ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1501層

  • 1イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/08(日) 20:03:50
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1500層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/606653/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定26|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/596905/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その48|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/533527/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    観客席にも見所が──いえイレギュラーよね、多分

  • 2積荷の旅団22/05/08(日) 20:07:08

    俊足マジドラ娘「たておつ、です」
    小人スナイパー[立て乙であります!]
    ダッシュスワン【クワワッワ】
    【意訳すると『立て乙やで』と言っている】

  • 3静謐騒音22/05/08(日) 20:08:08

    立て乙……。
    【上の方をじっと見て、少しだけ微笑んだ。】

  • 4狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/08(日) 20:08:26

    たて乙だぜ
    闘技場中にカオスになりやすい200が…

  • 5ドッペル仮面22/05/08(日) 20:08:38

    立て乙だ
    俺は……
    【思考停止】

    【立て乙モンスター化】

  • 6軍人術師22/05/08(日) 20:08:51

    立て乙

  • 7歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/08(日) 20:08:54

    わたし、立て乙って言うよ

    わたし、戦いは凄すぎて何が起こってるのか分からないけど凄いなあって思うよ

    わたし、パパの戦いも楽しみだなあ

    「………フン」

    (前スレ>>190)

    (戦闘方式どうします?私はそちらのお好きにして頂いて構いませんが…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:09:00

    >>5

    ドッペル仮面さーん!?

  • 9『空境』◆ud.VVcr76A22/05/08(日) 20:09:01

    立て乙だよ

  • 10重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/08(日) 20:09:04

    立て乙ですー!
    なんか視線を感じる…?まあ闘技場沢山人いますしー

  • 11栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/08(日) 20:09:52

    (立て乙です)


    >>前スレ178

    「な、か──ッ!?」

    【まさに変幻自在】

    【予想のつかないその変身に戸惑う暇すらなく、栗鼠は蹴り飛ばされる】


    「なら、こんな手はどうでしょうか!」

    【大きく飛ばされたが、しかしダメージは二振りの魔具の効果で軽減できた。まだ再起不能までは程遠い】

    【で、あれば】


    【空中で魔剣を黒の鞘に納刀。魔焔のチャージを始めると同時に、尻尾を鞘に当てて中から魔宝石を取り出し投げる】

    【投げた地点は蹴飛ばされ地面につくであろう場所。そして、投げたものは転移魔宝石】


    【蹴飛ばされ、そこから地に着くまでの僅かな時間で前準備を完了させて。魔宝石がその効果を発揮する】

    【瞬間、栗鼠が転換の背に転移する】

    【溜めた魔焔を解放し、タワーシールドとは反対の方向、槍へと変じている左側から剣を振り下ろした】

  • 12ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/08(日) 20:09:53

    たておつー、過去から?なにが?

    [イエーイ過去じゃないけど昔の男だよ!]

  • 13ジョー◆Se8svo1WAw22/05/08(日) 20:10:02

    立て乙だ。
    過去からの訪問者?

  • 14至宝詩編with塩嫁◆ycdZly0Q5w22/05/08(日) 20:10:29

    塩漬け「立て乙だ」
    絶壁「立て乙ー」
    掃除屋「立て乙です」
    熱剣士「立て乙」
    塩嫁「た、立て乙さね」(慣れてない)

  • 15重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/08(日) 20:10:33

    >>5

    ウワーッ!?ドッペル仮面さん!

    あなたはドッペル仮面さんですよ!!

  • 16英雄登竜門22/05/08(日) 20:11:25

    立て乙よ。

  • 17イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/08(日) 20:12:19

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ

    過去?そんなこと言われても向こう側よ


    (※90以上で何かの間違いで来る)

    dice1d100=64 (64)

  • 18ダンジョンの中で迷っていた男22/05/08(日) 20:13:01

    >>5

    あれ?

    俺は仮面ダンジョンで迷っていたはず

    ここはどこだ!?

    【立て乙モンスターになりかけたドッペル仮面は200の呪いで過去の自分に変った】

    【冒険者と思い込んでいた時代のダンジョンモンスタードッペルゲンガーマスクだ】

  • 19〈喜人〉22/05/08(日) 20:13:44

    エッッッキサイティングなイベントだなっ!
    俺ん時も欲しかったぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:14:08

    >>18

    大丈夫なのこれ?

    解呪スクロールかける?

  • 21積荷の旅団22/05/08(日) 20:14:14

    ハグ魔悪魔{うふふふふ、久しぶりよぉ。と私はあなた達に問いかけますぅ}
    俊足マジドラ娘「な?!あなたは!です!」
    小人スナイパー[何かようでありますか?でなければ眉間に弾丸をぶち込んでやるであります]
    ダッシュスワン【クワワッワッワッワ!】
    【意訳すると『なんやオバハン!ぶちのめしたるでワレェ!』と言っている】

  • 22重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/08(日) 20:15:12

    あわわ結構良い方の来訪者の方も居ますがやべえ方の来訪者の方も…

  • 23英雄登竜門22/05/08(日) 20:15:46

    >>19

    げ。

  • 24イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/08(日) 20:15:52

    来るわけないわよね
    まだこの世界に過去が出来るほど暮らしてないわ

  • 25ドッペルゲンガーマスク22/05/08(日) 20:16:24

    ……ああ、そうか。これが冒険者か
    ここが掲示板でみんな言ってた闘技場?
    初めて見たなあ!

    ん?なんで俺は冒険者なのに初めて見たんだろう?

  • 26〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:17:01

    立て乙よ


    dice1d100=2 (2)

    (※90以上で誰か来る)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:18:09

    (ビックリするほど誰も来そうにない…)

  • 28猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/08(日) 20:18:11

    たて乙にゃーん
    よりによってあなたですかボッシュート!
    (説教を始めようとした黒猫耳娘を使い捨て落とし穴でぽい)

  • 29ドッペルゲンガーマスク22/05/08(日) 20:18:20

    【自我崩壊】

    【暇神の眷属という繋がりが消滅を止める】

    【自我再生】

    俺はドッペル仮面

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:18:41

    >>29

    よ、よかったあ

  • 31〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:18:48

    ……誰も来ないわね
    来る奴がいたら十中八九敵だけど

  • 32黒髪の女性冒険◆7QYSFer3VU22/05/08(日) 20:18:48

    ただいま~私の愛しの仲間たちよ!
    ……って、あれ?なんかいつもより違うメンバーが多いような…?
    【貴公子にどことなく雰囲気が似ている美麗な女性が扉を開けて入ってくる】

  • 33『空境』◆ud.VVcr76A22/05/08(日) 20:18:51

    一応僕過去の人間だから、僕が来訪者かな?

    dice1d100=90 (90)

    (90以上で冥府の門が勝手に開いて誰かが出てくる)

  • 34ドッペル仮面22/05/08(日) 20:19:07

    俺はドッペル仮面

    あぶないところだった


    >>15

    呼びかけにありがとう(✌️の手を出す)

  • 35優しそうなお姉さん22/05/08(日) 20:19:25

    >>22

    ちょっと隣いいかしら?

  • 36〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/08(日) 20:19:37

    立て乙です。
    痛い痛い痛い
    【笹原(生前)を押さえつけている
    があまりに強く対抗するため頭をゴンゴンと打っている】

  • 37ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/08(日) 20:20:05

    >>29

    おードッペルくん戻った!よかったー


    [わーよくわかんないけど良かったじゃん]

  • 38暇つぶし神22/05/08(日) 20:20:05

    ※戻りました

    >>25

    おい…お前は俺の眷属ドッペル仮面だぞ?

    (若干の圧)

  • 39イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/08(日) 20:20:10

    >>31

    誰も来ない仲間ね

    変なものが来るよりはマシよ

    【積み荷の旅団を見つつ】

  • 40ジョー◆Se8svo1WAw22/05/08(日) 20:20:29

    冷静に考えたら
    俺も過去の人物じゃね?

  • 41〈喜人〉22/05/08(日) 20:21:51

    >>23

    いよう!

    登竜門!

    我が愛しの妻よ!

  • 42空境◆ud.VVcr76A22/05/08(日) 20:22:03

    >>33

    「よう、○ー○○」

    えっ?グェッ

    【以前報酬で手に入れた冥府の権利が勝手に発動して扉から現れた何者かが空境を蹴り飛ばした】

  • 43ドッペル仮面22/05/08(日) 20:22:48

    >>37

    うん(✌️の手)

    転換の人は深く考えない

    俺が戻ってこれなくなるからな


    >>38

    うん(✌️✌️の手)

    眷属じゃなかったらあぶなかった

    ご主人様のおかげ

    ありがとう

  • 44鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/08(日) 20:23:21

    たて乙です。おめでたいですね

    闘技場は栗鼠さんと転換さんですか。がんばれ

    >>32

    ………ん?貴方は(貴公子の初恋の人…)

  • 45積荷の旅団22/05/08(日) 20:23:35

    ハグ魔悪魔{まぁ今の私なんて呪いによって出てきた状態なのであなたどころかそこら辺にいる毛虫にすら勝てないですぅ。と私はケロッと弱点をバラしますぅ}
    俊足マジドラ娘「…」
    小人スナイパー[警戒の段階を5あるうち3くらいには下げたほうがいいであります]
    ハグ魔悪魔{信頼はしてなくはないんですねぇ。と私は感慨深そうにポロリと言葉をこぼしますぅ}
    ダッシュスワン【クーワックワワッワ】
    【意訳すると『だれがあんたなんか信頼するかいこのボケナス』と言っている】

  • 46〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:24:21

    >>39

    ……それもそうね


    >>41

    えっ……?

    英雄登竜門の……?

  • 47黒髪の女性冒険◆7QYSFer3VU22/05/08(日) 20:25:02

    うーん、周りの様子を見る限り……ここは未来?理由は分からないけどでここにいる者たちと関係のある過去の人物がここに来ている?って感じなのかな…あはは!新たなる愛の導きって事なのかな?

    >>44

    おや、初めまして。愛に満ちた未来の御方よ!私は○○○!

    私のことを知っているなんて不思議な御方ね?

  • 48振り向いたらいない専門22/05/08(日) 20:25:47

    >>46

    ところでミミックももんは住み着いた箱や鞄の空間を広げますから、おやつは持ち歩くといいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:26:20

    え…⁉︎噂の旦那さん⁉︎
    あの旦那さんが…⁉︎
    スリルが欲しいからってダンジョンで得たものすべて投げ捨てていたと聞くスリルジャンキーの英雄登竜門さんの旦那さん…⁉︎

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:26:45

    >>48

    あっ久しぶりに見た

    ログでしか確認できないけど……

  • 51空境◆c3dIEriojQ22/05/08(日) 20:27:23

    >>42

    ゲッ!■■くん!?

    何勝手に冥府の権利使っちゃってんのさ!

    「あ?そんなもん使ってねぇよ」

    「ついに狂ったか?詐欺魔術師」

    ハァ!?あれホントだ冥府の鍵がある…

    どういうことなの……?

    「取り敢えず疑った罰でこれ貰うからな」

    【冥玉石が奪われた】


    酷いや!あの依頼結構頑張ったのに!

  • 52〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:27:55

    >>48

    ……ありがとう。そうさせてもらうわ

    【振り向かない】


    【という素振りを見せて振り向く。フェイントである】

  • 53〈喜人〉22/05/08(日) 20:28:55

    >>46

    >>49

    おう!


    英雄登竜門「二千年前のね……てか、噂? 」

  • 54鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/08(日) 20:29:18

    >>47

    ええまあ。貴方の……使い魔さんにおしえてもらいまして。愛のあるお方だと

  • 55ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/08(日) 20:29:36

    なんかみんなスゲーことになってんね、自分は何もなくてちょっとさびしい

    [……うーん、無くした方が良い記憶だと思ってたけど少しは思い出せた方がいいのかなー?]

  • 56ムササビ形埴輪◆j4GvQsBzvU22/05/08(日) 20:29:39

    キュル グルルルル

    【ムササビ形埴輪は竹簡を置いた】

    【新須礼賀多自気奈志】

    【等己之へ尓 可久之母安良米也 天地能可未 許等余勢天 緑葉能 佐可里裳安良牟等】

  • 57転換◆u6dVBsXy1E22/05/08(日) 20:29:39

    >>11

    【鎧諸共内臓を破裂させるつもりであったが、まだ動く騎士へとわずかに驚く】

    【意識の片隅、眼球は魔石のわずかな煌めきを捉え、コンマ数秒後に成されるであろう転移の妙技に感嘆しながら】


    「(間に合わんな)」


    【槍腕を引っ込める暇はない】

    【盾を構えなおす時間など猶更に】

    【だが】


    「(何処に跳ぶか等、考える必要はない)」


    【体は”次”を潰さんと、無慈悲に動く】


    「”ヘカトンケイル”」


    【巨人の名、しかし体長は人間のまま】

    【百の腕が全身から生え、巨人の剛力を振るう】

    【前後左右上下、全方位に向けて】

    【多少斬られる、焼け焦げる。それがどうした】

    【次の瞬間絶命させれば、それで良し】


    「剣の間合いであれば、殴られに来てくれる。だろ?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:30:06

    喜人さんこの前も来てたような…
    登竜門の関係者だったのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:30:10

    >>56

    ⁉︎

    ち、知的!

  • 60振り向いたらいない専門22/05/08(日) 20:30:39

    >>52

    【振り向いたタイミングで前から声】

    臍を曲げると空間が縮むので気をつけて。

  • 61重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/08(日) 20:31:01

    >>35

    え、あっ大丈夫です…

    あな…貴方は……【顔を見た瞬間からとめどなく涙が溢れてくる】

    「ちょっと目元は変わったけど…わかるわ…大きくなったわね」

    私…何も思い出せないのに…それでも…どうして…お姉ちゃん…

    【子供のように泣きながら記憶の見えない…それでも絶対に忘れてはいけない場所に居るはずの相手を抱き締めている】

    「いいの…ゆっくりでいいの…私達のことはゆっくり思い出してくれればいいのよ…ごめんね…貴方を守るためとはいえ記憶を…」

    【重装冒険者は泣きながらお姉ちゃんを抱き締めている】

  • 62ムササビ形埴輪◆j4GvQsBzvU22/05/08(日) 20:31:27

    >>59

    グルルルル


    【どうやら冒険者埴輪からのお祝いのお届け物のようだ】

    【ミミックももんに興味津々の様子】

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:31:48

    ムササビとは…神々しく知的な生き物だったのか…
    月刊MOO読者投稿コーナーあてにハガキ出さなきゃ

  • 64〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:31:59

    >>60

    ……気をつけるわ

    (やっぱり駄目か……)

  • 65ミミックももん22/05/08(日) 20:32:25

    >>62

    きゅん

    【鞄の隙間から尻尾】

  • 66ジョー◆Se8svo1WAw22/05/08(日) 20:32:36

    【過去のジョーが来た】

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:32:55

    実際アーイヌっていう極東の島の一つだと子育ての神様やってるらしいし…
    いやアレはモモンガだったかな?

  • 68偽姉(霊)22/05/08(日) 20:33:08

    >>61

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

    【レベルの違うパワー(姉力)に当てられ消滅】

  • 69黒髪の女性冒険◆7QYSFer3VU22/05/08(日) 20:33:45

    >>54

    ……?

    よく分からないけど、未来でもこうしてギルドが愛に満ちた空間でいれているのなら私は嬉しいよ!

    そういえば、一つだけ聞きたいことがあるんだけど…

    このギルドにさ、長い黒髪に紫色の目をした綺麗な顔のお兄さんっているかな?ちょうど私みたいな髪色と目の色の…

  • 70後のシズク◆pt7ZDn.s..22/05/08(日) 20:33:46

    ここは…どこ?

  • 71ムササビ形埴輪◆j4GvQsBzvU22/05/08(日) 20:33:58

    >>65

    グルルル キュキュ

    【優しく見守る……が埴輪なので表情の違いが分かりにくい】

    【隣に寄り添う】

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:34:38

    >>61

    >>68

    記憶を失っても確かにそこにありし麗しき姉妹愛…

    そしてその光景の価値を知る者……

    うむ、善き哉!

  • 73〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/08(日) 20:35:17

    これって手にかけていいんですかね?
    タイムパラドックスが………
    さっきから痛いんじゃい!
    【笹原(生前)にグーパン】

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:35:20

    >>68

    色々と台無しだよ!!

  • 75妹の兄22/05/08(日) 20:35:30

    ん?ここは?【男は辺りをキョロキョロと見渡すと何が起きたのかわからないと言ったふうに首を傾げた】

  • 76至宝詩編with塩嫁◆ycdZly0Q5w22/05/08(日) 20:35:49

    >>11

    >>57


    塩嫁「何さね、あれ……」


    塩漬け「アレが転換の転換足る由縁だわな。栗鼠もよく立て直したんだがな……」


    熱剣士「僕なら間合いの全てを切り伏せるが」


    絶壁「アレがあるからあの方には近づきたくないんですよねー」


    掃除屋「栗鼠さん頑張って! まだ負けてません!」

  • 77空境◆ud.VVcr76A22/05/08(日) 20:36:02

    えーというわけで、■■くんは僕の冥玉石を奪ってまた冥府に行っちゃった
    僕を蹴るためだけに来たのか、許せん
    同期で同じパーティだったからって扱いが雑すぎるよ、あの防御ゴリラ

  • 78ジョー◆Se8svo1WAw22/05/08(日) 20:36:37

    過ジ「ここは未来....というか俺がいる!?」
    今ジ「俺!?って思ったけど割と妥当だな」
    過ジ「どう言う事?」
    今ジ「実はな」
    【これまで会ったことを全て説明した】
    過ジ「なるほどなその零を助けたから今ここにいると、というかワカくんたち見たかったの!?」

  • 79猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/08(日) 20:36:37

    >>73

    使いますか?「ホームにホームランバット」

  • 80〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:36:41

    >>70

    ……えっと……

    貴女は……シズクさん、よね?

  • 81軍人術師22/05/08(日) 20:36:56

    ようやく戻って来れたぞ、どうやら闘技場予約はいっぱいだそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:37:07

    >>69

    愛の貴公子さんのこと?同胞の黒歴史暴露お泊まり会やって杖でギタギタに殴られたり怖いのに追いかけ回されたりネガティブになって消えかけたりハリセンでしばかれたりしてるけど元気ですよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:37:36

    闘技場を観戦してる最中に気になる騒ぎを背後で起こすんじゃねえ!気になるだろうが!
    こうなりゃ後頭部に目玉を生やしてどっちも見れるようにするしかねえな…(一般冒険者並対応)

  • 84鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/08(日) 20:37:48

    >>69

    いまはいませんね。いつもは来てますが

    どんまい?です

  • 85後のシズク◆pt7ZDn.s..22/05/08(日) 20:37:56

    >>80

    シズク…?私はその名前じゃない

    【12歳でちんちくりん】

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:38:07

    >>82

    それ聞いたら余計お姉さん不安になるんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:38:18

    >>69

    ヤバくて怖いの複数に目を付けられてるけど本人は楽しそうですよ

  • 88暇つぶし神22/05/08(日) 20:38:21

    >>73

    強制帰宅光線銃居る?

  • 89〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/08(日) 20:38:35

    >>79

    使います。

    料金は事が済んだら。

    それでぶん殴ればいいんですかね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:38:36

    >>85

    わあかわいい、がおー

    【抱っこ】

  • 91〈喜人〉22/05/08(日) 20:38:53

    >>58

    あの時は200じゃなかったから一瞬だけだったな!


    >>73

    英雄登竜門「いいんじゃない?」


    お、元とは言え俺の嫁の隣にいるたぁお前が今の旦那か!?

  • 92〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:39:25

    >>85

    ……なんだかあの子を思い出すわ








    『多分一つ違いくらいだね(享年11)』

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:39:31

    >>72

    片方消滅してるのですが

  • 94猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/08(日) 20:39:36

    >>89

    その通りです

    ちなみに安全な帰宅の為に殴られた側に一切ダメージはありませんから、思う存分力をこめても大丈夫ですよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:39:44

    >>83

    フツーは目を生やせないと思うー

  • 96軍人術師22/05/08(日) 20:39:52

    >>83

    瞳に目を付けるのか、討伐対象かな?

  • 97後のシズク◆pt7ZDn.s..22/05/08(日) 20:41:04

    >>90

    わあ…!

    私は子供じゃない

    【ぷいっ】


    >>92

    お姉さんは誰?

  • 98黒髪の女冒険者◆7QYSFer3VU22/05/08(日) 20:41:09

    >>82

    >>84

    >>87

    んん……?

    よ、よく分からないけど…そうか、あの子は私がいなくても元気にやれていたのか…

    【一瞬だけ憂い気のある表情をする】

    そうか、教えてくれてありがとう。愛に満ちた未来の者たちよ!

  • 99暇つぶし神22/05/08(日) 20:41:19

    >>83

    確か後ろ目とかいう妖怪いたな

  • 100〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:42:17

    >>97

    私?私は……

    ……ここでは〈斬糸〉で通ってるわ。よろしくね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:42:20

    >>97

    あ、ごめんごめん

    カツサンド食べる?がおー

    【下ろした】

  • 102積荷の旅団22/05/08(日) 20:42:58

    >>97

    【少女は鏡と後のシズクさんを交互に見る】

    【そのあと少ししょんぼりした】

    俊足マジドラ娘「身長を…比べてしまいました…です…何歳かわからない子供に…です…」(身長 103cm)

    小人スナイパー[そんなに心配しなくてもお嬢はいつかぐぐ〜んって伸びるであります!]

  • 103軍人術師22/05/08(日) 20:43:12

    >>97

    【なんとなくゼリーを渡してみる】

  • 104〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/08(日) 20:43:23

    >>91

    ん〜………

    【ちょっと仕返ししたろ!と思考】

    そうですよ。

    実際見るもの見ましたし

    >>94

    了解です。

    くたばりやがれぇ!

    【首目掛けてフルスイング、帰っていった】

  • 105妹の兄22/05/08(日) 20:43:50

    騒がしい所だな、見たところ人じゃないのもいるし
    その割には居心地はそんなに悪くないか

    お姉さんミルク貰える?【ミルクを貰った男は、古銭で料金を支払い変な顔をされる】

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:43:51

    >>95

    >>96

    よせ俺は討伐対象じゃない。話し合えばわかる。

    ほら、こういう感じで…

    【ウィーンガッチャンガチャ‼︎】

    目玉パーツを生やすんだ

  • 107後のシズク◆pt7ZDn.s..22/05/08(日) 20:43:56

    >>100

    …よろしく



    >>101

    >>103

    今日は配給受け取った。これ以上は規律が…

    【ぐー…】

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:44:20

    シズクさんの苦労過去話が皆に差し入れをさせる…!

  • 109〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:44:55

    >>107

    ……私からも

    【チョコレートを差し出す】

  • 110黒髪の女冒険者◆7QYSFer3VU22/05/08(日) 20:45:08

    >>107

    おやおや、可愛いお嬢さんだね!キミも過去からのお客さんかな?

    私は○○○!よろしくね?

    【薔薇の花……を模したピンバッジを差し出す】

  • 111軍人術師22/05/08(日) 20:45:21

    >>107

    今日の配給は多めだからな、バレやしないさ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:45:53

    >>86

    隠し事はよくないかなって…

  • 113ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/08(日) 20:45:55

    マア目玉生やすくらいなら自分も出来るし

    [ひとと精霊は違うと思うけど]

    >>107

    よくわかんないけどトマトジュース飲む?

  • 114ジョー◆Se8svo1WAw22/05/08(日) 20:45:58

    >>107

    【チョコを差し出した】

  • 115空境◆ud.VVcr76A22/05/08(日) 20:46:01

    >>107

    お嬢さん、お菓子はお好きかな?

    【前に作ったマカロンを渡す】

  • 116イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/08(日) 20:46:18

    >>109

    ところで斬糸ちゃん、あちら(>>7)で可愛い子が期待の目を向けてるわよ

  • 117〈喜人〉22/05/08(日) 20:46:37

    >>104

    おっ、そうかー!

    なら殺し合いすっぞ!


    英雄登竜門(あーらら……)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:46:57

    (下法に走ったという妹の兄さんか…思い直せといってやりたいが時期によっちゃ自爆しちまう…)
    【と思考する冒険者】

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:47:00

    隠し事もなにも暴露しただけなんよ

  • 120衛兵22/05/08(日) 20:47:10

    >>117

    【肩ポン】

  • 121〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:47:24

    >>7

    >>116

    (※すみません、今日は静謐騒音さんとの対戦予定があるので後日ということに……対戦のフラグ立てのロールのつもりでした。ごめんなさい)

  • 122歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/08(日) 20:48:05

    わたし、知らない人がいっぱいでびっくりしてるよ

    わたし、何が何だかよく分からないな…

    「……過去、か」

    >>121

    (了解しました!また後日お願いしますね)

  • 123後のシズク◆pt7ZDn.s..22/05/08(日) 20:48:32

    本物のお肉!チョコもいつもと全然違う!

    >>111

    本当に?バレない?

  • 124お菓子な冒険者22/05/08(日) 20:48:52

    なんか遅れた気がすっけど立て乙だぜ!

    >>107

    お、ガキか

    んじゃこのお菓子の仮面をあげようではないか〜

    ふっはっは〜

  • 125〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/08(日) 20:48:55

    >>117

    ストリートファイト?

    闘技場で?

    どちらに……

    >>120

    ご苦労様でーす

  • 126鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/08(日) 20:49:07

    >>98

    ……………ええ、ええ。元気ですよあのひと


    >>110

    【そっくりだなと思っている】

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:49:12

    なんでこの場に限って本人が来てねぇんだよ!って人といまここに本人いなくてよかったな…って人がいるなぁ

  • 128軍人術師22/05/08(日) 20:49:28

    >>123

    ああ、担当の者には話し合いをして分かってもらったからな

  • 129〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:49:36

    >>122

    (※こちらの意図が伝わりにくいばっかりに……申し訳ないです)

  • 130イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/08(日) 20:50:07

    (※一応気づいてるかな的フォローのつもりでした)
    衛兵の仕事が早いわね

  • 131黒髪の女冒険者◆7QYSFer3VU22/05/08(日) 20:51:17

    >>126

    そうかいそうかい!ご飯はちゃんと食べてたかい?無理のある戦い方はしていないかい?同胞がなんたらと言っていたが友達はちゃんと作れてたかい?風邪とか引いたりはしてないかい?あとあと…【ここぞとばかりに質問責め状態になる】

  • 132後のシズク◆pt7ZDn.s..22/05/08(日) 20:51:27

    >>128

    ありがとう!お菓子にお花。貰った分お国に返せるように頑張る!

  • 133妹◆oTg.M3LAFs22/05/08(日) 20:51:31

    闘技場デビュ戦をいつか見てみたいね!

  • 134歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/08(日) 20:51:59

    >>129

    (いえいえ、お気になさらず!)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:52:09

    軍人術師、軍人だからかああ言う詐術が上手いな

  • 136〈喜人〉22/05/08(日) 20:52:41

    >>125

    もちろんここでだ!


    >>120

    おっ、まずはお前からかぁ!


    (殴りかかろうとして)


    英雄登竜門「ウザい」


    (剣で首飛ばされて消滅した)


    「たっく、二度も殺させるんじゃないわよ……」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:52:48

    私はそういうの苦手だからちょっと尊敬するよ、がおー

  • 138〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:53:01

    >>132

    ………………

    【国が国なだけに素直に応援していいものか迷っている】


    >>130

    (※ありがとうございました)


    >>134

    (※ありがとうございます。また後日、お願い致します)

  • 139軍人術師22/05/08(日) 20:54:34

    >>138

    もはや過ぎ去った過去が顔を出しただけに過ぎん、気にすることはないと思うがな

  • 140重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/08(日) 20:54:48

    >>61

    「あの時のお別れのときも抱き締めたけど…こんなに嬉しくて…楽しい気持ちではなかったからね…」

    お姉ちゃん…お姉ちゃん……!!私…まだ昔のことは思い出せないけど…今は仲間も友達もたくさんできて……

    「ふふ…そういう事を聞けて…本当に嬉しいわ…あの時みたいにヒトともヒトではないものとも仲良くやっていてくれて…そこは変わってなくて安心ね…」

    【お姉さんの身体が淡い光に包まれて希薄になっていく…】

    「あら…やっぱり最期の無茶がまだ残っているのかしら…そろそろお別れみたいね」

    【別れの気配を感じて…それでも重装冒険者は笑顔を作る】

    いつか…いつかお姉ちゃんのことも…昔のことも全部思い出すから!だから!また…また会おうねお姉ちゃん!!!まだまだ話したいことも見せたいものもたっくさんあるから!!!【涙を流し続けながらそれでも笑顔で重装冒険者は目の前のお姉ちゃんに約束を叫ぶ】

    「ええ…また…たくさんお話しましょうね…私も■■■■ちゃんのお父さんとお母さんも…貴方のこれからの幸せを…祈ってるから…だから…」

    【光の粒子となりお姉ちゃんの姿は元から何もなかったかのように霧散した】

    >>68

    「貴方は…?」

    「血の繋がりはないけどこの子は大切な私の妹分です…その…託すような形になって申し訳ないのですが…この子の事…頼みます…」

    「…ってあら…?消えてしまってますね…あんなふうに私もこの子のそばについていられたら…」

  • 141液状種族×2◆0KposPJqrg22/05/08(日) 20:55:37

    (体の端を混ぜて会話中)

  • 142鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/08(日) 20:56:03

    >>131

    ごはんは食べてるんじゃないですかね。戦いで無理は……戦い方は綺麗ですが命の使い方が無理というか雑というか。友達はいっぱい、私も友だちです。風邪は知りませんがちょっと前に寝込んで(意識無し)ましたよ。今は元気になってますが

  • 143栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/08(日) 20:57:37

    >>57

    (これでラストにします)


    【どんな生き物にも柔らかい場所はあり、どんな無機物にも脆い場所はある。それを理解し、その場所を切り落とせば──と。いつも栗鼠はそう考えて剣を振るうが、その場所を自在に変えられる相手には、どうすれば良いだろうか】




    【───なんて】

    【そんな悠長な事を考えていた自分を自分で笑った】


    「ガァッ!?」

    【巨人の腕が栗鼠を蹂躙する。蹴られた胴を追撃する様に振り込まれ、続けて横から剛腕が打ち込まれ、頭部へと、脚部へと、無数の拳撃が叩き込まれる】

    【そうして魔焔が燻る魔剣を残し殴り飛ばされ、砕け散った扇と鎧が宙を舞う】


    【──だが、そこに栗鼠はいなかった】


    (危なかった! 咄嗟にアイテムボックスの中へと入って凌がなかったら、やられてた!)

    【駆ける、駆ける、駆ける】

    【唯一手元に残った魔道具である黒い鞘『碇星』に、まるで刀を握る様に空気を掴み。闘技場の端から駆けていく】

    【鎧の重量が無い分、先程までよりもずっと早く】


    「───未剣『宵闇』」


    【そうして、栗鼠は存在しない刀を振り抜いた】


    【それは日が没した後、月が姿を見せる少し前の暗い空。

     暗闇に覆い隠され、その姿は見えないけれど───確かにそこにある月の様に。誰にも察知できない、虚無の斬撃】

    【あらゆる理をすり抜け届かせる、虚断の一撃】


    dice1d100=40 (40)

  • 144ジョー◆Se8svo1WAw22/05/08(日) 20:58:22

    今ジ「そんでお前はこの後クエストとかあるのか?」
    過ジ「そうだな確か明日次元を越える怪物と戦う予定。」
    【何かを察した今のジョー】
    今ジ「そうか。そっちでも頑張れよ」
    過ジ「おうよ!」
    【そのまま風と共に消えていった】

  • 145〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/08(日) 20:58:53

    >>136

    【クッッッッッッッソ手加減されてたから突破できんだろうなぁ………と思考】

    クッッッッッッッソ手加減されてたから突破できたんだろうなぁ………がんばろ

  • 146〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 20:59:39

    >>139

    ……そうね

    なにはともあれ、シズクさんは今ここにいるもの

  • 147後のシズク◆pt7ZDn.s..22/05/08(日) 21:00:03

    代表に見つけて頂いた分をお国にお返ししたいの!
    【曇りなき表情で】

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:00:29

    でも可愛かったよね。がおー
    【プラス思考】

  • 149ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/08(日) 21:00:44

    わ……あ、キレーな剣
    動きも早い、疾い?技のあるひとってスゲー動きするね

  • 150栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/08(日) 21:00:46

    (※ダイスびっっっみょう!)(期待値よりかは低いけど勝機はある微妙な数値!)(不安大きめ!)

  • 151小雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/08(日) 21:00:47

    >>132

    >>147

    にぃ

    【すりすり】

  • 152黒髪の女冒険者◆7QYSFer3VU22/05/08(日) 21:01:16

    >>142

    それはよかった!なら…とりあえずその命を雑に使うって所には少しお叱りを入れておいておくれ、それとお仲間さん達にもよろしくね

    【おもむろに手を差し出すとポンっと音を立てて小ビンに入った飴玉を出す】

    じゃ、私はそろそろ帰るよ。ありがとう、愛に満ち溢れた輝かしい未来の者たちよ!あの子によろしくね!

    【満面の笑みで手を振りギルド内を出ていった】

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:01:31

    >>147

    君は多分それ以上のものをかえすことになるっすよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:03:28

    まあこれはオラっちの勘っすけど
    (少なくとも国には、うん)

  • 155妹◆oTg.M3LAFs22/05/08(日) 21:05:36

    「まったく!なんだよこの新聞!言い回しも文字も滅茶苦茶じゃないか!セントラリアの新聞も地に落ちたもんだな」
    妹の兄であるモーガンはギルドに置いてあった新聞を乱雑に読み流すと舌打ちする。数百年の開きがあるので当然だが文章形式などが微妙に異なっているらしい。

    「おい店長さん!もっとまともな新聞を…」 

    そして怒りに任せて苦情を入れようとしたところで

    「お兄ちゃん!?」
    「リリアン!?お前、一体…なんで小さくなって」

    妹と会うことになる
    「お兄ちゃ」
    「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん〜!!!!」

    両者は何か言おうとしたが、声に出きる前に凄まじい勢いで集まってきた妹達の海に流されて、収まった頃には妹だけが残されていた。

    「お兄ちゃん…話したいことがあったのに」

    ギルドの真ん中、読みかけの新聞とミルクのカップに兄のいた形跡を感じながら、妹は呟いた。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:06:03

    誰か過去から来たやつらのまとめをくれ、闘技場と合わさって情報量が凄い(小並感)

  • 157積荷の旅団22/05/08(日) 21:07:38

    ハグ魔悪魔{おやっ、消えてしまうみたいですねぇ。と私は名残惜しそうに足が消えていくのを見ますぅ}
    俊足マジドラ娘「二度とこないでください、です」
    小人スナイパー[黄泉の国に監禁されてくださいであります]
    ダッシュスワン【クワクワワッワクワーッ】
    【意訳すると『その面どころか体細胞一つすらこの世に現れんなや』と言っている】
    ハグ魔悪魔{これはこれは…嫌われたものですねぇ。と私は少し悲しげに消えていきますぅ}
    サァァァァァ

  • 158鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/08(日) 21:08:12

    >>152

    ありがとうございます

    【小瓶を受け取り、ギルドを出ていく貴公子の初恋の人に手を振る】


    ……貴公子さんに話すべきでしょうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:08:48

    重装さんのお姉さん
    喜人
    妹の兄
    ローズさん
    ナハさんの知り合い?
    ハグ魔
    猫耳さんの知り合い?
    ちっさいシズクさん
    見つかる範囲だとこれくらい?あとはわからん

  • 160静謐騒音22/05/08(日) 21:10:00

    >>134

    >>129

    (※すみません、時間的にまずいのでもし良かったら代りますか?)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:11:16

    >>159

    おっサンキュー

    何でこんなに過去から来てるんだ…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:11:53

    ローズさんどうせなら貴公子さんに会ってくれば良かったのにって思ったけど、もしかしたらあえて会わずに現状だけ聞いて帰ったのかな

    >>161

    冒険者は過去が重いヤツがそこそこ多いからね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:11:59

    >>156

    ハグ魔(積み荷の旅団)

    黒猫耳娘(猫耳娘)

    お姉さん(重装冒険者)

    恋人(愛の貴公子)

    過去の自分(ジョー、シズク、雪猫)

    過去の御先祖(血の坩堝)

    死んだ旦那(英雄登竜門)

    こなかった(斬糸、イビルナイト)

    兄(妹)

    パーティメンバー(空境)

    ナハツェーラーさんの知り合い(※ただしずっと横にいるらしい)

    外いたっけ

  • 164転換◆u6dVBsXy1E22/05/08(日) 21:12:11

    >>143

    【凌いだ手段は見えず、訝しみ…即座に切り捨てた。闘争の邪魔だ】

    【騎士の放たんとする其れはただの斬撃に非ず。深層の連中のような不条理すら思わせる】


    「なら、それ以上の理不尽で応えよう。でなきゃ失礼だ」


    【槍、盾、多腕、すべてが灰色に溶け、一つに束ねられていく】

    【収束したのはほんの一瞬】


    「”オケアノス”」


    【紡ぐ名は海の神格、古の巨人】

    【虚無が己を刎ねるより早く、速く、疾く、迅く】

    【《転換》を中心に、世界の果てすら覆う莫大な海流が解き放たれた】


    dice1d100=53 (53)

  • 165重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/08(日) 21:12:12

    >>161

    200の呪いですね…【涙の跡で顔が大変なことになっている】

  • 166猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/08(日) 21:14:02

    いやあ以前の200の呪いの反転人格自分が来るのはありがたくなかったです
    知り合いではございません

  • 167妹◆oTg.M3LAFs22/05/08(日) 21:14:15

    死人に会わせるなんてね【虚脱した表情】

  • 168空境◆ud.VVcr76A22/05/08(日) 21:14:54

    ちょっと待って、みんな感動の再会してるのに
    僕だけ蹴り飛ばされて、依頼の報酬奪われただけなんだけど

  • 169〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 21:15:19

    >>160

    (分かりました。人形職人さん、どうしましょうか?)

  • 170歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/08(日) 21:16:18

    >>169

    (お願いします)

  • 171転換◆u6dVBsXy1E22/05/08(日) 21:16:41

    (トドメロールしちゃって大丈夫でしょうか?)

  • 172軍人術師22/05/08(日) 21:16:48

    >>168

    己の不幸だと思って諦めるしかないな

  • 173〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 21:17:43

    >>170

    (承知しました。こちらこそ、よろしくお願いします)

  • 174後のシズク◆pt7ZDn.s..22/05/08(日) 21:17:54

    >>151

    冷たっ!?でも暖かい…


    >>153

    なんだかよくわからないけどあなた達の分もお返しする!私約束は守るよ

  • 175栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/08(日) 21:18:31

    >>171

    (どうぞお願いします!)

  • 176弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/08(日) 21:18:42

    立て乙でござるよ


    >>164

    >>143

    死合いは最高潮!

    秘剣と横溢が相まって二人の姿が見えんが……どちらが制した?

  • 177重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/08(日) 21:19:13

    お姉ちゃん……【相手の名前も思い出せなかったけど…自分の名前らしきところは声にノイズが走って聞き取れなかったけど…それでも…いつかは】

  • 178歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/08(日) 21:21:00

    >>173

    (よろしくお願いします!)(戦闘形式はどうしますか?)

  • 179静謐騒音22/05/08(日) 21:21:03

    >>169 >>170

    (※ちゃんと引き継ぎ出来て良かった……。

    ありがとうございます、すみません。)


    「……───!!」

    【不意に何かを感じ取った静謐騒音は黒狼犬を引き連れて座席を発った。

    途中、斬糸の前を通りがかる。】

    「ごめん、ね……ちょっと外さなきゃいけなくなった、から」

    【申し訳なさそうな顔をしながらそう告げ、闘技場を後にした。】

  • 180鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/08(日) 21:21:57

    ふむ……この飴玉どうしましょ
    私が人化できれば食べれますが魔術師さんいませんし。貴公子さんに渡すべきか……わたしわかんない

  • 181青年◆jBToGexAu222/05/08(日) 21:22:08

    [……こんなことなら自分もスレだけじゃなくてちゃんと顔見せまでしとけば良かったかな]
    [そろそろ、誤魔化すのも難しいかなー?]

  • 182〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 21:22:59

    >>178

    (ダイス3本先取でお願いします)


    >>179

    ……分かったわ。気をつけてね

    【静謐騒音の後ろ姿を見送った】

  • 183千剣后22/05/08(日) 21:23:08

    斬る?

  • 184シズク◆pt7ZDn.s..22/05/08(日) 21:23:32

    うん?気のせいか…

  • 185雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/08(日) 21:24:19

    にゃあ

  • 186雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/08(日) 21:24:38

    【次スレを探しに行った】

  • 187歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/08(日) 21:26:24

    >>182

    (了解です!先攻はどうしますか?)

  • 188転換◆u6dVBsXy1E22/05/08(日) 21:26:31

    >>164

    >>175

    (ありがとうございます)



    【闘技場を遍く覆った大水が騎士のカタチを揉み潰し、消し飛ばし、確実に……そう、確実に絶命させたのを見届ける】

    【死を確認して漸く、膨大な海流は灰色の流体へと変じ、再び白衣の少女体のもとへと還っていく】


    【その時。はらり、と小さな布切れが落ちた】


    「……?」


    【それが白衣の襟であり、布が”斬られて”落ちていたと気づくのに幾ばくか】

    【思わず首に触れ、冷や汗が一滴流れた】


    「…………紙一重、だったか……」

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:27:05

    >>183

    何を?

  • 190雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/08(日) 21:29:37
  • 191〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/08(日) 21:29:39

    >>187

    (そこはダイスで。1が出たら人形職人さんの先攻でお願いします)


    dice1d2=2 (2)

  • 192重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/08(日) 21:29:52

    立て乙ですー!!


    「こ…ち…はゆっっっっくり来てね…み……待っ……るけど気持……同…よ………」
    【最後に声だけが聞こえた】

  • 193千剣后22/05/08(日) 21:30:41

    たておつ

  • 194ジョー◆Se8svo1WAw22/05/08(日) 21:30:45

    立て乙だ。
    【どこか遠くを見てる】

  • 195シズク◆pt7ZDn.s..22/05/08(日) 21:31:23

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:31:33

    >>190

    立てありでーす

    えらいえらい!

    小魚食べる?

    (おつまみの小アジを差し出す)

  • 197弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/08(日) 21:31:51

    立て乙でござるよー
    両者見事でござったよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:31:57

    200だったらモブの書き込み盛りだくさん

  • 199栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/08(日) 21:32:08

    (立て乙です)

    【存在しない刀が、斬撃だけを存在させて】
    【虚の刀が、海の巨神が引き起こした大海流を切り裂き奔る】

    【其の一閃と立ち会えるものなど何もない。だが、それを握る騎士は未だ極地へと到達出来ていない未熟者】
    【故に、──その結果は必然であった】

    【試合終了】

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:32:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています