うぁぁぁ き…鬼龍が廊下をヴェロキラプトる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:41:21

    どう見てもデイノニクスやろ あ───っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:42:07

    ジュラシックパークで再現されたのはヴェロキラプトルなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:42:07

    勢いで笑ってしまった俺に哀しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:43:58

    コモドドラゴンのご先祖様、メガラニアを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:46:53

    厨房のシーンで心臓がバーストしたんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:51:23

    >>1

    そもそも白亜紀とジュラ紀間違えとるやんけ、なにマジになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:52:28

    恐竜ゾーンにネドリーを放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:52:46

    はー、なんか時代のズレを感じるなあ

    ティラノは白亜紀だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:53:29

    ジュラシックの方が語呂が良いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:54:21

    ええねんええねん
    理科の授業でジュラシックパーク・ワールド視聴した子どもに話すネタになるから(最近はあまり通じないネタ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:57:32

    >>5

    あんなに見事な悪役っぷりだったのに最新作だともうすっかり味方枠なんだよね、すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:58:19

    一時期ヴェロキラプトルとデイノニクスは同種という説が流れたんだ
    昔の作品だから仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:58:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:01:19

    Mだ
    Mが正体を現すぞ


    我が名はマノスポンディルス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:08:26

    まぁ設定のガバさは認めるけど
    "面白さ"とは何の関係もあらへんからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:11:52

    それがどうした もういっぺん一緒に初代JP見るか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:13:31

    >>16

    なにっ 面白過ぎてガバさなんてまるで気にならないっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:16:08

    何回見ても最初の首長竜の群れみたいなの出て来る所と
    最後垂れ幕落ちて来て ぎ ゃ お お お お(PC書き文字)ってティラノが吠える所で感動するんだよね
    すごいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:18:22

    ククク…初代JPは魅力的なキャラ・ワクワクドキドキの恐竜たちの活躍・息を呑む演出・退屈させないテンポ、そして一生忘れないBGMを含んだ完全映画だァ
    しゃあっ ウェルカム・トゥ・ジュラシック・パーク!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:19:07

    >>19

    名シーンを超える名シーンを添付し忘れた俺の悲しきミス…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:19:38

    グラント博士が最新作で再登場してくれると聞いて大歓喜したのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:21:25

    >>16

    初代はヴェロキラプトル(デイノニクス)、ティラノの狭い頭幅、謎の毒液吐く能力それに最高のエンタメ性が詰まった完全映画だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:22:11

    遺伝子現生爬虫類で補ってるから別物でもセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:24:47

    >>21

    スパイダー・マンといいゴースト・バスターズといい過去のレジェンド俳優たちをカムバックさせる手法が大流行りなんだよね すごいことじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:28:08

    >>23

    作品内でも権利避けとか悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:31:23

    冒険のワクワク感と恐竜の野生的な荒々しさは一作目が最高だと思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:32:26

    ほとんどの人がジュラシックシリーズ最高傑作は初代の名を挙げると思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:57:50

    >>14

    気にさわったらあやまります

    どうもすみませんでした


    でも…"ティラノサウルス"のほうがカッコいいですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:03:20

    ジョン・ハモンドさん…あなたに言いたいことがあるんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:29:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています