有明の淫売

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:13:35

    鬼龍は鹿島の同人誌でアホほど射精したんや
    その量500億リットル

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:15:34

    冗談抜きで全世界から集計したら真面目にそれくらい搾り取っていそうと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:18:25

    普通にいい子なのに淫売にされるの可哀想なんだよね 酷くない? まあ俺も抜いたから何も言えないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:19:06

    全世界と言われると流石にティファ(FF7)とか春麗とかの方が多いんじゃないのん...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:19:43

    俺はジェンダーレスだぜ
    平等に鹿島で抜いた後提督でも抜いてやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:20:33

    >>5

    提督「やめろオォォォォォ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:21:20

    ワシはこのmmdでアホほど抜いとったんや……

    その数500億回

    鹿島のスケベなおフェラ | Iwaraecchi.iwara.tv
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:24:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:25:16

    >>8

    チソチソと乳首がくっきり浮いてるじゃないかよ えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:26:22

    >>8

    それ(エロ同人)はダメだろ(ガッ

    せめて修正しろ…鬼龍の様に…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:26:41

    しゃあっ 淫魔・像

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:27:16

    >>11

    ムフフ…これ再販予約したのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:29:19

    なにっ声が愛宕っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:29:44
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:31:13

    エロ同人と原作とで喋り方全然違うじゃないかよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:34:09

    サッカー少年が鹿島で検索してそのうち何人かがエロ画像にたどり着いていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:35:55
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:35:57

    香取姉の方が好きですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:43:22

    艦・これ自体はあまり語られなくなったのにコミケでの勢いは全く衰えを見せないのに恐怖を感じてるのはこのオレなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:46:31

    >>19

    ムフフ、ウチのTwitterのTLは普通に話でたりするので結局は個々の目線だと考えられる


    ここでもチラホラスレ立てされるしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:48:09

    >>17

    なにっスケベ要素がない

    スケベした痕跡はあるんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:50:26

    >>20全盛期に比べてって話っス

    一定の人気はあると思ってるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:53:22

    >>18

    なにっメチャクチャ童顔

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:54:07

    >>7

    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:56:05

    鹿島、浜風、島風の服の3つが有明を支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:56:32

    ムフフ、ダンケやチャオが挨拶なのは暁の地平線に勝利を刻むまで
    それ以降はえっちな言葉になるの

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:58:44

    >>25

    もはやスケベ用コスチュームかなんかとしか思われてない島風に悲しい過去…

    鹿島同様素直ないい子なんだよね。酷く無い?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:59:10

    >>25

    なにっ



    防御力の低い有明には好感が持てる

    ふぅん、タチに見せかけてネコということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:00:11

    >>27

    ミク、島風と来て次は何が女装ショタの衣装になるのか楽しみで仕方ないんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:19:36

    >>7

    俺と同じ趣味な7には好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:22:05

    >>29

    待てよ 女装男子には結月ゆかりやよくわからん短いチャイナ服なんかが人気なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:33:24

    何億回抜いたとて鹿島の子宮に届く精子は一匹も居ない事を考えると男の人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:48:14

    >>31

    なにが結月ゆかりだ!もとから対して変わらないだろ!


    あうっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:07:13

    >>33

    ボケーッあの身長でCカップとか相当でかいやろうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:09:03

    >>34

    ムフフ…バカにしてたヤツの性に負けるの気持ちいいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:10:02

    あの…実装が11月半ばから末なのになんでコミケにそこそこ数本があったんスかね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:12:30

    >>36

    キャラは知らなくてもテンプレの提督とイチャラブエッチにすればマイ・ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:13:23

    >>35

    はっきりいって誘い受けよ部類に入る

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:24:56

    なんだかんだでオタク向け作品(ステレオタイプ)のキャラでこのキャラからこっち、このキャラほど盛り上がった子はいない印象があるっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:19:27

    >>37

    初期特有のSっ気薄い本!

    恐らく立ち絵を見た瞬間見切りで描き始めて性格知ったときにはもう遅かったと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:23:05

    いじわるに笑いながら搾り取ってくるタイプだと思って描いてて蓋を開けた見たら超絶いい子で心を打ちぬかれたのは提督なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:25:58

    >>41

    なにっどっちにしろ搾られている

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:26:19

    >>41

    当時メスガキなんて言葉はなかったと考えられる


    ノスタルジーを感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:15

    >>43

    昔は小悪魔系とかって呼ばれたのん

    時代の流れを感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:45:08

    >>44

    待てよ 仮にメスガキという言葉が当時あったとして流石に鹿島の外見年齢でその概念は当てはめられなかったと思うぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:40:46

    そもそも分類的にはかつての小悪魔系の中にメスガキがある感じじゃないのかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:32:21

    ふぅんアズ・レンの人気の子も銀髪・ツインテ・巨乳だし金を出すタイプの童貞はこの三つが大好きというわけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:44:12

    >>47

    何回「第二の鹿島」という呼び方をされたのか

    消えていったものの悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:44:52

    伊19やポケモンのサイトウもそうだけど見てくれで性格決めつけて二次創作する人が結構いることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:00:55

    鹿島いまだにアホみたいに人気あるけど公式からのプッシュは一切ないんだよね、すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:03:26

    >>50

    待てよ昔は露骨に贔屓されてたんだぜ

    おそらく中の人と揉めたのではないかと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:04:13

    >>49

    イラストが出てきただけの時点ならまぁわからなくもないっス

    まだ持ってないとか調べてないけど…はギャルちゃんみたいになるっス

    しゃあっ 俺・魔理沙!

    しゃあっ のじゃ口調・ネロ!

    しゃあっ 私・天龍!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:09:35

    でもオレ鹿島って苦手なんだよね
    一時期は艦これファンが鹿島と他作品の全ての女性キャラとで比べてマウント取ってきたでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:12:00

    >>51

    そもそもパセリは外部絵師だから頻繁に限定グラ描いて貰えるわけじゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:14:46

    え、絵師に内部だの外部だのあるのん…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:18:44

    >>55

    内外って言葉だと強く聞こえるっスけど(ほぼ含む)専属かそうでないかぐらいの違いだと思うッス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:34:56

    >>55

    元が同人サークル運営だったけど規模がでかくなりすぎたので企業化して、その時に社員になったのが内部絵師や。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:57:00

    >>48

    でもねオレ第二の鹿島って言い方キライなんだよね

    とりあえず新キャラ出たら言っておけばいいってなってるし

    その上結局は足元にも及ばない不人気のまま消えているのが大半でしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:00:39

    >>58

    大谷翔平は大谷翔平がスゴいのであって第二のイチローじゃないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:04:49
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:06:10

    コニシは内部絵師として監禁されて作業させられとったんや・・・その給料、きゅうり支払い

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:52:42

    >>61

    ZECOさんはキッチリとお金をもらってるのん

    許せなかった…!待遇に差があるなんて…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:16:35

    許せなかった…高雄と愛宕の新規絵が絶望的だなんて…!!
    第六駆逐隊ももう期待薄なんだよね、悲しくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:19:27
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:28:48

    >>63

    そもそもタカアシガニ兄貴はTwitterでの活動も全然見られないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:42:14

    ショタが食べたいですね…童貞のね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:44:12

    >>23

    もしかして香取に眼鏡をかけたのは大失敗だったんじゃないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:47:18
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:48:21

    >>67

    ムフフ…この童顔でねっとり教導してくるのスケベすぎるのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:34:55

    ククク…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:40:24

    >>41

    ブルアカのアスナでもみたのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:04:36

    >>47

    中国だと銀髪・メイド・吸血鬼すきすぎなのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:57:31

    >>63

    外部絵師と疎遠になったら改ニを出さない艦これ運営

    あなたはクソだ


    改ニが出ないせいでイベントに出しづらい艦も多々あって明らかに格差出てるじゃねぇかよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:46:38

    >>73

    しゃあけど愛宕高雄は最適解ではなくとも4スロ重巡な時点で最終海域には問題なく採用できるわっ

    最近は汎特効もあるしな(ヌッ)


    雷電はちょっと他の要求が高くなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:06:21

    五月雨ちゃんの新規絵が出てくるまで死.ねない身体なのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:04:40

    コロラドと同級の子が内定してるっぽいのでその子も楽しみなのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:43:58

    あのう、おちんちん見せましょうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:45:37

    はーっかわいいのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:59:21

    なんか露出は高くないはずなのにムラムラするんスけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:36:21

    >>79

    愛宕も露出は首から上だけなのにあれなんだ

    絆(意味深)が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:46:22

    >>77

    それ(生やす)はダメだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:48:02

    >>81

    ショタ側の立場と考えられる

    おねショタ要素なんて鹿島に一つもないだろうがよえーっ

    シコれるからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています