シャカファイの間に挟まれるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:12:31

    なお二人の性格はウマソウルそのものになる
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:16

    シャカの隣は絶対嫌。そもそもウマ娘でも挟まりたくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:55

    シャカールに前科がつくボタンじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:14:46

    失礼だな
    ファインのウマソウルもヤバイやつだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:15:15

    ヤバくない奴探した方が早い定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:17:32

    シャカファイ、何の接点もない顔カプじゃんとか言われてたのに、鞍上とか子孫を残せなかったこととか気性難とか色々掘り出されるの芝2500

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:18:50

    ファインも中々の気性難だったらしいのて…………

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:18:54

    ファインはでした。曰く「大阪の強気なおばちゃん」みたいな性格らしいからシャカールよりはマシだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:22:05

    >>9

    つまり大阪の強気なおばちゃん達は競走馬並の走力を持っている…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:11:26

    キチガ○とやべえおばちゃんはもう地下鉄の世界なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:14:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:17:49

    じぁあ俺はウマソウルそのものになったこの三人を…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:19:00

    >>13

    グラスって気性穏やかなの?

    種付けじゃないってわかったらキレ出したって話聞いたけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:20:12

    >>10

    走力はともかく気性難であることは間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:20:46

    >>14

    風俗おごってくれるって言うからウキウキでついてったら違いましたって言われたら穏やかな人でもキレるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:21:31

    種付けじゃなくてキレたのはゴルシじゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:22:57

    >>17

    スペを牝馬と勘違いしてウキウキだったけどスペだって気づいたら種付けじゃねえのかよ!ってキレ出したって話がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:29:21

    >>18

    ついでに嫌いなグラスを見てスペもキレた誰も幸せに成らない空間

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:32:01

    >>18

    つまり男の娘スペに「ぼく女の子じゃないよ?」ってされて「はぁ?????」ってなったのがゴルシか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:20:00

    そんな中種付を間近にしてもほわほわしていた姉貴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています