【多分お気持ち】このシーンさ

  • 1彼岸島で見た22/05/08(日) 16:08:56

    柴崎の台詞変更する必要ある……?

    掲載版


    単行本

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:09:40

    お気持ちするほどのことか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:09:59

    よく気付いたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:10:04

    彼岸島でよく見るやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:10:06

    丁寧語を使うかどうかの修正はまだ全然わかる方だろ
    彼岸島舐めんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:10:10

    まぁなんか短くした方が収まりいいような気はする
    掲載の方は1人だけ長いというかなんというか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:10:31

    彼岸島見てると、作者の気分で結構変わるんだな…ってわかるからおすすめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:10:43

    お気持ちするって事はこの変更に文句があるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:11:11

    トレーナー→担当ウマ娘っていう立場差でここまでにも敬語使うようなシーンなかったし普通の修正では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:11:54

    彼岸島は… こう… 言われてみればそう取られる可能性があるかもしれないくらいのラインの変更を攻めるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:12:14

    おにぎりの具変えるぐらい意味不明な改変してからお気持ちしたまえ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:12:17

    これくらいになってから騒げ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:12:24

    「味がありますね」→「趣がありますね」ぐらいになってから彼岸島と比較しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:13:04

    それくらい気にならないと思ったけど単行本のロングリヴフリーにくっそ違和感感じたから人の事言えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:13:57

    柴崎さんの場合別にどっちでも合うからちくしょう!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:14:18

    彼岸島ならこれも好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:15:09

    >>16

    ロングセラーになってる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:20:56

    単行本は本誌よりサイズが小さいから文字を減らして大きくするのは普通に理解出来るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:26:21

    マジで意味が分からん修正が入ってからが本番だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:27:49

    >>19

    なにこれ間違い探し?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:27:55

    >>19

    文字の間隔が広くなった……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:28:30

    >>20

    右下のくっ速っに注目して比較してみな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:29:12

    >>21

    正解

    何が怖いってこの修正に気付くファンがいるって事なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:29:21

    >>22

    サイゼリヤの間違い探しでもこんなことしねーよ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:30:20

    >>16

    ちなみにこれは、ハンディハンディ(頭が手になってる異形の人間)は昔は別の姿だったのでは?って考察のネタになってるからわりと重要‥かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:31:22

    コレは多分柴崎→北原の口調のままで書いてしまったから修正したんだな
    生徒であるウマ娘相手にまで敬語は変だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:42:20

    >>26

    そういえば、フェイスにはラフな感じでしたね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:44:40

    この修正が意味不明すぎるからチクショウ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:30:56

    スレの説明読んだら、このシングレの変更に関しては納得できた

    彼岸島の変更は全く納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:47:03

    結局このスレじゃ彼岸島の修正が意味不明なことしか解らなかったからチクショウ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:48:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:51:42

    >>23

    並べて眺めたらそりゃ分かるけどさ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:52:50

    >>19

    これほんとに分からない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:53:57

    このおにぎりがシャケだからちくしょう!
    のスピード感すき

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:43:44

    >>32

    間違い探しのために単行本買わせる策略やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています