ここだけうちは一族が・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:59:20

    写輪眼を開眼した年齢で外見が固定される世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:00:39

    またサス虐スレが……
    好きよ(誇大)❤️❤️

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:02:01

    主要キャラだいたいショタのままになるじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:02:57

    優秀であればあるほど幼くなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:02:58

    ロリショタ一族……って子ども作れなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:03:33

    ニーサン、サスケよりショタショタしてるのか…二次創作で鬼鮫がショタコンにされそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:04:12

    >>5

    見た目だけ幼い設定で

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:04:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:04:38

    >>5

    そこはまぁ外見幼いだけで生殖機能はちゃんと成熟するみたいな…

    ショタとロリでイチャイチャしてる絵面になるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:05:35

    >>8

    サスケが(精神的に)虐待される、の意味のつもりでした

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:06:23

    ショタスケかわいいからあんまり虐待したくないよぅ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:06:29

    サスケって、一族殺された時に開眼してたの気づいてなかったけどどうなるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:07:46

    >>12

    全然身長伸びなくて焦りそう

    下手するとナルトより小さいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:07:51

    >>7

    チノみたいな?

    そうするとサスケ真伝は子供と子供でなかなか面白い絵面になるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:08:11

    >>13

    可哀想だけど笑える

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:08:44

    サクラちゃんがショタコンみたいになる……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:09:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:10:12

    >>17

    開眼してそれを認識したら止まるのかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:11:05

    マダラも子供の姿のままか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:13:56

    アカデミー時代初期「きゃーサスケくんカッコいい!」
    アカデミー時代後期「サスケくんカッコいいぃ!他の男子と比べてまだちょっと身長小さいのが母性本能もくすぐるのよのね!」
    七班結成後「サスケくん、成長期来たらもっともっとカッコよくなっちゃうんだろうなぁ(早く成長期来ないかなぁ)」
    二部再会後「病院行きましょサスケくん!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:14:51

    オビトは成長が止まらないことにコンプレックスを持つのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:15:42

    見た目8歳の兄と12歳の弟か……
    お前をずっと愛しているで背が届かないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:16:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:16:36

    >>22

    ほのぼのシーンみたくなってるの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:17:19

    いつまでも若くて美しいままは大蛇丸ポイント高いだろうね
    イタチはさすがに小さすぎたから諦めたわ(負け惜しみ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:17:36

    >>22

    サスケって惨劇の夜に開眼だけはしてたから6歳か7歳の見た目になるのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:17:40

    サスケは一族虐殺の時の年齢なの?それとも七班結成しての覚醒後?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:19:05

    戦闘シーンでサスケ一人だけSD時空みたいになりそうだな
    あれも作画自体は良かったけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:19:21

    >>26

    成長止まったなら開眼したの気づくし、認識した時に止まる方向で書いた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:19:44

    >>27

    虐殺時の年齢になるのかな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:20:21

    >>23

    さすがに子供過ぎるしむしろ何でそんなに幼いままなのかの方が気になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:20:29

    >>20

    大蛇丸アジトでの再会が病気行こう合戦になる…

    というかこのサスケ本編より身長小さいのにナルトに勝ってるんだよな…凄いな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:20:51

    >>20

    サスケの成長期のために医療極めるサクラちゃんいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:20:56

    一族的には外見年齢若ければ若いほど褒められるんだろうか
    うちは煎餅の夫婦みたいなのはうちはの面汚しよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:21:29

    >>33

    本気出して修行期間更に短縮化されそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:22:45

    ミコトさんはうちは生まれなのかわかんないけど、フガクさんはショタの可能性あるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:22:51

    >>32

    小さすぎて的が定まらなくて螺旋丸はずしちまったってばよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:23:45

    カリンとか事案になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:26:34

    もしも一族虐殺時の外見のままなら...

    モブ「姉弟仲が良くていいわね〜」

    サラダ「私達って姉弟に見えてるんだねパパ!」

    サスケ「...っ!」

    こんな展開になるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:26:55

    >>38

    香燐は小さいサスケでもあんまり気にしなさそうなんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:26:55

    これが、パパ……??ってなるサラダちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:27:31

    >>41

    サラダちゃんはママの血入った分この呪いが効果なくしたり薄れたりしてるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:28:37

    >>39

    仲が良く見えてるなら別にいいじゃないかショタバパスケ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:34:12

    サクラちゃんと歩いてたら、ママとお出かけ?いいわね~って言われてしまうパパスケ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:35:57

    このスレはそんな意図ないと思うけど、チビスケの状態で原作にあった流れを消化していったら二部以降の絵面が大変な事になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:37:03

    >>38

    ショタコン疑惑待ったなし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:37:54

    幼児体型のまま片腕消し飛んで丸一日寝てたら出血過多で死ぬんじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:40:50

    ビーに胸元どころか上半身まるごと吹き飛ばされそうではある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:40:58

    >>46

    カリン「よろこんで!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:42:17

    ビー戦後、チビ重吾とチビスケを面倒見る水月お兄さんと香燐お姉さん(事案)、見たいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:44:12

    イタチとの兄弟戦、お互い手が短すぎて相手に届かずわちゃわちゃしそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:48:05

    普通に見た目がかわいいから時空無視してショタうちは集合してほのぼのしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:57:29

    でも外見が開眼時で固定されるなら、一定の年齢になるまで写輪眼が開眼しないよう子供達は大事に大事に一族内で囲われてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:00:23

    確かに、写輪眼あっても小さいと身体的に不利になるしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:00:50

    不老の一族として他里から伝説扱いされてそう
    「うちはの血を飲めば若返る」とか「うちはの肉を喰らえば不老不死になれる」みたいなデマが蔓延して里外でうちは狩りが横行してる世界
    なので木ノ葉でうちは一族は保護対象となっている

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:06:44

    オビトが当時の姿のままに原作通りの言動してるの見たらカカシ先生の脳がさらに破壊されそうだな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:07:43

    マダラとオビトも子供の姿だから大戦時の絵面がなんかあれだな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:09:16

    胸にマンダム顔のおっさん生やしてるショタ嫌なんですけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:09:21

    >>56

    かつてのオビトが当時の姿そのままであの言動をするのか。カカシ先生のメンタルがヤバい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:23:25

    オビトの成長が止まるならワンチャン九尾事件でミナトが気付く可能性あるんじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:54:42

    >>60

    あの時もオビトって白ゼツに身を包んでるのかと思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:55:36

    >>60

    木遁アーマーで体格を誤魔化すんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:31:29

    姿だけはこの頃のまま里を襲ってきたマダラを殺す柱間の心中やいかに

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:33:12

    子供を犠牲にするのが嫌で里作りした柱間さんさあ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:41:50

    >>64

    結局子供が犠牲になってる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:43:10

    言うて見た目が子供なだけじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:43:56

    ちょっと待って!その子供、本物ですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:45:50

    マダラの見た目が子供だろうと殺さなきゃいけなくなったのは黒ゼツの仕込みがあったとは言えマダラ自身の暴走のせいなんだから、柱間さんさあとか言われても

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:46:37

    見た目は子供で中身あのままなマダラ、チャイルドプレイのチャッキーみたいだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:49:46

    実際ちょっと似てる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:01:14

    フルフルニィ感あるなチャッキー

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:10:16

    >>6

    原作年齢でも充分ショタコンだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:40:23

    大戦時は皆あの言動しながら見た目は幼いのか……端から見たら子供の反抗期(厨二)に見えるな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:50:39

    >>68

    見た目が子供なのもキツイけど夢を語った頃の姿のまま形になった夢を壊しに来るのが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:19:09

    >>60

    マダラも子供の姿で止まってるし…どうだろ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:18:21

    何か大人(柱間)に反抗する子供みたいだな…やってる事アレだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:13:55

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:05:58

    子供産む時ショタとかロリだったら産めんのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:42:59

    ロリだったらワンチャンどころでなくタヒねる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:01:41

    女は出産の問題があるから、少なくとも十代 後半くらいまでは写輪眼発病しないように大事にストレスフリーな環境で育てられるとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:00:17

    >>80

    戦国時代とか戦に行かなくても親族他界しまくりで大変やろうな


    いやそもそも写輪眼の開眼って一応エリート扱いやからそこまでポコポコ出てこんか…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:35

    イズミイタチは子供同士でいいね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:14

    >>80

    千手にくのいちがいるのにうちはには見当たらなかった理由の説明がつくな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:51:25

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:48:15

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:12:04

    >>83

    整合性がこんな所で取れるとは

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:44:48

    いやぁなんかただでさえ狙われがちなうちはが別の目的で人身売買のマトになりそうでこの設定はとても良くない、とても危険

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:59:37

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:50:31

    マダラだけ幼少期で固定

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:34:30

    イズナは

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:00:41

    オビト開眼したの何歳位だっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:55:12

    享年13歳

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:04:34

    開眼時にロリショタで固定される設定をもとに原作の流れを考えると絵面が大分ほのぼのしそう
    いや サスケとかが痛めつけられてるシーンとかを考えると結構痛々しい感じになるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:56:18

    夫婦なのに親子にしか見えないとか有りそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:26:46

    カカシって写輪眼移植されたけど成長止まるんか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:54:30

    >>95

    開眼時だし、うちは一族の特異体質っぽいから成長するんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:40:00

    >>96

    ショタオビトvsショタカカシは無いのか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:08:36

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:00:03

    警察ごっこしてる子ども達にしか見えないうちは警務部かぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:15

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:22:42

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています