ニギリキャップwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:33:17

    はむ。
    …………だめだ。やっぱり、違う。

    「おう、なに辛気臭いカオでオニギリ握っとんねん。つかなんやその量の米」
    タマ……。

    スペシャルウィークが、大きなレースに出る人の為におにぎりを渡してるのを知ってるか?
    「おー、知っとる知っとる。ええ子よな」

    あんな風に、皆に普段のお礼をしようと思ったんだ。……でも、うまくいかないんだ。
    トレーナーやトメさんが握ってくれたような……優しい味にならない。
    何が違うのかわからなくて、こんなのを渡されても喜んでもらえるかな……

    「わかっとらんなー。ま、ええわ。オグリー、スマンけどウチにも作ってや。今日は夕飯まで走るからちょっと腹に入れときたいねん」

    ……わかった。
    まずは……いや、タマは。……これくらい、か?
    「こっちの顔色伺っとらんで集中しいやー」
    す、すまない。……よし、これでいい。あとは……そうだ。
    お待たせ。こんなの、だが。
    「小っちゃめのおにぎり二つ、片方は……これ青のりと紅生姜か?いただきまーす」

    …………。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:33:34

    「ん、ええやんたこ焼き風。ははぁ、中身はおかかなんやな」
    タコは用意が無くて……
    「ええて、全部たこ焼きに寄せるよりこっちのが美味いでたぶん。あくまでオニギリやしな。
    んで、こっちは……塩むすびか。」

    「ごちそーさん。ん、クリークにも負けとらん。美味いで」
    本当か……!?

    「ウチの胃袋小さいの考えて量減らしたやろ?そういうのやで。
    もっかい言うてみ?オグリが好きなんはどういうオニギリやったか」

    トメさん、トレーナーが握ってくれた、おにぎり……。

    ……タマ?もう行ったのか。

    トレーナー、食堂やカフェテリアのスタッフさん達、寮母さん、理事長、たづなさん。タマ、クリーク、イナリ、バンブー。……学園の皆。

    ──よし、頑張るぞオグリキャップ……なんてな。


    ◇朝◇

    「よう、おはようさんオグリ。匿名で学園中にオニギリ配ってくとかニクいなぁ」

    …………私の名前を添えるのを忘れていた。

    「締まらんなー」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:34:49

    相変わらずの内容100点スレタイ0点

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:35:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:37:51

    なんでやねんはそのスレタイだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:38:18

    もはや安心する

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:46:57

    毎回糞みたいなスレタイ考えるときに口角上がってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:49:39

    裏切られて嬉しいってのは良いもんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:49:49

    アヤベ、カフェときて今回はオグリ
    スレタイ0点、さてはダウナー系好きだな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:52:41

    このクソみたいなスレタイでおっ、となってしまうよう体になってしまった
    オグリとタマのキャラを活かした優しいSSだぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:01:17

    夜の台所みたいな良いss誇らしくないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:01:29

    真面目かよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています