一人サーヴァントをカルデアから連れ帰られるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:18:32

    人理修復が終わって、人の心も残って
    そんな状態で、皆は誰と一緒に帰りたい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:19:21

    マシュ
    家族に紹介しに行く

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:20:09

    蘭陵王君か秦良玉さん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:20:11

    書文老師
    我が部活の名誉監督になって頂く

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:01

    好きなのはホームズなんだけどあいつを現代に解き放ってはいけない気がする…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:23

    パラケルスス
    結婚しよ
    で一緒に論文書こ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:31

    ほんとは駄目だけど!
    ヒデェことだけど!!
    家に居候するぐっ様に帰ってきたら「ん、おかえり…後輩」みたいに言われたいいいい!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:44

    パイセンは満喫してサーヴァントから元の状態にもどってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:47

    ヒロインXオルタ
    ダラダラと養いながらそれなりの頻度でイチャつきたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:24:12

    ネモシリーズをみんな現界させられるならネモ
    たまにノーチラスで海に出てスイーツ食べに行くんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:25:45

    ヒロインXXさんと家でゴロゴロしながら退廃的な休みを過ごしたい…わ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:25:58

    こいつ
    殺されそうだけど平和になった世界の野山を駆け回りたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:26:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:27:02

    エミヤに料理教えて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:27:07

    一番幸せな最期になると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:27:54

    ジャンヌオルタorシャルロット
    多分この辺りが現代にも馴染んでくれそう。

    というか人理修復したら消えるジャンヌオルタを繋ぎ止めたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:28:01

    >>2

    やっぱりサーヴァントでも今を生きる人として一緒に歩みたいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:29:33

    現代にあんまり強いサーヴァント連れて帰ると厄介ごとに巻き込まれそうだ
    やっぱりマシュだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:31:37

    巌窟王
    一番の相棒というのもあるけど、元に戻った世界で「かつてのままで」生きられる気がしないんだ
    それなら心の底から信頼できる相手と共にいたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:33:19

    AAさん
    シンプルにあの人に看取られたい。あとマジ美人で好み

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:37:05

    マシュとダヴィンチちゃんと一緒に余生を過ごせればそれでいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:26:03

    沖田ちゃん
    座に戻ったら抑止力に記憶が擦り切れるまで酷使されることが決定してるし、あと単純に推しだし帰したくない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:28:19

    エレシュキガル

    手を繋いで色々な所に連れていきたい
    富良野のラベンダー園とかそんなお花いっぱいの所

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:45:40

    ゴッホちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:48:17

    朕の仙薬飲んで朕と世の行く末を見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:48:52

    岩窟王とあちこち行きたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:50:39

    推しを選別するという断腸の思いの中現実的に考えて、
    今の生活に支障をきたさないようサーヴァントを選ぶ。
    変に王や神やらだとやばいので普通の一般人。

    →シャルロット・コルデー

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:51:22

    メイヴちゃんの彼女になるので一択です

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:21:04

    メディアの若奥様生活を堪能したい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:31:51

    なぎこさん!
    一緒に町で遊ぼうぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:06:31

    ブーディカさんに一生世話してもらいたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:13:27

    ゴッホちゃん。
    美味いもん腹一杯食わせて、好きな時に好きな絵を描いてそれを見て「上手いなーー!!」って死ぬほど頭撫でたい。夏は冷えた部屋で、冬は暖かい部屋で共にソファに座りながら、穏やかな空気の流れを感じつつ、いつの間にか眠りについていたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:10:57

    >>16

    わかる。邪んぬが儚過ぎて……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:14:07

    ぐだとマシュが結婚してやがて子どもができて無邪気になつかれる事に戸惑いながらも過去を憂うように微笑みながら優しくぐだマシュの子どもの頭を撫でる巌窟王が見たいし最終的には天寿を全うするぐだマシュの最期を寂しげにしながらも笑顔で見送りやる事も済ませたからと高層ビルの頂上から高笑いしながら飛び降りて何処かへ姿を消す巌窟王が見たいので俺は巌窟王がいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:43:35

    モルガンに城を建ててもらう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:51:36

    キャスニキだな
    最初期からいて初めて聖杯捧げてレベルマもスキルマもフォウマほとんどあらゆる初めてを奪われた一番思い入れある鯖だし
    義理人情に厚いけどそれでいてドライだから、道を踏み外しそうになったり、平和な世界に適合できなくなった時に苦しませずにサクッと殺してくれそうだから

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:51:51

    アビゲイル、ひたすら毎日口の中にパンケーキを運ぶ人間になりたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:49:19

    俺男だけど、サンソンと穏やかに過ごしたい……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:56:49

    >>5

    帰ってきたヒトラーみたいになるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:58:05

    死ぬほど金を持ってりゃシェイクスピアらに覆面作家させて延々と傑作を出して世を混乱させたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:01:36

    >>5

    ベイカーストリート221Bに行った反応気になる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:05:13

    カルデアでしか召喚できない系は希少価値が高いので残しておいた方がいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:14:47

    最低な事を言います

    陣地作成目当てで紫式部

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:19:45

    真っ当に死んだ人を現世に止めるのは気が引ける
    というわけで、推しかつ真っ当な存在じゃないメルトで

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:15:28

    俺は今度こそジャックちゃんに大人まで育ってもらうんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:16:27

    プーサー
    顔が好みです

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:16:37

    サーヴァントじゃねえけど!!!ロマニがいい!!!!!無理だとわかっていても、家に帰ったらおかえりって言ってくれるロマニが欲しい!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています