牛山さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:09:27

    本当にかっこいいよ……初見はとんでもないバケモン出てきたと思ったけどめっちゃいい人だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:13:10

    スーツが似合い過ぎる
    家永助けたあたりから好きになってしまった
    活躍が全部株を上げることしかしない男

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:17:01

    まさか死ぬとは思わんかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:34:32

    ここ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:47:38

    上エ地対牛山の引きめっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:59:54

    他の漫画だと噛ませになりがちななんだよなあこの手の巨漢キャラ
    敵の死体とか奪った銃剣とか現場で武器調達する戦い方がダイナミックでカッコよすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:03:25

    不敗の怪物が不敗のまま噛ませ犬にならず綺麗に退場していったよね
    本当にかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:04:55

    「不敗の牛山」って異名にぜんぜん名前負けしないの本当にかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:08:10

    ヒグマに素手で勝ったのはチンポ先生だけ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:09:14

    殴り合いでなら岩息が勝った"事もある"だから柔道使わなくても強いんだよなこの人…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:09:43

    ズンズンと突き進んでくのカッコよすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:10:03

    モデルになった牛島さんも滅茶苦茶強そう(強い)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:10:25

    >>12

    これもう牛山じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:11:50

    >>13

    下の名前が辰熊(たつくま)でこれまた強そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:12:39

    杉元に投げられたとき壁突き破って足から着地して逆に投げ返すのがヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:13:51

    >>10

    まああのガタイとパワーだったらよほど拳の握り方がヘタクソとかじゃない限りそりゃ強いわな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:13:54

    死ぬ寸前までイケメンは反則よ、チンポ先生。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:15:30

    ぶっちゃけ杉元対牛山の初戦(殺人ホテルの)は神がかってる、初っ端からワクワクしたし杉元も善戦して牛山の株も下がらんかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:17:34

    少年と怪人オベンチョの心温まる交流いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:19:01

    性欲魔神だけど、おばさんにも優しくて、子供が手を掛けれてたのに怒って

    アシリパさんを手投げ弾から守って死ぬのはかっこよすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:20:11

    性欲が絡まないとただただ良い人なのズルいっすよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:20:40

    初登場に女ぶん投げてたのは何だったんだ.......

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:22:03

    岩息のを除けば金塊探しの旅中で一切負けてる記憶がないんだよなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:22:50

    毎回壁突き破って登場してくるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:25:03

    >>22

    性欲のリミッターがぎりぎり間に合わなかった説

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:27:09

    >>12

    これは確かにはんぺんつけないとカッコ良すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:27:09

    死ぬ回のタイトル「ちんぽ先生」
    「あなたの最高はいつだった?」→「いまだよ…いま」

    かっこよすぎてずるい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:45:16

    >>27

    圧倒的武威を見せつけ、少女を身を挺して守り、正座という礼の姿勢で逝く


    強者として、男として、武道家として完璧な散り方

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:50:06

    >>22

    紳士的に扱われるには女性も紳士であるべしってことらしい

    情報売るような女は人間手裏剣よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:51:46

    >>12

    顔立ちが今風な2枚目すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:52:07

    最期以外ろくなダメージ受けてた覚えがない.......

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:54:10

    この知らなかった牛山好き
    牛山自体は杉元と別行動してるやろなぁって思ってたのいいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:54:13

    チンポ先生は作中で最も紳士だったと思う、必要の無い暴力とかしないイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:54:40

    辺見先生の通知表で唯一の満点だった男だ
    面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:55:36

    単行本表紙抜擢が6巻と割と早い時期なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:57:48

    形見のはんぺん(ボロボロ 無関係)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:57:59

    生き残って欲しかった
    爆発でも死なないで欲しかった
    それはそれとしてカッコイイ最期だったけど...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:58:33

    手榴弾ってあんな小ささで殺傷力エグいんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:00:24

    アシリパを庇うとかじゃなければ手投弾すら優しく受け止めて投げ返すからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:00:42

    >>37

    適度に風俗で発散してもらって

    子供たちに愛される町の柔道場の先生として生涯を全うしてほしかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:01:48

    杉元が推定165cm前後らしいが
    見たところ180半ばはありそうな感じ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:03:20

    >>12

    リアルマイク・ハガーなのよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:28:33

    ハガレンみを感じるキャラ
    なぜだか分からないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:31:11

    >>43

    20年前だったら確実に内海さんだっただろうな声

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:25:12

    偽アイヌ村で腕槍で刺されてもそのまま捻って折ったり列車で投げつけられた銃剣が腕貫通して頭に刺さっても平気で組み合ったりこの人HP0になるまで動き続けるモンハンのハンターかなにか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:10:16

    この人ステージギミックみたいな破格の強さしてたよね
    ジャンルとしてはヒグマと一緒

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:13:55

    ちゃんと扉を開閉してるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:01:41

    参戦する時に壁破壊しながら現れるの好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:24:41

    前門の牛山、後門のヒグマ
    あれもう第七師団が可哀そうになったよ…あの人数なのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:34:19

    >>18

    杉元がちんぽ先生投げ飛ばした時は燃えたわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:36:40

    むしろ初期で銃弾食らって片腕使えなくなったのが今にしては不思議すぎる…当てたやつ大金星だろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:08:09

    >>27

    話変わるけど、家永死亡時のアオリ?が"貴方の完璧はきっと今この瞬間"だったからやっぱり牛山と家永の組み合わせは良い…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:16:03

    家永との組み合わせ好きだったから家永の問いかけの答えを牛山が答えてくれたのが良かった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:59

    この人と勇一郎と嵐山のおかげわかった
    俺ぶっとんだ柔道家キャラが好きなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:22:59

    >>12

    目付きが優しい・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:45:07

    >>19

    ここでオベンチョの危険性を察知して、自分で後始末した男の子は凄いわ。これは将来責任感ある大人に育つよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:55:07

    この人、罪状が師匠の奥さんをNTRして師匠が仕返しとして自分を含めた門下生でお礼参りしようとしたら逆に強すぎて相手を半身不随にしただけだから他の囚人よりまともなんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:20:34

    >>57

    ま、マヒしてる……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:00:18

    単純な怪力ゴリ押しじゃなくて、柔道家としても練度が高いの好き
    重心のあまりの深さに杉本と宇佐美が戦慄するのとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:13:13

    >>6

    ここ加えろよじゃなくて加えなよって言い方がなんか好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:15:34

    >>60

    口調が柔らかいよね

    さすが先生

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:36:51

    >>60

    子どもへの優しさが滲み出てるおじさん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:40:06

    杉元と牛山は仲がいいから実現しないと思うけど
    戦ったらどっちが勝つの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:57:12

    >>22

    抱く直前ってことは性欲リミッターギリギリだろうし、情報流して殺し合いになるって状況にした張本人相手には流石にキレたんだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:57:56

    >>63

    個人的に試合ならチンポ先生、殺し合いなら杉元ってイメージがある

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:30:02

    アシリパさんが語っちゃったら不敗の牛山じゃなくてちんぽ先生物語になりそう
    100年後のアイヌにもウケそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:07:01

    列車の時にスーツ姿でずんずん進みながら武装した歴戦の兵士達相手に無双するとこほんとカッコいいわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:46:08

    キラウシに勧められてししゃも食べるシーンが好き
    「うまい!穫って食って感謝してやらなきゃバチが当たるぜ!」ってところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています