【閲覧注意】玉壺シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:25:40

    完全体玉壺の産卵シーンが見たいスレ主が立てた玉壺シコスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:50:37

    玉壺さんの作った壺は欲しい
    が割れてしまったら悲しいので玉壺の作った壺の図鑑が欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:01:28

    なんかリョナりたくなる
    完全体の下半身を刺身にして上半身に盛るのやりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:14:23

    自身の壺を貶したりしない限りは何でも受け入れる寛容さが大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:17:02

    キメツ学園では美術の先生として出してほしかったです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:19:16

    なかなか端正な顔立ちしてるんだよな
    特に横顔がイケメン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:20:05

    生前の顔も見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:32:30

    >>5

    褒めて伸ばすタイプの先生いいな

    顔はどうなるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:01:45

    >>8

    口を模した眼鏡をしてて目を模したマスクをしてるとか


    炭治郎とかの物凄い絵でも玉壺先生は「素晴らしい!これは芸術の一つだ!」って褒めてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:05:24

    仮面いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:10:24

    二次創作でたまに見かけるバンダナ巻いた姿好き
    職業的にも外見的にも似合う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:51:12

    性格すこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:38:21

    上弦の中では一番フレンドリーなイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:40:08

    待て待て…いつから玉壺が卵生になったんだ…?
    魚卵…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:56:17

    >>5

    大体どの生徒にも8以上の評定をあげちゃう玉壺先生

    「芸術に正解なんてない!」とのこと

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:32:28

    あの小さな手をにぎにぎしたい
    絶対ぷにぷにもちもちすべすべ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:51:59

    鉛筆画でいいからワニ先生に人間時代の顔描いてもらいたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:14:45

    アニメのシルエット体格盛られててエロい
    胸筋揉んで困らせたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:34:52

    >>18

    玉壺さん「私の胸など揉んで何が面白いのだ…堕姫嬢の胸を揉めば良いものを…だがそれも…いや…貴様はそれでよいのか…?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:16:11

    >>19

    お前の雄っぱいがいいに決まってんだろ!!

    だから腹筋と黒い部分も撫でるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:35:01

    真の姿がエロすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:01:43

    割とコミュ力高いよねこのお方

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:05:13

    頸千切られてるのにこの反応は草

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:59:56

    >>23

    そんな玉壺さんでも童磨殿をまえにすると…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:36:37

    多方面に有能で性格穏やかでエロい異形とか好きになる要素しかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:33:05

    めたくそに犯された後『だかそれもいい…』ってメスの顔してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:05:09

    スリットに突っ込まれて「そんなご無体な…!」って嫌がりつつ顔真っ赤にしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:23:27

    子供は食料としては好きだけど関わるのは嫌いっぽいけど自分が産んだ子相手だったら変わるかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:28:24

    肉体をいじくりまわす前の玉壺説のある画像貼っておきますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:29:38

    >>29

    結構端正だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:31:41

    >>29

    オールバック吊り目で端正な顔立ちなのは今も変わらんね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:53:44

    >>28

    教育ママみたいになりそう

    または自分の子供だけ溺愛するか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:04:19

    >>29

    こっちも好きかも…ひと粒で二度美味しい感覚

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:36:08

    人間時代・改造前・壺入り・真の姿で何度でもおいしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:25:53

    >>29

    美人系の顔だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:39:56

    首を斬っただけでは死なない上弦勢の中では、斬られてそのまま終わっただけでもかなり良心的な存在だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:00:23

    アニメでは玉壺の人間時代の話もやってくれるだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:50:19

    美人すぎてつらい


  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:34:45

    アニメで銛で刺されて息も絶え絶えなところ映して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:35:04

    周囲に理解されなかったのは悲しい過去に入れていいと思う
    死にかけたのは自業自得だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:04:25

    >>8

    顔はそのままがいいな

    鼓と同じで

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:37:21

    無理矢理孕まされた子をなんだかんだ言いつつ溺愛してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:52:12

    益魚儀が女だった可能性もあるよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:45

    自然の理に反するのが大好きって言ってたから産卵くらいしてくれると信じてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:41

    このスレ息長くて笑う…いいよね玉壺…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:45:03

    >>44

    「そういうのも…あり…なのか…?いや…それも…うーむ…少し考えさせてくれ………」

    と1週間ばかり相当頭を悩ませる玉壺さん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:16:14

    余裕綽々かブチギレてる所しか出てきてないから戸惑ってたり困ってたりする妄想が捗る

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:19:42

    >>45

    性格は上弦の中ではかなり良い部類に入ると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:58:55

    >>47

    いや…それは…が好きすぎて困らせたくなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:53:14

    >>46

    一週間も本気で悩んでくれるなんて夢見心地だよ

    喜んでお腹の子の養分になるね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:14

    >>45

    すぐ消える系スレかと思ってたごめん笑

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:57

    はす

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:19:05

    鯖落ちしても残ってるし
    玉壺の熱烈なファンがあにまんに…!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:24:57

    アニメの玉壺に早く会いたい
    情報解禁いつかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:03:31

    ねっっとりしたイケボが良いけどそういう声優さんって誰がいる?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:48

    アニメで大量の手がワラワラ動くと思うと興奮する

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:14

    外部だと良さが伝わらないのが辛い…だからセクハラするね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:50

    スレ画胸板厚すぎない??
    触りたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:22

    玉壺殿本気で褒められたことはあんまり無さそう
    褒め殺して「いや……それは……」って照れさせたいしそのままあわよくばな関係に持ち込みたい
    壺状態はもちもちしてそうだから抱き枕にしたい
    完全体はひんやりぬるぬるして気持ちよさそうだから思いっきり夏の暑い日に密着して心地良さを感じながら交尾したい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:58:35

    玉壺は性欲向けられた経験なさそう
    美しい身体が邪な目で見られていると知って混乱してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:43:16

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:45:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:48:47

    >>59

    熱意すごくて笑った

    気持ちはよくわかる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:49

    小さいおててがたくさん生えてるところが可愛い、握らせてほしい。手鬼のアイデンティティをあっさり奪ってて笑うけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:59:27

    >>64

    逞しい手と赤ちゃんおててで差別化できてるから無問題

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:22

    玉壺にエロいねって言ったら困惑と怒りどっち向けてくるかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:42:42

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:58:17

    >>66

    喜ぶかもしれない、そんなこと言われた経験なさそうだから

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:17:05

    生徒にくすぐりプレイとはけしからん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:51

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:05

    >>26

    あの顔でメス顔したらどうなるんだ?

    赤面してるくらいしか思いつかん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:21

    「わ、私はそのようなことを言われるような者では…そのように褒めても壺くらいしか出せませぬぞ…」アワアワ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:55

    作品披露で褒めてオーラ全開なのかわいい
    ファンで囲んで褒めちぎりたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:42
  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:45:44

    性的な事柄に積極的な玉壺も見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:23

    知識は豊富だけど実戦経験はないので本番でアワアワする童貞玉壺殿

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:16

    >>73

    褒めちぎったら褒めちぎったで恥ずかしがって顔真っ赤にして壺の中に隠れちゃいそう

    壺までほんのり赤くなる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:37

    >>77

    得意げにクネクネする玉壺

    頬を染めて黙り込む玉壺

    赤くなった顔を隠そうとするけど手が小さくて全然隠しきれてない玉壺

    キャパを超えて壺に引っ込む玉壺

    以降褒められるたびに震える壺


    やだ…かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:09:08

    ファンから直接感想を言われる機会なさそうだもんな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:40

    時々褒めちぎられたことを思い出して悶えててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:11

    壺まで赤くなるなら壺をいやらしめに弄れば中の玉壺も感じる可能性

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:29

    だんだん口数が少なくなっていって最終的に壺の中から吐息だけが聞こえてくるんだよねエロい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:24

    壺も身体の一部判定なんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:07

    益魚儀時代は孤立やストレスで性格きついイメージある
    鬼になって諸々から開放されたからそれもまた良しな玉壺になれた

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:28:55

    鬼生を全力で楽しんでるところが好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:05:45

    声優誰になるかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:45:02

    玉壺にはなにも感じてなかったのにこのスレのせいで気になってきてる自分がいる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:29

    >>78

    「ヒヨッヒョッヒョッ♪もっと褒めても良いのですよ♪」クネクネウキウキ

    「あぅ…そこまで褒められると…////」カァァァ

    「……////」ジタバタ

    「ヒョッ…/////」ヒョイッ

    「…………//////」カタカタカタ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:17:01

    >>87

    嫌悪感ないなら可能性あるぞ

    こっちに来るんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:50

    鬼滅で1番即堕ち2コマが似合うキャラだと思う
    「この程度で玉壺様が取り乱すとでも?」の次のコマでメス堕ちしてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:51

    >>50

    定期的に輸血を飲ませた方が効率がいいよ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:05

    即堕ち2コマも見たいが堕ちるまでの過程も見たい余裕綽々から感じてるのが恥ずかしくて黙り込むところも映してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:56

    無惨様以外の相手にドM発動するまで堕とされるんだよね
    すごく屈辱的なのに気持ちよくて精神めちゃくちゃになっててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:00

    >>89

    異型で気持ち悪いはずなのに性的にせめて乱したくなってきてるんだけどこれはもうこのスレの仲間入りってことでいいのかな?お邪魔します!玉壺にしたいことはお漏らしするほどの限界くすぐりプレイです

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:55

    >>95

    ようこそ

    玉壺ファンは貴重だから嬉しいよ

    シコリティ高いから存分に乱していけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:42

    >>94だったすまん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:05

    >>95

    ところで鬼っておしっこするの?しないなら尿道やらなんやらを玉壺に擬態の要領(?)で自らの体にカスタムするところからしてもらわないといけないんだけどなんて命令したら屈服して言うとおりに動いてくれるかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:08

    玉壺にこのスレを見せてあげたいな、見ず知らずの女たちからこんなふうにおかずにされてるのを知ったらどんな赤面を見せてくれるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:48

    シコスレ民を想像しようとするとモブおじさんになってしまう


    >>97

    FB2で怖すぎて漏らしたと発言してる鬼がいたから装備はされてるはず…改造で無くしてなければ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:43:41

    玉壺推しなんだけど、普段あまりにもファンを見かけないのでここ見つけてびっくりした
    アニメで肉体美がさらに盛られることを期待してる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:13:11

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:39

    肌も白くていいなぁ、シミも痣も傷も皺もねえんだなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:41:11

    雄っぱい大きい人外いいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:44

    水かけたらいきいきしてくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:35:09

    水中で華麗に泳ぎ回る完全体が見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:19:48

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:55

    村人に作品を処分されて傷心の益魚儀を犯したい
    現実逃避で感じるも良し呆然としてマグロなのも良し

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:27

    壺と人体芸術両方の作品を熱い解説込みで鑑賞したい
    芸術わからないけど理解する気のある人間になら丁寧に説明してくれると思うんだ

    それで最後に「どれがお好みでしたかな?」と聞かれて躊躇いなく玉壺の雄っぱいを揉む

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:51:33

    壺や見た目をうっかり褒めてしまって気に入られ拉致されて鮮魚ちゃんにされたい
    しばらくのうちは可愛がられるんだけどそのうち何か嫌なことがあったらしいぎょっこさんに癇癪のまま八つ当たりされて雑に潰されたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:32:23

    白い肌に鮮血が垂れてるのエロい舐めたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:52

    くすぐったく感じる場所は人体の急所なので玉壺の性感帯は頸

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:40:05

    ノーマークだったけど、真の姿見て
    「うわエッロ…」ってなった
    玉壺のえち作品あんまり無くて悲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:49:04

    玉壺わからせ本出ないかな…
    生前、壺、完全体、妖怪全部見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:03:43

    見下ろす眼+逞しい首+鎖骨+胸に当てた手
    なにもかもがエッチ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:31:01

    玉壺さんの小さいおててでナニをニギニギして欲しい
    プニプニで気持ちよさそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:02:25

    玉壺がハンドクリーム塗ってくれるサービスはどこで受けられるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:13

    唇分厚くてえっち

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:01

    唇厚いのは出目金みたいにしたかったのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:09:34

    水死体を美しいと思う感性ならぶよぶよボディになってた可能性もあるよね
    引き締まった筋肉質でいてくれてありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:36:33

    見れば見るほどえっちすぎてアニメが放送できるか心配になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:31:31

    しゅ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:24:07

    普段はほとんど怒らないと思うんだ
    本編では特大の地雷(トラウマ込み?)踏み抜かれただけで

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:34

    玉壺が魅力的に書かれてる二次創作があると嬉しくなる
    無惨様RTAは個性を生かしつつ成長してて良かった

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:16

    押し倒そうとしたらびくともしなくて抱きついただけだよと誤魔化したい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:07:49

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:47:10

    突然玉壺が家に来て「嫁にしてくだされ♡」展開にならないかなー!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:38:59

    隙間から壺に手を入れてみたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:44

    保守 

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:26

    人間とはつかれる生き物なのに今日も働いたので玉壺のかわいいおててを握らせてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:13

    可愛くもかっこよくも見える不思議なお顔

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:12

    >>126

    我々が玉壺に何を求めているのか理解していないと出てこない言葉だよね>嫁にしてくだされ♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:37:23

    ほろ酔い玉壺が見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:13

    突然押しかけてきた謎の人間を嫁にしたら立派な壺を作ってくれるが決して制作中は覗かないでと念を押される昔話

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:47:22

    玉壺が汗かいたら壺にも水滴が浮かんできたりするのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:14:58

    玉壺の怒りにあわせて赤ちゃんおてても震えてるたまらん、ほんとこういうとこなんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:04:45

    玉壺の胸に顔を埋めて心臓の音を聞きながら眠りにつきたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:36:40

    >>135

    力んでむりんってなってるところもたまらん

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:19:42

    トルソー体型だから色々服を着せ替えて楽しみたい
    もちろん小さめサイズで窮屈ぱつぱつではち切れそうにもする

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:27:27

    キスするとき左右どちらの口からするか悩む

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:33

    異形形態を愛でるスレの主旨とはちょっとズレるかもしれないけど、人間時代は鬼滅世界でもトップクラスの美形であってほしい願望がある
    絶世の美男子が狂った芸術に打ち込んでたら退廃美フェチに刺さるし、玉壺自身は人だった頃の容姿に全く価値を見出さずに今が最高の美しさだと思っていてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:38:53

    >>140

    絶世の美形が奇行に走って周囲から忌み嫌われてるの美味しいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:06:40

    玉壺主演のホラー映画どこで見れるの?
    調べても見つからないんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:11:37

    >>142

    ちゃんとアニマルジャンルで探した?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:54

    >>143

    盲点だった

    AV(アニマルビデオ)方面でも探してみるわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:39:27

    玉壺の痴態をまだまだ語らうわよー!保守!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:33:24

    玉壺おやすみ!今日こそ夢の中で触手プレイよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:55:08

    軽い気持ちでボディタッチしたら総排出腔を触ってしまい気まずくなった
    そんなつもりじゃなかったのに…
    なんでそんなとこに分かり辛く付けたのねえねえなんで?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:51:12

    ほしゅーー

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:54:29

    使い魔や触手の制御が上手くできずぶち犯される玉壺さん
    血鬼術使えるようになりたての時期は事故が多そう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:27:13

    屈強な男性が小動物と戯れてるの性癖なんだけど玉壺は陸の生物も好きかな?
    ハムスターとか溺愛してほしい
    噛まれて「懐かない…がそれもまた良し」と言いつつちょっとションボリしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:42:25

    なかなかハムスターと仲良くなれなくていっそ自分もハムスターになろうと考え、過去一気合の入った肉体改造基コスプレを披露してほしい。もちろんひまわりの種で餌付けしたいだけだが

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:44
  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:33:41

    パンダマウスとかのネズミもいいな
    江戸時代に実際飼われてたし

    偶然見かけた小さい命に一目惚れして飼い始める玉壺
    今まで陸の生物を愛らしいと感じたことなどなかったのにと困惑しながらも飼育本を読みきちんと世話をする
    毛玉は次第に懐き甘えながら無防備な姿を晒すようになる
    彼を心から信頼し全身で愛情を表現してくれる存在ははじめてだった
    ふわふわの身体に触れるたび傷つけ食べてしまいたい衝動も湧き上がるが結局行動に起こすことはなく奇妙な関係は寿命を迎えるまで続いた

    コソコソ噂話: 玉壺はペットに猫撫で声で話しかけて頬擦りしたりぶちゅっと口づけしてるのを見られていじられたそうです

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:01:31

    玉壺おやすみーー!あにまん民おやすみ!!と言いたいとこだが小腹がすいてカップ麺食べるか迷ってるなんなら玉壺のぶんも作ってあげるよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:18

    ほんのり古風な口調が癖にくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています