ねえ

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/04/29(金) 23:22:47

    ゴールデンウィーク、始まるね。アンタはこの期間は……仕事か。
    アタシ?うん、アタシも撮影がちょこちょこね。

    またゴルシウィークとか言って、また学園全体が騒がしくなるね。
    シップのやつ、今度は何するんだろうね。
    ……面識?あるよ、ちょくちょくね。いや、カップ焼きそばの宣伝部長になってくれーとか、マスコットキャラクターになってくれーとか言われただけ。
    「キンキンに冷えた熱湯で4分!ソースをかけてかき混ぜたら完成!名付けて『ゴルシ焼きそば金/銀!』流行りの2バージョン商法だぜ!イカすだろ?」
    とか言ってたっけ。流石にマネジに許可取んないとって事で流れたけどね。

    アンタもさ、流石にこの連休中全部仕事な訳無いっしょ?
    どっか連れてってよ、予定は空けとくから。
    ……1日、1日で良いからアタシの為に使ってよ。
    その……“シチーデー”って事で、ね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:27:12

    一生予定開けとくわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:30:15

    流石に働け

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:37:07

    おつかれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:41:59

    待ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:22:42

    シチーの為に時間、空けるかあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:36:34

    新鮮なシチーだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:13:43

    何の気なしに覗いたら破壊力すっごい・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています