ここだけエミヤが処刑された世界のスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:06:16

    前スレで、まだ書き足りない方の為に立てときます

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:11:21

    慎二「アイツの事情も知らずに好き勝手言ってんじゃないぞお前ら。アイツを悪く言っていいのは僕だけだ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:14:10
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:15:06

    この人は僕を救ってくれたんです!
    悪い人じゃ無いんです! 信じてください!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:16:19

    >>4

    それはそれ!

    これはこれ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:17:04

    >>3

    前スレ貼ってくれて感謝する

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:59:01

    エミヤってただの人殺しだろ?
    処刑されて正解じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:04:14

    俺その国に仕事で行くんだけど
    そいつのせいで死ぬかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:02:11

    今日の情熱大陸は世界的に有名になっている衛宮士郎さん。

    紛争地域で活躍しているボランティアの方で正義の味方のような存在と言われています。

    情熱大陸に出演する衛宮士郎くん|あにまん掲示板今日の情熱大陸は世界的に有名になっている衛宮士郎さん。紛争地域で活躍しているボランティアの方で正義の味方のような存在と言われています。bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:00:22

    この小僧やっと死んだか
    いい気味よ、マーッキリキリキリ

  • 11blossom21/09/22(水) 20:23:49

    >>10

    蟲蔵燃やしときますねー

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:15:02

    処刑されたのに死体が消えたってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:55:48

    なんか宝石好きそうな黒髪の美女が中心になってこいつの処刑中止を求める署名集めてたって噂聞いた事あるな。
    結局集まったのか?
    集まっても握りつぶされそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:49:20

    >>9

    士郎はさあ…、スーパーボランティアの尾畠春夫さんあたりの真似しときゃこんなことにはならなかったと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:01:59

    十何年もの間 中東を駆け巡るも
    「正義の味方」にはなれず 何も得ず

    終いにゃあかつて助けた筈の誰かに裏切られ
    それでも誰一人恨まずに死ぬ

    実に無意味な人生じゃあありゃあせんか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:53

    >>15

    慎二「ア‘‘?」

  • 17メタ発言21/09/23(木) 09:26:40

    どこかの考察ではマネジメントしてくれて、最終的にエミヤを売り渡したのがあの世界のワカメってのは言われてたな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:02:27

    >>17

    (アーチャーが経験したのは何かが足りなかったFateルートだから、慎二はバーサーカーに殺されてると思われ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:06:08

    >>4

    バカなことを言うな!

    お前は一週間の謹慎だ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:12:09

    この様な澆季混濁の最中、皆様のレスからも気が立っておられるのが伺えます
    是非真言立川詠天流に入門して、心の安らぎを得る為に精進してみてはいかがでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:59

    >>20

    今頃公安が血眼になってアンタ探してると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:16:20

    世間での賛否両論ぷりが凄かったなこの人...

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:39:12

    前スレでだしつくしたか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:46:59
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:05

    >>23

    前スレの勢いが異常だっただけみたい

    スレ主だけど、別に立てる必要なかったかな?

    まあ、いつか過疎って過去ログに行くだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:02:53

    >>12

    せめてどこかで安らかに眠っていれば良いものだ

    (仏僧の家系出身の学友)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:24:15

    >>9

    なお後に封印作品化された模様

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:55:14

    何か前スレに遺族とか知人いたとか言ってたけど中東が主な活動なんだから騙りだろ。
    正直外国で何人死んだとかどうでもいいわ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:30:42

    こいつ日本人だったくせになんで中東でテロやってたんだろ?
    なんか声明みたいのないの

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:34:11

    身内か知人に中東出身者がいたのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:26:36

    つうか、人助けのためでも人を殺したらあかんよ。それも大量虐殺規模で殺しとるやん、こいつ。
    追悼ツイートするやつも処刑に反対するやつも理解出来んし、頭おかしい。
    こいつへの被害者遺族の思いはどうなるんや。処刑でせめて心の整理くらいさせてやれ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:43:05

    >>31

    じゃあこいつに救われた人達の思いは否定されていいものなのか?

    こいつが誰かを救ったのも紛れもない事実だよ

    因みに俺はこいつは死んで当然だと思ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:59:49

    >>30

    前スレでも言われてるけど成り代わられたが有力仮説ですね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:18:24

    やっぱり途中から活動がエスカレートしていったパターンか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:22:58

    >>4

    犯罪者が気紛れにやる善行じゃん

    それで罪は帳消しになるわけでもなし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:50:48

    ところでコイツ流出した卒アルの写真とかなり姿異なるんだけど本当にコイツ衛宮士郎本人なのか?
    実は本当の衛宮士郎は死んでてこの人の身分証明書かなんかパクった奴が名を語ってるだけじゃ無いか?

    それなら学生時代良い人だったのにテロリストになったのに説明が付くし
    おそらく国境なき医師団かなんかに所属してたけど現地で本物は殺されちゃったんじゃ無いかなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:44

    その可能性も高そう。褐色肌だし

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:05

    いくらなんでもこの変わりようはないだろう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:56

    まあ負けたから悪党扱いよね。
    活動自体は世の中よくしようとしてたのはわかる。
    体制側に救われなかった人に手を差し伸べていたし。
    世の中の英雄は勝ったから英雄で負けたらただの人殺し。
    勝って体制側になれたら救国の英雄になれたと思うよ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:07:15

    コイツが本物に成り代わった現地人だとしたら本名は何なんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:51:14

    出身はシリアか?それともアラビア半島かイラクかイランかキスタン系国家出身か?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:45:51

    ...どっちみち顔濃いな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:15:50

    にしても今の時代に反して処刑方法が古い気が...

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:40:42

    この人がもっと過去の時代に生まれていたら武士として活躍していたんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています