麦野沈利

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:54:01

    怪物でありながらひとりの少女でもあるんだ

    本当に好きなキャラなんだ

    pbs.twimg.com

    以下、むぎのんについて語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:04:32

    割と真面目に浜面に惚れた理由が謎

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:34:48

    外伝作品のモブスキルアウト相手に比べて、なんか最初から当たりが柔らかいから、まずむぎのんが一目惚れしてそっから映画とかのコミュでアイテムに感染してった疑惑

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:41:51

    >>2

    単純に好みのタイプだったんじゃね

    浜面は恋愛ではヘタレで恋人関係まで行けなかっただけで元から割とモテてたらしいし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:44:17

    とある科学の原子崩しはいつか連載されますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:48:01

    >>4

    半蔵が言ってた人望があったよ!は結構な後付けな気もする

    じゃあSSでなんでチームが空中分解寸前だったんだよって話だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:50:30

    >>6

    駒場が死んで混乱状態の中で全員処されるか服従するか二択って状況だと人望だけじゃどうしょうもないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:53:34

    何か浜面はスキルアウト時代から様々な技術をプロ級で修得してるってレベル0なだけで凄く優秀な人材になったのは笑った
    アイテムで気に入られてたのも自分達と普通に会話できる+使える奴だったからだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:05:44

    裏切られた時にフレンダ即殺なのに浜面は謝って戻って来るなら許すだし元から好感度は馬鹿高かったじゃとは昔から言われてるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:08:02

    あと単に自分がやられて執着していくうちに強い憎しみが裏返ったんじゃないのとも思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:11:44

    >>8

    元々アスリート並に鍛えてるって設定があるし鍵開けも得意と結構能力高い人間じゃん浜面って

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:25:10

    >>11

    あれ浜面が鍛えてるって話じゃなくて

    能力者と戦うために鍛えてる奴もいるのにスポーツ選手のように誰も褒めてくれないって話

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:27:07

    >>12

    今ss一巻で確認したら浜面もスポーツ選手並みに鍛えてるって言ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:28:01

    >>9

    フレンダはセーフハウスチクりで即座に命に直結するけど

    はまづらは道具供与不履行だからまだ余地はあるから・・・


    むぎのんはそんなの目くそ鼻くそ程度に区別しない?

    それは・・・そうですが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:30:49

    新約6巻で5キロ先からメルトダウナーで攻撃する事も出来るって事が分かったしかなりヤバい能力だよね麦野って

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:41:31

    学園都市製の超能力は量子論に基づいたものなのに、原子崩しは量子論を覆してるような能力だからね
    潜在的な可能性がヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:44:12

    強過ぎて本編だと覚えないだろうけどゲームで距離と質量に一切制限の無い座標移動を修得してるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:57:10

    >>6

    むしろ人望で選ばれただけで本人の統率力皆無だったからアレだったんだろ

    浜面って人付き合い良すぎて暗部に落ちたタイプって言われてるし

    よく言えばコミュ強で悪く言えば付和雷同的

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:30:52

    >>9

    下っ端パシリなのにアイテムの全員に名前を覚えられてた辺り、割とみんなからの好感度が高かったんじゃないかと言われてるな

    パシリやってた本人は実感0だけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:34:36

    フレンダをフレ/ンダにしたのまだ許してないからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:40:15

    >>19

    麦野の目下から何か意見されるだけでキレる設定からして浜面にわざわざ話を振って反論されても流してるのは異例の高待遇だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:51:43

    >>20

    麦野だって相当追い詰められてたと思うよ…

    フレンダ殺す前と殺した後で明らかに様子が違うし

    仲間売ってる時点で麦野に怨まれる理由がありすぎると思う。麦野が壊れた原因の一つだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:57:49

    >>13

    あれは単純に学園都市製ドーピング薬のおかげとかじゃなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:57:52

    滝壺も絹旗もフレンダが裏切ったのが根本なので殺した事自体は流してるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:58:42

    >>23

    浜面にそんなの買える金も手に入れられるコネも無いから

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:00:06

    上条さんに10:0つく女

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:01:53

    >>26

    15巻の無能力者舐め切ってた頃ならともかく新約以降はメンタルブレねえしゴリラだし相性悪ぃな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:09:24

    麦野はゲームの自分のシナリオパートで上条を瞬殺(本当に殺した)してるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:10:22

    >>8

    そもそも暗部に落ちて2、3日で世話役に抜擢されてるからな

    麦野が浜面に一目惚れしてたまである

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:17:07

    >>25

    学園都市なら普通に市販されてるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:19:08

    >>30

    そんな設定は無い

    むしろ学校で普通に能力開発の薬物投与してるのでそこら辺は現実より厳しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:34:18

    >>29

    本人覚えてないだけで過去になんかあったんじゃねえかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:35:11

    下っ端自体は元から使い捨てでコロコロ変わってた設定

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:50:16

    >>28

    「途中でぶっ殺しまくったせいで誰のことだか分からないわ」は普通に怖い

    上条さんの他に、土御門、アックア、一方さん、みこっちゃん、ステイル、五和、神裂、インさんも殺してるからな‥


    それはともかく、極点手に入れたあとの「何だよ……、もう色褪せてんじゃん、この世界」はすごい好きな台詞

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:57:23

    レトロゲームが好きという裏設定があるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:03:54

    裏設定というか
    超電磁砲で出すにあたって一巻で退場しちゃったせいで性格が分かりづらかったから浜面に倒される時にゲームで例えられてる→ゲーム好きなのでは?という解釈が製作側でなされたという話
    その結果がパリィパリィとかスライム2万匹みたいな例え方

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:05:17

    >>32

    そんな二次創作なら幾つかあった

    スレッドを読込中ex14.vip2ch.com
    とある魔術の禁書目録SS専用まとめブログ : 麦野回顧録blog.livedoor.jp

    麦野のSSは本当に面白いのが多かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:15:56

    ロリむぎのんいいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:54:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:01:41

    ちぃきっずの麦野もかわいいぞ!!
    ゲコ太を奪われたくなくて相手を睨んでて、でも実は涙目で、一番大切にしたいはずのものを傷つけてしまう(ゲコ太の顔が引っ張られている)。
    麦野の浜面への気持ちとか、キャラクター性を端的に表してると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:13:15

    >>38

    同じお嬢様でも、美琴とは明らかに家庭環境が違うんだよな

    言うほど幸せに見えないっていうか、冷えてるっていうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:49:43

    >>40

    何これ滅茶苦茶かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:09:27

    ゲームの麦野の他キャラへの対応を見ると浜面には本当に甘々対応だったのが分かるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:48:05

    ちょっと意見されるだけでキレて少しでも逆らったら問答無用で殺してたからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:25:58

    >>38

    超電磁砲でロリ麦のん出てるのか!?

    金銭感覚が超雑なのは元お嬢様だからって言ってたよなー

    回収されて嬉しいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:17:41

    >>45

    幼少期については、扉絵で描かれるだけだったと思う

    本編は美琴とのバトルじゃなかった?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:02:08

    >>44

    実際の所アイテム下っ端になってそこまで期間無いから比較的浜面へは非情なとことか見せる機会が少なめだっただけで

    あのまま下っ端続けてたら何かの拍子にクビか最悪粛清されてそうにも思える

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:35:55

    ・「ハイ、浜面君!」と言ってからかう

    ・浜面の頭をつかんで爆発から庇う

    ・寝袋の中身を考えないようにと忠告

    >>9も言ってるけど、

    ・謝って戻って来るなら許すつもりに見える

    …これ気に入られてるっていうレベルじゃなくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:14:04

    結局、この子はヤンデレだったのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:17:58

    >>48

    浜面の見た目が好みで一目惚れレベルだったくらいじゃないとあり得ないくらいの好待遇で草生える


    滝壺に取られた(或いは滝壺も浜面も離れた)時どんな気持ちだったの……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:20:40

    ある程度気に入ってあのは確かだろうけど明確に惚れたのは自分倒してからじゃねぇかな浜面惚れたのは
    敵というある意味対等な立場と憎悪での意識の向け方で自分の中での重要度も跳ね上がったんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:21:56

    まあ麦野はキラキライケメンよりも深夜のドンキにいそうな男の方が好きそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:39:40

    同意を得ずに子供を作っても
    うっかり殺しちゃっても
    浜面なら許してくれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:52:36

    >>52「深夜のドンキにいそうな男」

    一瞬、木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!のことかと思って麦野が木原くンの子供抱いてる絵を想像してしまった…()




    なにこの地獄絵図

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:03:16

    >>53

    新約6巻の麦野節もう大好きですわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:03:21

    >>54

    お前の地元のドンキ怖すぎだろ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:05:36

    >>22

    麦野って心理定規はやり辛いって言って逃げるくらいには本来は身内の距離感の相手を殺すの躊躇う人間だったと思う

    身内以外はいくらでも殺せるけど

    なのにフレンダが流石に許せるライン超えて粛清しちゃったんでそれ以降箍が外れちまったんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:08:14

    控えめに言っても本当に美人ではあるよね麦野

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:23:22

    >>58

    私的世界三大美女の一人ですね


    それにしてもこんな美人なのに、目を潰して左腕吹っ飛んで全身銃痕火傷だらけなんだよ、辛いよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:27:30

    >>53

    やめろ!!

    滝壺と学園都市版スクイズでもするつもりか!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:49:37

    麦野の浜面への感情だけど、なんかアンビバレンスって言葉がしっくり来る

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:04:55

    >>58

    むぎのんってFカップいってるよねどうみても

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:21:52

    元々自分の中で好感度の高かった男を仲間にNTR(BSS?)されたむぎのんの気持ちを考えよ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:27:04

    小説で暗部逃走で麦野達と殺し合いしてた頃に本スレで
    麦野は実は浜面のことが好きなのでは?と言ったら否定されたの絶対忘れない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:15:30
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:47:57

    >>63

    実際、「むぎのんって思い込んだら一直線」っていう公式設定がわざわざ書かれるぐらいだし、脳内仮想恋愛が始まってて自分の浜面が滝壺にとられたって思っててもおかしくないよな。旧約での言動には、滝壺への嫉妬も垣間見える。

    麦野が体晶を使ったのは、体晶を使ったら、私が滝壺みたいに倒れたら私のことも滝壺みたいに見てくれるのか、私を救ってくれるのかっていう考えもあったからだろう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:45:12

    「だってお前は滝壺を選んだじゃないか」の衝撃は凄かった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:19:08

    >>52

    そう言えば浜面と滝壺は深夜のドンキにいそうなカップルとか言われてたな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:23:42

    (考察というか、妄想です。苦手な人はスルーしてください)
    実は、トールの言う「科学サイド側の近似値」って結標だけじゃなくて、麦野のことも指していると思ってる。
    この二人の共通点って、
    ・溶断ブレードと粒機波形高速砲の攻撃手段が微妙に似ている
    ・どちらも出力を上げると体の負担がかかる
    ・麦野の原子崩しは電子を操る。トールは雷神としての一面を持つ(電気つながり)
    ・トールの全能神としての力と0次元の極点の性質が似ている
    ・初期はオーディンと同等以上に崇拝されていたが、後にナンバー2にされたトール、かつては美琴よりも上位にいたはず   
     だが、現在は下位に据え置かれている麦野
    みたいな感じで。あと、トールは農耕の神でもあるので、麦野の名字的にもアリかなと思った。(まぁ、ここら辺は自分でもこじつけてると思う。北欧神話で麦っていうとトールじゃなくて、その妻・シフの髪の毛になるみたいだし、麦=農耕ってギリシア神話とかの方になるので)

    長文失礼しました。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:25:09

    >>59

    普通に治せるらしいけどな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:54:54

    >>20

    真面目にあれは暗部的にはフレンダ殺されても文句言えないというか……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:38:28

    >>70

    雲川も新約7巻で土御門に眼を潰されてけど工場に自分の眼を用意してるから普通に治してたしね。カエル顔の医者までいるんだから生きてさえいれば完治出来ると思うし

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:22:49

    >>20

    フレンダは可愛いだけで死んで当然の奴なんで…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:58:57

    >>72

    雲川は統括理事会のブレインで、麦野は現場部隊のリーダーみたいなもんだからね。麦野は瓶詰工場を使えるほど身分的に上じゃなかったんじゃないかな。アイテムってネームドの精鋭だけど‥

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:09:52

    戻せるけどしてないだけと言われてたと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:10:54

    逆に麦のんはなんで自分の体治そうとしないんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:25:58

    能力の原理が良くわからない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:44:43

    >>77

    粒子と波形どちらかの形をとるはずの電子をそのどちらにも寄せずに操る(純粋な形の電子を操る)能力


    純粋な形の電子は物体にぶつかると、その場に留まろうとする

    電子が壁のような性質を持つ

    麦野の能力で強引に押される

    壁が物体をぶち抜く


    みたいな感じ?自分もイマイチピンと来てない

    要は超高速でめっちゃ硬い壁を相手にぶつけてるようなもんだと考えてる。間違ってたらすまん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:39:39

    >>77

    電子が物体表面から離れることなく振動しながら付着し続け無限に加熱する能力。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:27:46

    浜面はめんどくさい奴にも付き合って一緒に地獄に行ってくれるタイプらしいからむぎのん的には滝壺を選んだのマジでショックだったんだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:04:42

    むぎのん、旧約15~19と、19~21までの間、ずっと浜面のこと考えてたんだろうね…
    自分の体を見てどうおもってたんだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:23:10

    >>80

    言っちゃなんだが考えれば考えるほど滝壺選ぶ理由しかない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:26:55

    >>76

    機械の体の方が性能が良いから

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:39:29

    読み返したら風呂上がり?に下っ端の浜面呼んでるのすげーなこれ
    雑魚でも男呼ばなくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:55:24

    麦のん達が脱いだ(血塗れの)服は誰が片付けるんだろうねーはーまづらぁー

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:00:35

    >>83

    原作で明確に判明してるのは、右目と左腕(あと全身の皮膚が特殊メイク)、浜面が抱きしめた時に体内に何かあるって書いてたけれど、アニメだと左足と左脇腹も機械になってるっぽいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:46:34

    >>77

    本来ゼロに近い質量の電子に「衝突時に擬似的な壁を発生させる」特性を付与して撃ち出す能力

    電子は超軽いから少ないエネルギーですら亜光速くらいで飛ばせて本来大した威力もないんだけど

    衝突時にその速度のまま存在しない質量の壁があるものとして破壊力計算される

    雑に言うと蛍光灯を荷電粒子砲にするエネルギー詐欺を起こす能力

    ただ自分が死なずにすむ程度にセーブされてるからコラボによるとオブジェクトの電子ビーム兵器以下らしいが

    存在しない質量で存在しない運動エネルギーが加算される砲撃だから弾の劣化とエネルギーロスをほぼ気にしなくていいのが強み

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:17:19

    >>87?

    分かりやすい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:17:33

    ボロボロのぬいぐるみを抱かないと眠れないのは最高のギャップ萌え

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:45:51

    浜面に受け入れられて自分だけの現実が変化したらしいが何が変わったのか分かる日は来るんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:42:20

    旧約読み返すと今の関係に収まってるのまじで奇跡だなって思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:59:11

    全滅エンドでもおかしくなかったのに浜面はようやっとるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:05:19

    でも、浜面は「許してくれる」発言の時の出来事とか知らないんだよね。
    新約むぎのんの方がなまじ旧約より恐ろしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:12:32

    創約でどんな活躍をしてくれるのか楽しみだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:23:37

    ・アスリート並に身体鍛えてる
    ・ピッキング技術に関しては麦野も素直に感心するレベル
    ・無免許だが車から重機までかなりの操縦技術が有る
    ・偽装の身分証明書を作れる
    ・何だかんだで判断力に優れてる
    マジでレベル0なだけで暗部の人材としては優秀だな浜面ぁ...

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:46:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:51:31

    >>30

    能力開発プログラムに影響でるだろうから一般流通はしないんじゃね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:52:27

    >>90

    受け入れられたことでアイテムを自分の居場所として認識した感じはあるよね

    新約以降はレベル5の序列とか派閥争いとか興味無くなったように見える

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:38:33

    >>13

    普通にあの上やんと互角に戦えてるしな……

    やっぱり物理ゲーだよな、上やん相手に有効なのは

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:10:04

    上条は補正無しだと喧嘩強くないから当たり前としか

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:32:30

    上条さんが勝つにはまず相手に殺すべき幻想がないとな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:52:22

    新約のパンツルックいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:50:06

    固まってると強すぎるからしゃーないんだけどアイテムでまとまって動く話読みたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:58:52

    アイテムって探索の滝壺、防御と近接戦闘の絹旗、遠距離戦の麦野、爆弾とかでトラップするフレンダとかバランスいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:27:07

    >>99

    巨大な機械使ってる浜面相手にかなり戦えてたからもう喧嘩が少し強いなんてレベルじゃなくなってるけどね上条さんは

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:12:18

    上条の戦闘は物語の都合って鎌池がぶっちゃけてるから諦めろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:46

    麦野さんが新約12で大量のシャンボール握り潰すシーン、映像化したら北斗の拳みたいなことになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:35:26

    >>105

    プロの兵士に勝てるようになったらシリーズ終わりって新約10巻で言ってるしあれでもまだ素人の喧嘩止まり

    というかこの作品のプロの一般人が何だかんだでみんな普通に強い

    異能対策ないからかませになりがちなだけで元警備員が土御門や美琴をボコれたりする

    新約12巻ならステファニーがさらっと銃でトンデモ絶技披露しててあれで砂皿さん以下の腕という

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:59:29

    上条さん観察眼と傾向と対策だけで生きてるからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:35:29

    >>94

    麦のんって殺意高い能力と性格が味方としては活躍させにくそうなんだよな

    能力が効かなきゃ仕事ないのに効いたら大惨事という

    でも創約の超絶者なら無敵でもない人外でちょうどいい相手が出てくる可能性があるか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:54:05

    >>52

    わかる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:09:49

    >>110

    むしろ麦のんのパワーアップイベントをですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています