【閲覧注意】エロサイトを漁ってたぐだは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:07:03

    人生で初めて見た無修正ま◯こにエロさよりも、グロさへの衝撃が買ってしまった。他の人からすれば、そこまでではないま◯こだったが、ぐだ男にとっては、凄まじいグロさだったのである。


    こうして、ぐだ男はカッツたちのパイパン色白チンポを舐めるようになったのである

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:07:46

    意外と少なくないルートと聞く

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:16:46

    意外とアレなんだよね......

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:20:20

    まあ内臓の入り口だからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:22:47

    一言頼めば舐めさせてくれそうなスレ画
    よしんば舐めさせてくれなくても土下座でワンチャンある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:23:14

    あるある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:23:47

    正直チンポの比じゃないくらいグロいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:24:57

    自分にも付いてるから見慣れてて抵抗感薄いのもありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:25:19

    性別逆のパターンにしても異性のそういう部位ってグロいから別に興奮しないらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:25:25

    初めてみた無修正が真っ黒な金玉みたいだったからわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:25:26

    ああ、見慣れたものだから抵抗が少ないのか、男で男の娘好きは。
    勿論一要因であって必ずしもではないんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:27:13

    こんな時カーマがいてくれれば

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:27:27

    女より男の方が男のイチモツ好きだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:27:32

    右から
    絆レベルが高ければ恥ずかしがりながらさせてくれそう
    絆レベルが高ければ恥ずかしがりながらさせてくれそう
    絆レベルが高ければ色々文句言いつつさせてくれそう
    絆レベルが高ければ恥ずかしがりながらさせてくれそう
    絆レベルが高ければ恥ずかしがりながらさせてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:32:58

    パリスも入ってそう
    セタンタは微妙だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:58:19

    くせえしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:02:25

    >>10

    大陰唇と陰嚢は人体の同じパーツから派生してるから感想としては間違ってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:04:05

    二次元のある程度デフォルメ入ったくらいのが一番抜けると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:07:06

    >>16

    くさいかどうかは個人差があるしブーメラン率も高いからやめるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:07:42

    玩具なんかもかなり形がデフォルメされてるからな
    女向けのとか割と顕著

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:10:11

    普通にピュアボーイが見たらトラウマになるのわかる。陰茎もそうだがなんであんなに生理的嫌悪を得られる形してるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:14:05

    >>21

    人間が生理的に嫌悪を感じるのは

    「生命維持の障害になるもの」らしい

    位置的に不衛生なものの出口なわけだし

    身体が病気=死の気配を察知するんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:13:52

    みんな綺麗なおちんちん持ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:26:46

    内臓グロいとか言って男に逃げたくせに尻穴広げてる姿に興奮するようになるんでしょ知ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:33:24

    >>13

    なんなら快楽に弱いのも男のほう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:03:38

    男の娘って乳首の感度すごく高そうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:13:24

    誰か色白チンポにツッコミ入れろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:49:19

    >>27

    だって、ちょっと共感しちゃったから......

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:51:02

    リヨぐだ男にそんな壮絶な過去が…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:08:18

    >>29

    じゃあリヨぐだ子も?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:08:26

    やはり局部モザイクは悪い文明
    もっとみな局部を見慣れるべきである(ぐるぐる目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています