【SS】おや、そこに居るのはドトウじゃないか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:46:45

    やあやあドトウ! 今日はご機嫌そうじゃないか。うん?新発売のドリンクがとても美味しい、と? ほうほう。いや、ボクは遠慮しておくよ。それは君が楽しむ為の物だからね。……とと、キャップが転がっていってしまったね。安心したまえ、キャップが無いならボクがキャップになろうじゃないか!
    サランラップを食堂から借りてくるといい。それまではボクがこの麗しい手で蓋をしてあげようじゃないか……痛っ!? なんだいこれは、凄まじい刺激だ……何? ブートジョロキアハバネロジュース? フ、フフフ、非常に挑戦的な刺激だね。だが、関係ない。この覇王はそんなものに屈したりは……痛ぁ!? 目に染みるぅ! え?あまり目に近付けると危ない? も、もう少し早く、わわっ!
    ……すまない、ドトウ。君の大事なドリンクを無残な姿にしてしまった。お詫びとして、ボク特製の覇王トロピカルジュースを分けてあげよう。なに、心配はいらない。ボクは先程そのトロピカルジュースを味わったからね。喉の乾きなど、恐れるに足らないさ!
    何? まだ暑いから水分補給はするべき? ふむ、それもそうだ。ではこうしよう、ボクが新しくドトウのジュースを買ってくる。それまでドトウはそれを……何? もっと良い方法があるって?
    聡明なボクのアイデアを上回るなんて、流石は終生のライバ……んんっ!?
    ちょ、ドトウ、何を……!? く、口移し? そんなことする必要は……んんん!?
    んっ……ドトウ……はぁ、はあ……
    ドトウ、ボクが悪かった。だからもう、許してくれ……ドトウ? 聞いているのかい? ドトウ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:49:07

    ドジっ子オペラオーもまた良い👍
    オペラオー相手に止まらなくなるドトウもいい👍

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:49:59

    「オペラオーさん、普段はすごくカッコいいけど、今のオペラオーさんはとても……とても、かわいいです……♡」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:51:02

    >>1

    ドトウのせめせめ概念イイ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:52:14

    これは名将怒涛

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:53:38

    冷静に考えてドトウに勝てるビジョンが見えない
    タチモードのドトウの攻撃力高すぎないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:54:27

    少なくともオペみたいな中学生が勝てる相手ではないね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:56:09
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:25:11

    オペラオーは攻めてる時は強いのにちょっと紙装甲すぎる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています