積極的になった姉貴とクソボケをかますトレーナー君概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:26:00

    ついに猛アタックを開始する姉貴とそれを穏やかな笑みで受け流すトレーナー君が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:29:28

    「ト、トレーナー君…その…手を繋いでいかないか…?」
    「おやおや、大丈夫ですよ。私はチケットさんみたいに勝手にどこかへは行きませんから」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:37:23

    「トレーナー君!今日は…私がカレーを振る舞おう!」
    「おお、助かります!タッパーどのくらい必要ですかね?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:52:34

    「…トレーナー君!近くに新しくバナナスイーツの専門店が出来たらしくて、その、一緒に…」
    「おっ、良いですね!そうだ、あの二人(NW)も誘っておきましょう」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:52:47

    弟はキレた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:12

    >>5

    お姉さんは取りませんから安心してくださいね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:26

    これにはタイトレとナリトレも激怒
    チケトレは真顔になった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:26

    小さい方の親友もキレた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:16

    「トレーナー君、こ、今度水族館なんかに⋯⋯」
    「ああ、あの2人と行ってくるんですか?トレーニングメニューは調整しておきますから、楽しんでください」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:51

    チケットは泣いた。
    あまりのクソボケっぷりに心が耐えきれなかったのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:52
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:55:23

    >>9

    桐生院さんと行った水族館なんかオススメですよ。これ割引チケットです。使って下さい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:55:47

    「なあ兄貴、明らかに両想いなのに年下のほうからアプローチかけさせてあしらってくる年上の男ってどう思う?」
    「最低だな、男として、いや人として。そんな奴俺がぶん殴って、「お前が告白しろ」って言ってやるよ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:56:29

    >>12

    ハッピーミークはキレた

    他人にまで迷惑を掛ける担当が許せなかったのである

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:57:15

    >>13

    そっか、じゃあ兄貴の代わりに殴っといてやろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:57:15

    >>13

    お前が告白しろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:57:34

    「トレーナー君...卒業したら...その...!」
    「えぇ、分かってます。ハヤヒデさんの進みたい道を歩んでください。私も陰ながら応援させてもらいますよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:58:13

    タイトレ「お前それはちょっとハヤヒデに失礼じゃないか?そういうのはクソボケって言うんだぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:59:25

    「トレーナー君…その、ブライアンが、トレーナー君と籍を入れたらしくて…」
    「ええ、耳に入ってますよ。ハヤヒデさんも早いとこ良い相手を捕まえなきゃダメですよ?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:00:12

    >>18

    フラッシュトレ「全くだぜ!」

    ダスカトレ「そういうのどうかと思う」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:00:52
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:01:01

    だんだんクソボケの集いになってきたな...
    なんか懐かしい...

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:01:41

    NW+ブライアンとそのトレーナーが全員集合してどうにかしようとするレベル

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:02:06

    >>6

    (取れっつってんだよ!)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:02:34

    >>18

    おやおやおやおやおやおや、貴方がおっしゃるんですか?

    いいでしょう!今日はとことん飲んで語り合いますよ!

    「(プルルルル)すいませんハヤヒデさん今日は予定が入りまして、申し訳ありませんが今晩の御食事は別の機会にお願いします。(ピッ)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:02:59

    クソボケは引かれあう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:41

    理事長「緊急!ビワハヤヒデとそのトレーナーの入籍方法を求む!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:04:21

    だってお前さ、ハヤヒデさんは世界一綺麗でかっこよくて可愛くて気立もいい、おまけに脚も速い最高の女性なんだぜ?
    俺なんか釣り合わねえって

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:04:34

    >>27

    もう告白しないと出られない部屋をトレセンに作ってぶちこむしかねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:05:42

    ああ弟にだけは言ってやるよ!ハヤヒデさんのこと好きだよ!でもマズイだろ倫理的に!あの人のそばにいる俺がうまく思い描けないんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:06:06

    >>29

    「私はハヤヒデさんを担当として愛してます!(ガチャッ)

     開きましたね!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:07:46

    けんしろう呼ぶしかないか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:08:10

    た、担当がコケにされている・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:15:13

    「トレーナー君、聞いてくれ。
    私は…君のことが、好きなんだ。
    どうしようもなく、君のことが恋しいんだ。この気持ちを…受け取ってくれないか…?」
    「ハヤヒデさん…

    昨夜のドラマ、見てたんですね!そっくりですよ!
    いやぁ〜私もあの二人には早く結ばれてほしいと思ってましたからねー」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:16:27

    いい加減にしないとそろそろ泣かすぞ兄貴

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:18:12

    そろそろ姉貴側が愛想尽かすぞ(尽かさない)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:19:34

    これにはデジたんも真顔
    横で腕を組みながら賛同し意見を代弁するデジトレ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:22:02

    実力行使に切り替えるんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:23:02

    「兄貴、ですか…
    悪くない響きですね!私、こう見えて任侠映画とか大好きでして、一度呼ばれてみたいと思ってたんですよーフフフ」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:25:53
  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:28:27

    >>39

    「いやだからアンタは私の義理の兄…」

    「ええ、理解してますよ!あっ、盃でも交わしてみますか!?お酒ダメですからにんじんジュースで」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:29:25

    クソぼけがクソぼけ過ぎる...

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:34:44

    真島さん大量発生で笑う

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:41:10

    「━━━では最後に、ズバリ!トレーナーとして最も大切なことは何でしょう!?」
    「担当のことを理解してあげることですね。彼女が何を言いたいのか、何を意図しているのか。これを正しく理解することで初めてトレーナーと言えるのではないでしょうか」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:50:04

    >>44

    (実績が凄いので何も言えない外野)

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:50:10

    >>44

    鏡見ろ

    レースで勝つのだって大事だけどすっっっごく大事なこと理解できてないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:51:52

    >>44

    ブライアン夫妻はあきれた

    ハヤヒデは惚れ直した

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:57:02

    >>38

    「おっと、組み手ですかハヤヒデさん。フフッ

    私こう見えて護身術の心得あるんですよぉ(ドッゴオォン)」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:00:36

    >>47

    ダメだ姉貴が姉貴すぎる……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:02:54

    >>43

    分身できるしな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:04:09

    女に恥をかかせるな!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:09:01
  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:05

    トレセン学園はもうフラッシュトレをビデオ教材にしろ
    この際学園が婚活会場になるのは構わん 今更だ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:12:49

    このトレーナーは多分「ハヤヒデさんは美人なんですから」とか「男の視線を集めますよ」とか平気で言うやつ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:15:51

    >>52

    やめろ全部立華さんで再生されるようになったぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:19:10

    でもある日何の予兆もなくトレーナー君が指輪の箱をハヤヒデの目の前で開けてプロポーズするやつなんでしょ知ってる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:22:32

    これもうクソボケ超えてクソでは?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:25:26

    >>57

    恋愛に関してはそうなんだがそれ以外の気遣いとか他の分野で完璧な分タチが悪いんだ

    だからクソボケなんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:35:02

    愛してるゲームを申し込まれて
    「愛してますよ、ハヤヒデさん」って言って瞬殺してくるトレーナー

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:38:08

    >>58

    でも>>34みたいなことを言わせてクソボケかますなら問答無用でクソだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:40:15

    これさ、トレーナーわかっててやってんのか?どちらでもクソなのは変わらないんだが

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:41:14
  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:44:11

    >>61

    穏やかな笑みで頭の上に「?」って出てるよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:44:48

    >>60

    それはそう

    どんな決意で告白したか考えろよクソがーっ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:46:06

    実はこれトレーナー君も積極的にしてるのに姉貴もクソボケかましてるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:46:10

    「知らなかったんですかハヤヒデさん?
     僕ね。出会った時から貴方のこと好きだったんですよ?
     ですからね。申し訳ないが告白は
     僕からさせて貰えませんか?」

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:50:26

    でもトレーナーから攻めたらはぐらかす姉貴も悪いとこあるし……()

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:53:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:53:41

    結局クソボケコンビじゃねぇか!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:10:54

    勇気を出してお互いに告白した
    二人は────クソボケかました
    ────タイシンとタイトレはキレた

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:27:11

    ブライアン宅で泣きながら飲むハヤヒデ
    それを迎えに来んのもトレーナー

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:16:29

    そもそも言うほど積極的か…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:57:43

    >>69

    だから質が悪いんだぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:03:05

    >>72

    姉貴からしたら手ぇ繋ぐだけでも登竜門なんだぞ!

    そして登竜門はいくつもあるんだぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:06:44

    >>72

    当社比500パーセントは積極的だろ!?

    元の数字?社外秘です・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:55:41

    姉貴のためなら命投げ打つぐらいには覚悟がキマってるトレーナー。それはそれとして担当と付き合うのはいかんでしょってクソみたいな倫理観があるトレーナー

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:03:56

    >>76

    担当が学生なんだから至極全うな倫理観だろォ!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:17:22

    「恋愛的に好かれてるぅ?そりゃあお前自意識過剰ってやつだろ。なあハヤヒデTさんよ」
    「全くです。そういったことは妄想で終わらせておいた方がいいですよチケットTさん」
    「えっ…ああ…そうっすね…(んん?俺がおかしいのか…?いやそうか…俺がおかしいのか…)」

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:19:51

    >>78

    チケゾーはいざとなったら隠せないからな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:29:27

    そもそもトレハヤが進展しないって風潮はどこから来たんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:27

    トレーナー君が敬語なのもポイント高い

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:15:50

    チケT「いやいや寝ぼけないでくださいって!
       絶対彼女たちはアンタらのことを…」
    ハヤT「時にお二方、…女を泣かせる男のことを、
       どう思いますか?」
    チケT「えっ」
    タイT「そりゃあ酷い男だな
       …まあ、即ち俺のことだが」
    ハヤT「ええ…私も昔身の程を弁えずに仕事をしてた
       時にハヤヒデさんに涙を流させてしまいました…
    男として失格です。あの時トレーナー契約を
       解除されなかったのが奇跡だと思いますね」
    チケT「(ちょっと待ってくれ、その理屈じゃあ俺が
        すげぇ最低なヤツみたいになっちゃう
        んだが!?)」

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:23:11

    >>82

    …ひょっとしてこれのことか…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:39:00

    >>3

    出来立ていただけやクソボケがァ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:43:19

    いいですよね紳士の兄貴と野性味溢れる弟のトレーナー兄弟

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:20:55

    >>82

    チケゾーはまあ…

    何もしなくても泣くし…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:07:05

    行き過ぎたクソボケは単なるクソを生むんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:31:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています