大人になったカレンチャンがカワイくなくなった...

  • 1ゲッターアーク面白い21/09/21(火) 23:07:11

    お兄ちゃんとの出会い、URAファイナル優勝、そして卒業後のウマ娘仙人との特訓を経た結果───

    ───大人になったカレンチャンはカワイイユニバースを超越して、唯一無二にして絶対無比の存在へと成長した。
    もうコレはカワイイとか美しいとかそんな領域ではなくなった。
    今の彼女を言語化するとすればただ一つ。
    『カレンチャン』以外に有り得ない。


    そう、カレンチャンは最早ひとつの概念と昇華されたのだ。

  • 2ゲッターアーク面白い21/09/21(火) 23:07:47

    立てばその余波で並のウマ娘とアグネスデジタルは卒倒、座ろうとすればモナリザがその席を譲り、走る姿は三女神すらひれ伏す美貌を備え、小悪魔めいた性格はさらに磨きがかかり悪魔をも屈伏させる程の魔性へと進化。
    所作も年齢故のあどけなさがなくなり、まるで妖艶が可視化されているとまで言われるようになった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:07:53

    あのモデルさんマジカレンチャンだよねー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:08:16

    どうなろうとお兄ちゃんがいる限り大丈夫

  • 5ゲッターアーク面白い21/09/21(火) 23:08:21

    「お兄ちゃん♡」

    そんな彼女に魅了されない人類など存在するはずもなく。
    ましてやその進化の立役者とも言える、担当トレーナーの『お兄ちゃん』は常にその傍らに控える為、高濃度の『カレンチャンユニバース』を受け続けた結果。

    お兄ちゃんは──────

  • 6ゲッターアーク面白い21/09/21(火) 23:08:38

    ────────耐えた。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:09:01

    知ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:09:13

    はい解散

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:09:31
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:09:49

    (耐えきるお兄ちゃん)

  • 11ゲッターアーク面白い21/09/21(火) 23:10:11

    「あ、何となく便利そうだな」

    と駅前で同僚に貰った、初心者故に無駄にポイントを消費して習得していたスキル【鋼の意思】が、『カレンチャンユニバース』に長期間晒された影響でここに来て追随するように進化。

    ただの【お兄ちゃん】は【お兄ちゃんドラゴン】から【お兄ちゃん號】、【真お兄ちゃん】を経て【お兄ちゃんアーク】へと変貌を遂げたのである。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:10

    🐉👑・🐴「「カレンチャンの気持ちを無下にするな」」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:13

    ウマ娘名にして形容詞と化したカレンチャン…
    マドンナとかそのレベルに達したのかカレンチャン…

  • 14ゲッターアーク面白い21/09/21(火) 23:11:57

    そして今夜、お兄ちゃんはカレンチャンとの最終決戦に望む。
    永劫に続くかと思われたこの戦いも、『カレンチャンの成人』という形で終わりを迎えるのだ。
    お兄ちゃんが耐え切りこの先の主導権を握るか、【カレンチャンユニバース】がお兄ちゃんを飲み込み全人類カワイイ計画を完遂するか。

    物語はまだ序章に過ぎない
    答えは、それぞれのお兄ちゃんとカレンチャンの物語が教えてくれるだろう…

    ドワォ

    オワリ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:12:42

    オグリやないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:14:24

    痴話喧嘩で全人類を汚染するな

  • 17ゲッターアーク面白い21/09/21(火) 23:14:49

    昔読んだアイマスのSSをふと思い出して書いた。

    本筋からはだいぶ外れた。
    後悔はしていない。

    そうか...カレンチャンとは...進化とは...!

    こんどこそオワリ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:16:17

    壮大すぎるけど合ったような気がして来る
    鋼の意思を取るイベントは伏線だった…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:18:36

    ゲッターじゃねえか!
    俺嫌だよぐるぐる目になりつつカレンチャンに耐えるお兄ちゃんとか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:19:57

    お兄ちゃんの顔をこの中から選んでね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:21:44

    最終形態
    お兄ちゃんエンペラー

    宇宙を揺るがすその声はまさしくお兄ちゃんの声であった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:22:23

    カレンチャンが大人になってからも耐えんじゃねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:23:32

    じゃあオレはこの人!

    ...人?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:23:45

    そうか…カレントレの異常な忍耐力の秘密はゲッター線にあったか……そうか………ゲッターとは…ウマ娘とは………

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:25:52

    カワイイに呑まれ、その中から這い上がって来たお兄ちゃん「真お兄ちゃんタラク」
    仏の名を関する色欲を捨て去ったお兄ちゃんだ

    カレンチャンはキレた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:16

    ねぇこれ大丈夫?お兄ちゃん落とすためにカレンチャンがバグを完成させたりしない?出たなゲッタードラゴンやったりしない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:29:44

    赤き血潮が激しくうねる
    正義の疾風が荒れるぜカレンチャン!
    カワイイの嵐が巻き起こる時
    お兄ちゃんなんて全てオトすさーーー!!

    楽曲提供JAM Pr。ject
    唄・カレンチャン

    『KAWAII STORM』

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:31:30

    お兄ちゃん耐えすぎて爆発寸前になってそう
    画像はイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:32:13

    >>2

    よく見たらデジタルが巻き込まれてる...

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:33:04

    このスレのせいでお兄ちゃんのイメージがゲッター線に導かれた者になりつつある

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:39:12

    >>30

    何か問題でも?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:42:26

    >>31

    目つき顔つきが凶悪で目がぐるぐるしててなんか悟り始めるお兄ちゃん…ありですね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:44:29

    でたな、お兄ちゃんドラゴン

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:50:18

    >>33

    果たして強大な力を持つ真お兄ちゃんドラゴンなのか

    それともカレンチャンユニバースを破壊し尽くお兄ちゃん聖ドラゴンなのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:52:40

    カレン→カワイイを超えたカレンチャンという概念となる
    刹那→ガンダムを超えた刹那という種族となる

    やはりこの二人は同類……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:54:02

    最終的にお兄ちゃんエンペラーになるのだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:56:07

    貴方にも味合わせてあげるね!

    カレンチャンの『カワイイ』を♡♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:58:58
  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:21:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:23:49

    カレンチャンユニバースは時天空レベルに行かないとお兄ちゃんエンペラーに勝てなそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています