ちょっとソッチ♀の気があるキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:06:01

    キング(今年の応援団の団長は私。ならば一流の応援団団長として聞く人を勇気付けられる一流の応援をしないと…)

    キング(そして何より…障害物競走を走るカワカミさんを精一杯応援したい。そう、こんな風に…)

     º
      ◯
    ~~~~~~~~

    カワカミ『はぁっ……はぁっ……後少し…後少しですわ…!!』

    キングとその仲間の応援団『『『フレーッ!フレーッ!カ・ワ・カ・ミ・!』』』

    カワカミ『!キングさんの応援!凄い!これなら何処までも全速力でぶっちぎれますわ~~!!』
    ────
    カワカミ『キングさん!キングさんの応援が無かったら私走れなかったですわ!このレースを走り切れたのもキングさんお陰!キングさんに本当に感謝ですわ~!』ギュッ♡

    キング『ちょっ、ちょっと貴女汗まみれなのに…ふふっ、しょうが無いわねぇ…』

    カワカミ『こ、これは失礼致しましたわ!でも私、もうキングさんへの気持ちが抑えきれなくて…』

    キング『カワカミさん…』

    カワカミ『もうこの際言います!私キングさんの事がだいだいだいだい大好きですわ!これからも私達は一緒ですわよ~~!』ギュゥッ

    キング『いだだだだ…カワカミさん強く抱きつき過ぎ…ふふふ、私も大好きよ、カワカミさん』
    ~~~~~~~~

    キング「…なーんて」

    ネイチャ(き、キングが一人で嬉しそうにニヤニヤしてる!?そんなに応援が楽しみなの…?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:07:03

    娘に興奮するパパ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:09:51

    イベントのカワカミのことを想うキングに尊い何かを感じたから書いた
    ちなみに自分はカワカミさん持ってない(ほしい)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:10:18

    引換券があるじゃろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:13:54

    最近1×2多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:15:08

    >>4

    入手次第交換しようと想う…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:29:05

    >>1

    この画像のキングは上着脱いで下着だけになってることはもっと話題になって良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:29:49

    >>6

    カワカミシナリオは良いぞおじさん「カワカミシナリオは良いぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:46:17

    >>5

    1×2はなんぼあっていいですからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:47:45

    ガチ百合フラッシュ概念があったけどガチ百合キング概念か…良いな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:50:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:00:56

    キング「でももしも何か手違いがあって応援が巧く行かなかったら…」

     º
      ◯
    ~~~~~~~~

    カワカミ『勝てなかった…キングさんの応援、なんだかイマイチ心が篭もって無い気がしましたわ…私、キングさんに嫌われてるの…?そんなの…哀し過ぎますわ…くすん…』

    キング『そっ、そんなわけないじゃないの!私は貴女のことを精一杯応援したつもりだし、私はカワカミさんのこと、だいだいだいだい大好きなんだら!』

    カワカミ『ホントですの…?』

    キング『ホントよ!三女神に誓ってもいいわ!』

    カワカミ『キングさんがこんなにも私の事を想っているのに…私はそれに答えられないだなんて…私は…私は…』

    ~~~~~~~~

    キング「駄目よそんなの!!カワカミさんは私が精一杯全力で応援するんだから!!最後にカワカミさんが笑う未来以外は断固として認めないわ!!」

    ネイチャ(キングがいきなり大声を!?カワカミがどうしたっていうの!?)ビクッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:01:49

    ちょっと良くないキング×カワカミの妄想をした

    すまんかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:08:19

    >>7

    レース後感極まって抱きついたらキングが上半身下着姿なのに気づいて赤面してしまうカワカミ概念?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:35:05

    こんなの取り巻きーズが嫉妬してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:37:11

    >>5

    タキオンもあったよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:55:43

    キング『団員が声を揃えやすくするために巨大な電光掲示板を設置しましょう!というかもうしたわ!』ドンッ!!(クソデカ電光掲示板)

    ネイチャ(あーー……またまたキングの張り切りすぎな所が出ちゃってるなぁ…これが空回りしないといいけど…)

    キング『まずは試運転!私が考えてきた合図があるの!皆さん掲示板にご注目!』


    『♡♡♡頑張れ頑張れカワカミさん♡♡♡(滅茶苦茶カラフルな文字で)』

    『♡♡♡大好き大好きカワカミさん♡♡♡(滅茶苦茶カラフルな文字で)』

    『♡♡♡あなたは私のプリンセス♡♡(まっピンクな文字で)』

    『♡♡♡フレフレ頑張れカワカミさん٩(๑´3`๑)۶♡♡♡(まっピンクな文字で)』

    団員達「「「……………………」」」

    キング「!?!?!?!?こっ、これは違うのっ!!!これはちょっと私がテストで作った表示がたまたま手違いで映ってしまっただけで、な、ナシナシナシ!ちゃんとしたのがあるから!!特定の選手を贔屓しているとかそういうのじゃ断じて無いんだから!!」

    ネイチャ(キング、カワカミに滅茶苦茶ガッツリ入れ込んでるなぁ………)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:59:47

    >>3

    少なくとも今回のシナリオでカワカミに惹かれたなら交換して損は無い


    同室パール姐さんのあんな表情やキングのキングらしいところを浴びられるし

    カワカミ実装と同時に勝負服公開されたスイープが最高にカッコいいし

    キャンキャン喧嘩せず普通に仲が良いウオダスが楽しめる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:24:12

    >>18

    今回のシナリオでっていうか結構前々から気になってて今回のイベントストーリー見て改めていいなぁとなったクチです


    パールねえさんが滅茶苦茶に大好きだからそれも目当てで交換しようかな(ザパールとプリンセスが同室なのこのイベント内で初めて知ってびっくりした)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:10:55

    ええやん...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:14:24

    パールさんほんと器が世界レベル

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:22:28

    本編でもカワカミさんの為に応援団長やってること全員にバレてたし
    この時空では凄いことなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:09:42

    >>22

    気ぶりが多すぎる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています