ここだけハイネが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:59

    異世界転移してきた高校生くらいの少年とラノベ10巻くらいに渡る物語の後に恋人になった世界線

    なおハイネは少年より3〜4歳年上でめちゃくちゃ良い子だが初心で、エッチな事への耐性はなく自分が年上である事を気にしていてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:43:23

    ラノベでありそうだなウィッチクラフトの設定は

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:24

    そのまま「ウィッチクラフト」でタイトルに出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:08

    >>3

    00年代前半のラノベ感あるタイトルだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:26

    >>3

    魔道具転生のウィッチクラフト

    みたいな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:39

    この手のラノベでヒロインになりそうなヴェールを差し置いて公式設定20歳くらいのハイネがメインヒロインって最高じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:42

    ヴェールからは確実に子供扱いされる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:06

    ウィッチクラフトワークス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:54

    >>4

    誰がゼロ年代センスだよ!!!!!!!!!!悪かったな!!!!!!!!


    いやむしろ誇らしいか……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:47:23

    外伝でマギストスとエンディミオンの話しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:18

    多分2巻くらいでいい関係になって5巻くらいでもう恋人と変わらないくらいの関係になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:25

    小学校高学年ぐらいで最終回で成長してるのがいい!!(お気持ち)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:25

    レンタルマギカが頭の中に何故か出てきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:34

    主人公の方は異世界転移で天涯孤独な所を真っ先に助けてくれたハイネに惹かれつつも恩人だしそういう目でみちゃダメと苦悩して
    ハイネの方も年上だし自分に自信がないとかで片想いしながらも想いは告げられないで

    最終的にジェニー辺りに二人とも覚悟決めなさいって説教されてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:45

    >>10

    主人公に励まされて困難を乗り越えた経験を持つハイネが

    アレイスターを助けに行くべきか迷ってるヴェールの背中を押す熱い展開に


    なお次回は『マスターのハイネです作戦』

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:56

    少年に対してお姉さんぶるけど予想外の出来事があった時に涙目で少年に頼ってそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:54:39

    ハイネは人の良さが伝わってくる
    多分着替えシーンとか見られても殴るとかじゃなくて変なもの見せてごめんねって謝るタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:55:01

    巻数増える毎にハイネの方が甘えるようになるよねきっと

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:55:02

    はー!恋人になった後イチャラブしてほしいなー!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:57:42

    水着回でめちゃくちゃ露出度高い奴をヴェールに渡されて例の顔をするハイネ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:57:42

    小さいままだとハイネと釣り合わないからと魔法使いなのに身体を鍛える主人公?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:06

    多分ゼロ魔みたいに途中で元の世界に帰るって選択肢が出てくるけどハイネと恋仲になってもうこの世界で骨埋めようって決めて諦める奴

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:36

    ラノベのメインヒロインとしてはなかなか面白そうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:04:07

    エッチは!エッチはするんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:09:17

    ラキスケ多発してそうだな、でもハイネは満更でもなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:11:02

    メスガキに振り回されたりしながら2人が成長していくのもあれば、マギストスやエンディミオンと絡むと凄い王道なラノベみたいになりそうで面白そうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:22:55

    初夜は初々しいだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:32

    膜破る時は泣きそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:51:19

    初夜の後歩き方で察して皆が優しくなる奴

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:56

    普段と違って胸元をキチンと止めてて何かを察せられてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:56:28

    年下の恋人が自分の身体に溺れていて
    いっぱいっぱいで股もめっちゃ痛いけど快楽と幸せとか母性とか含めてもう感情のキャパシティが耐えきれなくて泣いてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:58:49

    十巻分の経験を積んだんだし、主人公君は魔法剣士トランスくらいのステータスは欲しいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:11:53

    他の女の子が主人公と仲良くなってヤキモキするけど良い子過ぎるし歳上ってこともあるからなかなか文句言えなくて溜め込んで涙目になりそうだからヴェールあたりがどうにかしろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:37:31

    ハイネさんの作ったものをいつも身に着けることで知らぬ間にマーキングされていてもいいですよ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:42:35

    ラノベ10巻過ごすとヤベエ設定が生えてきそうだな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:52:30

    ヴェールの代役になった後、最初は頼りなかったけど仲間を守る為に覚悟を決めたハイネは格好よかったよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:21:23

    シリアスな話とかもあるけど合間合間にハイネとイチャイチャしてほしい
    もう恋人になってるならスキンシップも積極的になって

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:30:14

    7巻くらいで恋人になってはいねの首筋にキスの後がついてるから周りから揶揄われて涙目になってたけど
    10巻くらいになると首筋のキス後がなくなりやっと落ち着いたのかな?ってジェニー達から見られつつ、実際は胸とかにマーキングされるようになって一眼につかなくなってたからってオチはいけるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:38:34

    ハイネ×年下の恋人概念は好きだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:44:09

    基本真面目で何しても怒らない温厚なハイネが初めて激怒したのが主人公が無茶して危うく死にかけた時とかって考えると最高に年上ヒロインしてるな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:36:13

    怒るときに涙目になっててポロポロと涙をこぼしながらお説教するハイネさんですか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:20:50

    温泉回とか水着回とかベタなイベントは全部欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:27:04

    お姉さんぶりハイネが主人公にベタベタに甘える様になるのは多分8巻くらいかかるな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:54:25

    年上女年下男は両方ともベタ惚れで周囲が呆れるくらいだと健康によい
    異世界転移ヒロインは互いに振り返ると一目惚れだったパターンが趣がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:26:30

    なかなか良い妄想だから保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:33:28

    生意気系ライバル件相棒枠に
    「ハイネさん××歳。」とかのたまうペンギン勇者とか思いついてしまった。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:41:23

    好きにして良いよ言ってて最初は大人の余裕を見せようとして、割と初っ端から善がって年下の恋人に好き放題されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:06:25

    ハイネさんはメイン扱いされてるヴェール差し置く爆発的人気から
    メインの立場をシーフするようなオーラを感じている

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:18:32

    「来て、受け止めてあげる///」→「あっ、やっ、らめぇ///」てなるのが何か目に見えてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:03:51

    お互いに相思相愛なのに立場的になかなか距離が詰められないけど恋人になった後はSEXをやってもいいのか?って焦点になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:23:25

    >>48

    ヴェールはあれだ。無茶ぶりや失敗を押し付ける系のトラブルメイカーになっちゃって、

    メイン回が来る前にハイネに主人公を取られちゃう枠だ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:38:38

    最終的に主人公が元の世界に帰る選択をした時のハイネのリアクションが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:39:33

    >>52

    ついて行くのか、涙を呑んでお別れするか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:39:54

    >>52

    それはそれとして主人公はハイネの両親に土下座してでも連れて行こうとするはず

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:42:47

    自分のスタイルが少年に対しての最大の武器になると気がついたハイネの反応を見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:31:44

    ハイネさんムッツリっぽいから、付き合った後彼くんにムラムラしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています