スバルがペテルギウスの死者の書を読んだらどうなるだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:18:29

    そもそもロマネコンティ一族として死者の書が沢山あるのか、ジュース・ロマネコンティとして一冊なのか、どっちなんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:24:02

    ジュース・ロマネコンティの一冊しかなさそう
    肉体提供者の死者の書はもとの名前で個別にあるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:28:51

    ペテルギウスが元はエミリアにとって大切な人間だったって知ったらスバルは曇りまくるでしょ
    狂ってしまっていたとはいえそんな相手を自分が殺したんだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:31:56

    ジュースは愛称で、本名は元からペテルギウス・ロマネコンティでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:36:48

    >>4

    そうだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:38:14

    そもそも精霊に死者の書ってあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:45:41

    >>6

    ツギハグでベアトリスの死者の書読んでたからあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:46:34

    >>6

    ツギハグではベア子の死者の書があったからあるかも

    最もベア子は特殊な精霊だから別枠かもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:00:03

    ペテルギウスの時にエミリアを見ても何も思い出さなかったのが救い。もし、なんらかしらの反応あったら絶対、もっといい方法があったとか思い悩んで曇りまくる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:03:56

    >>3

    2章ラストで死んだ魔獣のこと気にしてたくらいだし、多かれ少なかれダメージは受けるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:08:08

    『愛する人を自分自身の手で殺してしまう経験』の追体験するのもスバル的にキツそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:22:22

    読んだら曇るだろうけどそこで停滞はせずになんやかんやで「パンドラ許せねぇ…!」になると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:37:23

    フリューゲルが出てくるだろうからそれが自分だったら曇りまくるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:02

    >>10

    何だったらペテルギウスに止め刺した時ですら内心悲しんでたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:56:52

    フリューゲル、サテラ、エミリアの両親、魔女教の創設などなど、ジュースの死者の書ってネタバレの宝庫だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています