生まれ変わったらヤリチンマッチョマンになる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:22:52

    好きなだけ堪能できるようになりたいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:24:01

    なぜ生まれ変わらずに今から目指そうと思えないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:24:02

    マッチョは今生でも出来るんだから頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:25:44

    どーせキモイマッチョになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:26:29

    生まれ変わったスレ主の姿

    >>10

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:26:48

    あにまんまん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:26:58

    あにまんまん  

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:27:08

    あにまんまん     

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:27:11

    あにまんまん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:27:15

    あにまんまん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:27:18

    あにまんまん         

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:27:31

    兄ムンムン

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:27:45

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    満場一致で草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:27:56

    おめでとうスレ主

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:28:16

    身体鍛えたらポジティブな思考になれるって聞いたけどほんとスカ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:28:21

    マッチョなあにまんまん!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:31:16

    >>15

    鍛えたらポジティブになれるというか、目標を定めて努力するという行為自体が自己肯定感を育てるには有用だぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:32:37

    スレ主は進撃の巨人読んでたらちょっとムラっときてスレ立てました

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:32:52

    >>15

    ポジディブかどうかはわからんがその気になったらこいつら全員素手で殺せるなと思ったらだいぶ気が楽になった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:33:00

    >>17

    つまり努力はしたくないけど良い思いだけはしたい思考の生物なんだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:34:35

    >>19

    素手で複数人を一方的に殺せるのはもう範馬勇次郎レベルでは……

    心の持ちようなんだとは思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:34:54

    >>20

    まぁ大した成功体験がないからかやる気はないなぁ

    努力した先を想像できないから目の前の快楽に負ける

    そういう人生だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:36:47

    ヤリチンマッチョマンも女にモテるための努力をしたのだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:38:42

    そもそも努力なくしてマッチョにはなれんし女性にもモテない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:38:51

    マッチョは脱がないと分からないから、それよりも整形とかオシャレに時間を割いたほうがよろしいかと…

    >>19

    わかる。辞表投げつけてそのまま上司を、ぶん殴ることを想像して溜飲を下げてたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:39:28

    男性で低身長でもない限りマッチョなヤリチンなんて一年もあればなれるのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:39:58

    ほとんどのマッチョマンの初めは普通体型や

    持病がないなら今からでも目指そうぜ!
    顔も多少はカッコ良くなるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:41:23

    ヤリマンマッチョチンになりてえなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:43:59

    >>25

    よっぽどダボダボの服でもなければ大丈夫でしょ


    重ね着する冬は太ってみられるけど春夏秋の筋肉は最高のファッションアイテムだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:44:38

    給料安い仕事だからな
    ヤレても付き合い続けることは無理だろうが
    頑張ってみるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:46:07

    整形か
    するなら真っ先に口元のホクロは取りたいところだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:57:46

    >>29

    服着ていても、わかるマッチョってモテるんです?昨今の女性って、細マッチョしか認めないみたいな風潮ですし。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:22:09

    >>32

    人によるかなあ…少なくとも会話のネタにはなるよ


    ボディービルダーレベルまでいっちゃうと嫌がる人は増えるみたいだけど、そこまで鍛えられる人なんて才能と時間のある極々少数だ


    服の上から少し筋肉の膨らみがわかる程度ならあまり問題ないよ

    スポーツもやればさらに良し。興味がありそうなら話の流れで誘えるからね

    当然筋肉アピールしまくるのはダメだよ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:25:52

    >>32

    別にムキムキである必要はなくて、少し見える腕とかにある程度筋肉がある・見た目がシャープで諸処に贅肉が少ない、その程度でも見え方は結構違う。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:36:04

    >>33

    >>34

    参考にします。ちなみにマッチングアプリとかのプロフィール欄にスリーサイズ記載するのは悪手ですかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:37:16

    変わりゃいいじゃねえか
    今日からよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:41:15

    前世で必死に努力して手に入れたスキルは来世で才能として受け継がれるんだって
    だから今から頑張ってコミュ力上げて筋トレしろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:54:07

    >>35

    さりげなく自慢して褒められたい、とやるくらいなら運動不足で体重が増えてきてたので最近ジムに通ってますと素直に言った方がマシだと思うよ。

    1番は一切アピールしないでもカッコいいのが1番だろうけどそれが難しいのは理解出来る。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:17:29

    >>38

    アピールしなくてもかっこいいはその通りだと思います。

    最近筋トレ頑張りすぎてたので、さりげない趣味と言えるぐらいの細マッチョを目指してみます。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:45:46

    ボディービルダー並にバキバキに絞るとな、悲しいかな性欲湧かなくなるんよ。
    他の生命維持機能がギリギリ過ぎて。
    モテるために筋トレしたのにな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています