【CPネタ】セフィカズスレ六十一次会

  • 12代目スレ主22/05/04(水) 15:15:14
  • 22代目スレ主22/05/04(水) 15:15:58

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/05/04(水) 15:16:25

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    まとめスレに三十二次会までの歴代スレが置いてあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    ○クロスオーバーCPスレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/05/04(水) 15:16:52
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart2|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:20:27

    保守&立て乙乙
    セフィロスニキネキは強く生きて

  • 62代目スレ主22/05/04(水) 15:21:02

    セフィロスコピーニキネキの髪の毛長くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:24:37

    >>6

    ここ数年長さを保っているものでして……まさか人生でセフィロス呼ばわりされるとは思っていなかったです

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:25:25

    前スレ200ニキネキのおかげでスタバがセフィカズと提携することになったよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:26:36

    コピーニキネキの父親、眼鏡かけて白衣着て変な笑い方していない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:28:32

    最近スレの流れ早い…早くない?
    それはそれとして立て乙です
    まさかセフィロスコピーさんがスレに舞い降りるとは思っていなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:51:36

    前スレだと最後の方にあったからもう一回貼っておくね

    新作フラペチーノはセフィカズ血みど…苺フラペチーノです

    苺が好きな方はぜひ飲んでみてはいかがで?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:55:47

    俺は久しぶりにこのスレにきたチルドレン
    セフィカズのイメソン貼りたいけど結構有名な曲だからもう既に挙げられてそうで貼れない…
    どなたか有識者の方々今まで挙げられたイメソン一覧なんか持ってないですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:30:49

    >>12

    今までにあげられたやつでも全く構いません!

    あげてほしいです!!

    一応参考までに自分なりのイメソン

    なんぼかスレであげられているやつもある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:38:07

    >>12

    おひさしチルドレン!!

    セフィカズは同じネタ何回擦ってもいいようにイメソンも何回貼ってもいいんだ!ぜひ気軽に貼ってくれたまえ

    前に出てた曲ならそれはそれでその曲にセフィカズ感じたチルドレンが何人もいるってことだからセフィカズイメソンとして有望

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:38:33

    >>13

    めちゃくちゃある〜ありがとうございます!

    後でまとめて聞いてみます!

    ↓自分が思いついたイメソン

    ロウワー/ぬゆり

    ロウワー / Flower

    カラトリー/有機酸

    有機酸/ewe「カトラリー」feat.初音ミク MV

    バケモノの唄/shino

    バケモノの唄 / shino feat.初音ミク


  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:45:24

    前スレで出てた身長差とキスのはなし、カズヤくんが背伸びするのもかわいいけどセフィロスの襟首つかんで引き寄せるのも想像できるなと思った

  • 172代目スレ主22/05/04(水) 16:47:59

    埋めも保守もありがとうございました(ちょっと遅くなった)

    新作フラペチーノの開発、頑張ってください


    >>12

    カムバックチルドレンおかえりなさい!

    イメソンたくさん貼っていただいてありがとうございます2代目も聴いてみます♪

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:05:53

    じゃあカムバックチルドレンに便乗してDECO*27さんのヴァンパイアをおすすめ

    小悪魔系カズヤくんのイメソン

    DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク


  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:07:04

    お久しチルドレンも再リユニオンしたし今スレも安泰だな
    いっぱい語ってどうぞ♡

    前スレ200ニキネキの願い事ええやん!
    あの会社って建物超デカイから各階にスタバとかコンビニあるだろうなって
    想像したらフフッってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:38:07

    G社なら公式設定でもおかしくなさそうだな>各階にスタバとかコンビニあるだろうなって

    鉄拳×スタバ、もしくはFF7×スタバのコラボまだですかー?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:15:28

    >>16

    セフィロスのよくわからないクロス部分を引っ張って離したらペチーン!ってなって痛そう(小並感)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:30:34

    たておつ61スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    GWセール情報をお知らせするぜ!


    switch

    FINAL FANTASY VII ダウンロード版任天堂の公式オンラインストア。「FINAL FANTASY VII ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。store-jp.nintendo.com

    steam

    https://store.steampowered.com/sale/squareenixgoldenweek22

    https://store.steampowered.com/developer/BANDAINAMCO/sale/bandainamcosale


    原作のパパママにまだ会えてないチルドレンは里帰りのチャンスだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:40:08

    >>21

    多分あの部分は革で出来てるから思う存分引っ張れるぞ!(カズヤのパワーで引っ張ったら千切れる)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:55:44

    やっぱりこれチクバンなのかな……すげー気になるゾ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:26:24

    色々あってカズヤに服を貸してあげる事になったセフィロス(身長差20センチあるからいける、いけるよね?)
    ただでさえぶかぶかで可愛いのに、セフィロスの服の匂いまで嗅いじゃって無意識にセフィロスを誘うカズヤはいますかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:34:01

    ムチムチなわがままボディだから返すとき伸びてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:34:57

    服の匂いをスンスン嗅いで「貴様の匂いがして落ち着く」とか言っちゃうカズヤくん!?(過大解釈)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:37:04

    オメガバースの巣作りかな?
    セフィロスの匂いがする衣類に塗れてヒートが来ているカズヤくんもアリですよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:42:26

    ネスティングいいよね…顔真っ赤にして服をすんすん嗅いでるカズヤくんは絶対可愛い
    セフィロスはその間上裸で乱闘出続けるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:47:17

    待てよ、その可愛い姿を目に焼き付けようとして我慢しているかもしれないだろセフィロス
    なおカズヤくんが余計なことを言えばすぐに大乱闘(意味深)が始まる模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:52:08

    黒い羽たくさん敷き詰めようぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:10:17

    >>31

    セフィロスの羽毛布団じゃないと落ち着かないカズヤくんか、続け給え

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:28:25

    恋人関係でもないのにセフィロスの一歩的な一目惚れで
    カズヤくんが乱闘敗北後、目が覚めたら黒い羽とジェノバ細胞の肉壁で出来た巣で拘束されてるシチュも好き…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:32:47

    >>33

    そのままジェノバに吸収されるのいいよね…子どもを産むだけの孕み袋にされちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:38:38

    肉壁に屈辱的なポーズで埋まってる…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:45:20

    壁尻ってこと?
    屈辱的なポーズなら分娩台に乗せられてる感じでもアリか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:53:00

    スマブラファイターが1人謎の失踪してそのままってやつだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:04:36

    レイプ目になってそうだけど意識がなくなったらつまらないから時々正気に戻してあげよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:06:35

    >>38

    まあレイプ目のカズヤくんも狂気的なセフィロスも好きですよ

    この姿を撮って仁くんのスマホに転送しよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:17:07

    とりあえずまず送るよね(いつもの)
    お腹パンパンになって肉壁と一体化してる写真に仁くんは一瞬理解が追い付かなさそう
    でもこっちの世界に帰ってこないし…世界は平和になってるし…いやでも…って凄い悩むし曇りそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:18:34

    ビデオレターだと見ない可能性があるからね、朝起きてスマホを見たら自動的に再生されるように設定しようね
    いやー仁くんのいい顔が見れるといいな!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:56

    仁くんに今までいろいろ送った気がするけど今度の新作は孕み袋in肉壁です
    この辺りのまとめも欲しい(乞食)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:32:44

    すみません。
    訳あって三島拳について知りたいです。
    エアガイツに出てくる、鉄拳の三島との関係が仄めかされてるキャラなのは知ってるのですが、実際にスレでどう扱われているのかを教えてください

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:32:45

    とりあえず今回の孕み袋in肉壁、あと支部にある強制女体化ビデオレター〜クラウドも添えて〜、あと送りつけるやつじゃないけど馬セフィロスに犯されるカズヤくんを見て意見をどうぞ!みたいなやつもあったはず

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:40:03

    >>43

    四天王スレの方!話は聞いているよ!!

    三島拳:原作『エアガイツ』の主人公。公式で三島家の血筋と認められているが詳細は不明。年齢は26歳。

    このスレ内では髪色などの要素からセフィカズの息子扱いされている。あるスレ住民がAIのべりすとに三島拳を突っ込んだところ何故か101匹に増殖。それ以来101匹いるとされている(出産方法は人それぞれの好み)。三島一八の息子、風間仁(21)は腹違いかつ種違いの兄である。その他性格等の解釈はスレ住民たちそれぞれによる感じ。

    他に聞きたいことがあったらいっぱい聞いてね!ここのスレ住民はいつでも答えてくれるよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:40:08

    >>43

    ご新規チルドレン?!

    セフィロスパパとカズヤママが子作りして生まれた子だよ

    今年の8月1日に産まれる仁くんと腹違い種違いの弟(26歳)

    一人であり101匹であるで大丈夫??ちょっと何言ってるかわからないかもしれないけど

    そういうキャラなのだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:44:37

    >>44

    あ~もうめちゃくちゃだよ~(仁くんの情緒)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:48:03

    >>45

    ありがとうございます

    「匹」で数えられているところにチルドレンを感じます


    >>46

    誕生日近くてなんか嬉しいな、以外の内容全部よくわかんない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:48:47

    このスレでの相性が拳ちゃんなのも101匹ネタ由来よ
    101匹わんちゃんと語呂が合いすぎててな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:49:31

    >>43

    あとはこのスレの>>2も参考になると思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:51:46

    なんだい四天王クロススレでベビーラッシュかい?

    拳ちゃんは人数そろってるから全然いけるぜ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:59:24

    実際こうまとめてみると拳ちゃんの性格全然わかんないな
    公式設定から判断するにニヒルな感じある

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:02:42

    >>49

    自レス

    相性→愛称


    エアガイツ新作作ってくれよスクエニィ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:06:10

    煙草を吸う人は乳児期の授乳に起因しているってフロイト先生が言ってた!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:07:04

    仰向けでセフィロスの正宗を突っ込んで奥までずぼずぼして喉の皮膚をぽこん♡と先っぽのかたちに押し上げられるカズヤくん
    ごりゅごりゅって容赦なく突っ込んでも「んぅ゙♡ぉ゙ッ♡え゙、ぅう~っ♡ん゙ぐ、ん゙、んん~ッッ♡♡♡」って喘いで足ピンして勃たせてガクガクビクビク感じてくれるよ、かわいいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:11:58

    >>55

    雌堕ちニキネキ!女の子switchはいちゃったねぇ♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:21:56

    >>55

    フェだけで雌堕ちしちゃってるのもう救いようがないねぇ……オラッ!そのうちセフィロスの一挙動一挙動で雌になるんだよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:22:06

    口唇期に、口唇欲(おっぱいを吸いたい)が満たされないと、その後も口唇欲が残り、アメやガムをいつも口に入れていないと落ち着かなかったり、思春期以降にはタバコに依存するようになってくる。

    ほーん…拳ちゃんに哀しき過去🤔

  • 592代目スレ主22/05/04(水) 23:26:00

    >>52

    除隊するのに右腕を自ら切り落としたってあるけど元々の利き手はどっちなんでしょうね?

    右なら野望の為並々ならぬ覚悟があったとも言えるしそのあたりママ似かもしれない

    左なら…パパの遺伝だね

    うーんやっぱり親子なんですねえ

    >>55

    今宵もメス堕ちニキネキ絶好調ですね!

    こんなんもうセフィロスのお気に入りのオナペじゃないですか!もう乱闘なんか出られないね〜❤️

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:31:30

    兵士として使い物にならないって証明(切断)しないと除隊できないってレッドスコルピオンってブラックすぎない…?
    ナムコ製?なのか設定に面白い要素あるんだから拾ってくれないもんかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:36:01

    新作フラペチーノが美味しそうなので発売されたら飲んでみたいと思います
    これはゲーミングカズヤくん
    おやすみ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:40:36

    >>61

    おやすみニキネキ!

    >これはゲーミングカズヤくん

    ちょっとバンナム調査団に聞いていい?これどんな心境でデザインしてたの?(心配)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:40:45

    飲み納めでバナナ飲んできた
    店員さんがバナナナバナナフラペチーノって噛まずに言えててびっくりした

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:44:05

    >>63

    フラペチバナナってお願いしてちゃんと正式名で返してくれる店員さんマジ尊敬なんすわ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:04:53

    >>61

    虹色ピッカピカの全身タイツでうぉっ…ってなったのに足にもスタプラグローブつけてて駄目だった

    目の前にこんな49歳現れたら絶対思考停止する

  • 662代目スレ主22/05/05(木) 07:29:07

    おはよぉ!

    >>61

    おやすみニキネキ…何それ?(動揺)

    えーと多分シャボン液でしょ!なんか洗剤だか石鹸だかが光に反射して綺麗になってるあの部分!

    全く関係ないですが快感に苦しむカズヤくんの描写がめっちゃ好きなんですよね

    気持ちいいのに素直にそれを受け入れることが出来ないっていうか、未知の感覚に振り回されてるのがとっても可愛いと思います

    支部の素敵小説読み返してきまぁす

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:48:14

    今日の拳ちゃん
    目の構造がしっかり出来てきたので見た目は大人のような目をしているよ
    早く外の世界が見たいね
    そういえば仁くんの目つきは何となく母親譲りだけど
    拳ちゃんの目つきも母親譲りでいいのかな?
    マッマは妊娠線が出来てたりしてない?
    お腹以外だと下腹部や胸やお尻とか脂肪が付きやすいとこに出てくるよ
    急激な体重増加に気をつけつつ、クリーム塗ってもらって予防してね

    そういえばこどもの日だけどログボ画像なくて残念

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:22:25

    >>67

    ほう、ローションプレイですか?(拡大解釈)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:28:11

    セフィカズスレの夢見たんだけどさ……
    いつの間にか平八×宝条のカップリングができていて何故か宝条の下の名前がソーセージになっていたんだ……
    ”平八×ソーセージ、セフィロス×カズヤ、クラウド×仁、親子3代でカップリングができたね!”というレスがあってああ宝条もついにやられたか……と思いながら目が覚めました

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:35:22

    午前からアレな話で申し訳ないんだけど、他ゲーしてたら隻腕キャラが出てきてそのキャラがまあえっちだったんだ(※個人の感想です)

    腕1本ないだけでこんなえちえちになるなんてって感銘を受けたからカズヤくんにも軽率に四肢欠損してほしいなって思った
    とくにカズヤくんは武道家だし、欠損したら今までみたいに強者と渡り合えなくなるわけで、大層曇らせがいがあるんだなあ
    なおデビル因子

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:41:13

    >>69

    大惨事で草

    ソーセージ・宝条はねぇだろ!いやガスト・ファレミス博士がいるからな……仮にリメイクでソーセージ・宝条になったらスクエニあなた疲れているのよになる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:22:41

    宝条のアレがソーセージ並かもしれないってこと?実際それっぽいけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:59:46

    >>69ニキネキは今後ソーセージを食べると宝条を思い出すんやろなぁ…南無三

    ソーセージ・宝条はスクエニのセンスを疑いますねぇ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:01:34

    クリームとかローション塗る手つきがエロそうなセフィロス

    そういう行為じゃないからって必死に耐える身重カズヤくんを幻視した


    >>70

    軽率に首もがれて手も羽ももがれたカズヤくんが出てくる公式リョナの小説イイゾォ…


    ソーセージ・宝条ってなんだよ(正気)

    いたずらにモンスター産み出しちゃったよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:06:55

    今日のセフィカズスレ(午前中)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:09:48

    チルドレンの夢まとめに
    ソーセージ宝条new

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:44:14

    昨日から三島拳ちゃんを調べてるのにエアガイツの情報も少ないpixiv百科事典にも記事がない
    もしかして拳ちゃんはあまり…その…パパママに比べると知名度が低い?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:10:08

    >>77

    エアガイツが一作しか出ていない+設定がほぼ開示されていないのでまあ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:16:40

    >>77

    ゆーてママの知名度も一般にはそんなに……実際スマブラ参戦するまで鉄拳全く知らなかった人も多いのでは?ソースは自分

    鉄拳は海外勢プレイヤーが多い気がする

  • 802代目スレ主22/05/05(木) 14:27:11

    >>69

    ソーセージ…?大空洞はエログロだけじゃなくて本気で理解しがたい情報が飛び交う空間ではありますよね

    まあ夢の出来事だから多少は整合性がなくてもいいのかな

    お焚き上げ?として今日はソーセージ食べるといいですよ

    >>79

    2代目もそんな感じですね

    言うてスマブラ参戦できる知名度なわけだから勿論全然無いってわけじゃないんだろうけど

    冬にやってたゲーム総選挙って番組見たけどやっぱりRPGやアクションの方が強いですよね日本は

    確か格ゲーでランクインしてたのストⅡくらいだったし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:52:40

    一般の知名度でいえばセフィロス、というかFF7が強いよね
    FFあんま知らない人でもクラウドとセフィロスは恐らく知っているという

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:56:20

    拳ちゃんの一人称や口調や性格の資料が欲しいだけなんですけどなかなか厳しいです
    クロススレの方のベビーシッター拳ちゃんで何か描いてみたくて

  • 83初代スレ主22/05/05(木) 14:58:47

    初代もカズヤ参戦時はマジで鉄拳って言うタイトルしか知らなかったからなぁ…
    当時の自分に鉄拳プレイヤーになるよって言ってもお前は何を言っているんだってなるよ多分

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:03:00

    エアガイツ一作しか出てなくて令和でこんなにイラスト描かれてるのは大空洞内だけ

    実質ここが拳ちゃんの世界最大のファンサイト


    >>82

    声が旧カズヤくんだし、

    昔の鉄拳アンソロ見たいに自由(スキ)にやって♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:57:12

    >>84

    すみませんセフィカズなめてました…ここが令和最大の三島拳ファンサイト…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:46:39

    なんならここが世界最大の三島一八が右のサイトでもある

    セフィカズバナナをアーモンドミルクでオーダーしてみた!
    さっぱりしつつアーモンドのコクがあって美味しかったので
    まだ試して無い人は是非ー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:47:48
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:34

    親(リアル)のために買ったカーネーション全部紫にしてた
    脳死にも程があるぐらいここに毒されてしまった…

  • 892代目スレ主22/05/05(木) 19:05:39

    今のところチルドレンの作品内で拳ちゃんを出してる人は殆どいないですねー2代目も絵なら少し描きましたけど、喋らせてはいませんね

    理由としてはやっぱりゲームで人となりがわからないからですかね?

    だったらオリキャラを子どもにして喋らせる方が話回しやすいですし


    >>88

    紫色のカーネーション…ママにぴったりですね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:19:30

    >>89

    歴戦のチルドレンでもそうなんですね…描いたのどうしよう

    あとバナナフラぺの情報ありがとうございます カフェインに弱いのでなかなかスタバ行けないけどいつも助かります

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:26:18

    それ数本とその草つけてください(脳死)で出来た4500円花束はこれ
    オーダーしてやっぱ高いからやめます言えないし
    年1のこの時ぐらいしか花買わない人にはハードル高ないかこのイベント?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:40:18

    >>91

    これカズヤママに渡したらフン…ってそっぽ向きながらも大喜びするだろうな〜翌朝花瓶にしっかり飾られるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:45:12

    >>90

    設定がふんわりだからこそ自分だけの拳ちゃんが作者の数だけいて良いと思うんだ

    実際にスレでも人数一つ取っても一人だったり101匹だったり自由に拳ちゃん像が語られてるしね

    てなわけで90の拳ちゃん像出力を是非よろしくお願いします

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:05:35

    神羅カンパニーの先鋭スパイ:セフィロス、G社の裏代表:カズヤ、心が読めるエスパー:拳でスパイファミリーできそうだな〜って何となく思った

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:12:44

    >>90

    言い換えれば想像の余地があるねでポジティブにいこうぜ!

    なんならセフィカズはルール無用!是非ここにも貼って欲しい


    >>91

    青いカーネーション「ムーンダスト」の花言葉を知って母の日に贈ろう!www.hibiyakadan.com

    ほーん…花言葉は永遠の幸福🤔

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:19:11

    >>94

    まだアニメも漫画も見てないしキャラしか知らない…この娘可愛いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:25:55

    おかげさまで書けたので、四天王スレの方のネタですが切り抜いて貼らせていただきます

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:28:55

    個人的にセフィロスとカズヤのイメージストーンについて考え抜いた結果、
    セフィロス:ダイアスポア(画像上)
    カズヤ:リアルガー(画像下)
    となりました
    ダイアスポアは石の色が角度によって変わるところからジェノバ細胞がありとあらゆる形になれるのを連想したので。あと宝石言葉で『自我の確立』『真実』があったので自身の出生を知ったこと(真実)によって現在のジェノバセフィロスが生まれた(自我の確立)のでダイアスポアに
    リアルガーはカズヤの左目の色と火山付近(鉄拳2で落とされたところ)で採掘されることから連想。また宝石言葉に『潜在能力を引き出す』『夢を叶える』があったのでグラサンPがツイッターで「カズヤが一番潜在能力あるよ」と言っていたこと、2で崖から落とされて失墜、からのG社代表に成り上がったことからリアルガーにしました。あと『真に愛する人と結ばれる』という意味もあるのでセフィカズストーンに選出です
    個人的見解なので皆さんも是非セフィカズストーンを探してみてはいかがでしょうか。長々と失礼しました

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:56:32

    >>98

    すげえ、あんまり石について詳しくないけど聞いた限り二人にピッタリの石だと思うわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:39:26

    お、復活しましたね

    >>98

    宝石有識者ニキネキ!?こんな綺麗な宝石でセフィカズに当て嵌まるものがあるのはへーって気分です

    自分は思いつきそうにもない

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:41:20

    ちょっと~~鯖落ちてた~~??

    脳死カーネーションにベビーシッター拳ちゃん、鉱石有識者と今日は濃厚じゃない??

    >>97

    めっちゃ絵が上手い!!!さっそくクロススレ行って拝読させてもらいました!

    依頼人がパッパ…?に笑っちゃいましたね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:48:40

    本日のセフィカズスレ
    ・平八×ソーセージ宝条
    ・欠損カズヤくん
    ・皆で描こう自由な拳ちゃん
    ・カーネーションをママに買ったニキネキ
    ・スパイファミリーセフィカズ
    ・ベビーシッター拳ちゃん
    ・宝石有識者ニキネキ
    中々に濃ゆいな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:57:59

    >>101

    ありがとうございます!拳ちゃんのキャラはわからないですがもう自由に描きました

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:02:43

    >>98

    どっちも知らない石だけど解釈が完全に一致しているし発想力が凄い…!!

    自身の出生を知ったこと(真実)によって現在のジェノバセフィロスが生まれた(自我の確立)のでダイアスポアに>ここ天才か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:04:26

    >>98

    カズヤくんの石の成分みたら硫化ヒ素ってこれ毒物ゥ‼

    間違っても味見をしてはいけない(戒め)


    >>103

    あっちでも♡飛ばさせてもらったわ

    フリー素材だと思ってこれからも拳ちゃんよろしくなぁ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:05:53

    >>98

    リアルガー!硬度が低くて脆いのがカズヤくんの内面というか恵まれない境遇を表してるみたいでとても好き


    個人的なセフィカズストーンはアクアオーラとカーボナードかな…(便乗)


    アクアオーラ(上)は綺麗な青い色が特徴なんだけど、実は水晶に人工的に色を付けられた人工宝石。人工的に作られたところと自然離れした色がセフィロス(の瞳)に似てるから選んだ


    カーボナード(下)は宝石の国のボルツで有名な宝石で、とにかく硬いのが特徴。一般的なダイヤモンドより割れにくいから、復讐の道をずっと歩み続ける意志の硬さからカズヤに似合ってるかなと思った。あと色が黒スーツとThe悪っぽくてその点からも選択


    それとアクアオーラはちゃんと定義されてる宝石じゃないからこの名称が合ってるか分からないんだ…ごめんね

  • 1072代目スレ主22/05/05(木) 22:06:27

    さっき少し落ちてましたね〜落ちると常駐チルドレンはそわそわしてしまうのであにまんの鯖はしっかりして欲しいですね

    ちなみにセフィロスがカズヤくんの色んなところをさわさわするセフィカズはたくさん見たいですね(無関係)

    >>97

    うわぁ〜拳ちゃんかわいいです!クロススレの方で漫画も拝見しました!

    子どもたちみんな濃ゆいですね!ベビーシッターちゃんとしてて偉いぞ〜お駄賃たくさん貰おうね!

    >>98

    宝石有識者様だー!聞いたことすらない宝石でしたがばっちり覚えました!ありがとうございます😊

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:42

    宝石有識者さんのレスで発想したけどセフィカズが片方の目を相手の宝石にするとかいいと思う
    98さんよりセフィロスは左目をリアルガーに、カズヤは右目をダイアスポアにするとかいう変哲で悍ましい愛情表現をしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:35:29

    小さい頃パパに肩車されたら思いっきり天井に頭ぶつけちゃって痛いのするパパ大嫌い!になる拳ちゃんしか想像できなかった
    パパはオロオロして泣きそうだしママは微妙な顔しながらも拳ちゃんを宥めている

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:52:31

    >>109

    2メートルあるパパに肩車されたらそらぶつかるよ

    多分盛大なたんこぶが出来ているんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:52:41

    自分が2m近くの長身と子供の丈を考慮しなかった悲劇…慣れないことを張り切ってやっちゃうくらいに子煩悩パパ良き

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:58:43

    パパは拳ちゃんとママの写真を毎日撮って眺めていそう
    そして拳ちゃんが成人したときに「このときはこうだったな」みたいな話をするんだ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:03:20

    拳ちゃんの性格がパパ寄りorママ寄りかで学生時代が大きく変わりそう

  • 1149822/05/05(木) 23:10:06

    感想有り難いです。そのうちセフィカズ花言葉も見繕いたいと思います

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:37

    今日もセフィカズスレが元気で何よりです
    これはTシャツ姿のカズヤくん
    おやすみ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:47

    >>115

    おやすみニキネキ!!

    胸がパツパツじゃねぇか!このメスガキすけべすぎる!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:51

    >>115

    わーいおやすみニキネキ〜

    何だこのダっ…おっさん味のある格好は

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:03:44

    乳首がサイズアップしてすっかり敏感な性感帯として育ってしまったカズヤくん
    今日も吸われたり弄られたりされるうちに更にツン♡と勃ち上がってきて「ふ、ぅ…♡ん゙ぅ…っ♡ふーッ……♡」と高ぶりが止められないし、セフィロスが爪を立てて先端グリグリ押し込んだら「やあ゙ッ♡あ~~っ♡♡♡」って身体跳ねて仰け反ってイく
    雌堕ちは気持ちいいなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:09:58

    >>118

    雌堕ちニキネキィ!

    カズヤくん女の子switchじゃない場所あるの?ってぐらい堕ちるじゃん!

  • 1202代目スレ主22/05/06(金) 06:00:17

    おはようございやす
    えーとグリグリされてTシャツに乳首がツンと浮き上がってるカズヤくんの話で良いんでしたっけ?
    乳首だけでイかされるなんてすっかりドスケベ淫乱ボディになってますね、大変はしたなくてよろしいと思います

  • 121初代スレ主22/05/06(金) 06:01:57

    おはようっす
    明後日はついにハーフアニバーサリーですね
    今日もセフィカズ関連?の夢でした
    なんか初代がパーティの主催者になってて家に帰ってあにまん見たらセフィカズスレが落ちてた夢でした
    縁起が悪い

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:11:40

    今日の拳ちゃん
    見た夢を聞いてびっくりしたのかな
    みんながいるから大丈夫だよ初代

    筋肉が発達してきた
    自分の体を細かく動かせるようになって力を込めて握り拳が出来るようになったよ
    未来で野望を勝ち取るそのための拳かな?
    お腹にいるときから少しずつ自分を理解していってるんだね
    マッマはむくみが起きやすいよ
    湯船につかって血行良くしようマッサージもいいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:47:34

    >>121

    セフィカズパーティーの主催者かぁ…一周年記念のパーティーだったらいいね!スレが落ちるのは嫌だけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:10:52

    今日は5月6日、ゴムの日です
    ここでいうゴムはアレしかないですね、ゴム鉄砲です!2人で子どもみたいにゴム鉄砲打ち合ってチャンバラしてほしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:32:40

    ゴムでアレしか連想できなくなったチルドレン、リユニオンしてくるので大空洞に行ってきまーす

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:14:25

    セフィカズにコスプレしてもらいたい気持ちが強いチルドレン、とりあえずバンカラ服を着てほしいと希う
    そういえば十歳頃からソルジャーしていたセフィロスはともかくカズヤくんは学校に行っていたのだろうか

  • 1272代目スレ主22/05/06(金) 12:35:36

    きょ、今日はコロッケの日でもあるらしいから…

    どっちかが作ってあげるでもよし

    一緒に買い食いするでもよし


    >>126

    バンカラもいいよね〜カズヤくんは学ランの下サラシなの似合う

    セフィロスの下駄はイメージ付かない

    幼少カズヤくんは…学校行ってなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:13:42

    >>126

    鉄拳の小説見る限り家庭教師に教わっていたみたいだから学校は行ってなさそう

    2人で記憶あり転生して小学生になって♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:26:58

    うろ覚えなんだけど何かのコミカライズで学生服カズヤなかったっけ?
    おやすみニキネキの人ならわかるかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:57:36

    拳ちゃんの性格が英雄時代のセフィロスみが残ってるなんて事あったら俺は辛い、耐えられない

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:02:22

    >>128

    二人共神童として崇められていそうだけど記憶を隠して普通の小学生として生きる二人もいいかもしれない

    二人だけの秘密基地で秘密のお話してほしい(青春の1ページ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:07:25

    >>130

    よし、軽卒にショタ化させて心の傷を癒そう

    あにまん幼稚園を開園してクラウド 仁くん 拳ちゃん その他クロスCPのキッズたちを入園だ(提案)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:02:32

    >>129

    仁くんは学生服着ていたけどカズヤくんは見当たらなかった

    左がコミカライズ鉄拳3で右が鉄拳3のコンセプトアート

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:11:03

    三島工専だっけ?仁くん卒業しないで海外ドロップアウトしたから最終学歴が中卒かもしれんやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:12:32

    コミカライズは相当オリジナルな内容だったよね
    仁くんとシャオちゃん、ファランが同級だったやつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:20:38

    あっ良いこと考えたゾ…
    グラサンPは絵がとても上手だからカズヤくんの学生時代はどんな服着てたか描いてもらおう
    バンナム調査団は初代リメイクとかに使いたい資料なんすよってそれっぽい理由をつけてヨイショして♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:12:36

    10代の頃のカズヤくんがVネックのニット着ていたら自分が嬉しいです
    ついでに眼鏡もかけてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:16:50

    今日はセフィカズに着せたい服を語ってもいいのか!?
    ならショタセフィカズにこれを着せて写真撮影したいです!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:42:15

    今までセフィカズスレを半分ネタ扱いで見ていた人間なんだけど最近暇になるとここを覗いてセフィカズを考えるようになっちゃった……これからもちょくちょく覗かせていただく

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:52:30

    >>139

    ご新規チルドレンか?!囲え囲え!!(シュバババ)

    セフィカズを知ったきっかけと好きなセフィカズネタを教えてください♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:21:22

    >>139

    お前の脳はセフィカズにやられちまった

    まあ茶でも飲んで…話でもしようや…(ジェノバ細胞&デビル因子入りのお茶)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:40:42

    >>139

    大空洞へようこそシュババババ‼

  • 1432代目スレ主22/05/06(金) 18:21:06

    >>139

    リユニオンしてくれてありがとうございます😊

    覗くだけでなく書き込んでくれるとみんな喜ぶよ!


    >>142

    また無駄にハイクオリティなコラ画像が出来てる!!!!

    不穏なSEが流れるやつ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:38:37

    昔のスマブラスレ見てたら古のあにまんカズシコ民っぽい人がいた
    スニーカー集め趣味で驚くのは分かるんだけど、可愛いね♡っていう反応はもうこちら側の人間なんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:09:20

    >>144

    カズシコ勢は昔からいたんやなぁ……それが集まって今に繋がっているとしたら奇跡だよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:16:27

    かなり前のレスにあったけどカズヤが主人公のBLゲーがやりてぇ〜
    SNKさんも乙女ゲー出しているからこんな感じでさ、色んなルート用意してほしンだわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:31:36

    >>146

    こんなのあるの!?

    SNKヒロインズといい自由だなー

    カズヤ主体のBLゲーはインモラルなR18部分が強そう(偏見)

  • 1482代目スレ主22/05/06(金) 19:43:42

    >>146

    これが噂の…(ソワレいないのか、残念)

    あとはテリー配信あたりに話題になってたKOFGだっけ…ちょっとだけ気になってはいた

    門外漢だけど格ゲーのキャラ商売はやっぱりSNKが強いイメージはあります、バンナムも頑張れ!

    BLゲーもプレイしたことないけどとりあえずエロスチルはたくさんあるんですよね?特にセフィロスルートで!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:47:00

    もし親密度を高めるコマンドあるなら何人かのキャラは殺し合いになりそう
    「キャラにあいさつする」→「まだ生きていたのか三島一八○す!」みたいな
    それでも根気強くあいさつすれば警戒が解けていく…とか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:02:09

    >>149

    何人かのキャラは殺し合いになりそう>一体誰と誰と誰……候補が多すぎるんじゃが、が!

    攻略対象はとりあえずセフィロス内定としてあと誰にしようか、FF7・スマブラ・鉄拳の3つから程よく出したいね

  • 15113922/05/06(金) 20:20:24

    セフィカズはあにまんで何となく目にしていたからここ数週間興味本位で見ていた
    最初はすげー顔CPって思っていたけど段々セフィカズのことを考えるようになっていた
    好きなシチュエーション……玩具と露出、撮影会ネタとか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:31:57

    >>151

    じわじわと精神にセフィカズが染みこんでしまったんだなぁ(恍惚)

    >好きなシチュエーション……玩具と露出、撮影会ネタとか?

    ここは日の光が届かない大空洞だから昼夜問わずいつでも濃厚なお話待ってるぜ!!


    >>150

    とりあえず適当に見繕ってきたよ

    近親していいなら仁くん拳ちゃんもいれてもいいよね(駄目です)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:35:20

    仁、ラース、李、ブルース、ポール(鉄拳)
    クラウド、セフィロス、ケットシー、ヴィン(FF7)
    リュウ、ケン、テリー、クロム(スマブラその他)
    でルート多いな〜
    隠しルートに拳ちゃん入れようぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:36:52

    >>153

    我が子攻略するとかなんてインモラルな…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:40:51

    >>153

    カズヤくん大半の人物に「○ね!」とか言いそう

    同じところに行くデートイベントでもキャラによって反応とか違いそう

    あとハーレムエンドはありますか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:15

    >>153

    仁、ラース、拳ちゃん

    もぉー♡カズヤくんは気を抜くとすぐ近親CPに突入するんだから♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:44:49

    >>153

    ンンーー!?ケンは既婚者では?!

  • 1582代目スレ主22/05/06(金) 20:49:36

    >>151

    玩具も露出も撮影会も大好きなのでいつかしっかりと語り合いたいですムフフ

    いつでもリユニオンしてくだいね!

    >>156

    へ、平八がいないだけまだマシ…だと思います…多分

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:05

    >>157

    不倫CPというものがあるじゃろ?昼ドラ並みのドロドロを繰り広げるんだよケン×カズヤ√は多分

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:01:54

    女狐カズヤくんムーブしてマスターズ財団いただきストリートしろ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:04:00

    何なら神羅カンパニーいただきストリートしようぜ!!
    ハーレムエンドだと三島財閥、G社、神羅カンパニー、WRO、マスターズ財団、ヴァイオレット・システムズを掌握できるのか〜女狐どころの話じゃねぇぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:09:49

    >>161

    これもう世界征服達成していない?していたわ

    恋愛ゲーなら看病イベントとかありそう、意識朦朧としているカズヤくんにキッスするんでしょ皆

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:23:43

    仁くんに取られまいとカズヤくんに凄い甘える拳ちゃん(病み)みたい
    逆に仁くんからすると自分本人じゃなくて中のデビルの力が目当てだからそんなんじゃないのにと思いつつ
    三島一八があんなにやさしい顔してるのが許せない(病み)で泥沼化して♡

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:12

    >>163

    仁くんと拳ちゃんの病みに挟まれるカズヤくんカワイソ…まあ最後に勝つのはセフィロスなんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:46:12

    >>164

    だってカズヤくんジェノバの祖先説あるなら実質セフィロスだってオギャル権利あるもんな!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:46:53

    夜なので性癖語ります
    ドラ息子を嘆いた平八がカズヤくん(26)を嵌めてAVに出演させてほしい
    相手役のカリスマAV男優セフィロスさんのテクニックにハマってドロドログチャグチャになってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:52:07

    >>166

    急にエンジンをあげていくチルドレンの鑑

    未知の感覚に大泣きする姿が見えますね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:52:51

    >>166

    自己紹介みたいなインタビューされるの???

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:53:35

    とりあえず10本は出演していただくね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:03:10

    嵌められてだから全然合意じゃないな
    まったく言うこと聞かないどころか大暴れしそうだから
    わからセ編が一本目だな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:04:40

    最初ギャーギャー暴れているけどセフィロスの指遣いだけでイッちゃって(こんな感覚知らない…!)ってなる
    あとは転がり落ちるだけですね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:04:47

    このスレはいつでもカロリーが高いな
    私はいいと思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:35

    AV男優セフィロスかー女性向け男女モノにも出てそうだな
    最初こそ暴れて無理矢理だったけど数こなしてからは激しいプレイでもちゃんと愛があって撮影裏でも優しくて
    勘違いしそうになるけど他にもたくさん出てる事実を知ってから虚しい気持ちになるんだろうなカズヤくん…
    でもハッピーエンドになって欲しい!最終的にカズヤくんとだけ出演するようになって欲しいよ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:58

    輪姦モノに出演させられそうになったら本気で嫌がるカズヤくん、理由はセフィロスのモノしか知らないし、知りたくもないから
    なおセフィロスが介入して事なきを得る

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:08:36

    >>174

    >なおセフィロスが介入して事なきを得る

    セフィロスが分裂すればいいんだもん、モブ共はお呼びじゃないよなぁ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:36

    >>174

    セフィロスも最初は平八と会社の命令でやっていたのに段々情が湧いてきてカズヤが他の男とヤるって聞いたとき真っ青になる

    何とか今までの実績で出演取消になるけどセフィロスは悩むだろうな、一人に入れ込むなんて

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:13:09

    AV男優セフィロス大抵のプレイはできそう
    SMからヨシヨシまで取り揃えています

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:32

    結ばれたら結ばれたで会社の規約に違反しそう
    でもセフィロスはそれでもカズヤくんを引き取りたい、平八から離したいので男優辞める
    まあ2人なら新しい企業起ち上げられるでしょ、ハッピー!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:55

    今日ゴムの日って聞いたのでこのシチュのビデオも撮ってください

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:13

    そういやゴムの日だった
    バニーボーイカズヤくんにおひねり突っ込む感覚でゴムを突っ込んでいくセフィロスもいいな!!
    勿論突っ込んだ数だけゴムは使うよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:08

    手を使わずに口で正宗に装着させてくれるんですね
    あとパッケージも歯でビリっとやってほしい

  • 182初代スレ主22/05/06(金) 22:26:22

    ここを覗く度にいらない知識が増えていく気がする
    いいぞもっとやれ(諦め)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:15

    初代ですら手放すレベルとはたまげたなぁ…ゴムを咥えてセフィロスを誘惑するカズヤを探しています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:36

    >>180

    調子乗って突っ込んだら服がビリビリ破けちゃいそう(小並感)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:33:34

    始めての頃は口でやれって指示も聞かないし
    飲めって言われても吐きそうだし泣きそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:58

    >>185

    そこでセフィロステクニック!まず口ですることが快楽に繋がることだと教えるためにセフィロスがカズヤくんのものをフェします!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:52:07

    撮影機材に囲まれた台に固定されて凌辱されるカズヤくん、「嫌、ゃ、やだぁ……ッッ♡見るなッ、♡ み、ないで、ぇ……♡♡」と言うからセフィロスはカズヤくんの中に入っている極太バイブの電源ONにします
    「ひ、あッ♡あ♡あ゙ーーーッ♡」カメラにびゅ~~っ♡♡ってぶっかけながら痙攣しているよ!かわいいね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:58:17

    >>187

    雌堕ちニキネキ!!

    このAVの流れでもスッとカズヤくんを堕としていくプロのライティング

  • 1892代目スレ主22/05/06(金) 22:58:34

    >>182

    まあ待てよ初代

    フラペチーノの情報は有益だし

    いつかヒ素硫化鉱物について話す時が来るかもしれないだろう


    >>187

    メス堕ちニキネキ〜!今宵もありがとうございます!

    クソザコ絶頂動画はどこで配信されてるのかとても気になります


    そろそろ次スレシーズン

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:59:38

    >>187

    カメラぶっかけはエッチ……エッチすぎない?

    カメラふきふきして撮影再開しようね♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:00:16

    はい次スレのシーズンですわよ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:10

    最近セフィカズが顔カプなのかそうじゃないのかわからなくなってきたな…共演しているからどうしようか

  • 1932代目スレ主22/05/06(金) 23:04:20
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:51

    >>200のお願いごとを考えるのじゃぞ

    バンナム調査団も寝る前にお願い事してき

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:05:23

    夜中ですが埋めたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:06:07

    >>192

    お前はセフィカズに毒されちまった

    半公式くらいには昇格してほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:38

    梅さま

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:08:20

    スクエニ調査団も願いを言っていいのよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:08:40

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:14

    200ならカズヤくん主役のBLゲーが発売される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています