インフィニット・タフドログラム

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:27:13

    しゃあっ
    infinite dendrogram 外伝: 龍を継ぐ男

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:28:00

    アニメ以下の猿作品になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:29:02

    両方の作者を愚弄している定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:29:57

    正直両作品の絡め方が思いつかないんだよね、むずくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:12:46

    >>1

    なんか普通に【龍帝】のスピンオフにしか見えないんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:02

    誘導のような契約書──
    ──からの
    《天よ重石となれ》ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:55

    知ってるかい?
    カタはリソースならなんでも食っちまうんだ

    なんでもだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:16:00

    超級を超えた超級



  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:20:02

    「ユー、"勝利の呪文"をお願い」

    「しょうがないなぁ…

    お前のお袋は淫売のクソ女!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:11

    クラウディアとカルディナ議長が海先生のストーリーを支える…ある意味"超級"だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:22:20

    >>8

    しゃあけど元ネタの強さに反して画像が弱き者やわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:24:09

    >>9

    「いけーっ!淫売の娘ーっ!

    ブチのめすんだぁ!

    かつてお前の父親が作品をブっ壊したように!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:25:39

    イェイッ!上空から一方的に"たいまつ"を作るのがこれほど快感とは…
    kyahahaha、コレはクセになりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:29:45

    >>13

    お前は今から都合よく生えた遠距離対応の第三形態に一方的に突撃されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:33:53

    END「許せなかった…
    防御無視や固定ダメージで無力化されまくるなんて…!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:34:29

    >>15

    弱きステータス…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:38:16

    >>15

    無いなら無いで困るんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:39:24

    煌玉兵"トダー"

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:40:49

    >>10

    未来予知とイレギュラー頭脳で既に知っていた、企んでいたが出来るなんて…

    こ、こんなことが許されていいのか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:41:23

    ギデオンにスーサイド・シリーズを放てッ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:42:44

    >>20

    しゃあっ 広域・殲滅!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:44:33

    >>21

    チィッ!なんたってこんな所に【破壊王】がいるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:45:39

    【刃竜王】なら荼毘に付したよ
    骨はパートナーとして連れ歩いてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:49:35

    ムフフ、VRモノやってたのはアラク・ヴァスター編まで…それ以降は異世界バトルモノに変身するの

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:51:20

    >>18

    ファファファ、トダーはAGI300で走ることができるのです

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:51:55

    >>24

    VRMMO物の皮をかぶったファンタジー世界異能バトル物だからな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:53:16

    >>25

    下手すりゃ本編のトダーより遅いじゃねえかよえーーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:55:52

    オレ世界派ってキライなんだよね
    ゲームと現実の区別ついて無いし
    頭悪そうでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:14

    ティアンみたいなもんオメコするための道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:00:22

    エンブリオからパーソナルを探るのはルールで禁止っスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:01:54

    >>28

    >>29

    貴様ーっ!本編中の結構な数のキャラクターを愚弄する気かあっ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:04:44

    そうか!君は頭が悪くて落ち着きが無いから、チートじみたエンブリオを活かせないんだね!
    成長イベありそ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:06:57

    超級殺しの正体見たり!
    その正体は猿先生と同じ超人気漫画の作者だったのかあっ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:09:05

    >>32

    強過ぎる故に本人以外のジョブにまでナーフが入った閣下に哀しき扱い…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:11:26

    冥王「見過ごせない真似をするなぁこの古代伝説級蛆虫は」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:17:45

    O「硬ェ!この《竜神装》超硬ェ!」(ゴッゴッゴッ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:19:14

    >>36

    なにっ 彼岸島

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:20:44

    >>36

    クソみてェな通り名付けやがって、

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:31:24

    タフは掛け声に「しゃあっ」が多い
    デンドロは掛け声に「疾ィッ」が多い

    タフは後半で機械が出てくる
    デンドロも機械が出てくる

    わ、ワシ…この作品の正体に心当たりがあるんや…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:40:54

    大気や水に頼りきった能力を火星の環境でめちゃくちゃに攻略するんだ!コレはもうセックス以上の快楽だっ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:44:30

    猿空間系のスキルはMP(モンキー・ポイント)を大量消費するのん

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:51:10

    う、うあああ!
    ふぃ、フィガロが拠点内を練り歩いてる!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:50

    >>42

    強制全裸超級を放てっ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:57:59

    なんでこんなエミュ精度が高いわデンドロとタフの両方を詳しいわな奴らがこんなにいるんだよ!?
    客層そんな被る作品だったか!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:00:25

    >>19

    これまでの未来予知能力が優秀過ぎて今更「ジョブがないと読めない~」とか波乱起こせそうなこと言っても無理だろ感しかないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:01:58

    >>34

    設定変更の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

    どうせ苦行僧とかで獣王の最大スペック盛るんならフィガロの強化上限あんなに下げる理由ないじゃねえかよえーーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:02

    >>44

    少人数による連投を超えた連投ってことも考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:04:34

    >>46

    しゃあっ "設定滑り“ッ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:04:35

    海道先生の前言ったことを速やかに忘れる能力は猿空間に通じるところがあると考えられる
    殺気感知が距離で解決って天才設定のルークがバカみたいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:07:36

    >>49

    大佐の仮の戦闘スタイルを立たせるために、スキル性能を愚弄する、ある意味"猿の意志"だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:11:05

    >>46

    待てよ、いつかはやらないといけない本気フィガロの描写に合わせて限界値を作って辻褄を合わせたんだぜ

    まぁ、ネームドとドンパチやるでもなくスキル封印されて出番終わりそうなんやけどなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:11:54

    >>49

    書籍等の添削による過労、駄作アニメやスピンオフ打ち切りによるモチベ低下等によるものと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:14:30

    >>46

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

    最大ステータス大幅に下げられて10倍差ぐらいついてそうなのに完全最強獣王相手に互角のフィガロ本体こそが超級を越えた超級……ある意味“最強”だ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:15:45

    >>53

    しゃあけどコレ数のデカさで戦う作品やわっ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:17:09

    >>51

    辻褄があまりにもあってなかったから禁断の修正二度打ちでグッチャグッチャになったんスよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:17:25

    >>53

    盛られまくるフィガロの戦闘スキルに一番驚いてるのは俺達読者なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:19:30

    「私は今まで自分の意志を持ったことがありません、ソレでも人と分かりあえますか?」

    「はい!分かり合えますよ!」

    「戦いを通してシュウと分かり合えますか?」

    「舐めてんじゃねえぞ!戦いを通して分かり合いてぇだと?戦いだけで分かり合えるわけねぇだろうが!」

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:19:55

    >>56

    しゃあけど裸足で敵の位置探るぐらいなら探知系スキル装備の一つも装備すればええやんか!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:20:51

    >>57

    ガチホモって言葉はゼクスのためにある

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:16

    >>57

    みんなでコーヒーを飲むから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:23:33

    キャンディ・カーネイジが本気になればウイルスで大量殺戮する

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:25:03

    >>61

    本気じゃなくてもウイルスしか使わないだろうがよえーっ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:29:19

    >>61

    肉食細菌は状態異常耐性を貫通することだけを目的として開発された究極の細菌だァ

    そのサイズで肉食は無理があるだろうよえーっ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:29:34

    シャンフロ、デンドロのタフスレが来たってことは次はギスオンってことっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:30:24

    >>61

    細菌はウイルスじゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:30:32

    獣王を守るためにナーフされまくったコル・レオニスに悲しき過去──

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:35:20

    お見事です獣王
    やはり私が見込んだ通りあなたは物理最強だ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:36:39

    デンドロの二次創作の作り易さには好感が持てる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:37:35

    >>66

    特典武具の補正にまでナーフが入ってるんだよね

    普通にズボンとか高い金出して作ってもらってるのに武器しか出ないの酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:38:13

    >>69

    ほぼ着ぐるみしか出ない破壊王にも同じ事が言えると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:39:57

    >>70

    なんで獣王だけ神話級三体も倒して全部都合のいい特典武具になってんだよえーーーっ

    あの長く生きて皇国の三倍以上の領土持ってた先々代龍帝と同数なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:40:38

    >>68

    エンブリオ、ジョブ、UBM、国の設定をベースにすれば話を作れるんだよね、秀逸な設定じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:41:54

    >>64

    ギスオンはもともと猿漫画みたいなもんだろうがえーっ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:42:39

    >>72

    た、タフのキャラをパロった二次創作も作れるのん…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:43:37

    >>74

    しゃあけどエンブリオがほぼアームズかルールになるわっ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:43:48

    >>74

    はい! 無限の可能性が広がっていますよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:45:29

    ◇【死神調教師】マーフィー

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:45:45

    >>74

    タフのキャラがそのままプレイするでもいいし、タフファンがタフRPだってできる

    無限の可能性ってやつさ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:47:34

    鷹兄ィはサラッとプレイ始めてそうなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:50:01

    私は管理AI
    ここに来た君は歓迎されし者
    なんにでもなれる可能性を持った自由な者

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:55:02

    死とは無縁の不死のオーラを纏いデンドロに続々ログイン
    泣いて詫びる世界の住人にエンブリオを叩き込むことが"強さ"だと信じて疑わない野蛮人たち

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:56:41

    >>81

    ふぅん、世界派でも遊戯派でもない愚弄派ということか

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:00:31

    >>82

    クククク⋯愚弄派はティアンの人格を認める世界派・楽しい遊びと考える遊戯派⋯そして暴力を好む残虐さが含まれている完全マスターだァ

    概ねフランクリンのことだと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:01:10

    普通に強いじゃあダメなんです
    普通に強いんじゃあ描写すらされないんです

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:02:18

    >>84

    怒らないでくださいね、ジュリエットとかだってだいたい普通に強いじゃないですか

    結局作者の寵愛を受けているかどうかなんですよね、忌憚のない意見って奴っス

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:03:41

    >>84

    いきなり《クリムゾン・スフィア》って死亡フラグやで!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:05:05

    >>81

    ティアンでもマスターより強くなれますか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:06:20

    >>87

    はい!なれますよ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:09:28

    >>87

    はい、なれますよ(ニコニコ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:10:58

    しゃあっ ドリーム・ランド!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:14:19

    な、なんですかこの土地はァ?
    お、汚染だ!
    土地が汚染されてるですゥ
    あわわ、いっぱい汚染が広がってるですゥ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:17:02

    デンドロとTOUGHをクロスオーバーする…
    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:18:08

    「どの世界にも通じることやが… 中身のないヤツが数を誇る!」
    これって閣下じゃないスかね

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:21:01

    >>93

    数でもフランクリンに負けていると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:23:49

    熊腿(ベア・フット)による熊のような跳躍──
    ──からの
    木断ッ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:24:14

    >>92

    ファファファ、シャンフロともクロスしたのです

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:24:17

    >>93

    ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:48

    >>73

    貴様ーっ!豆類を愚弄する気かあっ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:29:25

    >>96

    怒らないでくださいね、シャンフロは50レスも行かずにすぐ落ちたじゃないですか

    結局デンドロがなろうVRで一番強いんですよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:31:02

    >>99

    怒らないでくださいね、伸びた要因は作者への愚弄じゃないですか

    結局デンドロがなろうVRで一番設定ガバいんですよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:31:38

    >>99

    待てよ、↑みたく内容愚弄が出てたら一気にレス数がバーストしたんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:32:07

    >>99

    どの世界にも通じることやが…中身のないスレが数を誇る!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:32:14

    コレ以上の作者愚弄は危険やっ!
    スレが荼毘に付すぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:33:29

    やっぱりタフと一番相性が良いのは愚弄じゃないかよえーっ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:34:09

    しゃあっ
    テナガ・アシナガ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:36:15

    >>105

    足しか伸びない方をチョイスするなんて

    こ…こんなの納得できない…!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:39:21

    許せなかった… (=`ω´=) √が月影が死なないとないだなんて…!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:40:15

    この消滅トマホークは頑丈な岩を自分ごと消しとばすことができる

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:41:00

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:43:57

    もしかして、破心掌みたいなスキルがあればフィガロにメタはれるんじゃないっスか…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:45:34

    >>110

    ふん!粗末なクロスオーバーだな

    リアルで本人に直接打ちに行けばいいだろう

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:45:47

    >>109が消えてる…これはスレ主が月夜だと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:46:34

    >>111

    オーバーキルを超えたオーバーキル

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:47:58

    クク…デンドロは友情・努力・勝利…そしてガバが含まれている完全少年漫画だ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:49:17

    >>111

    気分が高揚するだけでバースト・ハートする相手にダイレクトアタックはあまりの猿二次創作に読者もビックリしてコメント欄炎上警戒注意報だあっ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:50:19

    カルディナ議会議長… ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:51:42

    >>116

    しゃあけどクソ要素のない為政者が少なすぎるわ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:53:04

    フォフォフォ、やはりクソな為政者と闇を抱えた国家はストーリーを豊かにする

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:55:20

    >>114

    怒らないでくださいね、1年ぶりぐらいの獣王戦でレヴィアタン引き剥がしたのに友情(複数人がかり)、努力(第4形態解禁)に勝利が伴ってないじゃないですか。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:59:33

    >>119

    しゃあけど戦争前に死んだら龍継ぐのクロちゃん並みのキャラ愚弄やわっ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:59:37

    >>119

    レヴィどかしたならAAAと月夜に獣王相手させて皇王なんざマリー達にでも追わせてろってそれ一番言われてるから

    まあ勝ったとしても獣王がテロ繰り返してたから負けて正解なんだけけどなブヘヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:09:47

    タフって言葉はカルルのためにある

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:20:56

    >>122

    ブローチ不壊化はルールで禁止スよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:22:06

    >>123

    エンブリオはルール無用だろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:24:10

    >>124

    下手したらTYPE:ルール使用の結果だろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:33:04

    >>121

    怒らないでくださいね、敵国戦力の機嫌を気にしなきゃいけないってバカみたいじゃないですか

    主人公の属する国としてクソっスね、忌憚のない意見って奴っス

    それでも文句があるんならいつでもテロ上等っスよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:38:33

    >>126

    そうか!

    獣王はリアルで弱くて他にとりえがないから闘うことでしか嗜虐心を満たすことができないんだね

    かわいそ…


    書いてて思ったけどこの定型およそほぼすべてのデンドロ敵役に適応できない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:44:52

    >>127

    しゃあっ アンチ・ヘイト!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:20:00

    タフって言葉はレイ・スターリングのためにある

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:28:26

    >>129

    しゃあけどタフって言葉が合う耐久型が多すぎますわ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:34:56

    >>127

    悪役に悲しい過去…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:42:13

    処女でありながら年下の学生に襲い掛かる淫売を越えた淫売
    その正体はテロも辞さない過激派宗教教団の教主だったあっ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:46:57

    >>132

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:08:00

    個人行動しかできない大佐に悲しき過去......

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:08:45

    無限エンブリオを生み出すことだけを目的として開発された究極のVRMMO
    それがデンドロだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:11:17

    デンドロしか知らん民から見たら、このスレカルタみたいだな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:26:53

    >>135

    許せなかった…デンドロが無限職を生み出すために開発された世界の違法乗っ取り改造版だなんて…!!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:38:24

    >>136

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:43:20
  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:50:54

    >>139

    面白いこと言うなぁこのキバカツは、こんなスレで見た作品を読む気になる訳ねぇだろっ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:55:14

    アルベルト・シュバルツ・カイザーは見た目とジョブでターミネーターを気取っていたが
    ハッキリ言って戦闘スタイル的には魔虚羅の部類に入る

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:05:48

    レイ・スターリング三姉弟ならタフ・グロウリング世界でも生きていけると考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:16:04

    >>142

    あ、アイツ!弟と見知らぬ少女を助けるためにトラックに足を解体されおった!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:19:56

    >>143

    優勝するには問題ないと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:22:53

    >>64

    そろそろ見たいですね

    ・・・現行人気スレ(レア)でね

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:26:00

    >>143

    うぁぁぁ

    こ…骨折した選手が会場を練り歩いてる!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:28:26

    クク…椋鳥家は心・技・体…そして人外が含まれている完全化物一家だ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:28:32

    >>146

    脚みたいなもん木断するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

    同情していたら禁断の骨折脚木断により敗北、やっぱ怖いスねアングラは

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:34:10

    >>142

    >タフ・グロウリング世界

    ふぅん、なんの前触れもなく人が消えてそれ以降登場しなくなったり、ヤクザや武闘家が異常に多い世界ということか

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:35:24

    な⋯なにっ ヒロインの話題がまるでない
    いいんスか これ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:36:30

    >>150

    上にいるのに忘れられる女化生に悲しい過去…

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:38:01

    >>150

    唐突に消え去らないで本編に登場し続けてるだけタフ・ヒロインよりマシやんけ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:39:29

    怒らないでくださいね
    レイって自分から矢印ほとんど向けないからヒロインレースなんてあってないようなものじゃないですか

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:40:16

    >>152

    貴様ーっ!和香ちゃんの扱いを愚弄する気かあっ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:40:58

    >>150

    みんなで忘れるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:42:16

    くまにーさんは大事な大会の決勝戦前に足を犠牲にしてまで弟と女の子を助けるヒーローやで 迷惑ばっかかけとるどこぞのアホとは月とスッポンや

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:43:45

    >>153

    ネメシスや王女はヒロインレースに参加してると言っても良いだろうがよ

    えーっ

    まあ世界派じゃなかったらとんだ負けヒロインなんやがなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:47:15

    このスレの伸びに1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:50:07

    >>142

    レイ・スターリング三姉弟 対 タフ・グロウリング親世代三兄弟⋯ こいつぁおいしいネタだ フェッフェツフェッ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:53:51

    >>159

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:54:24

    >>159

    オカルト技まで含めれば割といい勝負になると考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:56:19

    なんで伸びてんだよこのスレ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:57:12

    >>162

    気づいた時にはスレを伸ばしているッ

    "猿霊戦士"マネモブ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:58:38

    >>162

    デンドロは無限の可能性を売りにしてるからっすね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:00:14

    タフもそうだけどデンドロそんなに人気なの?見てみようかな…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:01:09

    >>165

    デンドロ・ファクトリーの門を開けっ!

    新たなデンドロ読者の誕生だあっ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:02:09

    な⋯なにっ ネメシスについての話題がまるでない
    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:02:19
  • 169二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:02:28

    >>165

    多少のご都合主義やガバを気にしない熱血バトルが好きな人には自信を持ってお勧めできると考えられる

    バックボーン同士のぶつかり合いも良いところなので、三章超級激突が面白かったらそのまま最後まで読むべきっス

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:03:23

    嫌でもデンドロ読者にしてやりますよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:03:24

    >>167

    お前の<エンブリオ>は大食いの負けヒロイン!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:04:19

    インフィニットデンドログラムで検索して一番上に出てくるのがクソアニメなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:04:27

    面白いこと言うなぁこの>>169は、ガバガバ超えたガバガバのタフを読んでるマネモブなんかがガバなんか気にするわけないだろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:00

    >>172

    アニメ版の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:20

    >>170

    こ…こんなクソスレから原作に入る者がいるなんて信じられない

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:05:41

    >>172

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    アニメは原作信者ですら擁護不可避なんすよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:06:20

    アニメ化ってやつは結構博打っスね
    タフのようにOVAにしておくのが無難だと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:07:21

    タフとデンドロのファン層がかなり近いのが判明してしまったな…

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:07:29

    >>177

    しゃあけど制作会社が荼毘に付してアニメがなんのお咎めもなくニコニコに上げられるわっ!


  • 180二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:08:19

    しゃあけど特典が強過ぎるわ!
    あの話がクソアニメBDを買わないと手に入らないなんて、こ…こんなの納得できない…!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:08:27

    >>178

    貴様ーッ デンドロを愚弄する気かぁっ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:11:48

    >>180

    制作会社よ、美学を持て

    鬼龍のように…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:12:22

    >>178

    許せなかった…デンドロ読者がマネモブだなんて…!!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:15:17

    >>182

    制作会社よ、死 ね !

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:15:28

    >>180

    許せなかった…とあるシリーズに引き続き特典のためだけに購入を避けられないなんて…!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:19:02

    修一はこのモニター・ルームで宝くじとマンションでアホ程稼いどったんや その額…500億円

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:01

    >>165

    タフ語録解禁されたデンドロ初見実況スレでも立てればそこそこ人気が出ると考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:22

    猿先生の書くVRモノを見てみたいですね…
    生(レア)でね(ニィ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:44

    この感じだとデンドロスレ建てたら普通に伸びると考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:22:03

    >>188

    マネモブのやることは大して変わらないと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:23:59

    >>187

    シャンフロ、ギスギスも見てみたいですね

    同時並行(ライバル)でね(ニィ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:24:32

    ファファファ、漫画版は全話無料公開しているのです

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:24:49

    >>189

    あくまでほどよく愚弄できたのも伸びた要因の一つなので語録を抜きファンだけを集めてはあまり伸びないと考えられる

    愚弄もする、賞賛もする、両方をスレの血肉に変える度量こそが伸び悩む作品スレには肝要だ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:24:56

    >>191

    しゃあけどこのスレほど伸びひんから破壊力がないわっ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:25:13

    >>187

    >>191

    しゃあけど読了まで時間がかかりすぎるわっ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:25:44

    >>194

    待てよ、新しく立てたら伸びる可能性もあるんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:26:59

    >>192

    無料で読める話数が極端に制限されたコミックファイアに悲しき過去...

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:27:23

    >>194

    まだタフクロスが過去スレ落ちしただけでタフ語録解禁初見実況はこれからやん

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:27:28

    続くの!?これ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:28:47

    完走したことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています