めざせ百獣マスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:54:27

    【MAD】ポケットモンスター キミに決めた めざせポケモンマスター 20th ver

    ワンピース ゲットだぜーッ!)

    たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中

    土の中 空の中 マリンフォードの中

    なかなか なかなか なかなか なかなか大変だけど

    かならずGETだぜ! ワンピースGETだぜ!


    パンクハザードに さよならバイバイ

    オレはこいつと 旅に出る (キンキン!)

    きたえたワザで 勝ちまくり 仲間をふやして 次の島へ


    いつもいつでも うまくゆくなんて

    保証はどこにも ないけど(そうでもねェさ!)

    いつでもいつも ホンキで生きてる こいつたちがいる

    (キンキン キンキーン キーン~!)


    ああ あこがれの 海賊王に

    なりたいな ならなくちゃ ゼッタイなってやるーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:55:48

    (そうでもねェさ!)好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:57:05

    キングの鳴き声がキンキーンは草ァ!
    ところでトレーナーの方が強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:58:01

    ピカチュウ枠のキング草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:58:15

    カイドウさんフォフムチェンジできるしポケモン側なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:59:33

    たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
    土の中 雲の中 ワノ国の中
    なかなか なかなか なかなか なかなか大変だけど
    かならずGETだぜ! ワンピースGETだぜ!

    たたかいつかれて おやすみグッナイ
    まぶたを閉じれば よみがえる (キンキン?)
    ほのおが燃えて がぜが舞い 鳴き声とどろく あのバトルが

    きのうの敵は きょうの友って
    古いコトバが あるけど
    きょうの強敵は あしたも強敵 そうさ 永遠に

    ああ あこがれの ジョイボーイに
    なりたいな ならなくちゃ ゼッタイなってやるーッ!

    ユメは いつか ホントになるって だれかが歌っていたけど
    つぼみがいつか 花ひらくように ユメは かなうもの

    いつもいつでも うまくゆくなんて
    保証はどこにも ないけど(そうでもねェさ!)
    いつでもいつも ホンキで生きてる こいつたちがいる
    (キンキン キンキーン キーン~!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:59:43

    サトシと違って優勝は出来るけど毎回決勝戦で横槍入るカイドウトレーナー(まぁそのサトシもアローラで優勝したわけだが)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:00:14

    (そうでもねぇさ)←やりたかっただけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:02:49

    >>8

    そうでもねェさ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:04:47

    ほのおが燃えて風がまって鳴き声が轟くにはポケモンじゃなくてトレーナーの行動なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:08

    キンチュウの
    からをやぶる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:57

    >>11

    まーた狂ったコラが完成してるぞーーっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:16:27

    タイプ:ワイルド

    タイプ:ビースト


    パンクハザードに サヨナラしてから

    どれだけの時間 たっただろう

    すりきずきりきず なかまのかず

    それはちょっと じまんかな

    あの頃すっごく はやっていたから

    盗みにに走った この金棒も

    いまでは 世界中 さがしてもみつからない

    最高の ボロボロ棒さ!

    いつのまにか タイプ:ビースト!

    すこしずつだけど タイプ:ビースト!

    もっともっと タイプ:ビースト!

    つよくなるよ タイプ:ビースト!

    大きい船も 電電虫も

    ガイドも いらない旅だけど

    出会ったみんなの 愚かさ

    それはちゃんと 持って帰るよ

    なんだかとっても つらい感じの

    思い出だって あったはずだけど

    気づかないうちに マントのほころびから

    こぼれおちて しまったようさ!

    いつのまにか タイプ:ビースト!

    すこしずつだけど タイプ:ビースト!

    もっともっと タイプ:ビースト!

    つよくなるよ タイプ:ビースト!

    そして いつか こう言うよ

    “ハロー マイドリーム”

  • 14122/05/02(月) 21:19:57

    適当にネタで投稿してるんで投稿したい歌詞があったらどんどん投稿してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:40:00

    ポケモンOP OK!-松本梨香

    ! つぎに すすもうぜ!OK! いっしょなら だいじょうぶ!

    OK! 風が 変わってもOK! 変わらない あの夢!

    ここまで くるのに 夢中すぎて気づかずに いたけれど

    新しい世界への しるべの石碑はしらないうちに GETしていたよ

    GOLDEN Brachio & SILVER Ptera

    よろこびと くやしさとかわりばんこに カオだして

    おれを 強くしてくれてるよ

    OK! おれについてこい!OK! 気合いなら 負けないぜ!

    OK! カベに ぶつかってもOK! 終わらない この旅!

    あきらめかけたり したこともなかったわけじゃ ねェけれど

    旅立ちの あの朝 もえてるおれがそれでいいのかと 問いかけてくるよ

    GOL D Roger & Silvers Rayleigh

    おひさまと おつきさま変わりばんこに カオだして

    みんなを 怒らせてるよだ・か・ら

    OK! 不安なんて 食べちゃおう!OK! じまんのワザ 「からげんき」

    OK! 名前も声も 知らないあいつらが 待ってるはず!

    あいつらに 会いたいんだ!

    い・く・ぜ

    OK! つぎのとびら あけようぜ!OK! じまんのワザ 「むこうみず」

    OK! いっしょに泣いて 笑った大看板が ついている!

    飛び六方を 信じてる!

    OK!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:00:32

    ポケモン ラプラスにのって

    カイドウにのって


    ふねがなくてもおよげなくても

    キングをよんだら たびははじまるのさ

    みちがなくてもあてがなくても

    きみがいるから ちずはひろがるのさ

    かぜをおいこし どこまでもいこう

    くちぶえふけば ウォロロロロ

    海もうたう ウォロロロロ

    カイドウにのって さがしにいこう!

    だれもしらない 歴史の続き

    ウォロロロロロ ウォロロロロロ

    くもりぞらでもこごえそうでも

    きみのほのおが あればへっちゃらだよ

    なきたいときもながいよるでも

    きみのやさしい こえがきこえるから

    ほしをかぞえて どこまでもいこう

    なみだふいたら ウォロロロロロ

    スピードあげて ウォロロロロロ

    カイドウにのって さがしにいこう!

    だれもしらない ラフテルへの道

    カイドウにのって さがしにいこう!

    うまれたばかりの きょうがはじまる

    ウォロロロロロ ウォロロロロロ

    ウォロロロロロ ウォロロロロロ


    古いアニメファンだから最近のぜんぜんわからん…引き出し少なくてすまん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:53

    ライバル!

    バトルしようぜ!

    ほえる はねる そらをとぶ熱息 メガトンパンチ!

    うたう ねむる サイコキネシスブラキボムバ 10まんボルト!

    勝っても負けても 命がけだぜバトルしようぜ 海賊バトル!

    負けた くやしさは耐え難いほどだけど

    にぎりこぶしを ほどいてズボンで血をふき あくしゅしよう!

    時の流れは ふしぎだね “どっちが勝ったか ねえ おぼえてる?”

    いまでも ホラ 思い出しても 話ができない

    “気にすんな”って とぼけてるそんな オレのライバルたち

    すてみタックル 花魁ナックル 牙閃 ハイドロポンプ!

    にらみつける てんぷらうどん! ナムケラトプス でんこうせっか!

    勝っても負けても 命がけだぜ バトルしようぜ 海賊バトル!

    勝った うれしさは 泣きたいほどだけど

    勝ち負けよりも だいじな 何かが きっとあるはずさ!

    海賊どうし おかしいね ”まだまだ覇気が 足りないぜ!”

    それでも ホラ 選んだ道が おなじ道だから

    “負けないぞ!”って いいながら おなじ夢を 語り合う

    夢の つぼみは つぼみの ままだけど

    すこしづつ ふくらんで きてる… そんな 気がするよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:09:41

    ポケモン 風といっしょに

    風といっしょに


    宝を探して どこまで ゆくの?

    風に たずねられて たちどまる

    ひとつめの たいこ ドットとなって

    たったひとつの いのち はじまった

    やがて なにかを もとめて

    ちいさな てのひらを ひろげ

    お前は すぐに みつけたね

    お前じゃない だれかを

    誕生日祝う ローソク無くしたけど

    たったひとつの ふるさと たびだった

    いまも なにかを もとめて

    大きな ひとみ かがやいて

    おれの マントの なかには

    おれじゃない だれかとの‥‥

    いくつもの であいいくつもの わかれ

    まぼろしのような 思い出も すこし

    宝を探して どこまで ゆくの?

    風にたずねられて 空をみる

    ラフテル探して どこまで ゆこうか

    風と いっしょに また歩きだそう

    大地(ヴァース)ふみしめ どこまでも ゆこう

    めざした あの夢を つかむまで

    大地(ヴァース)ふみしめ どこまでも ゆこう

    めざした あの夢を つかむまで

    ウォロロロ‥‥


    シンプルな歌詞の方がやりやすいね、初代OPはすげえわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:36:57

    お前が戦えトレーナー

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:50:20

    >>19

    >>6

    戦ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています