シャーマンキングとかいう隠れた厨二病生産漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:31:23

    デザインのかっこよさがズルすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:51

    ヤマノオロチ号が一番好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:41:08

    分かる。天使のメカデザイン良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:42:15

    昔アニマックスで見てたわ。OPと挿入歌がアホみたいにかっこよかった思い出がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:43:49

    無無明亦無と言うこち亀ですら真っ白はヤバいといったのにやった技

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:43:52

    ショタコン量産漫画?(難聴)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:43:53

    >>4

    Shaman King - Brave Heart

    林原めぐみさんの歌良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:44:57

    全年齢漫画にぽんと放り込まれた性癖ブレイカー
    戦闘時の光の速度で稼働する拷問器具は普通にカッコいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:45:54

    >>5

    煽りがあればまだ…いやダメだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:47:52

    ネイケフイケキロロのビームサーベルみたいになってるのが好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:48:29

    阿弥陀丸が一番好きなんだが後半になるにつれ影が薄くなっていく…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:50:04

    ホロホロ中二心刺激するシーン多いよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:53:19

    >>11

    全部マタムネとかいう奴が魅力的すぎるのが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:55:05

    メイデンちゃん9歳と知って戦慄した

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:55:41

    >>12

    炎を意味する氷とか設定からもうずるいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:57:19

    この頃の荒々しい作画が好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:58:03

    アザゼル好きだわ

    巫力が本人より強すぎて一瞬顕現して莫大な破壊の力を振りまくのが精一杯っていうのが中二感あっていい



  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:58:44

    >>15

    更に完全版とかでお見せしてきた名前とか背景とか踏まえるといちばんやべーわこいつ…

    あと初アイヌとして食らった場合は技名も妙な場所に効く

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:59:58

    アニメのS.O.Sなんか違う感あるんだけど同じ人いない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:00:13

    ホロホロずっと仲間が居るところだと本気出さないけど本気の時の描写は仲間内で一つ抜けてたな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:01:31

    チョコラブはチームでいちばん強いまで行くのになぜかなんとなく地味な感じがある…
    カッコいいシーンもあるのに…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:02:53

    鍵付き貞操帯と拷問器具まみれの作られた偽りのロリ聖女とかジャンプでやるには設定盛りすぎ


    新アニはちゃんと描写してくれたりキャラソン的ED作ってくれたりしてくれてて嬉しい


    TVアニメ『SHAMAN KING』第2弾ノンクレジットエンディング


  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:03:19

    >>20

    ホロホロがアイスメンの持ち霊使って戦う回すき

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:03:39

    >>19

    アニメは完全版のデザインだから旧アニメとか原作と異なる。旧の方が好きなのはよくわかる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:04:49

    続編の大和とかユンボルの重機のデザインとかやべーぐらいに狂ってる(誉め言葉

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:06:05

    >>22

    子供の頃はよくわからなかったけどすごい設定満載だったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:07:40

    言うほど隠れてるか?
    アニメやってたころはワンピースナルトにもくらいついていたくらいの位置だったぞ
    単行本部数なんかじゃかなわないにしてもファンの熱は負けてなくて、住み分けのできる三番手って感じだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:08:34

    恐山ルヴォワールとか詩が好き。あまり言われないけど先生の詩のセンスいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:12:29

    葉の脱力系も黒歴史作るのに一役買ってるよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:15:45

    ちっちゃい男の子にクソデカ武器…良い…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:19:14

    今見ると見やすさと迫力がすごい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:21

    >>23

    烏の姿を捨てた神霊パズウの制御というさりげないとんでも描写

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:53

    途中までの巫力と一緒に大きくなってくオーバーソウルも、甲縛式もそれぞれの形態全部かっこいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:27:06

    連載すると大人の事情で切られるのにその度に蘇る漫画来たな...



    >>22

    1st アンナ

    2nd メイデン


    アンナはともかくメイデンは正直なんで?

    と思ったが主人公とライバルの嫁たちと考えたら割と納得した

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:30:01

    ホロケウvsカリムの回のEDはダム子の特別仕様とかだといいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:03:45

    ふんばりスピリッツはよくできたキャラゲー

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:07:41

    メイデンもそうだけど、葉、蓮、ハオとかの男の子達をみても全体的に服装がえっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています