【閲覧注意】ワンピのオメガバースを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:16:03

    ネタがネタだけに閲覧注意
    覇王色つかえるルフィと使えそうなゾロはαなイメージ
    サンジは王族だからαかなとも思うし落ちこぼれだからβかΩぽくもあるな
    ウソップはβかな?
    まったりそれぞれの妄想を語り合いたい
    荒れそうだったら閉じます
    画像はてきとう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:17:26

    覇王色→αは解釈一致

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:19:00

    船長はα多いかなと思ったけど
    ローはαぽくもあるしΩって言われたらそれな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:19:38

    女性キャラはハンコックとボニーは絶対にアルファ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:20:24

    各海賊団の船長と超新星は全員αのイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:20:58

    ハンコックアルファは解釈一致
    けどハンコックがオメガでもそれはそれでおいしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:22:12

    たしぎはベータなんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:24:41

    >>6

    奴隷の過去を隠してるみたいにオメガであることを隠して生きてるのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:25:02

    サンジはオメガだろうなあ。過去が余計酷いことになっちゃわない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:25:10

    ビックマムはα(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:26:59

    >>9

    兄弟みんなαなんだよね…酷い事になるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:28:00

    プリンちゃん『せめてアルファを連れて来いってのよ!あはははは!!』

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:28:05

    エースはΩだと俺が嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:28:20

    >>8

    今はひた隠してるから皆ハンコックの事αだと思ってるんだよね 良い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:28:36

    昼ドラのドレスローザ組(ドフラコラソンロー)がさらにドロドロしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:28:47

    >>11

    ヴィンスモークは

    ソラがオメガ

    ジャッジがアルファ

    で0124アルファ

    サンジだけオメガ

    なイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:30:38

    ヤマトはαと確信

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:31:17

    >>16

    レイジュはオメガもおいしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:32:01

    ワンピのキャラなんてみんな何かしらのカリスマ持ちだから全員アルファだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:32:16

    覇王色持ちはαっていう絶対的確信がある


    >>16

    レイジュはβっぽいかな?

    肉体改造はされても心は改造されてないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:33:01

    >>18

    ジャッジが第一子のレイジュがオメガだったため1ではなく0を冠する名前をつけた可能性

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:34:17

    エースは血筋や覇王色から周りの誰もがαと確信してるΩもあり

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:37:54

    バース性発現前だからああだったけどゾロがαでくいながΩな可能性もあったんだよな
    ゾロくい好きだからこの二人が運命の番だったりしないかと考えてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:39:16

    サボコアラはベータかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:41:11

    サンジを弱弱しく可愛いしたいわけじゃないんだけど
    ヴィンスモーク家での扱いが完全にオメガのそれで何も言えなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:42:18

    >>21

    レイジュなんで0なんだろうと思ってたけどナチュラルに女だからって理由有り得るんだな

    このレスでやっと気づいた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:43:28

    ロビンちゃんがオメガだと20年がお辛いな
    反射でうなじを庇ってガン開いた警戒の目で見られたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:40

    ところでオメガバースってなに?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:56

    >>23

    ゾロはいいねαだから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:47:36

    サボ…元貴族だしアルファっぽいかな?
    アルファの傲慢な貴族や両親が嫌いでアルファなんて嫌いだ、自分はベータだと思っていたのに検査受けたら周りと同じアルファで頭を抱えるサボ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:50:41

    革命軍のトップであるドラゴンがオメガだったらこう…ワンピース世界のオメガの捉え方が露骨になっていいですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:54

    じゃあステリーもアルファか
    ナミさんアルファのロビンちゃんオメガだと個人的に嬉しいけど女性陣はベータロビンちゃん以外どのパターンでもありそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:52:02

    カイドウがオメガときいて

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:55:23

    >>33

    オメガなカイドウさんはめちゃくちゃアリです

    マムはアルファだろうから若い頃の葛藤が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:55:29

    麦わらの一味でオメガはロビンとサンジ
    アルファはルフィとゾロとナミって解釈でおけ?
    ヒートこないようにチョッパー先生がんばって

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:56:19

    ビッグマムの圧倒的α感からの子沢山Ω

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:58:16

    >>36

    夫(オメガ)たちに産ませてたってコト?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:58:47

    テゾーロはオメガ!!!!絶対オメガ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:59:59

    ロビンちゃんベータ以外ならアルファオメガどっちでも分かるんだよな
    逆にナミさんは仲間のガチ喧嘩で女の子出ちゃう所とか考えて良く出来るベータでも美味しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:01:41

    性質が騎士で紳士なのにアルファなブルックよくないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:02:00

    ロビンちゃんはオメガっぽい
    ナミさんはアルファぽいけどベータがいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:03:24

    ビビはアルファ
    レベッカはベータ
    しらほしはオメガ
    のイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:03:28

    >>40

    さすが船長代理ですわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:04:01

    ベータナミさんいいな努力と知識でやってる感じがいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:04:48

    生前はアルファだったのにゾンビになってからはベータなホグバッグに床舐めさせられてるシンドリーちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:06:17

    覇王色持ちだし海賊王になる男だしカリスマありすぎるしかっこいいので、自分の中ではルフィは絶対アルファなんだよ。アルファなんだけど…
    正直寂しがり屋性質とか弟属性とかキノコと件とかそういうのも好きなのでオメガルフィも見たいんだ…脳内が解釈違いで戦争してる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:07:59

    >>28

    男女の性別の他に第二の性として、

    α(アルファ)、β(ベータ)、Ω(オメガ)の性別があるっていう設定。個人の匙加減で細微な設定が変わる場合もある。

    二次創作物として海外で発展した、主にBLで使われる設定。

    好き嫌いが別れるので以下の紹介で無理そうだったら回れ右してくれ。


    以下簡単な紹介

    αはボス、支配者属性。珍しい。

    男女関係なくΩをはらませることができる。

    Ωの首筋を噛むことで隷属(ニュアンス次第でパートナー化)させることができる。


    βは一般的、市民属性。大半がβ。

    いわゆる一般人。特に大きな力を持たない。


    Ωは最下層の奴隷属性。珍しい。

    αから首筋を噛まれると隷属させられてしまう。

    男女関係なくはらむことができる。多くの設定で蔑まれている対象として表記される。


    詳しい用語とかは調べてくれ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:11:51

    >>47

    観覧注意ついてるしこういうのは分からなかったら見に来る必要ないから無視もしくはググれでいいと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:13:13

    コビーはβなんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:13:20

    ビビとナミはベータであってほしい派です
    あの芯の強さでベータなのがいいんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:14:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:17:09

    見聞色得意はオメガなイメージなの
    それでいくとレイリー、カタクリ、サンジはオメガなのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:18:41

    >>49

    ベータぽいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:19:09

    >>52

    見聞色得意なメンツは感受性が高くてアルファに当てられやすそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:20:05

    >>52

    これでいくと覚醒しそうなウソップがオメガになっちゃうのよ

    ウソップはベータであってほしいのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:20:27

    >>15

    原作以上のドロドロか…(戦慄)と思いつつやっぱり気になるから個人的想像をば


    ドフラミンゴ→天竜人の血筋と覇王色の素質からα固定

    ロシナンテ→血筋を考えればαっぽいけど、性格やドジさ加減を考えたらβやΩもアリ

    ロー→普段は舐められないようにαっぽく振る舞ってるけど、性格と能力的にβかΩのイメージ


    ドフラミンゴ以外のイメージが定まらないから困った…

    ドロドロ度合いが増すからΩは最低1人はいてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:20:45

    天竜人は同じ位だと普通に話すし家族仲もいいから、一族にΩが生まれても大事にすると思うんだ
    そんでΩでも地上の王族より偉いしαの奴隷も買いたい放題だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:21:34

    盃兄弟のイメージはサボがアルファでルフィがベータでエースがオメガっぽい
    ベータからアルファにってのがアリならルフィはそれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:27:03

    もちろんイワちゃんはαですよね??????

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:28:17

    >>59

    ホルホルはオメガ性すら変える?!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:28:47

    >>59

    ホルホルで自由に性別変えられるなら…オールでありななのでは…と考えた所存。地はαだろうぞ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:30:54

    キングはアルファですか?オメガですか?
    どっちですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:31:09

    >>53

    あの出世っぷりはαというよりβが頑張って上り詰めてる感じだと個人的に良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:32:35

    百獣ツートップがオメガで天才肌クイーンがアルファだと嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:34:42

    クイーンはアルファ解釈一致
    シーザーもアルファ
    科学者達のアルファ感

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:35:08

    ゾロがΩだったら滾る。私限定だがな!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:35:10

    キングはオメガだといいな
    クイーンはアルファがいい 
    アルファのゲス野郎はとても良い

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:35:53

    >>66

    Ωな両翼もいいな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:36:58

    >>68

    そっとグータッチしてください…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:37:16

    >>68

    αルフィに本能で逆らえない両翼ええな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:37:43

    Ωエースは健康にいい
    三兄弟で一人だけΩだととても嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:38:47

    オメガなルフィやゾロ見たい気持ちあるけどあいつらオーラが完全にアルファなんだもん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:40:48

    >>46

    めちゃわかる…脳内で喧嘩する

    けどやっぱ最後にはαのルフィが立ってるんだわ…

    ルフィの圧倒的なαオーラ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:42:07

    努力のβという概念を感じ
    あえてβなゾロもいいなとそっと呟く

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:43:14

    >>74

    まわりにはαと思われてるけど実はβな概念

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:43:22

    聞かれたら適当にβだよいと答えてる不死鳥が実はα‬だったらドキドキするよい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:43:49

    ドレーク、ロー、ホーキンスはβ、キラーはΩ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:46:08

    αのキッド船長に当てられてβだったのがΩに変異したキラーさんはありですか!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:17

    シロヒゲ父ちゃんはアルファぽいベータがジャスティス

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:41

    CP9のルッチやカクがアルファな所にベータの長官スパンダム概念

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:51:07

    >>76

    逆にあんだけ万能で優秀なのにオメガでもドキドキするよい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:51:31

    >>80

    めちゃめちゃわかる!

    けどスパンダムはクズアルファもいいんだよな…

    そこにオメガなロビンちゃんを投入するんだな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:52:15

    >>80

    スパンダムがΩでもいけそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:52:42

    >>76

    優秀な上に朗らかで性格まで良いαいいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:52:53

    >>83

    新しい扉を開けてくれてありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:53:44

    >>76

    これは惚れる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:54:29

    一味女子は
    ナミβビビαロビンΩでわかれてると私は嬉しい
    王族ビビ様アルファでいてほしいもん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:54:43

    ノース4はまとめてオメガだったりするとぐっとくる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:54:56

    >>85

    CP9が全員βかαなのに対してスパンダムだけΩなの良いよね…良いよね…

    もしロビンがΩだとすると更にグッとくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:56:21

    ハンコックΩだったら奴隷時代目も当てられないのでβであってほしい。
    ミホークはβ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:56:24

    >>87

    ビビαならコブラ王はベータがええな王族だろうがαは滅多に生まれないだろうから

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:57:31

    αなビビの前でプリンスって名乗っちゃうΩな王族サンジくんが曇り尊い

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:58:01

    >>90

    ミホークがβなの分かる

    子どもの頃から努力して剣豪の頂点になったのもあって

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:58:26

    よわほし言われたり涙目ふええプルプルしてること多いしらほし姫がアルファってええな
    古代兵器ポセイドンだもんな(白目)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:58:46

    >>88

    ノース4の闇感がオメガぽいわかる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:00:16

    >>94

    しらほしアルファいいな…

    海王類の王だもんな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:00:26

    七武海はバギー、ハンコック、ドフラミンゴ、くまはアルファ
    あとはベータ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:01:22

    ヤマトはβかαになるのかな
    Ωだと色々大変そう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:45

    クロコダイルはオメガでしょ
    そうでしょ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:04:09

    ヤマトはαっぽい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:04:14

    >>99

    銀メダリストだからベータ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:05:38

    おでんがΩだと思うと色んな意味でヤバそう
    特に裸踊りとかフェロモンヤバいだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:05:48

    オデンもモモも日和もアルファ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:06:01

    >>88

    わかる。皆それぞれ理由は違うけどオメガに生まれて嫌な思いをしたことがあるからオメガなの隠してるんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:07:00

    >>99

    >>101

    アルファでしょう!!!(ドンッ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:08:47

    タコハチ、ケイミーはベータ
    これは譲れない

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:10:06

    ベガパンクシーザークイーンがαな中ジャッジだけβであってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:10:31

    ああいう時代なので、Ωであることを隠すためにも必死に強くなったパターンとかもいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:13:37

    >>108

    キングクロコダイルロビンサンジエースあたりがそういうパターンで強くなってるととても良い

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:16:16

    >>108

    必死に強くなったΩの両翼ね…(白目)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:23:23

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:25:19

    α

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:28:44

    最初にルフィに船に誘われたとき性欲処理の相手としてだと思って断固拒否するサンジは業が深過ぎるか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:33:52

    >>113

    ゼフが心配しちゃう

    ゼフはベータ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:35:21

    >>59

    >>60

    >>61

    オメガバの性別ですら変えれる可能性があるってことは、迫害もされやすいΩにとっては救世主になりえる…?

    下手したら望まない番契約も解消出来る?

    そう考えたらイワちゃんまじで奇跡の人

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:37:29

    >>115

    イワンコフに性別変えろって頼むサンジ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:39:50

    >>15

    まだローが子どもだからΩとして成熟するのを待ってたらコラさんに邪魔されたαミンゴ…

    ただでさえ昼ドラなドロドロがヤバくなるな(好きです)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:42:30

    >>116

    2年後に第二性が変わって驚くけど何も言わない麦わらの一味と、せっかく役に立てただろうにと貶すジャッジ達?(レイジュはホッとしてる)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:43:17

    >>116

    イワにΩをαにして欲しかったのに

    オカマ達にただのキャンディーちゃんにされもて遊ばれるサンジ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:46:17

    >>47

    今までオメガバースのことよく分かってなかったけどこの説明とワンピースで例えられることでめっちゃよく分かった ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:50:30

    >>30

    兄弟にはベータなんだってずっと言ってたんだけど、貴族であることと同時に本当はアルファなんだと打ち明けたら二人とも受け入れてくれてホッとするサボ

    でも父親が連れ戻しに来た時に「息子はアルファだ、優秀な私達とお前らみたいな薄汚いやつらは住む世界が違うんだ」と二人の目の前で言われてしまいボロボロ泣いてしまう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:54:00

    プリンちゃんはアルファ
    異論は認める

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:58:36

    ペロス兄はベータっぽい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:01:41

    >>99

    >>105

    どっちも合うなあ…組み伏せられてても組み伏せてても癖だわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:04:23

    ASLはΩβα
    船長はみんなαだと思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:09:15

    >>99

    その場合ロビンちゃんがαだと嬉しいです…

    いっそ七武海でクロコダイル1人だけΩなでもいいです…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:09:35

    バロックワークスはクロコダイルαロビンΩで残りはみんなβだと思います
    天才肌ミス・ゴールデンウィークだけ部下でαでもアリ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:14:29

    α女性とΩ男性の組み合わせを考えてるんだけど、マムと歴代旦那たちとスカーレットとキュロスしか思い浮かばない…
    マムの歴代旦那たちはαβΩ揃ってそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:01

    シャーロット家はみんなβ(マム除く)と思いきや、いじめられたり馬鹿にされてた経験のあるプリンとカタクリはΩかなぁ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:07

    >>128

    皆がβなのもあって自分もβだと思ってるけど、実はαなマリアンヌ…良いね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:18:42

    >>129

    プリンはβかαっぽい

    カタクリはΩでブリュレが意外とαだったりすると楽しい

    あとアマンド姐さんはα

    異論はおおいに認める

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:19:39

    >>56

    ドフラミンゴαなのに没落人生歩んでて欲しいしコラさんはβがいい のでローΩがいいな、能力的に調整しやすそうだし「俺の右腕」発言中心に余計ドロドロさせられるので

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:21:30

    >>128

    プリンαサンジΩぽいかなとおもう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:21:50

    オメガなサンジが優勢ですがアルファなのに落ちこぼれなサンジも薬によるバグっぽくてとてもいいと思います

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:23:22

    >>99

    クロコダイルはΩ分かる

    あとそこから過去にイワちゃんに性別変えるの頼んでて欲しい…イワちゃんはそこで脅しはしないだろうし弱み云々は関係なく

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:24:04

    >>82 >>83 >>89

    Ωスパンダムは顔の矯正器具の流れで首筋保護の首輪してるんだろうなと思うとめちゃくちゃ滾った

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:25:14

    覇王色持ちだしαっぽいんだけどキッドがβだと興奮する

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:26:18

    >>134

    3トップアルファなのかっこよくてすき

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:28:02

    >>15

    元天竜人とD 海賊の船長と海軍で潜入してるスパイの兄弟 兄弟で対立 弾丸 全員の共通点悲惨な過去 元部下将来の右腕候補 命の恩人 俺のためにタヒぬよう教育 人生掛けた仇討ち ハートの椅子 ハートの呪縛 右腕切断

    修羅場すぎる3人をさらに修羅場にするバース

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:28:20

    一味や仲間内の同じ船の中にαとΩ居たらやばくならない??医者ァーーー!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:29:16

    >>117

    >>132

    ミンゴα、ローΩ+ルフィαの設定でいくと、13年間ハートの椅子をローのために空けていたら、別のαと組んで歯向かってきた…って状況になるのか

    ものすごいドロドロ状態だし、ドフラミンゴの情緒原作以上にぐちゃぐちゃになりそ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:29:48

    >>136

    ルッチとジャブラに俺より犬猫のお前らこそ繋いどく首輪が必要とかめちゃくちゃ無神経な軽口叩いてそうで良い

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:30:40

    >>139

    元が下手な昼ドラよりもドロドロ感エグいのに、更にドロドロに…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:32:07

    >>141

    情緒ぐっちゃぐちゃになったドフラミンゴいいな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:42:01

    >>138

    ルフィ「ほらな 折れねェ」

    ゾロ「俺は一生、神には祈らねえ」

    サンジ「No sir」


    これは3トップα

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:48:56

    3強α→かっこいい
    ルフィα両翼Ω→えっち
    ルフィゾロαサンジΩ→よい曇らせ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:53:43

    >>124

    ほんそれ

    どっちも合う

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:55:32

    オメガ創作自体そこまでじゃないけど
    カイドウがたまに人獣になってキングの首筋を噛む妄想はしてた
    お互い体が頑丈だからわかっててやってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:28

    >>146

    バチバチにかっこよく前線はる三強αも

    Ωな両翼侍らせてるαルフィも

    αなルフィとゾロは全く気にしてないのに一人劣等感に苛まれるΩサンジもどれも良いですね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:07:10

    >>149

    どれも良すぎて捗るな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:25:13

    ジンベエはアルファ
    異論は認める

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:45:55

    >>146

    全パターンしっくり来るの本当にキャラメイクが素晴らしいな

    両翼Ωがえっちの一言で片付けられるの草

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:47:19

    サンジ…まさかこんな関係ないスレでも曇らせられるなんて……

    個人的に努力の天才でいて欲しいからゾロはβだとおもってたけどルフィゾロαサンジΩも美味しいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:08:33

    サンジがΩでも悪くないけど、サンジ以外のヴィンスモークの兄弟がβ、サンジがαとかでもいけそう
    βがαをいじめるのあんま見た事ないのもあるけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:12:59

    >>154

    子供の頃はまだ発覚してなかった可能性あるからありえる

    おいしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:26:38

    >>154

    αの癖に弱い落ちこぼれかよ!っていじめられやすい下地はあるな…とか

    想像出来てしまってお辛い

    本編の通りだと後々みにくいアヒルの子展開になるんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:30:24

    >>154

    この場合レイジュもベータかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:31:00

    なんかほぼ満場一致でロビンΩになってる(自分もそう思う)けどあの境遇でΩは地獄すぎる…
    鰐は仕事にも支障出るからケアしてくれそうだけどそれまでどうやってヒートやり過ごしたのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:34:23

    >>158

    ヒートが原因で家とか組織壊滅させたり追い出されたこともありそう…不憫…

    ロビンちゃん麦わらにきて安心できて本当によかった

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:30:44

    ミス・オールサンデーの頃のロビンちゃんはバリバリαっぽかったからそれも捨てがたい
    麦わらの一味α多すぎ案件になるけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:52:32

    少数派なのは自覚してるが、ゾロΩ
    村にいた時は平和だったが、海賊狩り時代に色々学習する羽目になる。最初はルフィもそういうαと一緒かと思っていたが、性別バレした後でもお構いなしに純粋に強さを求めてくるので、結果的に絆された。海で仲間や師匠を得た今はギスギスする必要もなくなったので精神的に余裕も出てきて、なんか知らんが誰よりαっぽい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:12:32

    >>146

    三強はルフィαゾロβサンジΩも、性格的にしっくりきて3人でバランスを取っている形で好きですね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:44:13

    >>99

    抑制剤を乱用してるクロコダイルか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:44:18

    元々激強でとうとう覇王色の覇気まで出せるようになったΩゾロとか
    外骨格発現で青い炎纏うようになったΩサンジとか
    ふたりとも下剋上すぎてかっこいい
    それを従えてるαルフィさん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:51:42

    ヒート=タヒ なΩの皆さんシコいですねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:19:14

    喧嘩するΩ両翼をえっちな目で見てたら後からきた圧倒的αオーラ纏ったルフィさんに気圧されて跪かされそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:29:55

    ジンベエはβなんだが
    ΩタイガーαアーロンもαタイガーΩアーロンもどっちも激ってこまる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:44:41

    ナミは絶対βだと思ってはいるんですけどそれはそれとしてαだったら夢女子になっちまう…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:50:25

    ルフィとゾロとナミの起爆剤トリオがαで他みんなβのイメージだった

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:09:46

    オメガだと知られたら捨てられると思い込んでるサンジとかどうですかね。改造されてるからヒートとか別に起きないけど、バレたらメリー号下ろされると思い込んでる。後々ルフィさんはキレる
    ちなみにチビナスは頑張ってオメガ隠してたけどゼフとか古株にはバレてる
    全部妄想です。解像度が低い気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:23:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:23:17

    いじめられっ子の落ちこぼれαのサンジ概念がすごい好き

    他の一味だとルフィα、ゾロα(βもあり)、ウソップβ、ナミβ(αもおいしい)、ロビンΩ、フランキーβ、ブルックβ(αもあり)、ジンベエβかな
    ビビはαのイメージ
    動物ってバース性はないんだっけか?でもヒトヒトの実を食べてバース性が発現したならチョッパーはβだと思う

    Ωロビンちゃんにヒートがきても一味のαの皆さんは絶対手を出さないんだろうなって安心感がある
    麦わらの一味に入れてよかったね…ってなる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:25:51

    キングαのカイドウΩもなんかいいな
    ルナーリア族は希少な一族だし全員αとかでΩを本気で王にしようとするα

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:15:10

    >>154

    β124に「落ちこぼれのくせになんでお前だけαなんだ!!」って募られるサンジ


    この場合ジャッジβソラαなんだろうな

    ジャッジはαへの劣等感凄くてなぜ失敗作のサンジだけがαなんだ!!って研究員に怒鳴ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:58:26

    大看板は全員αかキングだけΩなイメージがある
    百獣の上層部はα多そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:05:23

    副社長と潜入中の幹部の立場なにもしなかったけど、αビビ✖️Ωロビンちょっとえっちすぎますね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:16:52

    ドレークがΩだったら過去がさらに地獄になっていいと思います
    バレルズがαだとなおいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:00:25

    飛び六方は女性陣とフーがαでぺーたんがβ、ドレークがΩのイメージ
    ササキはなんかどれでもありえる気がするが個人的には恰幅のいい偉丈夫がΩだと興奮します

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:05:42

    ササキβ狂死郎Ωって感じだななんとなく
    うるティはαぺーたんβ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:10:25

    オメガバース、Ωがヒートの悪影響で虐げられてるのと、αがヒートの影響受ける位しか知らなかったけど、αは種族(タイプ?)上優秀な人多いのか
    優劣頭に入れて関係性考えると捗るな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:11:00

    ノースとかいうオメガ差別クッソ激しい地域(偏見)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:12:58

    うたちゃんはベータかω

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:14:01

    ヤマトもαなんだろうけど気合いと根性でここまで強くなったβってのもいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:16:21

    モモの助はオメガ、俺の目は騙せない

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:24:19

    ワンピ世界で抑制剤の普及はされてるか?
    イワちゃんやMADsならバースの変更さえできそうなんだけど、地域によってはバース診断もなさそうで

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:24:21

    αの奴隷だけを買って虐げるのが趣味の天竜人いそう(偏見)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:28:37

    >>185

    MADSの技術力なら出来そうだけどベガパンク以外は悪用しそうなやつばっかで草枯れる

    αが多そうなとこがますますタチが悪い

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:36:12

    この世界ヒューマンオークションが更に趣味の悪いことに…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:59:47

    バギーはβであれ
    おれはαだって吹聴して回って取り返しがつかなくなっててくれ
    シャンクス(α)はバギーがβだって知ってるけどバギーはシャンクスに知られてることを知らない

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:01:47

    αだと思われてるΩは誰が似合うかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:08:48

    抑制する代わりに悲惨な副作用が発生する薬を開発するシーザーか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:35:54

    >>191

    とんでもないレベルで体調を崩す…いや、同じものを飲み続けないと次回のヒートが倍キツくなるとか?

    ヤクかよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:50:33

    >>190

    ハンコック、ロビン、エース、ロー、テゾーロ

    ハンコックとテゾーロ奴隷だった過去あるのにごめんよと思うけどそう見える

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:13:40

    スレ主です
    荒れることもなくあっという間に完走しそうでびっくり
    みんなの妄想楽しいわありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:15:13

    >>181

    差別激しいとこにいたから東に来てもメリー号に乗った後も死にものぐるいで隠そうとしてたけど

    結局バレちゃって悲壮な顔してたら早く言えよ!って心配されてホッとしたあまり

    思わず座り込んじゃうΩサンジとかめちゃくちゃ想像出来ますね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:16:06

    まだまだ語れそうなので次スレ希望しとく

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:16:15

    >>190

    >>193

    追加でサンジかな

    うそつきだから隠すの上手だよ(白目)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:17:20

    >>194

    このスレで初めて知った概念でした!ありがとうね〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:18:50

    スレ主じゃないのに俺もいつ荒れるかビクビクしてた…
    意外と一致するのもないのもあったけど理由を聞いてみると確かになぁと思うことばかりだった

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:23:15

    ありがとうスレ主

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています