あ、珍しい

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/06(金) 00:12:24

    何してんのかと思ったら、ゲーム?
    あー……見たことある。それ、ウマッターでもちょくちょくトレンドになってるし。

    “LOSE”……あー、負けちゃったんだ。
    しかもこれさ、1回とかじゃないっしょ。多分連敗、でしょ?
    分かるよ、何か凄い顔してたもん。
    自覚無いかもしれないけどさ、結構アンタって顔に出るよ。

    アタシがレースで勝ったらアタシより大袈裟に喜ぶし、負けたら同じくらい悔しがってくれるじゃん。……1回、アンタだけ泣いてたのはちょっと引いたけど。
    まあ、だから分かりやすいっていうかさ。
    ホントにアタシに夢中なんだなー、って感じたりする訳。それも顔に出てんの。

    で、何の話だっけ。
    ……あー、アンタがゲームで連敗して泣きそうって話ね。
    は、合ってるでしょ。あんな悲壮感漂う顔中々出来ねーって。
    そういう時って、1回休んだ方が良いらしいよ?ドツボにハマるとか何とかって。

    休憩がてらさ、アタシの話聞いてくんない?
    うん、最近調子良くてさ。良い感じに話聞いてくれそうな人探してたんだよねー。
    ほら、スマホ置いてこっち向け!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:17:01

    待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:19:27

    いつもの助かる
    やっぱトレーナー限定のこの距離間だねシチーさんは

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:21:53

    こっち向け!
    の辺りでトレーナーの顔を掴んで前に向かせてると私性合

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:37:15

    良きやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:41:30

    ありがとう
    今度は一緒にやろうね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:46:55

    連敗してる時にムキになると良くないからね、シチーありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:17:57

    毎日ありがとうなスレ主…

  • 9オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/06(金) 01:20:12

    連休……今日で終わり……?

    ともかく、ゴルシチウィーク連続投稿は成功です
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:23:51

    お疲れ様でした
    良いものを見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています