なあテイオー、3女神の象なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:39:15
    テイオー、三女神の像ってあるけどさ|あにまん掲示板アレ、人間にも力与えてくれるのな。なんか女神像の台座に目立つ汚れがあったから、なんとなく掃除してみたんだ。そしたら、なんか急に光出してルドルフ会長とオグリキャップが走る幻影が見えてさ。そんで、めちゃく…bbs.animanch.com

    アレ、人間にも力与えてくれるのな。なんか女神像の台座に目立つ汚れがあったから、なんとなく掃除してみたんだ。そしたら、なんか急に光出してルドルフ会長とオグリキャップが走る幻影が見えてさ。そんで、めちゃくちゃ身体も熱くなった。ホットな身体に呆っとしたよ。


    で、なんか凄い力を手に入れちゃったらしく、100m走9秒台で走れたり、りんごを片手で握りつぶしたり、100m先の本のタイトルが読めたり、部屋の前に来た人を匂いで嗅ぎ分けられるようになっちまった。まあ、禁忌の力をもっタブって使えるから良いけどさ。


    ただ、その代償なのか物凄く食べる量が多くなってな。家系ラーメンを昼に四杯平げたり、夕飯にステーキ1.5kgと御飯6杯とか食べるようになっちまったよ。何故か太らないから、そこは怖いんだけどな。杞人天憂であればいいが。まあ、朝食も食べる量が増えて、超ショックと言ったところだ。ハッハッハ、今の面白いだろテイオー! よーし、今日のトレーニングもバリバリでいっトレー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:39:50

    おはようテイオー、今日もトレーニング頑張っていこうな!
    ん、どうした?俺の顔になにか付いてるか?なに?違和感がある?あー、たぶんそりゃたんこぶのせいだな。ちょっと前から体のあちこちが痛くてな、昨日家で盛大に転んだんだ。一応夜診に行って見て貰ったから気にしないでくれ。全身の痛み?多分最近の凄いパワーのせいだろ。調子に乗って色々やってたから体が痛むのも当たり前だよな。今度からは「超慎重」にいくようにするよ。
    ん、この足音はたづなさんだな。少し行ってくるから先にグラウンドに行ってといてくれ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:40:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:40:41

    エレファントかよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:41:16

    ついにきたか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:41:17

    お、今日は早いなテイオー。いいぞ、早起きは三文の徳と言うからな。
    それにしても…テイオー、お前背伸びたか?ウマ娘は本格化で一気に成長すると聞いてたけど、本格化後も背は伸びるものなんだな。俺もまだまだ学が足りないや。本か何かで学ぼうかな?……今のは微妙だな。

    ……テイオー、実は言っておきたいことがあるんだ。
    実は最近……………白髪が混じってきてな。ジャスタウェイに指摘されてやっと気づいたんだが。それで病院に行ってみたんだけど特に何もわからなかった。ストレスを疑われたんだが特にストレスなことも無い、なんなら最近お前のおかげで今までの人生でトップクラスに楽しいんだがな。とにかく、俺の身に何かあるかもしれないって話だ。よし、じゃあトレーニングに行くぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:42:26

    芦毛なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:43:13

    >>7

    オグリキャップ×シンボリルドルフ産駒ウマ娘化だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:44:23

    なあテイオー……昨日の夜になってようやく気がついたんだが、なんか俺縮んでるよな?
    なんで昨日かって?そこは今はいいだろ、俺にだってプライバシーはあるんだから。とにかくなんか最近体がおかしいんだ。俺はお前の背が伸びてると思ったがどちらかと言えば俺が縮んでたし、あんまり接点のない人から声変わった?とか言われたんだ。
    それで、ちょっと休みを取って病院で検査してもらおうと思うんだ。最近は超パワーを使ってないのにずっと体が痛いまま、それどころか最近は頭も痛いし、それなのに体は走ることを求めてるし。

    だからすまん、1週間くらい俺は休むかもしれない。その間のことは樫木代理に頼んでおく。寂しがったりして代理を困らせたりするなよ?ちゃんとすぐ戻ってきてまたみっちりトレーニングするからな!理子さんの前では利口にしてるんだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:44:29

    >>8

    社台に喧嘩売りにいってるとしか思えない非サンデー非ノーザンな血統で府中芝2400

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:46:28

    めちゃくちゃ丁寧に書くじゃん
    神じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:46:32

    徐々にカイチョー因子に侵食されてるな…身体がダジャレを求めてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:53:14

    トウカイテイオーさん。少しお話があります。トレーニングの話ではなく、あなたのトレーナーの話です。
    単刀直入に言うと、帰ってくるのにまだ時間がかかるそうです。
    彼が今入院しているのは知っていますね?謎の病で体が縮んだり声がおかしくなったりしている──と1週間前は言っていたのですが、未だにその病気が何なのか分からないそうで。今は体の痛みはないそうですが、頭痛がひどいらしく、担当医の方によると復帰は無理そうとの事です。
    さっき彼と少し電話しましたが、かなり辛そうでした。それでもあなたのトレーニングを再開したいとずっと言っていましたが。

    え、電話したい?それはやめておいた方がいいかと。頭痛のせいか彼は今少し、なんというか…不思議な人間になっていまして、あなたは少しショックを受けるかもしれません。それに、あなたの声を聞けば喜ぶでしょうけど、同時に心的負担も膨らむと思いますから。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:02:42

    トウカイテイオーさん、また少しお話があります。ええ、あなたのトレーナーの話です。
    落ち着いて聞いてください。彼…いえ、もう彼なのかどうかも分かりませんが、あなたのトレーナーはウマ娘になったようです。

    でしょうね。意味がわからないと言った顔をしていますね。私も分かりません。ですが担当医の方によると、検査の結果もはやあらゆる要素がウマ娘のそれとの事です。

    今日はそれだけです。受け止めるのにも時間がかかるでしょうから、もし辛ければ明日のトレーニングは休んでも構いません。とにかく、あなたのトレーナーがどうなっていても大丈夫なように心の準備をしておいてください。
    私はこれから、少しトレセン関連の資料で何か情報がないか探してみることにします。それでは

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:04:36

    これ継承イベント人間に起きるまではいいけど問題は継承される因子よね…伝説のウマ娘の因子とか継承されたらどうなるのよ…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:04:43

    女の子になっちゃう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:05:52

    伝説のダジャレ四字熟語ウマ娘因子
    伝説の大食いアイドルウマ娘因子

    なるほどな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:06:37

    人間が継承しちゃってウマ娘TSは考えたことあったけど、形にしてくれるとは……素晴らしい素晴らしい……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:07:39

    三女神の象(トレーナーの象さんを没収)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:18:22

    From:樫木理子
    To:トウカイテイオー

    トウカイテイオーさん、あなたに2つお話があります。

    まず、あなたのトレーナーの退院の目処が経ったとの事です。少ししたら本人からもメールが届くと思います。来週からはトレーニングに復帰できるそうです。

    そして、あなたのトレーナーに起きたことに類似した例の記録がいくつか、学園の資料室に残っていました。とは言っても、数十年前に一件、それ以前は史料にあった程度で、この現象を解明する手がかりとしては不十分でしたが。
    とりあえずこれらの資料を私は然るべき場所に届けますので、あなたはトレーナーとの再会の準備をしておいてください。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:27:40

    From:トレーナー
    To:テイオー

    久しぶりだなテイオー、元気か?
    しばらくの間頭痛で何もまともに出来なくて、スマホも手元になかったからメールが出来なかった。ごめんな。
    この調子なら来週の月曜からはトレセンに復帰できそうだ。会ったらきっと色々驚くだろうが、そこは慣れてくれ。俺も頑張って慣れテイコーと思う。
    それじゃまた来週な。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:38:03

    宛先がトレーナーからだと軽めの呼び方になってる
    細かい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:38:04

    おはようテイオー、久しぶりだな!なんだかんだで1ヶ月も休んで本当にごめんな!さあトレーニングを始めるぞ!

    なんて、いきなりは無理だよな。そりゃあそんな顔するよな。茶色の毛の交じった芦毛のウマ娘…それが今の俺だ。でも安心しろ、俺の中身はほとんど変わってない!ちょっと走りたがりになったくらいだから!
    それにしても、目線がほとんど同じテイオーは何だか新鮮だな。ウマ娘としての目線も同じになった事だし、これをフィードバックして昨日までの俺のブランクを穴埋めせんとな!はは!

    さて、今日のトレーニングはプールだな。よしテイオー、ここは一発勝負してみないか?負けた方は相手の言うことを聞くルールで行こう。せっかくウマ娘になったんだから走らないとな!準備は出来たか?あったづなさんすいませんちゃんと歩きます

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:41:41

    前向きすぎる……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:42:16

    早く3女神像を収容しなくちゃ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:43:03

    テイオーと同じ目線とはまたかなり縮んだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:45:58

    三女神様、どうか芦毛のウマ娘を増やしてください

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:46:47

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:47:23

    >>27

    おはジャス

    相変わらず見境ねえな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:47:27

    >>27

    ウチやな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:47:41

    >>24

    去勢張ってるだけの可能性も

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:49:54

    >>31

    だれが上手いこと言えと

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:58:02

    ……はぁ。
    俺、いきなりこんなことになって…なんなんだよほんと…最近会ってないあいつらとか俺の事見てどう思うかな…


    ウワッダレ!?あぁ、なんだテイオーか。どうしたこんな所で。たまたま通ったところ?そうか、ここは景色いいもんな。

    …大丈夫かって?心配するなよ。ウマ娘になってむしろ視界が広がってな、今までよりお前に貢献できて嬉しいんだ!美味しいものも沢山食べられるようになったしいい事づくめって感じだな!

    いや、本当に心配するなって。実は色々思うところもあるけどさ、俺はそれよりお前の方が重要だと思ってるんだ。それにこういうのはそのうち慣れるもんさ。俺の母さんもなんかの手術の跡のことをしばらく気にしてたけど今はもうなんとも思わないって言ってたし、だいたいそういうもんだ。

    そうだ、はちみーでも飲みに行くか?ウマ娘になってからあの甘さがイケるようになってな、最近時々飲んでるんだ。奢ってやるからほら、行こう!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:59:31

    ウマ娘になってからだんだんとはちみーと人参が好物に…古タイヤじゃないだけましか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:59:41

    ハンカクモジツカッテルー!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:08:02

    テイオー半角ボイスの男口調で話してそう
    身体、何もかもかわっちゃったね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:09:39

    トーカイトレイン…違う、俺は〇〇、〇〇だろ…クソッ…

    ウワッナニナニダレダレイキナリ!!?
    って、テイオーか。どうした?え?トーカイトレインって何だって?俺にもわからん。ただ最近ずっと頭からこの言葉が離れなくてな。なんなんだろうな?東海の電車…つまり新幹線ってことなのかな?新幹線なんて…ウマ娘になったとはいえお前らの方がずっと速いし、俺なんかよりずっと似合うやつなんて沢山いるのにな!それよりテイオー今日もトレーニング頑張ろうな!世界を震撼させる走りを皆に見せるために!ナンツッテ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:18:46

    アッテイオー…アッイヤコレハソノ

    いやほんとにごめん…実はウマ娘になってからさ、勝負服にやけに惹かれてしまってな。俺もあんな服着て走ってみたいなって思うようになってさ…
    それでほら、テイオーと今の俺って体格そんな変わらないだろ?俺の方が諸々少し大きいくらいで、だから行けるかもって思っちゃってさ…
    テイオーも元男に服着られるなんて嫌だろうにそんなこともまともに考えずに着ちゃうなんて最低だ
    ほんと…俺はトレーナー失格だよな…理事長に全部話してくるから…え、いい?今回は許す?そんなこと言っても俺は…俺はこんなことをしでかしたんだから…似合ってる?別に構わない?いや、その、わ、わかったからちょっとあんまり褒めないで

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:21:07

    (元だけど)異性の教え子の服こっそり着るのって背徳感やばそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:30:59

    うぐ、うぅ……
    あ、て、テイオー……何って……足を……
    だって俺はトレーナーなんだ……自分で走るんじゃない、皆を、お前を輝か……せるための存在だから……だから足なんて1回折っておいたほうがいいんだ……
    これで俺はトレーニングに集中できるから……だから……はやくスケジュールを組まなきゃ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:34:45

    この湿度はまさにアプリテイトレ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:34:55

    待ってくれ
    待ってください

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:38:52

    サポートするウマ娘もいるらしいし皆がそこまで走るのに憧れる訳ではないのかもしれないけど因子が強かったからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:40:03

    おはようございますトウカイテイオーさん。今日からしばらくの間、また私があなたのトレーニングを担当させていただきます。

    ……無理はしないでください。あのような事があったあとなのですから。
    自分を責めないでください。責任はメンタルケアを行き届かせられなかった私にあります。それに、あなたが救急車を直ぐに呼ばなければ、もっと大変なことになっていたでしょう。

    ともかく。難しいかもしれませんが、トレーニングをしましょう。あなたのトレーナーに元気な姿を見せ、そして復帰した時にあなたが衰えていないように。私はそれが、最善の行動だと考えています。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:50:33

    ……テイオーか。

    今はもう大丈夫だ。足も治ってきたし、カウンセリングも受けてだいぶマシになってきたから。

    ごめん、ごめんな。俺が不甲斐ないばかりに迷惑かけて。俺は分かっていなかったんだ。テイオーのことだけを考えていちゃダメだった。テイオーのためにも、俺自身のことも考えていなきゃいけなかったんだ。

    今の俺のままじゃ本当にトレーナー失格だ。
    だから、少し待っていてくれ。もっと自分のことを考えられるように、色んなことをちゃんと考えられるようになるから、それまで少しだけ待っていてくれ。そうだな…2週間くらいかな?それくらいあればまともに習慣も出来てくるだろうからな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:52:18

    一体どうなってしまうのやら、ワクワクですなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:54:51

    2週間後には一人称変わってそうで怖い…けど見たい…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:15:28

    おっも…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:18:26

    おはようテイオー、久しぶりだな!って、このやり取りは前もやったな。

    今度こそ、色々すまなかった。ウマ娘になって、色々なことを考えて、考え過ぎて、視野が広がったなんて言っておきながら視野狭窄になっていた。
    落ち着いてから考えたんだ。トレーナーは勿論ウマ娘を支えるものだが、同時に二人三脚でもなければいけないってな。

    だから、テイオー。
    俺はこれからも全力でお前を支えたい。お前の無敵のテイオー伝説を作る1人として。
    …だから。
    ほんの、ほんの少しだけ、俺もお前の支えが必要になるかもしれないけど。お前に弱みを見せるかもしれないけど。
    それでも、お前のトレーナーをさせてくれないか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:20:03

    このしっとり具合は間違いなくテイトレ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:41:00

    トレーナーのスリーサイズが気になりますね!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:02:08

    トウカイテイオー。
    皐月賞、日本ダービー、有馬記念、多くのG1を制したウマ娘。ウマ娘に少しでも触れているものなら知らぬものなどいないだろう。
    だが、彼女の伝説の裏に、どこか彼女に似たウマ娘のトレーナーが居たことは、ほんのひと握りのファンにしか知られていない。



    ところで。全く別の話だが。
    ある地方には面白い伝承が残っている。
    なんでも、遠い昔に三女神に仕え、ウマ娘達を支えていたあるヒトが、女神に認められてウマ娘になったとか。
    愛により龍になるもの、力により神になるものがいるのなら、意志によりウマになる者がいてもおかしくはないだろう。
    あくまで、伝承に過ぎはしないが。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:04:34

    ええ話やこれは…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:05:36

    三女神像の掃除がトリガーになったのかもしかして

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:09:52

    >>51

    テイオーに535盛って身長2盛ったくらいじゃない?(作者並感)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:10:35

    Happy End!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:13:00

    良い話だった
    ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:13:46

    >>55

    …ですね!(解釈一致)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:21:54

    グラシアス!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:22:10

    曇ったあとは晴れる
    ちゃんとしてますね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:25:22

    良きSSだ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:30:30

    ハッピーエンドで良かった!

    男だな、テイトレ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:32:46

    ハッピーでよかった
    それはそれとしてトレーナー業とは違う所でウマ娘ぽくなるトレーナーも見たいでござる

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:20:19

    こういうのでいいんだよおじさん僕
    こういうので…いいんだよ…ハッピーエンドってこういうのだよな…好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:32:48

    骨自分で折って呻くトレーナーに興奮しました

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:38:33

    俺も今度から三女神像綺麗にするわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:44:24

    二人は幸せな継承(ウマぴょい)をして終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています