※先天性女体化※卑劣様スレ63

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:27:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:29:21

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:32:12

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:32:22

    たておつ
    千手夫婦かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:33:56

    前回のあらすじ
    千手夫婦(付き合ってない)
    仏間パパおもしれーオッサン
    ToLOVEる時空のマダラさん(節穴)
    白猫卑劣様♀と大型犬兄者
    木ノ葉隠れファッションショー開幕…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:36:20

    扉間♀様を着せ替えて君だけの最カワ卑劣様♀を作れ!
    僕は無難に彼シャツでお願いします(そういうことではない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:36:25

    現パロもいいけど忍者やってる扉間♀が恋しくなってきた…やっぱこう里のモブになって今日も扉間様は麗しいしてたい
    あのタートルネックと7分丈のズボンから覗く御御足に日々幸せを感じたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:37:09

    今までいろんなモブ僕君出て来たけどいよいよ観葉植物になっちゃったよ🪴

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:38:15

    着せたい服言えばいいんですか!?
    市女笠とかどうですかね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:40:51

    >>9

    市女笠スタイルいいよね…

    大名の身内の姫さまの護衛任務でコスプレもとい変装とか、有るかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:42:59

    >>10

    大名のお姫様護衛任務で大立ち回りしてうっかり大名のお姫様に惚れられちゃうくらいかっこいい活躍してくれるんだ…


    市女笠いいですよね、目元隠れるのがセクシー

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:47:51

    最近スレ追いきれてなかったからネタ被りしてたら申し訳ないんだが、現パロでも兄者がミト様と結婚してて兄夫婦に振り回される扉間♀みたいな…と思ってたら、皆記憶持って他人で転生した上で大人になってから再会後に柱ミトから満面の笑みで養子縁組を持ちかけられて養子は違くないか…?後々実子ができた時に色々面倒になるしと言いつつも兄達に流されそうになってる扉間♀が浮かんだので置いときます
    他人じゃ何かあった時に親族扱いで動けないしやった方が良くない?の柱間と、ミト様はかつては忍務で忙しかった義妹といっぱい喋ったりお出かけしたくてウズウズしててほしい
    というかミト様は忍世界でも扉間♀様をひっ捕まえて桃華さんあたりも巻き込んで女子会しに行っててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:50:03

    >>8

    しかし兄者(ではない)にちゃんとお世話してもらえてたまに扉間♀にも水やりとかしてもらって千手夫婦の生活を見守れるのはかなりの勝ち組僕くんなのでは…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:50:21

    >>12

    兄夫婦にわちゃわちゃされる扉間♀は可愛いのだ…

    絶対義妹逃さないミト様は見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:50:33

    千手夫婦の初子生まれる時にオロオロしてる息子を一喝して落ち着かせ、生まれた後は「こういう時舅がすぐ来たら迷惑だろうから…」と帰ろうとする仏間さん、扉間♀から是非おじいちゃんとして来てほしいと呼び止められて涙腺決壊する回

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:55:30

    >>15

    赤ん坊抱えてる扉間♀見て、前世の奥方が柱間生んだ時の事思い出して二重に泣いて涙が止まらなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:56:04

    市女笠から覗く唇の紅にドキドキしたい…
    お姫様の護衛だから振る舞いは貴族のようにお淑やかに振舞ってるんだけど有事の際は武器口寄せして大立ち回りしてくれるんだ
    痺れたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:56

    青いドレスでググって出てくるやつ一通り着てほしい〜〜〜!
    特にこういうグラデーションの綺麗なの着てほしい…でも扉間♀さんは(ブルーハワイ……)って内心ツボってそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:03:54

    ロリ扉間♀ちゃんには牛若丸みある水干…男装なんだけどね
    大人扉間♀にはGANTZのピッチリスーツ着て貰いたい(欲望に忠実)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:11:16

    千手夫婦の扉間♀さんは一人暮らしの時はパジャマじゃなくてTシャツ+パンツで寝てたけど結婚してからは兄者(ではない)とお揃い色違いのパジャマ着てそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:11:31

    JC扉間♀ちゃん巫女バイトとかしない?
    絶対似合うと思うのです……
    初詣で遭遇してドキドキする同級生役やらせて

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:14:40

    適当にその辺の服拾って着たら兄者のやつで肩幅も袖も丈も腰回りも余りまくりなのに胸周りだけはいい感じのサイズになってるのが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:17:09

    千手夫婦でも脱衣所で全裸の時にドアガラッされて「キャー!!えっちぞ!」って騒ぐ兄者(ではない)はいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:18:18

    >>19

    ロリ扉間♀ちゃんに男装はたまらんよね

    こう性癖をぐちゃぐちゃにされる感じある

    逆アルミン的な…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:42:24

    着せたい服、青のチャイナドレスも似合うと思います!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:45:01

    定番だが白地に白銀の刺繍入った着物着てほしいね…
    扉間♀本人はこんなん着たら全身真っ白じゃないかってあんまり気に入ってないんだけど雪女みたいで神秘的で綺麗なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:47:03

    >>26

    自レスだけど扉間♀はその「雪女みたい」ってのがたぶん嫌

    私は人間じゃいって思ってる

    見た目雪女とか神の使いみたいな神秘的なのに当人はバリバリ元気な人間やってます感がたまらん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:13:41

    >>25

    中国のNARUTOゲーのチャイナ衣装あったけど、アレを扉間♀様に着せて下を黒タイツにしたらセクシーだな…と思った事はある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:08:18

    大名の姫様の護衛任務で男装して護衛の男達の指揮を執ってたら姫様に惚れられて大変な事になる扉間♀様も見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:22:52

    まだまだお子様で、自分も大きくなったら大好きな兄者みたいに黒髪でサラサラの直毛になると信じて疑わなかった扉間♀ちゃん(3)見たい
    しかし卑劣様がそんな幼気なお子様だっただろうか……いや見たいんだ、人の夢は終わらねえんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:30:43

    >>30

    男と女の違いもあんま分かってないといいよね

    兄者についてるモノも大きくなったら自分にも生えてくるんだと思ってるんだ

    そんなお子ちゃま時代があったっていいじゃねえか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:39:10

    >>31

    仏間さんにいつ兄者と同じになれますか?って聞いて困惑させそう

    母上がやんわり教えてくれるんだけどそんなことない!って泣いちゃったりしちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:49:52

    扉間♀「わたしもかみまっくろになりたい、あにじゃみたいになりたいっ…な゛り゛だがっだっ!😡」
    兄者「ごめん……扉間の色は全部オレが持ってきてしまったんぞ……ごめんなあ……😊」
    扉間♀「ちんちんも?」
    兄者「ちんちんも」
    扉間♀「がえ゛じでっ😡」
    兄者「いだだだだだだだだそれは取れん取れん取れんやめあだだだだだだ」


    兄者「もう何十年前の話だろうなあ〜本当に可愛かったの〜〜〜」
    扉間♀「うるさいちんこもげろ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:58:04

    母上に母上と同じなのよ、母上と同じ色は嫌?って聞かれて「いやじゃないぃぃ…」って泣くのも良き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:58:23

    母上のお腹の中で扉間♀の色素全部俺が持ってきてしまったと謝る兄者好きだったのにちんちんまで持ってきちゃったのは草生える
    一生この話擦られてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:01:46

    母上と同じ色なのは嫌じゃないけどやっぱ兄者と同じ黒にもなりたかったと思ってた扉間♀ちゃん
    後に板間くんが生まれて板間と同じだったら良かったとまた泣く

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:02:05

    >>34

    「いやじゃないけどっヒクッいやじゃないけどっウッ兄者好きだからっグスッ兄者と一緒がよかったのっ」でもははうえもだいすきだから~!って子供特有のぐちゃぐちゃ理論でしゃくりあげて泣く扉間♀ちゃんはかわいい

    兄者も目に焼き付ける

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:03:26

    この扉間♀ちゃんは瞳が兄弟で自分だけ赤いのも気にしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:05:17

    >>36

    板間くん生まれた時扉間♀ちゃんももう5歳くらいっぽいからその頃には

    柱間「扉間……板間が羨ましいか?」

    扉間♀「え、なんで?」

    柱間「いや…その……前にお前大泣きして…」

    扉間♀「…ハァ……全く何年前の事を掘り返すんだ兄者、馬鹿馬鹿しい。子供の戯れ言だろう」

    とか言ってたかもしれない

    何年前って1~2年前だよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:06:04

    >>38

    黒いの沢山食べたら黒くなる?とか聞いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:06:45

    >>39

    ませてる~!板間見てその手があったのかと感心してそう

    ハーフアンドハーフはずるい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:13:35

    あの割り切り凄い性格は元からだろうけどそれでも兄者達との違いを気にしてた時期があったの可愛い…母上と同じなのが嫌な訳じゃないのも可愛い…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:13:40

    >>40

    黒豆いっぱい食べてそう

    >>39みたいな卑劣な成長した頃に兄者が「扉間!今晩はお前の好きな黒豆だぞ~!」って言ったら「?いや…特段好きではないが…」って心底不思議な顔してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:22:45

    兄者が好きだから兄者と一緒がいい、でも母上の事も大好きなの、今の色が嫌なわけじゃないのと大泣きする娘を見守る仏間さん(え、ワシは……?)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:27:28

    >>44

    父上はお髭ジョリジョリするから嫌とか言われて欲しい

    可愛いから頬擦りしてるだけなんだ…親の心子知らず

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:30:34

    >>44

    柱間「お労しや父上……😏」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:31:53

    あれだけ外見が違うと場合によっては本当に父親同じか?ってなりそうだけど(実際板間登場までは読者視点でも微妙だったし)特にそんなことなさそうな辺りよっぽど母上似だったりそんな疑念入る余地ないくらいラブラブだったりしたんだろうなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:37:15
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:38:41

    >>45

    お髭が理由で良かった

    くさいとか言われてたら仏間さん死んでたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:57:02

    >>47

    あまりにも父上に似てる要素がないんだけど、扉間が目の前で殺されたら戦いの最中でも一瞬隙が出来ると言われてるぐらい我が子として愛してたから「自分の種じゃないかも…」とか一ミリも疑った事無いんだろうな、そして実際ちゃんと仏間さんの子なんだろう


    兄者とは腹違いって説もあったけど、メタ的にわざわざそんな複雑な設定を入れる必要性も無いし、本編やファンブックでも触れられないしで両親一緒なんだろうね

    仏間さん夫婦がラブラブ説はとても私得だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:58:29

    扉間♀ちゃんの「父上嫌い」「兄者嫌い」は即死呪文だからどうしても我慢できない時以外使っちゃいけませんよと母上に言い聞かされてそう
    嫌なことがあったら溜め込まずすぐ言うのですよできれば具体的にねって教わってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:09:05

    >>51

    こうして思った事はバンバンオブラートに包まず発言するが「嫌い」とは言わない卑劣様♀が出来上がった…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:17:04

    兄者は白い兎は狩れないんだ
    扉間♀は普通に狩ってくるし捌くけど

    仏間さんは結婚してから白い兎狩れなくなってると良い
    戦じゃないからいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:50:22

    >>51

    子供の◯◯嫌い!って本当にヘイトで言ってるんじゃなくて自分の思い通りにならなくてキーッみたいなところあるからね


    この教えが感情を抑え常に冷静で己を見つめ感情的に好き嫌いで行動しない卑劣様♀を育てたのだ(たぶん)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:14:22

    そういえば扉間♀先生に着てほしい服で童貞を殺すセーター挙げるの忘れてた
    あとビキニ(布面積少なめ)
    メイド服(ミニスカ)
    ぴっちりライダースーツ
    🐵よろしくお願いします

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:21:10

    >>55

    引っ込んでろ猿飛

    二代目様♀に似合うのは白ワンピースに麦わら帽子と決まっている

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:22:21

    母上が早くに亡くなってる場合母親似(推定)の扉間♀ちゃんに瓦間板間懐いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:41:07

    でもサルは童貞を殺す服のうわきつ二代目様♀もそれはそれであり派だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:49:58

    扉間♀様に似合うのはメイド服はロングのクラシックスタイル…これね
    なんなら執事服もいいぞ
    乙女にされてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:51:40

    >>58

    うわキツ感があるのなんでだろうな…

    ずっと若い見た目とはいえ十代には見えない、可愛い系じゃなくてきつめの美人顔だからか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:13:13

    >>55

    🐵女教師風タイトなミニスカスーツに黒ストッキング、ハイヒールも忘れてました

    メガネもお願いします

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:22:51

    デートの時に着てそうな服からしてほしいコスプレの話しシフトしてる〜
    かくいう僕はディアンドル着てほしいですね(童並感)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:25:23

    五輪の開会式とかでカザフスタンの人が着てたお姫様みたいなドレスもいいなあと思うんだけど、卑劣様♀は髪ぴょんぴょん跳ねてるからあんまりフォーマルだったり清楚で大人しい感じのお姫様感あるドレス似合わなさそう…となるのよね
    でも髪をストレートにするのは卑劣様♀じゃねえ…あのツンツンヘアーがいいのだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:26:42

    >>61

    前に上げたやつで良ければ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:27:50

    >>64

    たしかこれはAV隠れの里の話の時だったか、なんか卑劣様♀に社長秘書やらせたらAVっぽいよねという話だったか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:29:36

    >>64

    柱間と並んでもマダラと並んでも愛人にしか見えないんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:33:13

    兄者が社長→血の繋がらない義妹秘書を社長室で……⁉︎
    マダラが社長→893と情婦
    どうあがいてもAV

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:40:43

    えちえち社長秘書が机の上に座ってケツ向けてくるとか完全にAVじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:41:39

    >>64

    🐵命が助かりました

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:43:42

    このおっぱいで秘書は無理でしょ営業妨害だよこんなん
    教師も無理でしょ授業に集中できなくて生徒の学力落ちるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:45:12

    >>70

    でもこの先生の教え子のS君は全教科満点の学年1位の成績だし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:54:50
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:13:24

    JC扉間♀ちゃんはまだつるぺたで良かったよ
    これで卑劣っぱいだったらあだ名が愛人になるところだった

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:15:08

    🐵「先生のおっぱいで勉強出来ないは甘え」

    強くなれる理由を知った🐵くんは強いね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:56:24

    >>73

    それだわ>愛人

    妙に顔つきが大人びてて身体つきがえっちでなんというか正妻とか恋人ってより愛人顔なのよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:35:17

    発展途上扉間♀ちゃんと言えばつるぺたデカケツ
    親世代和平時空で男と勘違いしたままのマダラ君は組手で扉間♀ちゃんの尻に文字通り敷かれた後「まあ、お前のケツはデカくて柔らかいからそこまで痛くねーよ」ってフォローになってないフォローしててくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:50:34

    >>76

    イズナがあちゃあ…してるのが目に浮かぶ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:15:28

    扉間♀ちゃんが滝のほとりでひとり水浴びしてる所に遭遇して(水の精かと思った)ってドキドキするマダラくん見たい
    ちゃんと女だと知っててもいいし節穴時空でもいい
    アカン節穴時空だと性癖が歪む

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:22:45

    >>78

    それはモブ僕くんも遭遇してえ…

    濡れ透け襦袢を見たい(正直)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:26:55

    JC扉間ちゃんのクラスメイトは太もも派
    JK扉間ちゃんのクラスメイトはおっぱい派になってそう
    卑劣な成長だ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:30:01

    >>74

    あ、アンタ程の人が言うなら……すぎる

    サルは先生が先生でも先輩でもロリでもつるぺたでも卑劣な千手っぱいでも秘書でも人妻でも扉間♀である限り幸せが約束されてる男……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:31:00

    >>76

    男相手でもフォローになってないフォローで草

    でもマダラはそういうフォローする奴

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:33:27

    >>76

    >>82

    これで扉間♀どかせる時にパシッと叩いてたり冗談めかして和ませてフォローのつもりで揉んでたらもう目も当てられねえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:45:02

    マダラくんこれで政略結婚決まったら一生このネタ擦られるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:46:41

    >>80

    過去スレの中学同級生ぼくが同窓会で卑劣なおっぱいに成長した扉間♀に圧倒されるやつ思い出した

    まあその扉間♀は既に結婚して名字も変わってるんだが…

    実際ふともも派にいきなりあのおっぱいは劇薬ですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:27:32

    >>79

    前のスレのどこかにあるんだぜ…

    再放送したいんだぜ…勝手にやってもいいのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:27:49

    >>85

    思わず「うおっ…でっか……」と呟いてしまった僕(158cm)、扉間♀(168cm+ヒール)の「ああ、高校から身長も伸びてな」という答えに世間体を救われる

    チビで良かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:39:43

    幼馴染のくせに節穴なマダラくんは「千手の姫」と聞いても全然ピンと来なかったんだろうな……という信頼がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:45:55

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:49:58

    >>88

    柱間に妹いるなら会わせろよとか言い始めるから柱間くんもこれには困惑

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:51:31

    >>88

    そもそも親世代で和平しているなら親同士が子供達引き合わせてて紹介もしてたかもしれないのに、そこからずっと自分の中で勘違いが訂正されないままってどれだけ運が悪いのか良いのか…基本原作でもマダラは変なところで間が悪いんだった…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:52:44

    前スレのお見合い勧められるけど相手がなあ…→じゃあお互いでよくない?から始まるイズ扉♀ルートで節穴マダラくん継続中だと愉快なことになるな
    マダラ「イズナお前…いや性的指向は人それぞれだもんな、俺は祝福するぞ。家のことは任せておけ」
    イズナ「勘違いに勘違い重ねないでくれる!?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:54:48

    >>91

    間が悪く、思い込みが激しくこうと決めたら曲がらない……それがうちはマダラ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:57:44

    >>92

    お見合い持ち込まれてる時点で結構成長してるはずなのに気がついてないマダラ草

    多分イズ扉♀の井戸端婚約話を偶然聞いた部下とかからそのまま伝わったんだろうな

    イズナが帰ってくるまでフリーズしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:05:52

    >>84

    生まれた子にもバラされるし孫にも言われるし曾孫にも語り継がれる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:17:06

    もうお互いで良くない?のイズ扉♀ルートのマダラ兄さんは面白いからいっそ二人の結婚式決まるまで勘違い続けててほしい
    なんなら弟達+柱間からはマダラも扉間が女だと知ってると思われてて完全にアンジャッシュ続けててくれてもいい
    交際の話告げられて驚きつつ「…俺は祝福するぞ」だけ言うマダラ兄さんと(一瞬不可解そうだったけどやっぱり血継限界もあるし一族から嫁を貰った方が良いとか思ったのかなぁ)と処理するイズナ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:29:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:34:25

    >>79

    >>86

    これかな?

    このスレの中でなら自分のやつは引用再放送OKです



    あと色々扉間♀様のコーディネート案ありがとう

    可愛く描けるか分からんけど物凄く参考になりました

    女の子のファッションは奥深いね……まず名称がわからねえ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:37:41

    >>94

    あの時代結婚早そうだし10代後半で見合い話来てたことにすれば節穴マダラさんならいけるいける

    (うちはも千手も他に兄弟がいるから後継は問題ないしな…弟達が望むならそれでいいんだろう…)って1人で勝手に納得してるのをタジマさん辺りだけが察してると面白い

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:39:57

    >>98

    これかなって貼ったけどつるぺた時代じゃなかった

    今度つるぺたで描く……いや犯罪臭がすごいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:59:25

    >>99

    (うーんあちらのお嬢さんに迷惑かけるわけにも行きませんし早めに訂正すべき…でも面白そうだからほっとこ)とそのまま赤飯作りを進めるタジマさんがいるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:31:23

    濡れ透け襦袢は大人卑劣様♀でやるとほんまグラビアなんよ(褒)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:51:55
  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:13:16

    >>103

    ムッ!

    少年と言われれば見えなくも……卑劣なおしりだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:15:38

    >>103

    これは尻と太ももの発育が良い少年と思っても仕方ない…かも?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:29:40

    >>103

    聞いたよ…君…本当は女の子なんだってな…君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…なんとかしてくれよ……(モブうちは並感)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:30:25

    >>98

    名称分からないとなると市女笠(いちめがさ)とか自分が挙げた水干(すいかん)かな?

    しっかし濡れ透けは寿命伸びますわ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:38:19

    >>103

    これはモブ僕くんの性癖拗れ不可避

    もう男でいいや…えっ女の子なんですか!?しかも今は巨乳になってる!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:40:47

    >>101

    次男の婚約決まってめでたいし義理だけど娘できるから嬉しいししかも仏間の娘だから愉快だし長男の勘違いは面白いしでこのタジマさんめちゃくちゃエンジョイしてそうで草

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:44:22

    >>103

    シモい話だがこれ見て精●迎えた子いたら可哀想よ性癖バキバキのぐちゃぐちゃよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:59:23

    アニ影様のアニオリでヒナタが水辺で修行してたの目撃したナルトの回あったけどあれも宵闇に体のラインだけ浮かんでて神秘的だったので水遁の練習を夜な夜なして扉間♀様は妖精さんなんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:36:04

    男でもオレは扉間が好きだ…!とマダラくんが決意した所で女バレしたい
    凄まじい衝撃と結婚できるし子供も作れるという喜びとなんでオレ気づかんかったん…?という悲しみで心はぐちゃぐちゃ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:08:00

    >>109

    長男の勘違いを面白がってるこのタジマ殿、遂にマダラが真実を知った時の反応にツボりすぎて前屈レベルで腹抱えて痙攣してそう

    イズナは気づいてなかったの!?ずっと!?で呆れてるかプンスコしてそうだし扉間♀は一周回ってツボってそう

    なるほど道理で反応がちょっとおかしいなと…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:27:32

    節穴マダラくんはなんかこのコピペ思いだす
    俺、小学生のときに同級生の女の子にプロポーズしたことあるんだけど
    そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、
    中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ
    今だに夕食の時に馬鹿にされる

    「あいつ私の事男と思ってたんだぞ、ぷぷぷ」って馬鹿にされ共白髪になっても未だに夕食の時に馬鹿にされるとかね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:38:50

    >>114

    一生馬鹿にされててほしいし浄土でもされていてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:42:34

    現代の小学生扉間♀ちゃん、ランドセルは青色がいいな
    私服の学校なら動きやすいからって短パンばっか履いてて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:48:42

    >>113

    あのイケオジなタジマさんが腹抱えてプルプル震えてるの想像したら草

    ツボってる父親&婚約者とポカーンとしてる兄に囲まれてさすがのイズナも頭を抱えている

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:51:12

    おっぱい派だったけどこのスレのお陰で扉間♀様はしりとふとももも最高だなと思いました

    マダラもきっとふともも派になったろうよ(決めつけ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:55:13

    >>118

    チーズ蒸しパン時空ですぐ膝枕してもらうのも納得のふともも

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:23:50

    >>116

    短パンで白いふとももやふくらはぎを存分に晒して走り回って欲しい

    きっと足が速いからクラス対抗リレーの代表になったりするんだ

    小学生は足速いとモテるから扉間♀ちゃんも女子にモテモテなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:11:40

    短パン+ハイソックスもいいしくるぶしソックスもいい、くるぶし程短くないけど足首よりちょっと上ぐらいの短さのソックスも有り
    小学生の時は白いソックスでお魚🐟ワンポイント入ってるんだ
    黒セーラーなら黒ソックス、冬なら黒タイツでお願いします

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:15:41

    >>117

    結婚の諸々を相談する為に両家集まっての場とかだったら地獄絵図だしマダラ兄さんの黒歴史…

    兄者も想定外でポカンとしてるわ、うちはの弟達はええ…と思いつつも横で爆笑している父様にちょっと引いてるわ、瓦間は笑ってそうだし板間はほらぁ…だから早く話そうって言ったじゃん…と思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:18:01

    リレーで俊足披露して女子にモテモテヒーローになる扉間♀ちゃんが見たいし
    日光に弱くて屋外競技できない(屋内競技は無双する)扉間♀ちゃんも見たい
    心が2つある~

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:44:51

    >>123

    屋外では長袖とスポーツレギンスと帽子と日焼け止めでなんとかこう…

    スポーツレギンスで性癖を形成される男子が出てくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:37:52

    >>103

    これ見て思ったけど白い服着るとほんと全身白いな…色素がない……

    髪も肌も白くて目だけ赤い分、上下真っ黒な服着てても格好つくカラーリングなんだけどね

    周りは白い着物着たら神秘的でいいじゃん……ってなるけど当人は珍しくモロに嫌そう!な顔してると可愛いなって

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:24:29

    小学校高学年くらいの尻と太ももがむっちりし始めた扉間♀ちゃんに「やーいケツデカ!」って言ってぶちのめされるクソガキになりたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:36:20

    >>126

    そして中学生にもなるとチラチラ体育の時間に尻と太ももを目で追ってしまうように…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:47:47

    小学生の時は悪ふざけでケツ叩いたら蹴り返されたりしてじゃれてたのに、中学生になると制服のスカートから覗く太ももとか、当てられて黒板に背伸びして数式書く時に見える膝裏にドキドキするようになるんだね……

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:31:43

    女子にモテモテで毎年バレンタインに両手に紙袋提げて帰る扉間♀ちゃん見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:34:24

    >>129

    中学生ぐらいになると不良に絡まれてた所を助けてもらった草食系眼鏡くんとかもバレンタインに本命チョコと手紙を贈ってくるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:43:32

    >>130

    手紙の内容も「付き合ってください」とかじゃなくて「あの時助けてくれてありがとう」がメインなんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:45:15

    兄者も義理チョコ友チョコ混じる本命チョコでたくさん貰ってそうだし
    2月の千手家はカロリー高いな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:47:15

    >>132

    扉間♀バースデーで誕生日ケーキも食べてるだろうし甘いものづくしかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:52:08

    >>133

    バースデーケーキはバレンタインでチョコ貰うようになってからはチョコケーキじゃなくなるんだろうな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:53:56

    兄者の友達のマダラくんがほらよバレンタイン、って悪ふざけでくれた親戚が作ってるうちは煎餅に泣いて感謝する兄妹

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:55:55

    年齢が上がってきたら変なもの混ぜるやつも出てきそうだから未開封既製品以外はお気持ちだけ受け取っておくことになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:59:33

    >>135

    柱間「しょっぱいものぞ!!」

    扉間♀「マダラ!お前こそ我が家の救世主だ」

    瓦間「お煎餅詰め合わせとか気が利いてる~!」

    板間「チョコレートから解放される!」


    図らずも千手家の救世主になってしまったうちはくんちのマダラくん

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:01:51

    >>136

    表の顔は真面目で秀才な子が扉間♀ちゃんに狂わされてめんどくさいメンヘラレズっ子になってやべーもん贈ってきそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:04:16

    幼馴染のうちはさんちも大量にチョコレート貰ってるんだろうな…そのうち手作りとか無理ってうちはさんちは断りそうだが(潔癖そうだし)千手さんちは最初は手作りでも美味しく頂きますしてたけど怪しいもの入ってることに気づいてやんわりお断りするようになるんだな…
    異物混入ダメ絶対

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:09:40

    毎年バレンタインにマダラくん代表でうちはさんちから煎餅→ホワイトデーに千手さんちから蜂蜜(そのままとかクッキーとか加工した物)って贈り合うのが習慣化してそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:29:49

    >>140

    千手さんちの蜂蜜クッキー、兄者が型抜いたやつと扉間♀がやったやつ一目で区別つきそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:51:45

    扉間♀ちゃんはお魚、兄者はキノコの型でクッキー作ってそうだな
    あいつら分かりやす過ぎだろ、ってうちは兄弟に言われる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:56:51

    時たま混じる♡型にちょっとドキドキするマダラくん…(もしかしてアイツが…)
    なお♡型は板間のもよう(🐟、🍄の型はそれぞれの手作りだけど♡は既製品があるので)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:02:02

    兄妹弟4人でわいわいクッキー作ってるのめちゃくちゃ可愛い
    これには仏間さんと母上もにっこり

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:12:58

    ちょっとマダラくんの事が気になってきた扉間♀ちゃんが、マダラくんにだけ別でチョコ作ったら手渡しする前にタジマパパと仏間パパが「ウチはもう手作りは貰わないようにしてるんですよね」「大変だなあ」って話してるの聞いちゃってしょんぼりするんだよね
    扉間♀ちゃんがぴゃっと逃げちゃって聞いてない所で「勿論貴方の所のお子さんが作ってくれたのは別ですよ」「そりゃそうだ」「マダラなんていつもとび……おっと口が滑りました」「おい、待てこらそこで帰るな」って話してるんだけどね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:26:01

    兄者は妹がいつものクッキーと別に何かゴソゴソ手作りしてたら何ぞ何ぞ!ってウロチョロするかな…察して見守るのか……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:31:29

    >>146

    静かに見守るけど相手までは察してなくて、マダラに「扉間が本命チョコ作ってたっぽいんぞ……オレにいつもくれるキノコ型のアップルパイとは別ぞ〜!😭」って寂しいお兄ちゃん心を打ち明けてるといい

    マダラくんは扉間♀がほ、本命……!?相手誰だよ!?という衝撃と不安と「待てやお前毎年そんなん貰ってたのかよ聞いてねえぞ」とツッコむのに忙しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:45:32

    >>137

    世界の救世主にはなれなくても千手家の救世主にはなれる

    スケールなんてそんなもんでいいんだよな…平和

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:51:37

    兄者用のアップルパイ年々クオリティが凄いことになってそう
    弟たちにもそれぞれ専用のやつ作ってあげてるんだろうな…
    仏間パパが何か言いたそうに見ている

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:18:37

    >>149

    父上は母上から貰ってるからいいでしょ(雑)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:20:25

    娘からのバレンタインは別物なんだ……(血涙)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:41:55

    >>147で「扉間♀が本命(らしき)チョコ作ってた」と聞いて(もしかしたら俺の可能性も…)と希望を抱いてたけど

    >>145って事があって扉間♀が結局しょんぼりして自分で食べちゃって(兄者がしょんぼりの訳を追及せずに一緒に美味しいのうって食べてるといいね)

    結局貰えなかったマダラくんが(本命誰だよ……)ってしょんぼりする

    ベタな少女漫画か?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:44:22

    扉間♀ちゃん白いから、ってホワイトチョコ(イチゴ入り)とかマシュマロとか魚の形のお菓子を女子達から貰ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:49:08

    たまに本気で扉間♀ちゃん好きになってしまった子に「ごめん」ってお断りするのが見たいというかお断りされたい
    扉間♀ちゃんガチ勢は同級生より後輩に多そうなイメージ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:52:06

    JKにもなると扉間♀先輩FC出来てそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:22:37

    >>152

    あまずっぺえ……

    兄者は妹のしょんぼり具合見てるからマダラに誰にも渡さなかったみたいだとかは教えないんだよね……

    そして甘酸っぱいスレ違いしたまま

    マダラ君も別にこの時ハッキリと扉間♀が好き!なんじゃなくてちょっと気になる…ぐらいだと可愛い


    なんなら更に少女漫画らしくこの後にタジマさんの仕事の関係でうちは一家海外引越しもいい

    高校生になって再会するやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:30:06

    >>156

    卑劣なおっぱいに成長してから再会したらめちゃくちゃビックリしそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:47:30

    >>157

    おっぱい三度見くらいして次の日から柱間に白い目で見られるし「おっぱい星人」と呼ばれる…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:50:09

    しょうがないじゃん…あのつるぺたからあんな卑劣っぱいになってたら誰でも五度見くらいはしちゃうって……

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:51:17

    JC扉間♀️ちゃんには学園祭の劇とかで王子様役をやって女子にモテモテになってFCができてほしいとも思うけどそれはそれとしてお姫様役の子がけがとかして急遽どっちの台詞も覚えてる扉間♀️ちゃんにお姫様役やってもらって、扉間♀️ちゃんの応援に来てて去年自分もクラスで同じ劇やってて、ぼんやりだけど台詞覚えてたDKマダラが頼まれて王子様役ピンチヒッターすることになるとか…見たい…なんで俺がとか最初は嫌がるけど扉間♀️ちゃんと柱間に頼まれて渋々やるんだ。でも扉間♀️ちゃんのドレス姿を見てあまりの美しさに見惚れるし、扉間♀️ちゃんも普段絶対見られないようなマダラ君の王子様スタイルにドキドキしちゃって劇中のセリフとか仕草が妙にリアルになるやつ…アドリブとかも入ってきて扉間♀️ちゃんは戸惑うけど役じゃなくて自分として答えちゃったりして、そんでもってキスのフリじゎなくて本当にキスしちゃうんだ…その後「あの時の台詞って役の?そらとも本心からの…」とかって意識しちゃうマダ扉♀️ちゃん…青春…甘酸っぱい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:59:15

    >>160

    白雪姫やって欲しいなあ〜

    髪は黒じゃなくて白だけど本当に雪のようなお姫様じゃん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:04:00

    >>158

    🐵「毎日見ても飽きないのでよく分かります」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:11:30

    >>162

    出たなサルゥ!

    マダラ先輩に肩ポンしながら言ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:23:31

    >>162

    このセリフ小学生くらいのエロガキならギリギリセーフだけど中学生や高校生くらいだったらマダラさんが変な想像してしまうのでは…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:41:17

    >>164

    瞬間的にアレな妄想してしまって顔真っ赤で「テメェどういうっ…!」とキレるマダラくん

    (あ、今変な想像したな)と察する扉間♀、サル、イズナ

    「今エッチな想像したんぞコイツ!」と笑いながら指さす兄者

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:30:13

    🐵扉間♀先輩のおっぱいは見て良し触って良し!柔らかくてあったかくてふわふわで最高!
    (※ラッキースケベで顔面から突っ込んだ)(複数回)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:48:06

    >>166

    サルはさあ……チキンレースしてるの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:54:04

    サルはどの時空でも強いな(n回目)
    ラッキースケベしてても許されそうな愛嬌がある

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:57:28

    >>161

    シンデレラでもいい

    白髪が灰被りって義姉達に虐められるけど王子様が君の髪は綺麗だって褒めるんだ(アドリブ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:11:39

    >>169

    そんなのJC扉間♀️ちゃんがDKマダラ君に言われたら乙女回路フルスルロットル不可避じゃん????小さい頃からからかわれる度にマダラ君がそう言ってくれてたかもしれないけど、状況と王子様マダラ君に扉間♀️ちゃんも思わず「嬉しい。あなたも、心の優しさが内面に滲み出てる」とか言われちゃうからマダラ君もこいつそんな風に思って…!?とかドキドキしちゃうじゃん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:40:20

    なんかアドリブ多くない?まあ扉間ちゃんの見た目に合ってるしいいかってクラスの子に首傾げられつついいよね……されてるんだ
    家でシンデレラ役で台本読み手伝ってあげてた兄者は(なるほどな〜〜〜)って客席でニヤニヤしてるんぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:55:40

    隣のクラスのイズナもニヤニヤしちゃうよ…兄さんやるぅー!扉間も案外ノリノリじゃーん!って…
    シンデレラだったら踊る場面で「お前を探していた」った言うしガラスの靴落とすシーンで「必ずお前を見つける」で靴の主見つけたシーンでは「ほらな。必ずお前を見つけるって言っただろ」とかもうアドリブありまくりだからクラスメイト達と兄者はキャーって黄色い悲鳴あげまくりだし扉間♀️ちゃんはなん…なん…なん…!?ってはわはわしまくりよ…マダラ君はマダラ君で終わったら正気に戻って「あああああ俺はなにを…!?」って自室でローリングしてるよ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:16:08

    マダラくん…カッコイイじゃん…
    でも次の日からマトモに扉間♀の顔見れなくてついつい避けちゃうんだなあ
    でもお姫様姿見てときめいた男子達が扉間♀ちゃんにめちゃくちゃ話し掛けまくるから早いとこくっつかんと…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:43:14

    甘酸っぱいこの青春時空愛でたい

    >>172

    マダラくんローリングしてる場合じゃないぞ

    でも身近なニヤニヤしてる人達がほっとなかい予感もする

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:31:40

    JC扉間♀ちゃんだとまだぺたんこケツデカで、おっぱいに流れる中学生男子の大半にはそれまで女子として見向きされてなかったor顔が良いけどちょっと冷たい感じがして近寄りがたかったけど、シンデレラの乙女な表情で「うわっかわいい…」ってなって「劇すげえ良かったよ」って話し掛ける口実も出来ていっぱい男子に(女子にも)囲まれるんだ

    そしてマダラくんも王子様ムーヴにやられた女子に囲まれる

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:37:06

    >>148

    千手家の救世主にはなれるマダラ君概念好き

    広い自然公園でかくれんぼしてるときに足挫いちゃって動けない扉間♀ちゃんをマダラ君が見つけておぶって帰ってきて

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:40:09

    この時空平和ぞ~
    転生じゃなくて完全現パロ的なのでもいいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:50:12

    >>176

    扉間♀ちゃんはずっとずっと小さい頃からマダラくんの事好きだといいよね…


    なおマダラくんはアイツ初恋柱間だろブラコン極まってんなあとか思ってたりすると良し(?)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:51:21

    王子様ムーヴにやられた女子が騒ぐけど普段のDKマダラ君は女子は騒がしくて鬱陶しいて思ってるから塩対応どころじゃなくて女子達はあんな人なんて…と思うけど、ふとJC扉間♀️ちゃんといる時のDKマダラ君が自分達の時とは比べ物にならないくらいに優しい顔で甘い声してるし気安く接してるの見て「あ~…そういう…?勝てないわー…」ってなる女子モブになりてぇ…扉間♀️ちゃん目当ての男子もマダラ君にからかわれたりしてる扉間♀️ちゃんが決して自分達には見せない顔して笑ってるの見て脳破壊されるのを見て~…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:54:29

    >>179

    以前のスレであった学生マダ扉♀(まだ両片想い)のやつふと思い出した~

    学校では「千手」って呼んでるのにモブ僕くんが扉間♀に話し掛けてると「扉間、今日特売だろ。HR終わったら玄関な」とか声掛けてくるマダラ先輩

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:54:47

    初恋兄者でブラコン極まってるのは多分大抵の時空でそうだけど兄者は兄者という別枠ってところまではわからなかったんだなマダラくん…なんでお前はそう惜しいんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:55:51

    >>180自己レスこれは確か同じ中学か高校で3年生と1年生か2年生の関係だったやつ


    そんで玄関集合って言ってたのに結局教室まで迎えにくるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:01:38

    >>181

    扉間♀「好きなタイプは兄者みたいな人」

    マダラ(ほんとブラコンだなあ)


    マダラくん的にはオレと柱間全然似てないしって思ってるけど扉間♀ちゃん的には兄者みたいに優しくて強くて頼りたくなる存在で、なおかつ兄者と違うから男の子として惹かれるみたいな感じなんだ


    伝わらないんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:05:08

    モブくん僕、マダラの前で乙女の顔してる扉間♀ちゃんを見て、「自分が好きになったのは誰かに恋をしている扉間♀ちゃんだったんだ」と失恋したい🤯

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:11:09

    千手夫婦時空以外の兄者は扉間♀の好みのタイプについて「これ(絶対オレだがオレ達は血の繋がった兄妹だから次点で)マダラぞ!」のマインドを持っているだろうからマダラさんには是非イラッとしていただきたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:18:57

    >>185

    ほんまこの兄者……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:19:29

    >>184

    なんて美しいBSS(ですらない)…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:20:26

    >>185

    この()の中が2週目パーフェクトムーブでもしない限りなかなか見えないのが本当草だし好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:29:12

    兄者またスーパー気ぶりヤバT兄者になるん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:42:31

    かわいい妹を持ってかれるなら親友がいいからな…この時空のマダラなら何の心配もなく信頼できるし、あと結婚したとしてその後家族ぐるみでお付き合いしやすいし

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:42:41

    某見た目は子供頭脳は大人な名探偵が好きなんですけど、一昨年?くらいにやったライバルの関西探偵カップルがメインの映画の「手ェ離したら○すで」のシーンが大好きなんですけど、これをなんかしらのなんか…いい感じにそういう事件に巻き込まれちゃったDKマダラ君とJC扉間♀️ちゃんで扉間♀️ちゃんを助けるために、バイク乗ったマダラ君が扉間♀️ちゃん後ろに乗せながら「手を離したら…○すぞ」ってやってほしい…ガンぎまり笑顔決めるマダラ君にキュンとしちゃう扉間♀️ちゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:56:36

    >>190

    うーんこのシスコンブラコン兄妹(どっちもマダラの事も好き)

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:16:50

    扉間♀ちゃんが後輩サルくんに「お前はほんと兄者に似てるな」って言ってる所に遭遇してハ????ってなるマダラくんを見たい
    大丈夫兄者に似てると言ったってサルくんは年下だから…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:21:59

    >>193

    忍時空ならサルは10以上年下の砂利だから気にならないけどこの時空だと2歳ぐらい下って感じだからちょっと焦りますねえこれは

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:17

    扉間♀が年上好きなイメージあるのもまあ兄者のせいなんすけどね
    兄者の影響力が強すぎるんじゃ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:34:28

    年下に対してはなんか見守る対象って感じなんだよね
    兄者タイプは気に入るけどまたちょっと違う目というか…結局その子を通して兄者が好きって話するからな…

    という所で次スレ立ててくるです

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:37:03
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:37:31

    たておつ

    >>197

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:38:53

    おつおつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:42:45

    おつ梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています