阪神ジュベナイルフィリーズです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:29:37

    朝日杯フューチュリティステークスにばかり出てませんか皆さん…たまには出て下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:12

    ドーベル育てる時には出てるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:12

    中マイルローテなら出るけどそれ以外はね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:25

    長距離出ない時は君一択だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:27

    だって君、だいたい同じ難易度なのに獲得ファン数少ないし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:43

    元ネタ牝馬なら出る

    あとは知らん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:50

    阪神の方が最近は出るわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:09

    長距離適性がない子は基本ティアラなんでこっち

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:10

    ファン数少ない分楽に勝てるかなと思って挑む時はある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:27

    阪神の方が出るくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:30

    重賞ボーナスのこと考えたら阪神JF一択なんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:34

    牝限ボーナス欲しいからこっちだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:37

    JFエリ女VMエリ女でボーナスだから出てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:38

    因子的にこっちの方がよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:44

    むしろ最近こっちの方が多いわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:45

    シチーと牝馬組のときは出す

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:48

    ティアラ路線行くなら絶対走るだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:01

    ティアラ狙いなら君1択なんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:09

    TSシナリオだとこっち1択感すらあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:13

    多少調べてる勢はみんな阪神だと思うよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:17

    ヤエノとかアルダンはこっち

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:18

    長距離走れなくてティアラ行くなら必ず出るが?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:35

    ファン数に関してはペンライト使ってダービー勝てばなんとでもなるしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:48

    最近優勝レイ足りなくなったから走ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:54

    マイル中距離ならキミ一択では?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:08

    因子的にもボーナス的にも阪神一択だろ今

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:32

    むしろ因子の重賞ボーナスあるから三冠路線でも阪神出るんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:52

    ティアラ路線→ボーナス的に阪神
    三冠路線→いずれにせよダービーペンライト使ったらファン20万突破するからどっちでもいい
    レース因子→阪神

    圧倒的阪神じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:34:47

    オグリの頃辺りはたしか西の馬は阪神、東の馬は朝日杯(当時は中山)だったというね…シチーさんの育成はうまく調理したな…と感心した思い出

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:36:54

    レース因子の上昇量とかたかが知れてるから気にしないわ
    根性かパワーのどちらかが5程度上がるだけやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:37:50

    TS以前ですらレース予定無い限り因子的に阪神一択だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:38:46

    >>30

    そういうのの積み重ねが1足りないを防ぐことに繋がるんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:40:00

    >>30

    固定ローテ登録する時点で気にするとか気にしないとかなくない?朝日杯にしておく理由ないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:40:20

    >>32

    その程度の育成ならやり直すだけよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:40:42

    朝日杯全否定…理解出来ません…
    …いや、何故私は理解出来ないのでしょうか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:41:16

    強いてTSシナリオでのデメリットを挙げるとすると
    ライバル枠がウオッカ、ドーベル、パールだった場合目覚まし使用を想定しておかないとってぐらい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:41:35

    根性賢さ育成だと菊花賞までにスタミナ上げるとか考えるのかったるいから阪神やってるぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:41:39

    むしろ朝日杯が勝ってるとこってどこよ?ファン数以外になくない?
    しかも500程度しか変わらないから一度ペンライト使ったらひっくり返せるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:43:06

    ペンライトだってタダじゃないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:43:18

    むしろなんで1は朝日の方が優勢って思ったんだ……?
    いや、TSじゃなかったら結構朝日走らせてたけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:43:20

    >>38

    それ言ったら逆は戦術書1個でひっくり返ってステも根性分+だから何の反論にもならないよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:44:12

    >>41

    戦術書持ち出したら永遠に決着つかねえだろ!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:44:45

    デジたんとかだと通るルートやね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:45:03

    >>41

    朝日杯だとティアラ路線のボーナス30取れないから秘伝書2個分の差が出るぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:45:24

    ……まあ因子はぶっちゃけほぼゴミだしなあ阪神にしろ朝日杯にしろ
    ステアップより緑スキル、もっと言うと季節ウマ娘と左右回りの緑スキルくれるレース因子が重要な訳で

    それでもまあ基本二つ名称号に阪神JFは絡んで朝日杯FSは絡まない以上阪神でいいわってなるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:45:28

    >>41

    逆に考えてほしいけどそこまでして朝日杯の方を選びたい理由ある?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:45:30

    ていうかファン数500で何が変わるの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:45:34

    >>41

    2種ステ+15アップだから戦術書1個じゃ足りないぞ?意地になって間違えてない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:45:40

    ちょうどその500人、ボーナスとか含めて800人程度の差でちょうど20万人超える超限定的な状況でしか朝日に上回ってるとこないからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:08

    >>48

    ティアラ行くならでしょ?それ以外なら殆ど変わらなくね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:18

    >>49

    その時期に20万突破させてるって頭おかしいローテしてるし絆もデビュー前でよっぽど上げてない限りはボロボロで見るも無残なことになってるから損失の方がでかいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:55

    ドーベルとかは自然と阪神行くし、そのドーベルを親にすることは頻出するわけだし結局阪神の方がお得だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:57

    >>38

    ファン数の差でトプロの仕事量が変わるからとんとんかむしろ黒字だな、ヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:48:10

    >>51

    いや20万突破できてないのは普通にヘタ…………

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:48:22

    >>51

    あぁいやいや誤解招く表現だったかな

    クラシック夏合宿の時点での話ね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:48:30

    >>42

    自分がアイテム1個でひっくり返ると言ってるから相手もアイテム1個でひっくり返るよと反論されてるだけでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:03

    いっつもファン数多いから脳死で青出てたけど次からピンク出るわ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:18

    >>50

    それ以外変わらないなら阪神でも朝日でも同じだろがい!!だから君の好きな方を選ぶといいよ❤

    ただまー、ティアラ路線かクラシック三冠路線かをギリギリまで迷うことが出来るって点で阪神にすることは多い

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:19

    >>55

    それならオークスかダービーでペンライト使えば解決するしなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:39

    >>47

    ファン500はトプロの万が一が防げるよ

    パワー5で何が変わるの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:49

    朝日杯が阪神とダブりのマイルG1以外何のボーナスにも絡んでないのが悪い

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:52

    ごめん因子周回のときにめんどくさくならないよう朝日杯で統一してる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:50:09

    阪神JFアンチいて泣いてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:50:16

    トプロの固有とか持ち出されてもあれ一万単位だからどっちでも変わらないだろうよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:50:32

    >>56

    反論になってないからね

    ペンライト使えばダービーの獲得ファン数が1.5倍なんだから

    朝日杯と阪神の500人の差を埋めるためだけに使うものじゃないからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:50:57

    俺は朝日杯出てるぜ!
    自分の手持ちの良因子持ちが軒並み朝日杯ばっかで阪神出てないから少しでも合わせにいかないとならんからな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:50:58

    すごい数の朝日杯擁護が集まってきているっ!!!!!?

    フラッシュも喜んでくれるだろうな……何で散々理由説明されてるのに執着してるか
    分かんねえけど………

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:51:19

    マイルの牝馬ライバル枠は事故らせてくるのが多いから
    ライバルが基本的に弱い朝日杯行くってのもまあアリだと思う
    そっちでもフジキセキとかは結構事故らせてくるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:51:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:52:16

    たった1レース、しかも変わるのは因子かファン数だけなのにここまで争う必要があるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:52:19

    別に人様に迷惑かけるわけじゃないし好きな方選べばいいのに熱くなってる奴多すぎだろ
    ティアラ路線ならボーナス関係で阪神選ぶのが間違いないってだけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:53:14

    どんなに倍率上げても10000以上の差にはならんだろうから結局トプロのトレボが1減るかもしれないってだけなんだよね
    どっちでもいいだろって状況の中でボーナス称号に絡むかどうかは大きい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:53:20

    >>69

    500人は誤差でしょ

    その差で20万行かないならローテーション考え直した方が良いでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:53:47

    >>55

    夏合宿で500足らないなんて事態になる奴の方が育成へたくそだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:53:49

    長距離適性ないキャラを親か祖父母にすることを考えると阪神JFで統一したほうが因子継承時の相性値盛れるんだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:01

    ローテ自慢が湧くようならいよいよ終わりだな
    解散

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:01

    そもそも1からして勘違いしてるのに謎に朝日杯sageを嫌がる勢が湧いてるのが意味不明なんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:30

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:31

    >>69

    500人は誤差だし俺のローテだと基本ペンラ一本使わないと朝日に出ようが届かない

    どうせ使うペンラ一本でついでに消化できてしまう程度のアドバンテージだから阪神で統一して因子相性少しでも良くしてるよ俺は

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:36

    勢ってか1人が頑張ってるだけじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:41

    さぞ強いウマを作られているのでしょうなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:54

    >>70

    ないよ

    チャンミかチムレ育成なら適正に応じて選べばいいし

    因子周回ならそもそもティアラ路線よりクラシック三冠路線の方が効率良いから阪神でも朝日杯でもどっちでもいいし

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:55:33

    >>73

    すまんレス見間違いしてたわ

    俺も阪神派なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:55:51

    昔にURAで回った朝日杯目標組の因子が強い、ライバルが強い以外の理由を上げてるやつはバカって事でいい?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:56:18

    つーかどっち出るかなんてどっちだって良いんだよ。でもこのスレの趣旨というか先に喧嘩売られたのは阪神JFじゃろがい!!売ったのは1だけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:56:48

    つまり悪いのは1と喧嘩を買っているやつらってことでFA?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:57:10

    >>85

    何ならスレ民が勝手に集まって代理戦争してるだけである

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:57:11

    アオハル以前は朝日派だったけど朝日はローテーションにすら関わらなくなっちゃったから普通に阪神に乗り換えた しないならしないでいいでいいよゲームなんだから

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:57:16

    ↑ここまで全員あほ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:57:27

    >>86

    全員悪いで終わるからこのスレの未来は爆破しかないぞ

  • 91122/05/05(木) 23:58:47

    何か申し訳ないわ
    別にどっちが優れてるとか言いたいんじゃなくってさ
    俺の周りの人はみんな朝日杯出てるから阪神の俺の肩身狭すぎ…?ってだけで

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:59:14

    あの、結構解説とか入ってるのに喧嘩売ってるって事にされても…あっはいすみません

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:59:37

    >>91

    ありゃ、ネタでも釣りでもなかったのか

    これは予想外

    自分はティアラなら阪神でクラシックなら朝日と決めてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:59:42

    ブルボン他TS産固有称号持ち作るときは走るよ
    それ以外は知らん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:01:06

    >>91

    連休最終日でみんな気が立ってるんだろ

    もうとっとと寝ようぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:01:06

    長距離走る時は朝日でそれ以外は阪神程度だわ
    大した差ないし

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:01:30

    短距離・マイル育成だと大体ティアラ路線に行くから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:01:47

    ファン数くらいしか優位性ないし阪神が主流だよって流れから阪神sageマンがすごい勢いで燃え上がっただけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:02:18

    >>98

    もういいから

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:02:30

    クラシック三冠路線だと朝日選んでティアラだと阪神選ぶ。それで終わっちゃう話なんだよね。すごくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:03:49

    レース因子なんて発動すれば儲けもんみたいなもんだと思ってるから気にせず朝日杯出てたわ
    マイル短距離はまだそんなに育成してないしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:04:43

    阪神はライバルに
    フラワーパールウオッカが高確率で出てきて
    結構な頻度で事故らせてくるから
    ティアラ以外では極力選びたくないのよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:04:47

    重賞ボーナスの話したら阪神一択だよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:05:30

    マイル中距離長距離でもスタミナ足りなかったり回復スキル取れそうになかったら牝馬三冠ルートにリカバリーで変えれるしライバルがウオッカじゃなければJF走るわ
    因子相性的にもそっち

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:06:03

    >>102

    今日はティアラ路線でウオッカの強さを実感した日だった

    ノンストずるい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:06:10

    重賞ボーナス的にどのルートでも朝日杯出る意味がね、固有称号に関わってくる場合本育成なら行くかもだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:06:42

    間違った情報流したほうがお得なのになんでみんな真面目に語り合ってんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:07:31

    クラシック路線でも相性考えれば阪神走った方が楽じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:09:00

    アオハルシナリオの親からの因子相性面での重賞ボーナスを上げるためには朝日を選ぶことはあるような……誤差オブ誤差だけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:09:39

    >>108

    朝日杯レイが足らんくならんようにって思いがね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:10:16

    新潟フジとウオッカと菊花賞で来るか来ないかで要求スタミナ段違いの回復マシマシ軍団以外はそんなにライバルの種類気にしない
    ウオッカだけはなんとかしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:10:55

    >>107

    誤差だからだよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:11:13

    識者ぶって間違った情報流してるの見ると共感性羞恥みたいなのが湧いて来る人が多い気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:11:15

    >>110

    確かに

    気付いたら朝日杯の優勝レイ無くなってたわ。今度はバランスもうちょい考えよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:12:03

    >>102

    逃げ育成でそいつらいるレースで他の逃げが居ないと終わった…ってなるなった

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:12:30

    >>107

    情報戦(笑)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:13:11

    言われるまで何も気にしてなかった俺でもプラチナ取れてるから大抵の人は気にせず好きな方出ていいと思うぞ(適当)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:13:30

    レイがどっちも無限にあれば阪神固定かなー
    いややっぱり気分やこだわりで朝日選んだりするわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:14:04

    >>117

    URAまでのプラチナとアオハルまでのプラチナと今の環境のプラチナで全然違うだろがよえーっ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:16:24

    なんとなくでやってる身としてはそんな神経質になってまで本気になる事には思えなくてな…サークルのノルマがそんな厳しかったりするん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:17:10

    >>120

    恐らく連休が終わるという事実を受け入れたくないのだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:18:13

    ティアラ組が阪神固定だから相性値ちょっとでも稼げるように
    結局三冠組も阪神出るようにしてるわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:18:48

    阪神と比べて固有のボーナスが無い朝日杯を選ぶメリットは無い
    クラシック3レースは仕方無いとしてそれ以外のレースを統一しないデメリットはある
    この事実に対してそれでも朝日杯を選ぶメリットはあるのかという
    結局見ててもメリットじゃなくて「そんなにデメリット無いもん」って主張しか無いし

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:19:19

    >>121

    それはもう…さっさと寝ろとしか言えんな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:21:56

    ノンストップウオッカがたまに出てくるのでやです

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:28:17

    朝日杯いってもオグリエルタイキあたり出てくる可能性はあるから…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:32:14

    牝馬路線走らせてないときはステ的に変わらんし個人の勝手で良くね?
    俺はレイが足らないから朝日杯にしてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:34:42

    誰がどれ選ぼうと自分のウマのステが上がるわけでもないのに何故ここまで熱くなれるのか?
    相手が弱くなるならそのままでいいよってなるのに

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:31:53

    フューチュリティステークスって出るメリット無いの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:36:20

    >>129

    上のレス見ればわかるけど特にない

    因子の内容が違うのとファン数が微妙に多いくらいで阪神JFと違ってローテーションには何の関与もないし、だったらティアラ路線の子たちのために合わせた方が重賞ボーナスと因子付与率も上がってお得だよね、とは思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:09

    >>130

    やっぱりか...

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:17:17

    俺はTSで元ネタが牡馬のウマ娘は原作での牝馬限定戦には出さないし
    原作の年代でマル外他の出走制限があったウマ娘はクラシックや天皇賞には出さないって決めてるんで…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:42:34

    ぶっちゃけ気分で選んでたわ。強マイラーが牝馬路線集まりやすいから朝日杯の方が多いくらい。でも長距離適正足りない時は普通に阪神行ってるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:30:33

    朝日のメリットとか作って欲しいけど無理か...

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:40:41

    >>6

    自分も牝馬のウマ娘の時は阪神JF意識して出てる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:50:35

    阪神と朝日杯で殴り合う奴が競走馬で殴り合いする競馬おじさん毛嫌いしてると思うと笑いが止まらん

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:27:49

    なんとか朝日擁護してるやつの気持ちは分かる
    俺もファン数多いしお得じゃんって朝日しか選んでなかったけど、色々知ったときはなんとか朝日の方が良い理由を探してたよ、間違いを認めたくないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています