>145

    脳内殴り合いしてるせいで固まって全然イチャイチャしてくれない兄者(兄ではない)にもしかして嫌われた…!?と落ち込む扉間♀に、兄としても夫としても違う!大好きぞ!!ってなるところが見たい

    前世の兄妹愛に今生の夫婦愛がさらに乗っかってるから感情も増し増しよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:50:38

    兄者だけ記憶戻ってウワーッ状態でも膝枕とかあーんとかは兄者的にOKラインだといい
    キキキキスはダメぞ!?ってなる
    まあ最終的には何もかもまあいいか!になるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:54:19

    >>150

    膝枕とあーんはいいのかよ草


    千手夫婦時空だと、「柱間さん」て呼んでるんかな

    兄者だけ記憶戻るとめちゃくちゃ違和感でその点でも唸ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:59:27

    夫婦として普通な「アナタ」呼びも兄者的にうーん…😩なってそう
    二人称も三人称も「兄者」だったからな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:03:42

    >>151

    一回くらい兄者って呼んでみてくれないかな…って思った後にこれ初めて扉間を紹介した時の父上と同じ発想ぞ!!!って凹んでほしい

    キモいキモいと思っていた親父の言動には意味があったのだ…それはそれとして息子の婚約者に対する言動としてはキモいが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:39:59

    先に一人だけ前世の記憶を思い出してしまって扉間♀を妹のように見る自分と、夫として扉間♀を女として見てる自分とで殴り合いしてる兄者は本当にいい
    様子がおかしい兄者に「話してみろ」って言う扉間♀と、素直に前世のこと話しちゃって良いのか?と思いつつ全部話した兄者
    扉間♀はバカにしないでちゃんと受け入れた上でだから離れがたかったのか…って分かってくれるし、少し寂しそうな顔で「…それなら夫婦生活(夜の営みのこと)も少し考え直した方がいいな」って言って兄者にぎゅうぎゅうに抱き締められるし、夫婦生活はそのまま続行する

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:07:10

    記憶が戻って脳内で殴り合いする一方で、忍としての厳しい修行や命のやり取りをすることもなく、普通の女として好きな男に嫁いで幸せに暮らしているかつての妹に胸が熱くなる兄者はいる(前世は原作ルートかつ扉間♀独身時空とする)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:12:53

    まあその好きな男は自分なんだが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:31:46

    話変わるけどマフラーとかこういう棚引くものっていいよね…どうしてうちの国ではこれが配信されてないんだろうね…仕方ないから脳内で全部♀に変換します

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:34:27

    >>157

    腹にサラシ巻いているやつ♀だったらもっと他に巻くべき場所あるだろってツッコミ入りそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:38:47

    >>158

    卑劣な谷間は我々へのサービスだ!

    ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:42:47

    腹には巻くけど乳には巻かない格好想像したら面白すぎる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:47:42

    腹から胸も巻くけど谷間は丸見えだと嬉しいです(うちはモブくん)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:11:45

    >>158

    扉間♀「お腹は冷やしちゃいかんぞ!って兄者が言ってた」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:13:10

    この衣装さすらいの武士みたいなコンセプトなんだっけ
    谷間丸出しの女がさすらっていたら危ない奴等に絡まれない?(なお全部倒す)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:13:19

    >>153

    かつての子供達への愛から来る言動キモい扱いされる父上に悲しき過去……

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:17:24

    でも腹に巻いてる分を胸に巻くとその分卑劣なお腹やおへそが丸出しに……(※前を閉めろ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:23:56

    まあ、前しめてもでっっっかは隠しきれないからなぁ…
    兄者のお腹冷やしちゃダメを忠実に守ってる妹様可愛い
    腹巻をプレゼントしたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:29:06

    >>154

    兄者の事覚えてないけど信じる扉間♀とてもいい…

    もしつらいなら離婚するか?って聞いても「それは絶対嫌ぞ〜😭」って抱き締める兄者いるわ

    つらい訳じゃなくてなんかこう…混乱してるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:41:59

    扉間♀に「もし望むなら……兄者と呼ぼうか?」と言われて一瞬悩むけど「記憶の無いお前にそう呼ばせるのは……なんかそういうプレイみたいでヤバいんぞ!」って返す兄者
    「そういうプレイて」とツボる扉間♀
    平和

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:18:21

    千手夫婦時空、出会いと付き合う前の微妙な距離感の時と付き合ってからと婚約時と結婚してからと、あと記憶いつどっちが先に(または同時に)思い出すかで色々想像捗って良い
    一口で何度でも楽しめる〜〜〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:21:43

    「なら離婚するか?」
    「それは絶対嫌ぞ~😢」
    にホッとする卑劣様♀は絶対いる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:24:09

    >>170

    記憶のない扉間♀からしたらただの好きになった男だからね…

    まあ記憶が戻ってても扉間♀は離婚は嫌ぞ😭な兄者にホッとするよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:06:58

    >>156

    なんか扉間♀の言う好きなタイプの男に「これ(どう考えてもオレなんだがオレは兄者だから無理なので次点の)マダラぞ!」してた時の兄者思い出した

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:07:20

    後々扉間♀の記憶が戻った時に何か言われる前に「離婚は絶対嫌だからな」って宣言する扉間♀にホッとする兄者もいる

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:43:31

    >>173

    扉間♀は兄者が離婚しよう(するか?じゃなくて)って言ったら自分は嫌でも言う通りにする

    兄者も扉間♀が言うなら、ホントは嫌だけど望む通りにする

    なのでどちらも「離婚は嫌」って言う相手にホッとするんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:31:39

    千手夫婦2人とも記憶が戻った時に改めて2人だけで結婚式挙げてほしい
    式っていうか2人が出会った居酒屋で改めて指輪渡したりとか

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:46:26

    >>175

    以前に毎年兄者が木を削ってお手製の指輪を扉間♀にあげてたけど、この時の指輪も木だけど飾りに「この世に二つとない売れば山三つは買える鉱石」ついてたらいいな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:51:20

    結婚指輪について調べてたら、タンタルって希少金属で黒い指輪があるからマダ扉♀の結婚指輪はこれがいいかも…
    しかしマダラさんはその辺手堅くプラチナで行きそうな気もするし
    プラチナの白さが扉間♀に合うとか云々

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:58:04

    腹だけサラシ巻いてお胸はそのままな扉間♀の事考えてたけど、あれだけ卑劣な千手っぱいだと下手にサラシで押さえ込んだ方が苦しいだろうから、着物でちょっと押さえるぐらいが理に適っているのかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:11:21

    絶対嫌ってのがなんかいいな…
    2人とも離婚することによるデメリットを説いたりいくらでも理屈捏ねる頭はあるのに最初に出てくるのが感情的でともすれば子供のわがままのような”絶対嫌”なんだな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:03:17

    千手夫婦はよく渓流釣り行ってそう
    熊に遭遇しても何故か兄者の圧で退散する

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:15:19

    >>180

    忍者じゃなくて一般人なのに兄者強い

    兄者「こういう時は熊から目をそらさず、背中を見せずにゆっくり下がるんぞ!びっくりして襲ってくるかもしれんから大声出したり急な動きをしてはいかん!」

    扉間♀「声がでかい」

    🐻💦💨💨💨

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:59:01

    千手夫婦は一般人で特に地位がある訳でも有名人な訳でもないから普通に>>101的な感じでナンパとかされることもあるんだろうな…

    記憶あり組はそのエピソードを聞いて(凄い度胸あるなそいつ…)ってなってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:13:19

    おっあの子変わった見た目してるけど可愛いじゃーん胸でっっっか!程度なナンパチャラ男なら「会った事はない」ってハッキリ断られて終わりだろうな…
    食い下がってしつこく絡む度胸のある奴はいるんだろうか…見え見え下心じゃなくて本当に一目惚れしました!な感じが伝わってくるタイプだとそこまで邪険にしなさそうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:43:49

    現代だと最速の忍じゃなくてただの女の子だからな…それでも謎に迫力あるんだろうけど
    兄者(ではない)と再会する前だと、妙にタイミング良く居合わせたサルが「ごめん!待った?」って彼氏ムーヴで助けに来てるといいなって
    扉間♀も内心ツボりながら「いや今来た所だ」って冷静にサルの腕取って歩いていって、ナンパ男の姿が見えなくなった所で2人揃って盛大に吹き出してるといい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:49:08

    現代だと足早い扉間♀もちょっと見たいよ
    陸上部が欲しがる逸材

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:59:03

    兄者(ではない)が逆ナンされて普通に断ったものの扉間♀がちょっとムスッとしてる所も見たい
    時期は交際始める前でも後でも美味しいと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:04:41

    >>186

    横にあのでっっっ…な美女がいて逆ナンしに行く女子つよい

    扉間♀がちょっと席離れてる間にとかかな?


    交際後なら兄者(ではない)もハッキリと「いや、彼女と来てるからすまん」って断るけど、

    交際前だと扉間♀との関係をどう表現しよう……断りやすいのは「彼女」だけど勝手にそんな言い方するの悪いしまだ付き合ってないし…いや「まだ」って何ぞオレ!って頭の片隅で悩んでしまったのが、扉間♀から見たらちょっと迷ったのかな?って感じで妬いて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:05:27

    何故か現代でも兄者は熊を倒せそうな安心感がある…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:12:28

    >>186

    是非扉間♀もムッとしたらこんな顔で拗ねて欲しい

    兄者(兄者ではない)と揃って拗ねた時に周りの人に拗ねた顔似てるなあ〜って思われて欲しい

    夫婦は顔が似てくるって言うしな!と2人は納得してる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:36:39

    兄者(ではない)は「結婚を前提に付き合ってくれ」を言う時はめちゃくちゃテンパって緊張して汗ダラダラで喉カラカラだと良い
    プロポーズの時はめちゃくちゃリラックスしてると良い
    こたつに入りながらとか隣に座ってテレビ見ながら「そろそろ家族にならんか?」みたいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:51:40

    やたら兄妹に間違われることについて夫婦は似てくるというしな!とか確かにオレ達自身も初めて会った時から長年一緒にいたような感覚だったからな!とか特に疑問に思わなさそうなのひどい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:58:29

    >>190

    扉間♀はどちらの時も「うん」って即答してほしいな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:17:18

    >>190

    このプロポーズ本当に好き

    でも『女の子が喜ぶプロポーズ特集』的な雑誌買い集めて載ってた案全て詰め合わせセットみたいなプロポーズする兄者(兄者ではない)と、それ全部に付き合って楽しんだ扉間♀も良くないすか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:18:07

    >>190

    >>192

    付き合ってくれの時は兄者(ではない)の緊張が伝わって扉間♀もドキドキしたから返事した後ちょっと照れながら微笑んでほしいな

    プロポーズの時は扉間♀も日常会話の相槌みたいに何の気なしに返してほしい

    そして数分後に「………ほんとに?」「うん」ってもっかいやってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:30:59

    >>193

    女の子が喜ぶ~でググったら色々出てきたけど

    [1位] ふたりの思い出の場所

    [2位] 夜景の見える場所

    [3位] イルミネーションの奇麗な場所

    [4位] 記念日に利用するようなちょっと良いレストラン

    [5位] 旅先

    って書いてるサイト見つけた

    旅先で夜景の見えるイルミネーションの綺麗な記念日に利用するようなちょっと良いレストランでサプライズ(全然サプライズになってない)プロポーズする兄者と笑いながら受ける扉間♀いる


    二人が出会った居酒屋で飲みながら「家族にならんか」もいいよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:33:20

    次スレ立てます

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:35:20
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:36:20

    >>197

    ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:37:31

    たて乙です
    うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:38:29

    扉間♀はでっかい宝島

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています