ん、お前らがラーメン奢るって? 懐かしいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:00:48

    (リベンジマッチだってばよ…)

    (リベンジマッチだ…)

    (リベンジマッチよ…)


    (((素顔自体はともかく、今の俺/私達なら“見逃さない”事ができるはず…!!!)))



    (そういう狙いまで懐かしいなぁ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:08:32

    微笑ましいが良い歳した大人3人でなにやってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:09:21

    サスケの輪廻眼の能力使って剥ぎ取れよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:09:24

    ナルトは火影権限使えば登録証からカカシの素顔を見れるんだけど、あくまで自分の目で確かめたいので見るのを避けてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:09:58

    子供たちの7班ともうちょい絡みあればボルト達がカカシ先生の素顔見たい!って展開もあったかもなぁと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:10:46

    でも今コロナ禍だからさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:10:56

    今度こそはたけカカシを・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:12:10

    >>3

    「ラーメン食ってるところを盗み見る」事で達成しないと、本人的にはリベンジマッチにならないんだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:37:16

    >>8

    それくらいの制限を入れた上であえて攻防するの微笑ましすぎて好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:38:47

    >>8

    分かるってばよ

    3人が本気の忍術出せばそりゃ見れるんだろうけど、当時と同じフィールドで暴くから意味があるのであって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:39:35

    一楽とはズブズブの関係なんだから
    カカシのラーメンを死ぬほど熱くするか毒物を混入させて食べた瞬間に気絶させるかテーブルマナーとしてマスク禁止にすればいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:41:01

    >>11

    そういう事じゃねぇんだってばよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:42:19

    >>11

    ラーメン熱くするのはアリだが、あと2つはレギュレーション違反だってばよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:43:26

    肝心なとこでやってくる鳩をどうするか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:02:50

    >>14

    鳩以外の動物や落ち葉とかもなんとかせねば見れないんじゃないかな…なんなの不思議な力が働いてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:06:14

    前回同様気になるのに参加しようとしないサスケに「実はサスケいない間に一回見ちゃったんだよねぇ」「すごかったねあれ」する二人

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:29:55

    >>16

    ナルト「たらこ唇かもよ〜」

    サクラ「出っ歯かもね」

    サスケ「………やる」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:31:43

    実際マスク取ることで目がハートになることある?口と鼻なんて没個性であればあるほど良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:36:46

    >>18

    マスクとって「あっ…」てならないどころか、(ハートは漫画的技法だとしても)見惚れる時点でだいぶすごいと思わん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:39:40

    >>16

    一瞬「えっサスケのいない内に二人で先に見ちゃったの!?」と思ったけど、サスケ釣るための見え見えのブラフかますってことか微笑ましいな!

    もういい歳こいてずっとやっててくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:41:54

    せっかくだしサイも誘おうぜ!
    サイが一緒ならカカシ先生も油断するってばよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:43:34

    >>21

    あとヤマト隊長も誘いましょう、というかカカシ先生の後輩なら弱点とかわかるかもしれないしもしかしたら素顔を見たことあるかもしれないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:44:15

    あれ、ボルトでマスクの下普通に描写されたんじゃなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:45:36

    >>23

    ボルトはカカシ=スケアだとは知ったけど、それが素顔だとは知らない可能性大

    正体を明かした時も変化っぽい演出だったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:51:02

    >>22

    「5対1はさすがにズルいでしょ!」と言いながら笑ってるカカシ先生が見えた

    ヤマトは「悪いけどボクは見たことあるんでね…」ってカカシ側に加担してもいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:54:46

    ヤマト隊長は付き合い長いから素顔見たことありそうなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:13:16

    隊長たしかに知ってそう
    一楽親子はすんなり見てたし普通に接してればそのうち見れそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:20:13

    「もう普通に見てる七班」も縁の深さを感じていいね…てなるし
    「見ようと思ったら見れるけどあえて昔のままにしてる七班」も縁の長さを感じていいね…てなる
    一つに絞れない〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:55

    最終的にはカカシの知り合いは皆1回は素顔見たことあるけど何故か一番近しいはずの7班トリオは見たことないくらいの状況になってて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:31:52

    風の書でカカシ先生の素顔を見ることを
    「オレ達だけの任務!」ていうナルト
    「言ってなかったけどもう私が前に調べた」ってなんやかんや一人でも調べてるサクラちゃん
    「こういう日にはもってこいの任務だ」ってさっきまで帰る気満々だったのに手のひらクルーのサスケ
    平和な七班尊すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:36:11

    多分カカシからしたら顔見られようがそんなに気にしてないんだろうけど頑張って見ようとしてくる7班が可愛くてからかってたんだろうなあ…もう4人全員尊いよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:39:40

    >>31

    別に見せてもいいけど躍起になる教え子達が可愛いからあえて見せてないカカシ先生いいよね…

    七班は永久にわちゃわちゃしてくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:32:37

    飯屋では普通にマスクとって食べてるっぽい
    知人どころかモブですら素顔知ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:34:21

    >>33

    一般人モブですら見てるのに部下三人だけ知らないの楽しい

    一楽の親子も確か見てたしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:36:27

    どうせここでもカカシがマスクを動かそうとした瞬間に七門まで開いたガイが急に乱入したりするから

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:56:45

    >>35

    ガイ先生なんで里内で七門まで開いてるんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:32:44

    (流れに関係なくて本当申し訳ないんだけど>>33

    のイラストってどこ掲載のかご存知の方教えてもらえますか…ずっと気になってて…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:37:37

    >>37

    ザラストの映画特典

    裏表紙をアプリで撮ると…ってやつだったと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:29:11

    あの四人がこうして過ごしているというのが良いなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:14:07

    (>>38アプリで撮るとのヤツか!!!!!

    特典は持ってるのに七年間一度もやってな買った上にアプリもう終わっちまったってばよ…。教えてくれてありがとうございます)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:37:17

    >>36

    青春してたノリでついやっちゃったんだろ知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています