トレーナー君、旅行だね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:11:39

    長期休暇で選んだ先が箱根の温泉街とは、本当に君は健康に気を使うタイプなんだな。…昼のうちに国立公園まで山登り?やれやれ、何が楽しくて疲れに行くんだい…?ま、後の温泉がどれだけ効果を発揮するか体験してみたくはあるが…。うん、ロープウェイという文明の利器があるならそれに乗っていく他はないね。

    おお!トレーナー君見たまえ、山の表面から大量の煙が発生しているぞ!硫黄で黄色く染まり、木々は白くほぼ枯れてしまっているね。腐卵臭とも表される硫化水素の匂いが鼻を刺激しているよ!
    さて、ここらで目ぼしいものでも何か…ふむ、黒卵という商品が売られているな。殻表面が真っ黒になっている茹で卵で…なるほど、殻表面は孔が多く、温泉に浸けた時鉄粒子が入り込み、それと硫化水素が反応して黒くなるわけか。クククッ、この黒さはまるでカフェの髪の毛みたいだね…。味の方は…ふぅン、独特な風味だな。…なんだいトレーナー君、私は味を評価する資質を持ち合わせていないよ?君の方こそ食べて感想を聞かせてくれたまえ、得意だろう?

    うーん…トレーナー君、このバスだが乗ってるだけで気持ち悪くなりそうだ…。標高の高低差が大きいから道を険しい坂道にして通しているわけだが、慣性やら遠心力やらで立っているだけですごく疲れてしまうよ。温泉宿まであとどのくらいだい?着くまで君の背中を少し借りるぞ…。

    ふいー…!いいお湯だったよ。全身の血流が向上して汗による痒みも痛みもどこかに消えてしまった!物質科学論によって温泉が身体に与える好影響は証明されているが…フフフ、あの時の辛さが嘘のようだね!よしトレーナー君、水分補給も兼ねて定番とされている牛乳でも飲んでみるとしようか。さぁさぁ、一気飲みを見せてくれたまえー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています