あやかしトライアングル 第90話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:15:52

    https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00022984_57


    ねぇこのヒロイン、自分の分身が家出するっていう一大事が起こった日の夜に風呂場で致してない……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:16:32

    カラー絵からエロすぎると思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:17:24

    >>1

    家出する前の日じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:17:50

    ジャンプラに来た途端ナニしてんの。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:18:27

    >>1

    家出する前の日海に行く前の晩だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:19:05

    待ってくれ
    人目のない自分ちで致すのは悪いことではないし今回は勝手にオープンにした幼心の君が悪いんじゃないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:19:11

    >>4

    そりゃオ前、ナニよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:19:50

    「だってあんまりなんだもん」
    うん、まあそうね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:20:06

    幼心ちゃんが家出してから大して時間が経っていないのだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:20:10

    カラーのカゲメイすっげ!!からのヒロインマジか…の乱高下

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:20:24

    >>8

    否定のしようがなくて笑うわ

    あんまりだもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:21:02

    カラーがえちえちすぎやしないかい?
    後風呂場のエロ魔神は絶対オナ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:22:08

    風呂場でGをするのは自分の体液をすぐ処理できるし、水道ガス代に目を瞑ればシャワーで音のごまかしができるから合理的だ。
    男の体液は詰まりを起こすから駄目だけど女の体液は成分的に尿と変わらないんだっけ?
    兎も角、事が済んだら処理が容易いのは合理的である

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:22:44

    今回だけはすず悪くないよ、あんまりなんだもんはそれはそう…としかいえないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:22:46

    このキャラは主人公を誘惑したりする
    妖艶な敵お姉さんなんだろうなあ
    (無知ッ❤️無知ッ❤️巫女ッ❤️)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:23:14

    自覚する前もヤバかったんだろうが自覚後は本当にヤバいんだろうからなぁ・・・()

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:23:31

    ぱっと見の印象が終末のハーレム

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:23:39

    本当に出てっても仕方ないし頭を冷やしたら戻るよ、とかすごく大人だ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:25:23

    ヒロインがオナってる所見て笑えるのもなんか不思議な話だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:27:42

    おいおいさすがにオ○ニーはまずいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:28:43

    もう幼人格が主導権握った方がいいんじゃねぇかなて

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:29:12

    >>15

    ごめん、三大欲求の暴走車よりも色気を感じる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:29:44

    性欲に説得力がついたらダメだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:30:05

    >>15

    毎週このレベルのカラーイラスト見れるの最高か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:30:25

    これはシャドウも拒否る主人格

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:30:30

    ジャンプじゃこの描写は絶対出来なかったよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:31:31

    >>15

    最近ポンコツな面ばっか見せてたからこういうのありがたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:31:37

    すずの事だから割と頻繁にやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:32:15

    いや普通ダメだろってシーンなのにエロさ0なのは凄いよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:33:01

    あからさまなG描写は早乙女姉妹ですでにやってるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:33:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:33:22

    これ試しに一日だけ絶対に起きない薬をマツリちゃんに持ったらスイカンしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:33:25

    戻す戻さない問題はわりと深刻なとこでもあるんだなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:33:31

    >>28

    頻繁なんかじゃ済まないぞ。そのうち食欲まで祭里欲に変わっていくぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:33:49

    性欲と食欲の権化
    もはやエロよりも笑いになってるのはヒロインとしてどうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:34:22

    (自慰してるページ)いる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:34:47

    せやな以外の感想が出てこないんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:35:32

    あんまりなのは事実だけど一人でナニしてるところを本人の預かり知らぬところで想い人に見せられたすずは普通に被害者だからあんまり責めないであげて……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:35:35

    >>36

    (その為に移籍したから)いる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:35:45

    >>36

    (笑えるので)い…………るぅ…………?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:35:47

    すず的には「祭里にはいつか男に戻って欲しいしその道も探し続けるけどそこに至るまでのまわり道もかけがえのない物だから大事にしたい」と思ってた
    でも幼心からしたら祭里がぶるぶるにやられてる時に興奮してたりもーれつにキスを取りにいってる様を見てるから「そんなこと言ってこいつ欲望に素直すぎていつか目的忘れそう」って判断されたと...

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:36:14

    お前は風呂場でなにしているんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:36:30

    >>36

    ……まあ作品の性質的にというか現状の主人格のあんまり具合を改めて見せつけるのにい、る…のか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:36:50

    ・幼人格は「昨夜のお風呂」としか言ってない
    ・手元は描写されていない
    ・擬音はシャワーの音である「シャァァァアア」のみ

    こうして羅列すると健全なシャワーシーン要素しかありませんね?
    勝手にGだと思い込んでいる読者の方が頭すずなのです

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:37:06

    男の祭里が好きで女の祭里も好きなのはいいが、とりあえず戻す方向にしてるの忘れんな!って感じかなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:37:18

    大丈夫?りんごちゃんにバンバンされない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:37:37

    徐倫という前例はあるけど、アレを前例扱いしてジャンプで通すのは不味いよな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:38:48

    やりすぎるとアップルママにBANBANされちゃうからな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:38:55

    >>45

    それを忘れるレベルで前が見えなくなるレベルならそりゃ人類どうでもいいわって思うわ。いや理由として酷すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:40:28

    生まれた時から前世の記憶全部持ってたとか過去編突入とか情報量はそれなりにあるはずなのに風呂場のすずのインパクトにかき消されてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:40:42

    >>15

    カゲメイさんえっちな体してて好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:41:07

    エロとかでは無いけど目が死んでるダウナーロリすずかわいい
    これが幼心ちゃんと分離して性欲の権化になるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:43:02

    >>18

    もしかして外見年齢と精神年齢って反比例するものなのでは…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:43:04

    >>15

    この体でラスボスは無理でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:46:57

    ジャンプが出ないから油断してたが+は普通にやるんだったな
    すずってこんなに小さかったんだな、子供の頃は大きく見えたのにってところが何かグッと来た

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:49:27

    すずのこと好きなんだからなって言われた後の上目遣い幼心ちゃんかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:49:58

    ここの身長差とか良い

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:52:48

    お風呂のシーンを見た時このフレーズが頭をよぎった

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:02:48

    >>29

    むしろカゲに同情するんだよね、酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:04:34

    >>44

    尻が微妙に椅子からズレて乗ってるのがうん


    あと「自分の体が別人格に乗っ取られてオナってる」ってこれもうエロゲでは

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:08:07

    >>58

    1つ…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:09:07

    >>37

    それからのこれ(↓)だからね

    やってることが恋人への親愛のキスじゃなくてザ・捕食なんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:13:03

    マジで1週間ぐらい祭里にナニが戻ってきたらもう作品が終わる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:14:55

    webに移ってからオナニーしかしてないなこのヒロイン・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:18:04

    これが先週のネームです

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:19:55

    >>65

    性欲でラスボス候補を心底の恐怖させてラブコメヒロインってなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:19:56

    >>64

    失敬な


    折神で祭里のお尻スパンキングしたりもしたぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:19:57

    >>65

    二週連続おまたに手が伸びてる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:22:10

    >>65

    「抑え切れない内なる獣」

    「心底の恐怖」


    これはそれぞれラスボス・ヒロインの心情を表す語句です

    どちらがラスボスでどちらがヒロインか答えなさい(5点)

  • 70  22/05/02(月) 01:28:28

    >>44

    でもすずだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:32:27

    あんまりという評があまりにも的確過ぎてあんまりすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:34:22

    >>19

    女の子の可愛さを売りにしてる作家で、仮にもヒロインが致してる所がギャグシーンになるの後にも先にもこれだけじゃねえかな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:36:30

    >>44

    頭すずというくらい性欲の権化と認めてるじゃねえか!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:36:50

    幼心ちゃん、割と深刻な話してるのに本体のせいで話題にしてもらえないのやっぱり家出しかないわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:37:48

    しかし幼心の心配もごもっともだよね
    今のすずは祭里が二度と男に戻れなくなっても「まぁいっか!よろしくなぁ!!」ってキスしに行きそうだもん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:38:07

    今回は作中の間何もやらかしてないのにお色気シーンのために一人遊びを暴露されるヒロイン

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:38:55

    >>47

    アレはヤったって報告であってマジでヤったシーンはねぇだろ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:39:05

    お前らすずのオナしか語ることないのかよ!

    前世比良坂の例を見ても多分揃ってろくでもない死に方をした人生十二回分の記憶を生まれた瞬間叩きつけられてニコリともできないほど絶望して、
    「でも両親良い人だよなあ……」って思える程度には冷静で、
    「ろくでもない奴だけじゃないって分かってるのに滅亡させるのはなあ……」ってくっそ重い葛藤を抱えてた少女が、
    一人の少年との出会いをきっかけに変わるというエモシチュの導入だぞ!!

    ……これ幼心ちゃんの方が祭里に対してクソデカ感情抱えているのでは?
    その相手のアイデンティティに関わる問題を放置してグヘヘしてる奴居たらそりゃキレるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:40:18

    幼心ちゃんもカッとなったという自覚があるくらいには理性的だから、尚更本体のすずちゃんの欲深さが際立つ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:40:22

    >>44

    普通に入浴するだけなら思い人の名前を連呼する必要も意味もありませんよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:41:51

    「むしろマズいことしかないだろお前は…」

    まさに!正論!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:41:57

    幼心が家出

    一夜明けてが今回の開幕

    幼心と思い出の場所での対話

    昨夜の風呂の記憶

    つまり幼心家出した後の夜の風呂で致してない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:42:36

    >>79

    ろくでもない死に方の人生十二回分の記憶叩き込まれても

    「両親いい人だし……人類全てが善じゃないけど、全てが悪でもないし……」

    って踏み留まれるレベルには理性的

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:43:03

    カゲメイすずと外見年齢は同じだろ
    なんだこの水着はまったくハレンチな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:43:40

    >>69

    わかった、上がラスボスで下がヒロインだな!こんなの簡単簡単!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:46:44

    今更だけどジャンプラに移籍してから、ふりがな減ったんだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:00:55

    >>18

    まあ、実質年齢推定200歳くらいだしなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:14:31

    幼心の君から純愛の波動を感じる
    欲望のままに動くケダモノは少し反省すべき

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:26:57

    カラーページがすごくてすごかったです

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:47:21

    >>19

    すずが風呂場でオナってるとこなんてエロスはもはや皆無でただのギャグシーンなんよ。


    出川が浜田にシバかれたり方正が蝶野にビンタされる風景に暴力性を感じないどころか安心感すら覚えるのと同じ現象かもしれない。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:50:02

    >>82

    すずはさぁ……性欲モンスターなの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:05:02

    >>15

    分身の成れ果て(ダークネス路線によりぽんこつ化)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:12:28

    これは「ヒロインにとってどれだけ主人公が大切かがわかる系の感動回」なのか「ヒロインの風呂オナ色気回」どっちなんだ...?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:20:43

    >>15

    ・黒髪ロング

    ・泣きボクロ

    ・グンパツなプロポーション

    ・主人公周りを揺り動かす小悪魔要素


    色々ドストライク要素アリアリで正直一番好きだわカゲメイさん

    今代の本体がアレなんで余計にそう思う……

    >>82による気づきでもっと居たたまれなくなってきたよ何だよあの内なる獣の権化

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:27:49

    >>82

    まあ水着の祭里っていういいネタを見た後だからね....

    水着祭里エッチだからしょうがないね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:29:21

    本体のすず含めて人格三つはいいとして、他の人格から本体の評価あれで草
    まあ、確かにあれだけども!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:30:20

    お引越し直後とはいえ本誌が合併号でも休載なしとは、矢吹神もタフガイだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:40:13

    >>95

    ありえない過定(if)ではあるが、仮に術を喰らって性転換したのが獣の方だったら……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:07:59

    ミヒャエル・エンデの『果てしない物語』の幼心の君がネーミングの元ネタとすると、
    アウリンの力で調子に乗ってたバスチアン=今の浮かれてるすず
    主人公が変わるきっかけとなる異邦人のアトレーユ=今の祭里
    人類の敵対者である魔女ザイーデ(二次創作では幼心の君の姉妹とされる)=カゲメイ
    でイメージを仮託してるのだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:17:03

    というかまともな部分が幼心ちゃん人格に分かれちゃったから残りの二人があれなのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:39:36

    >>20

    SQの頃にダークネスをやっていたToloveるのほうがオ○ニーよりヤバかったのはたくさんあっただろ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:34:35

    >>100

    カゲメイは経緯と性質を考えればまともじゃないのは仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:37:01

    >>98

    祭里♂なら女性向け成人誌

    祭里♀なら男性向け成人誌


    でしょうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:09:27

    >>98

    さらっとすずを獣よばわりすなw

    あんな性欲の権化でも一応ヒロインやぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:42:31

    >>37

    ぐうの音も出ねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:47:57

    でも幼い頃のすずがこれだけ理性的だったからこそ
    その反動で今のすずが欲望垂れ流しマシーンになったのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:57:45

    矢吹先生毎週カラーすっげ…
    すずの性欲ひっど…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:59:51

    連載最初の方は読んであとは噂に聞いていたけど思っていたよりすずちゃんスゴくて笑ったw
    エロいというよりはギャグに見えてそこも面白かった

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:00:58

    矢吹先生はチキンレースでもしてるの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:04:48

    どうせ最終的には幼心すずもすずなんだって思い知る古手川展開がくるよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:38:48

    >>99

    すずの行為に話題が奪われている中、一人考察する>>99に拙者、勇を見た

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:45:56

    個人的には月光条例思い出す

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:15:37

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:16:25

    花奏すずVS瀧波レモン feat.ラッコ鍋

    ファイッ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:28:38

    ヒロインのエロシーンなのに「あんまりにもあんまり」って感想がまず出てきてしまうのはほんと草

    どんな美少女でも日頃から性欲魔神なのはちょっとこっちが冷静になってしまうんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:36:21

    花奏すずは魔人ブウか何かで?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:01:15

    (性欲)魔人すずウ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています