やっぱこのシーンおかしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:21:46

    真面目な息子が意外…!なのかけしからん!のどっちにしても写真集でこの反応とかAVだったら卒倒するだろこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:23:00

    流石に写真集でコレは潔癖すぎだよなぁと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:23:58

    >>2

    まぁ今まで一切そういう素振りを見せなかったんだから多少は驚くもんだから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:25:00

    ゲイビとかなら

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:25:33

    父親があまりに完璧で潔癖な人だったから、月も軽い気持ちで使ったノートで過ちを犯してしまった自分が許せなかったんだろうね
    体重すごい落ちたらしいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:27:02

    もしかしたら自分はその手の雑誌一度も見たことなかったりするのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:29:28

    むしろこの父親よく子供作れたなってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:31:20

    月が過去にこんな雑誌読む奴は変態のクソ野郎だとか言ってたんだろう
    それならあのリアクションにも納得できる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:32:32

    というかブラフ目的以外で、本当にこういう本を買いそうに無いのがおかしいよこの息子

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:32:41

    少年誌フィルターがかかってるけど実はガッツリ18禁なエロ本だったのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:08:53

    >>10

    そうだよな

    このページめくったらウンチ食べてたかもしれないよな

    掲載誌の都合でコマとコマの間で処理されただけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:11:05

    >>11

    17歳なら普通…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:11:59

    ここだけ本当に月がエロ本を隠してた世界にでもするか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:13:15

    もしかしたら「息子に性欲という概念があったのか…!?」的な意味かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:16:38

    まあ家族のそういう所は見たくなかったってショックは分かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:21:24

    妹キャラとの近親相姦モノだとアウトかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:43

    自分の愛する家族を疑うような真似してるから若干情緒不安定なんだと許してあげよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:09:32

    >>17

    エルから疑われてるからもう何もかも過敏になってそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:03:25

    息子が中途半端なグラビア本を隠し持っていた....
    やはりキラなのか....!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:05:53

    父が自分と好みのタイプが違いすぎて過剰に反応してる説

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:11:06

    素人目にも本当にLの言う通りにしか見えないから
    月はもう少しエグめの性癖晒すべきだったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:18:39

    もう少しエグいけど17歳が持ってても引かれる程度でギリ許容されるレベルのLが納得する合法なものって何だろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:18:50

    >>21

    やはりアイドルオタク化するべきだったか....

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:19:41

    時間停止モノかマッサージモノのDVD見つかってもおかしくないよな、17歳なら

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:22:57

    (キラの性格からは似合わない女性上位もの……見るだけで扱かない?キラの確率3%上昇……)
    みたいに思ってたかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:23:56

    >>24

    息子が人を支配する様な性癖を持っていた....


    キラかぁ....

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:25:04

    いっそゲイものなら念入りに隠しててもおかしくないし逆になんかこうそっとしておいてもらえそうじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:37:40

    >>24

    夜神月…時間停止モノをおかずにしている…?

    ま、まさか!キラの裁きの正体というのはッ!時を止めて犯罪者を殺していたのかッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:48:24

    ここで恥を捨ててゲイビデオを鑑賞しながら極太ディルドをケツに突っ込んでいれば簡単にエルを騙せたという事実

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:49:30

    >>22

    エグみはないけど少女漫画なら高校生男子は隠しても普通だしとはいえ読んでておかしいものでもないかなと思う

    隠し方の念入りさのせいでアダルトな方面よりもキモさ増すけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:04:57

    何やってもLはキラ疑惑の補強に使うし家族会議待ってる地獄な。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:06:45

    正直盗撮されてるのに気づいてたとしてヌく勇気もないやつがLに勝てるとは思えない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:07:00

    >>29

    ノートじゃなくて極太ディルドと犯罪者の怪死結びつけちゃう!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:10:00

    >>22

    To LOVEる -とらぶる-ダークネス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:11:59

    疑われた時点でもうアウトなのが酷いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:12:09

    >>32

    そこは漫画の都合と言うか、月がシコシコしてるシーン映されても困るしさ。高田とホテルでシッポリしてる時に盗聴されてる感じではあったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:13:24

    >>34

    月君がジャパニーズのハーレム物漫画を持っている...

    やはりキラか!!

    彼は犯罪者を怪死させ世界にアピールする事で

    カリスマ性を獲得しハーレムを築こうとしていたんだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:15:18

    月が犯人なのは当ててたしトリックはどうでも良くて逮捕出来うる理由探してただけなので詰んでんな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:50:39

    >>38

    Lの監視カメラのモニタリングはそもそも確証を得るためにやってるだけだから、Lの直感でアウト判定食らってる月がクロなのはどうやっても覆らないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:57:13

    >>38

    逆に言うとその状況でほとんどボロというボロを出さない月が化け物でもある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:58:28

    月がぬきたしやってたらLもそっ閉じして見なかったことにしてくれただろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:01:35

    あ…あの真面目(でモテるから女なんてとっかえひっかえ)な息子があんな(ショボい)雑誌を…

    かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:03:02

    >>41

    異常性見つけたら何かしらの罪状でっち上げて逮捕、

    そのまま収監する気マンマンだったのでぬきたしに圧力掛けるLもあり得た。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:42:22

    今読み返すとちょっと悲しいな
    最終回後夜神家はどうなったんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:16:53

    >>44

    一回精神崩壊した妹は多分日常生活復帰したのか成人式出てる。

    母親は描写無いけど多分生きてはいる。(アニメでは死亡)


    ミサミサはモノローグで死んだの書かれてたゾ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:23:02

    シャワールームにつけた監視カメラを見てみよう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:57:16

    >>45

    原作ではミサミサが死んだこと描いてないぞ

    13巻(ファンブック的な奴)にミサミサの命日が書いてあることで死が判明した

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:29:55

    夜神家は実写が総一郎が家族に嘘を突き通さないといけなくなったけどそれでも月の誕生日をみんなで祝ってたり救いのある形で終わったよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:36:42

    >>29

    おかしい....八神月が日常的にあのサイズのディルドを挿入しているなら拡張するまでに複数のサイズを所持している筈だ。

    やはり彼がキラ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:43:59
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:26:25

    >>8

    月って社会性あるし、世間一般の感覚を貶すようなことは(内心はともかく)言わないイメージがある

    教室で猥談ふられても、参加はしないけど嫌な顔をして波風立てることもしなそうというか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:28:21

    >>21

    ここでゴールデンカムイにでてきそうな性癖を晒しておけば、Lを撹乱できた可能性

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:31:27

    >>22

    バブみものの同人音声

    AVやエロ雑誌と違って法的な年齢制限ないから咎められないし、厳しい受験戦争で癒やしを求めたということで同情も引ける

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:35:11

    >>39

    Lの隠し撮りで抜き始めればワンチャン思考見出せたりしない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:57:11

    >>54

    顔すらどこも割れてない筈のLの隠し撮りとかキラ関係無しに得体が知れんのよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています