【CP注意】ここだけ明日香が十代に一目ぼれした世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:07:40

    明日香は十代に積極的とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:09:05

    結局三期でヒロインの座を奪われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:11:08

    >>2

    でも、史実と違って明日香の体をユベルが奪うと思われる

    ……こんな感じの服を着たヘル明日香か…エロそう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:15:21

    >>3

    ……制服と肌面積変わんなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:16:25

    >>4

    あの制服デザインしたの工口ペンギンだろ(なんでokしたんだ海馬オーナー)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:34:00

    >>3

    ヘルヨハンのディスク格好いいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:10:35

    どうあがいても負ける未来しか見えん
    あんだけ積極的だったレイすら負けてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:11:56

    可能性として3期までにくっつくくらいしかないんだけど二十代になる前の十代は恋愛とか愛とかわからなさそうだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:14:30

    忘れがちだが十代は一期で墓守のお姉ちゃんにくっつかれて赤面しているシーンがあるので
    少なくともこの時点では人並みの異性意識や性欲はあるものと考えられる

    明日香のおっぱいに迫られれば無事で済む男子高校生などいまい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:14:33

    十代側が恋愛に無頓着過ぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:15:34

    >>9

    明日香も十代の方にもたれかかって気絶してたことあるけど十代は全くの無反応だったことを忘れてはいけない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:16:14

    >>9

    でも十代はどんなに明日香目の前にしてもあのおっぱいに視線吸い込まれてないんだよね


    これ十代の性癖が「肌色濃いめの女性」の可能性無い?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:16:28

    積極的になるだけで十代と結ばれるならレイは負けてないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:16:31

    >>9

    >>11

    もしかして年上好きか十代

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:16:56

    >>12

    前世からの因縁って考えると全然あり得る話だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:17:03

    >>12

    そういえば前世のユベルが割と褐色寄りだったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:17:34

    >>13

    でも初対面の時にちんちくりんの子供だしなレイ

    十代も最初から子供扱いしてるし同級生の明日香だとまた違うんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:17:40

    >>14

    というよりか同年代を意識しないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:17:58

    明日香の胸が武器にならない上に同年代の肌色となると確かに厳しいものはあるか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:18:56

    十代の性癖考察スレになってて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:19:48

    そもそもユベルが受け入れられた時点で見た目の好みは多少あってもそこまで重要でもないでしょ
    結局ユベルが強すぎたって話よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:20:23

    >>20

    歴代主人公の中でも比較的異性(?)との絡みが多い上

    作中で文字通り結ばれた相手までいるから

    考察のしやすさって意味ではダントツだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:20:27

    >>9

    守ってくれる年上褐色お姉さん(胸は不問)が好みか……


    はいどこ取ってもユベルですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:21:00

    前世のユベル

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:21:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:21:11

    タニヤっちに結構攻めてたな
    十代っちって呼んでもいいぜとかみたいな揶揄い他の女キャラにはやらない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:21:38

    >>21

    ユベルの見た目も好みだった可能性があるだルルォ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:21:38

    >>23

    でも十代超融合のときユベルのおっぱいのほうに倒れてるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:22:13

    >>26

    ねぇこれやっぱ褐色お姉さんが好きなんじゃ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:22:38

    >>28

    十代を魂無い状態の行動まで性癖に従うような変態扱いするな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:23:40

    もしかして十代の性癖って滅茶苦茶分かりやすかったのか……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:25:11

    忘れられがちだが十代→ユベルも相当重いし入る隙がないんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:27

    一目惚れして積極的になった程度で前世からの因縁を変えられるほど簡単じゃない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:29:02

    タニヤ、サラ、ユベル
    褐色で人外が好みだな
    さらにユベルが歳上だとしたら歳上も好み

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:31:03

    明日香からの猛プッシュにより十代もやがて折れ
    ニ年間メロメロで連れ添ってた十代と明日香

    三年目の異世界編で明日香は魂を奪われてしまうが
    仲間と恋人を奪われた怒りを糧に戦う十代を見て、
    最後には自分を救い出してくれると確信しながら消滅する

    そうこうしているうちに前世からの因縁イベントが発生!
    異世界に囚われていた明日香が現実世界に戻り、
    自分の白馬の王子様になった十代のもとに駆け寄ると
    何やら様子がおかしい……
    そう、既に十代はユベルと結ばれてしまっていたのだ

    一転して明日香を友達扱いしてくる十代……

    明日香には見ることも触れることもできないユベルと
    何やら夫婦漫才を繰り広げる十代……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:31:34

    俺は失恋して成長した明日香さんが切なくも美しいと思ってるから
    結ばれないからこそいいんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:33:04

    >>36

    1~2年目のメインヒロインの姿か? これが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:33:06

    >>32

    ダークネス戦の十代とユベルの絆いいよね

    他が立ち入れない強さにネオスを優先させる献身さ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:33:26

    >>35

    NTRやんけ〜〜!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:33:30

    精霊見えない時点で十代の核心に踏み込めないし根本的な設定から変えないと無理です
    いやユベルがいるから変えても無理だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:34:42

    ダークネスさんからも十代とユベルが相思相愛なことはわかるんだぜ
    ちょっと無理では?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:35:30

    >>40

    そしてここで恐ろしい事実が発覚します


    上で挙げられていた、十代からの矢印があった人たち >>34 は全員カードの精霊なのです


    つまり十代は人間より精霊の方が性癖に刺さっていると考えられます

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:36:06

    明日香お前まさか種族レベルで負けヒロインだったのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:36:31

    困ったな…ちょっとユベルが強すぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:38:44

    でもよぉ、明日香は歴代ヒロインでもモテモテでストロングだぜ?十代に失恋してもそのうち前向いて自分の幸せを掴めるだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:39:13

    考察が進めば進むほど明らかになっていく明日香の勝ち目の無さ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:40:40

    >>45

    間違いなく最後には幸せ掴めるタイプだよ


    むしろ明日香は多分十代と結ばれても幸せになれない

    (明日香は十代と一緒にいたいだろうけど、

    十代は家庭顧みないでそこら中飛び回りそうだし)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:40:56

    他にも主人公と結ばれなさそうなヒロインとかはいるけどハッキリと失恋が描かれたヒロインは明日香くらいだもん
    あと主人公が誰かと結ばれたのがハッキリと描かれたのもGXくらいだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:41:11

    >>45

    10年ぐらいサンダーの一途なアタックが続けば明日香の気持ちも変わって受け入れ、幸せになるかもね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:41:48

    >>48

    最終話の遊星とアキの関係性くらいが

    ホビーアニメの主人公とヒロインとしては丁度良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:42:09

    忘れないよ始めての夢とは褐色お姉さんのおっぱい事だったのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:42:39

    >>47

    割とこれだよなぁ

    明日香は十代が好きになったけどこの二人はくっついても幸せになるタイプじゃないもん

    十代はある程度自分の好きにさせてくれる人じゃないとアカンけど明日香は十代について世界回るタイプでもないでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:43:46

    >>47

    何年か後にひょっこり現れた十代と再会すんだけど

    その時にはもう明日香は結婚してて


    二人でどっか優雅なレストランにでも飲みに行って

    「私ね、学生の頃あなたのこと好きだったの」笑

    「えぇ〜マジか! カイザーとかかと思ってたぜ!」笑


    みたいな会話してるところが容易に想像できる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:44:52

    ユベルが十代のヒロインとは言われてるけど十代が何してもやれやれ仕方ないなでついてきてくれるし十代に足りない部分を補いつつ助けてくれるし生涯のパートナーとしてこれ以上ない人材なんだよね
    ユベルはなにがあっても十代愛してるのは変わらないというのもポイント高い

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:45:25

    >>53

    これすごいありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:46:01

    >>54

    十代は良くも悪くも自由人だからね


    その自由を認め、一緒についきてくれながらも、

    必要な場面では嗜めてくれるユベルは理想の伴侶

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:47:58

    明日香もレイも恋したのは十代だけど十代じゃなくても幸せになれる
    でもユベルは十代じゃないと幸せになれないし十代もユベルじゃないといつかダメになると思うわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:48:09

    修羅場の果てに明日香とユベルが超融合しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:50:39

    >>54

    第三期で破滅の光から解放され十代の愛を全て与えられた結果、十代を受け入れながらも足りない所を叱責したり都合の良い女ではなく大いなる戦いを支える相棒と化したもんね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:50:51

    和希画集の描き下ろしでGXが十代ユベルの二人だったのが答えだと思ってるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:52:45

    十代からしてみれば自分のために全てを捧げてくれたのがユベルだもんな…
    ユベルからしてみればどんな姿の自分でも愛してくれたのが十代だもんな…
    ちょっと付け入る隙が無さすぎますね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:14:29

    明日香は未だにR18同人書かれるほど絶大な人気があるけど、あくまでそれは我々パンピー向けの人気だからな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:15:20

    >>62

    いいよねたまごろーの明日香本

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:19:33

    先生の画集無印以外のキャラも描かれてるの!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:20:42

    >>64

    描いてるよ。5D'sはチーム5D's、ZEXALは遊馬アストラルシャークカイトZEXALだった

    GXがこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:22:24

    >>65

    肉感エッッッッッッッッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:22:51

    十代と明日香の結婚生活は想像できないけど結婚式は容易に想像できる
    大徳寺先生のスピーチには感動しました

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:23:44

    >>3

    ヘルアスカ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:23:58

    >>65

    ありがとうございます!!知らなかった

    見たいし買おうかな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:24:40

    >>68

    この状態で「ボクの愛を君に与えてあげるよ」とか言ってたら更にヤバかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:25:40

    >>67

    幽霊だからスピーチできないやつ〜

  • 72>>122/05/07(土) 11:26:38

    帰ってきたら別の内容で盛り上がってる!?
    ……まあ、別にいいけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:30:53

    >>72

    皆明日香のこと大好きだけど


    同時に十代を真面目に考察すればするほど結ばれないんじゃないのコイツらってなるのがね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:31:31

    >>73

    というか結ばれないが公式の結論だし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:35:17

    今後も破滅の光とかと闘っていく正しき闇の後継者と明日香が結ばれても碌なことにならないし…
    生身で果てなき銀河への旅とか常人じゃ着いて来れないだろ
    帰還する時隕石になって振り落ちたりするんだぞ

  • 76>>122/05/07(土) 11:37:11

    別にくっつくとかそういう話じゃなくて本編どう変わるとかそういうの話を期待していたけど、>>2で結論言っちゃたから仮定を話されなくなった奴……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:39:26

    >>76


    >>35 でも言われてるけど異世界編で明日香を奪ったブロン(やユベル)への恨みが深くなる

    でも結論は変わらないと思う……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:40:03

    本編はいわずもがな、ソシャゲタッグデュエルでさえユベルをぐぬぬいわしめたヨハンならいける
    超融合できたのって前世問題もあるだろうけど、ヨハン救うっていう目的達成できたからだろうし、ヨハン殺してたりでもしてたら絶許だったでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:41:22

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:48:19

    十代は超融合でもグッズでも楽しくユベルと旅続けてるのがわかるからね
    いいですよねETERNAL BONDS

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:49:30

    万丈目が長いこと片想いしてるし卒業後も明日香に会いにいってるだろうから万丈目にも報われてほしいんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:50:30

    自由気ままに異世界や宇宙、時空まで駆け回り英雄として皆を守っていく十代、教師の道を進んでいく明日香
    同じ道を進むの無理だよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:54:25

    いつか再会してほしいとは思うが結ばれてほしいとは全く思わないのが十代と明日香

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:40:09

    >>65

    なあ…ユベルの足太くね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:43:49

    ユベルに乗っ取られてるの笑える

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:44:42

    >>85

    十代のヒロインだし十ユベは公式の推しカプだから仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:53:35

    むしろ明日香はちゃんと失恋描写いれてくれてよかったわ
    明日香→十代を感じさせる描写はあったけどユベルが十代の愛を独り占めしてるんだからそれを知らないまま片想い続けるのは見てて辛いし
    仮に明日香と十代が結ばれてもユベルがあんなに十代思ってるのに他にいったらユベルが可哀想だしで四期で決着つけてくれたのは英断

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:42:38

    >>85

    だって当然だろ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:49:34

    >>85

    明日香スレは大体乗っ取られるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:25:29

    >>85

    明日香スレは乗っ取られてなんぼなとこある

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:27:23

    こないだたってたGXスレも明日香の話題ほとんどなかったしあんまし語るところがないんだよな…もちろん好きなキャラではあるけどね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:33:52

    この間見た明日香スレは100行かないうちにクロノス先生に乗っ取られてそのまま完走してた

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:38:49

    >>92

    流石に草

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:40:57

    だから明日香はウチで引き取る必要があったんですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:41:30

    >>94

    ハ、ハーレム王……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:41:33

    見た目エロい
    優しい
    料理上手
    成績優秀
    闇堕ち
    と沢山あるけど他のキャラのが濃い

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:43:22

    >>94

    こ奴は5D'sのキャラクターって印象がなぜかある

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:43:52

    >>97

    チーム・サティスファクションの5人目のメンバーだったしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:46:40

    真面目に明日香はコナミくんが引き取った方がいいレベル

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:47:06

    >>97

    だってタッグフォース5Dsあたりに大体出てたし…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:03:34

    一応GXのコナミくんと5D'sのコナミくんは別人らしい
    なので複数人とフラグをたててもモーマンタイ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:04:02

    >>96

    闇堕ちというか光堕ちやな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:36:42

    結婚後に伝えるもありそうだけど明日香の結婚式直前に十代と再会して結婚することと昔好きだったこと伝えるのもありだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:46:41

    ロミンちゃんや葵ちゃんみたいに主人公とくっつかなさそうなヒロインは他にもいるけど
    主人公のことが好きだけどくっつかなさそうなヒロインは悲しいことに明日香さんぐらいなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:04:21

    仮にもメインヒロインなのに絶対無理だと断言できる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:50:42

    葵ちゃんも似たようなスレたってたけど積極的になれば割といけそうという感じだったのに明日香さんはどうして…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:22:24

    >>96

    多くの人が惹かれる要素が詰め込まれてるのに明日香が惹かれた十代にはどれも特に刺さらなかったのが悲哀を感じさせる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:36:07

    一般人ならこんな女性に好意持たれたら恋愛関係になりそうだけどね
    でも十代は一般人じゃなくて正しき闇の力の使い手で覇王であり精霊を我が身に融合できる逸脱人だったので

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:09:15

    こんなに美人で強くてエロいヒロインなのにスレたっても話題を乗っ取られるのが作中の活躍の少なさを表している
    空気空気言われてる三沢は話題逸れずらいのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:52:15

    明日香十代以外の男とも距離近いから十代との関係も特別感ないんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:23:10

    ユベルが強すぎて勝負にならねぇ…やっぱユベル盛りすぎだろ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:44:41

    >>13

    ある程度追随出来るデュエルタクティクスと運命力が必要だからな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:03:43

    >>76

    ラブコメ回や吹雪さん企画のギャグ回が増えたりするかもしれんが結果は変わらんと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:11:30

    明日香→十代描写も確かにあったけどユベル→十代描写に比べるとめちゃくちゃ少ないしユベルは過去もお辛いのに十代に超一途だったから報われてほしい!って思うのもユベルのほうなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:16:58

    三期で消えずに十代の支えになってたらめっちゃヒロイン度稼げたと思うけどむしろ追い詰める要因になっちゃったしなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:26:38

    明日香が早々に恋愛感情自覚して積極的にいったとしても十代が十代である限り実ることのない恋だったと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:31:54

    単純に十代に惹かれる過程が薄い気がする
    幼馴染でもなければアキさんみたく救われたわけでもないのでどうしても薄味になってしまう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:53:35

    明日香だけの問題じゃないから明日香が積極的になっただけじゃ無理なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:22:43

    明日香さんは「十代なら大丈夫、彼ならきっとなんとかしてくれる」の方面なのもダメじゃない?
    ユベル見るからに「やれやれ君ってやつは…やっぱりボクがいなくちゃダメなんじゃないか」みたいな感じじゃないと

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:21:46

    惚れた相手が悪かったとしか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:28:48

    >>26

    一応明日香と初顔合わせのシーンで、明日香が十代を見てた時に「俺に惚れたか?」って台詞がある

    再放送見て「十代こんなこと言ってたのか…!」って驚いた記憶がある

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:31:54

    >>121

    このセリフすごいそういうフラグっぽいと思ってたけどこのスレ見てるとそういう対象じゃないからこそ言ったセリフにも思えるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:26:16

    杏子や小鳥みたいにデュエルしなくてもそばにいて支えるヒロインにすればと思ったけど
    十代割と一人で抱え込むし折れそうな十代を叱咤激励して立ち直らせたのって三沢とかヘルカイザーのライバルポジションだからそっちも難しいか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:20:42

    >>99

    あの明日香がこんなこと言うのもコナミくんぐらいだよね

    やっぱコナミくんと結婚すべきなのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:10:54

    まず前世の因縁つくるとこから始めなきゃ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:43:55

    >>123

    ダークネス戦でユベルもやってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:18:07

    ユベルが強い

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:37:43

    本編明日香は十代に異性として見られてすらいなかったので積極的になれば異性として見られる可能性はあるかもしれない
    勝つのは無理

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:45:28

    十代は自由奔放なやつで一箇所に止まるタイプじゃないからどんなことがあっても十代の側にいて無理矢理にでもついてくる人じゃないと無理なんだよね
    明日香にそれができるかというとNOなので……

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:42:27

    ここまで可能性ゼロなのも珍しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:32:13

    美人で優しくて優等生でエロくてデュエルも強いまさに完璧なヒロインだけどそれだけあっても十代とユベルの間に割って入ることなどできないのだ
    なんてったってETERNAL BONDSだからな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:37:13

    前世でも十代が子どものときに手術で今の姿になってるし刷り込みで十代の好みが年上になってる可能性はあるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:43:19

    明日香自身ストロングだし十代以外の人と幸せになれるから心配いらないよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:23:01

    ダークネスの悪夢で落ちこぼれ生徒に十代の話する明日香好きだから実際にあってほしい
    普通に十代以外の人と結婚してるけど生徒から聞かれて「初恋の人」って答える明日香みたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:38:25

    最初から一目惚れしてるならレイちゃんと一対一でデュエルする回がありそうだけどレイちゃん再登場が三期だからそんなギャグ回なさそうか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:27:01

    一話から登場してて最初から主人公に好意向けてる金髪巨乳美人なヒロインというどう考えても勝ちヒロインにしかならない存在なのに絶対に無理と言い切られるの悲しいなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:01:15

    >>136

    メインヒロインとして相応しい属性なのに勝ち目が0.01%もないって凄い

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:49:04

    後発のヤンデレボクっ子幼馴染人外ヒロインが勝つとはだれも予想できんよ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:20:06

    一番重要な三期で出番全然ないしなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:25:51

    思ったんだけど三期の翔のポジションが明日香だったらどうなるんだろう?珠での性格変化なしで

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:05:40

    >>140

    最後まで見守ることにはなるけど十代ユベル成立の当て馬っぽくなりそうだな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:40:24

    三期で最後まで十代についてってもこれといった活躍するでもなさそうというか…
    十代を立ち直らせたのも三沢やカイザーだし

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:55:16

    語られてないだけで前世の十代とユベルが結婚してたくさん子ども作って来世でも愛し合う約束を交わした可能性だってある

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:50:03

    ユベルが十代の伴侶としてこれ以上ないくらいの正解なんだわ
    全てが噛み合っているといっていい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:30:00

    明日香は本質的に長い時間かけて愛を育むタイプだと思ってる
    だから結婚した人とはそういう風に関係を育んでいって一目惚れしたのが十代だけだといい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:55:14

    吹雪さんが帰ってきてからはあんまり積極的にいけなさそうな気もする。吹雪さんは応援する気満々でも明日香本人が嫌がるだろうし。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:38:21

    三期に入れるまでに既成事実作れるかって言われると無理だし本編後も付いていくとかになると本格的に無理よね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:39:58

    一目惚れしてグイグイ迫っていけば十代に意識させるくらいなら出来るんじゃない
    なんかユベル対アスカが生えそうだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:40:06

    >>148

    明日香三期デュエルしてないしユベルも三期以降デュエルしてないからそれはなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:42:58

    三期明日香はユベル以前に十代とヨハンにも割って入れなさそうなのがな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:19:48

    明日香が積極的になっても万丈目やレイからの妨害とかもありそうだからあんまりうまくいかなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:00:29

    二年間アタックを続けてきたものの十代の鈍感さや洗脳の影響で決定打にならず卒業前に告白する決心を固める明日香
    しかし十代はヨハンと共に行動することが多くなり、さらに異世界騒動でそれどころではなくなってしまう

    なんとか異世界から戻ってきたものの十代は以前とはまるで別人のようになっていたのだった……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:24:32

    まず十代と二人きりになる難易度高くない?十代周りは基本翔剣山がいるし三期ならヨハンもいるわけじゃん
    明日香周りもジュンコモモエ吹雪がいるから二人きりになるのも難しい

    ユベルは超融合した後なら寮でいつでも二人きりなのに……

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:22:09

    万丈目からカイザーと付き合ってると思われてるくらい他の男とも仲良いし積極的にいっても特に何にも思われなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:53:35

    一目惚れしたとしても「デュエルに恋してる」スタンス崩さなそうだし無理だろうね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:39:55

    ユベル抜きにしても明日香の教師になるっていう夢がある以上十代とは別の道いくことになるし告白しないで終わりそうなんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:05

    別スレであったやつだけど
    ユベルが男でも女でも人間ですらなくても十代はユベルを愛してるし十代に傷付けられても忘れられても覇王だとしても愛してるのがユベルだから
    入る余地がなさすぎるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:05:35

    十代とユベルは前世でも現世でもゴールインしちゃったからユベルと再開する前に婚約するレベルじゃないと無理なんだ
    しかもそこまでいってもまだユベルが勝つ可能性も大いにあるのがユベルのやべーとこなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:09:42

    >>158

    今思い出したけど最初のほうのテニス回で明日香のフィアンセの座をかけてデュエルしてたこともあったな

    十代がフィアンセの意味わかってなかったっていうオチのやつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:17:08

    十代と明日香って意外と最初のほうはフラグたってたんだよな。全部折れたけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:40:21

    ・十代が自由すぎる
    ・十代が恋愛に無関心
    ・明日香の夢と十代の使命が平行線
    ・十代とユベルの関係
    結ばれない理由は軽くあがっただけでもこんだけあるからなぁ…マジで設定から変えないと無理だよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:12:59

    どっちかが帰るべき場所になればよかったけど二人ともアカデミアから旅立ってるし十代は次元すら超えて旅してるからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:01:38

    十代の隣にいるのは未来永劫自分以外許さないレベルにならないと

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:53:42

    「十代とずっと一緒にいたい!」ってなればまだワンチャンあったかもだけどそうなると最早明日香じゃないよな
    仲間と離れ離れになってしまうけどそれでも思い出を胸に未来へ進んでいけるのが明日香だから

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:00

    明日香本人が自立した女だったからな
    自分の足で立って歩いていける強さも魅力だけどだからこそ結ばれなかったのかもね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:40:03

    人外系主人公と一般人ヒロインは遊馬と小鳥もそうなんだけど小鳥は幼馴染アドに加えてへこたれそうな遊馬を立ち直らせたり「遊馬とずっと一緒にいたい」って言ったりしてるからなぁ
    やっぱ年齢と幼馴染ってのは大きいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:10:45

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:11:34

    幼馴染でも難しそう……てかユベルに狙われてるわな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:13:23

    幼馴染だとしてもユベルに昏睡状態にされそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:35:25

    めちゃくちゃ美人でエロいけど十代の隣にいてしっくりくるのはユベルのほうなんだよね 不思議

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:18:01

    明日香じゃ覇王ごと受け止めるのは無理じゃねえかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:53:59

    十代は正直ユベルの起こした騒動の影響でかなり良くない成長をしちゃってたからなぁ
    最終回でデュエルキングがナイスフォローをしてくれたからなんとかワクワクを思い出せたけど、結局十代の周囲の人間じゃ十代を良い方向に導けてないんだろうし…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:54:17

    明日香モテるし周りから疑いかけられたりはしそう
    「十代!お前学園のマドンナである明日香さんとあんなに親しくしやがって!」「まさかとは思うが付き合ってんじゃないだろうな!」みたいな
    まあ十代は「俺と明日香が?何言ってんだよただの友達に決まってんだろ」みたいに返しそうだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:57:13

    十代と一番仲のいい異性にはなれてたよ
    明日香がデュエルに恋してると言っちゃうほどにデュエルが好きで意志の強い女だったからこそだと思う
    恋愛脳ヒロインも可愛くはあるけど明日香はこういうキャラだからこそ魅力的だし十代とも仲良くなれたんじゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:41:56

    十代と明日香ってライバルや友人ならいい関係だけど恋人とか夫婦になるとうまくいかないと思うわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:09:22

    >>175

    十代は基本自分優先で思うがままに行動するからね

    明日香の幸せよりも自分自身の使命ややりたいことを優先するから相性はよくなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:47

    >>176

    ユベルは十代のそばで十代を守り続けることが使命であり幸せでもあるのが強いよな

    十代がやりたいことや行きたいところについていくのがユベル自身の幸せにも繋がってるのがデカいと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:12

    初期GXなら十代に告白しようとして邪魔が入るとかありそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:09

    ユベル抜きと仮定しても根本的な相性がそんなに向いてないというか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:40

    十代が全ての戦いを終えて帰る場所が明日香の元かというと…
    使命を果たしてもユベルと一緒に世界中旅してそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:27

    十代と明日香って恋人とか夫婦とかいう関係になるよりも大切な仲間って存在のほうがお互いにとって一番いい関係だと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:49:10

    十代は美人で優しくてスタイル抜群で成績優秀でデュエルも強い完璧な同級生よりも
    ヤンデレでツンデレで両性でボクっ娘でダメージ反射能力持ちで嫉妬深くてどんなことがあっても十代を愛してる前世から永遠の愛を誓った幼馴染が誰よりも特別だったってことでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:26:15

    タッグフォースではコナミくんに積極的にいったり告白してたりしてるからやっぱり相手が十代だったから諦めたんじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:45

    十代と明日香の関係に唯一性がないんだよな
    友人、仲間、ライバル、同級生ではあるけど他にも該当者がいるから主人公とヒロインなのに特別感がない

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:57

    でも叶わなかった恋をして涙をぬぐって前に進む明日香さんは美しい……

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:10

    改めて見ると明日香って他の作品だったら勝ちヒロインになれる要素多いな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:11

    >>186

    十代のヒロインとしてユベルが強すぎただけだしコナミくんのヒロインとしてはめっちゃ強いからやっぱ相手が悪いよー

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:42

    今更だけどスレ画の明日香めっちゃかわいいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:50

    レイちゃんが恋のライバル認定してるのは明日香だけ!だと思ってたけどリンクスではユベルも恋のライバル認定してたという

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:33:28

    >>188

    明日香さんはいつでも可愛くて美しくてえっちだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:23

    明日香がエロくて美人だとは言うがユベルも癖強いけどエロいし美人だと思うわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:47

    >>191

    この距離感は夫婦ですね間違いない

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:37:57

    十代は自由ではあるけど自分のやりたいこと優先してるだけで仲間を顧みないわけではないし三期見る限りむしろ仲間いないとダメになるタイプ
    だからいつでも十代のそばにいて無条件に信頼できるパートナーになったユベルに勝てないのは仕方ないことだと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:28:07

    やっぱ出番の少なさが痛いな…
    もう少し出番か活躍が多かったら十代との関係も深くできたと思うんだけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:10:53

    本編だけで十代のパートナーはユベルしかいないってことがわかるし明日香も十代以外の人と幸せになれそうってのがわかるからね、仕方ないね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:24:56

    スレタイにCP注意がついててメインヒロインなのにどうあがいても無理ってなるのもある意味すごいな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:33:05

    主人公と結ばれそうなヒロインって主人公じゃなきゃダメだと思える子だからなぁ
    明日香は十代以外とでも幸せになれそうってのと十代じゃなきゃ幸せになれないってキャラが明日香以外にいたのがヒロインとして弱いところ

  • 198>>122/05/16(月) 18:34:28

    まさか完走まで行くとは……建てた時は読めなかったわ
    皆、明日香さんのことが好きだということでいい?
    あと完走した完走記念スレ立てていいかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:37:39

    >>198

    明日香さんのことはもちろん好きだけど十代と結ばれてほしいとは思ってないのが俺

    十代と結ばれてもあんま幸せになれなさそうだし


    あと個人的に完走記念スレはいらないかな〜割とこのスレで語り尽くしちゃったし

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:29

    いつか再会できるといいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています