ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1505層

  • 1重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 01:11:42
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1504層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/608035/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定26|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/596905/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    ダンジョンマスター専用掲示板 その48|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/533527/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん


    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    戦いは続きますね…

  • 2〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/09(月) 01:14:57

    (※立て乙です)

  • 3シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/09(月) 01:15:14

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:15:31

    立て乙です!
    すごい接戦でしたね!
    これが一流の糸使い同士の闘い……
    どっちが勝ってもおかしくありませんでした!

  • 5重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 01:15:36

    (各スレの注釈をつけ忘れた!)
    (何たるウカツか!)

  • 6エリマキリザードマン22/05/09(月) 01:15:58

    たておつですー

  • 7イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 01:16:03

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    後、ちょっとだったのに──残念だわ

  • 8暇つぶし神22/05/09(月) 01:16:15

    はっーはっはっはっ!!次は俺の番か!!
    (スケルトンが担いだ神輿に乗りワインと刀を持ち闘技場へ向かっていった)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:16:26

    (ドンマイ!)

  • 10根無し草22/05/09(月) 01:16:27

    「立て乙だよ、うわ〜緊張してくるな〜」
    俊足マジドラ娘「たておつ、です」
    小人スナイパー[立て乙であります!]
    ダッシュスワン【クワワッワ】
    【意訳すると『立て乙やで』と言っている】

  • 11猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/09(月) 01:16:48

    >>8

    決着まだですよん

    (ピコハンぴこーん)

  • 12〈薄明〉◆JawX2fps5g22/05/09(月) 01:16:57

    立て乙だ

  • 13暇つぶし神22/05/09(月) 01:17:33

    >>11

    ぬっ早かったか…

    (ワインを渡す)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:18:42

    フォッフォッフォッ
    勝敗の分かれ目は…愛じゃよ、愛
    無機物にも愛は宿るのじゃ
    それこそが女神さまの心を動かしたのじゃな
    よおく覚えておきなされ…
    【スゥーッと消えていく老人】

  • 15猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/09(月) 01:18:48

    >>13

    あ、これはどうも

    皆さんの熱い闘いを見てると気が逸るのもわかりますけど

  • 16重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 01:19:37

    >>14

    ろ、老師さまっ!!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:21:09

    誰だよ老師

  • 18人形職人◆eqIBLlW7is22/05/09(月) 01:22:01

    (立て乙です!)
    (前スレ195)

    【ドーリングマリアは再び斬糸を拘束すると、慈しむかのようにその身を掌に置く】
    「……マリア、いけ」
    【しばらくドーリング・マリアは、珍しい蝶を眺める子供の様に目の前の命をまじまじと眺めていたが、人形の声を聴き身を改める】
    【彼女はかすかに目を淡く輝かせると、なにかを祈るように両手を合わせ、その命を押しつぶした】
    【その衝撃派が糸の通り道すらも破壊し、祝福の羽のように闘技場内を舞う。そして、】
    「……よくやった、それでこそ……オレの…子だ……」
    【人形職人はその姿を見届け、くしゃりと笑うと地面へと倒れ込んだ】

  • 19イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 01:22:29

    重装ちゃんは謎の腹とも知り合いだし、よくわからない伝手をいろいろもっていそうな気がするわ

  • 20エリマキリザードマン22/05/09(月) 01:22:31

    鎧のおねーさんの先生さんですか?

  • 21重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 01:23:21

    >>19

    >>20

    いえ…初対面です…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:23:45

    【フォッフォッフォッ…ワシはみんなの校長先生じゃよ……】
    【謎の声がエコーと共に響いて消えた…】

  • 23イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 01:24:10

    【がくっ】
    そ、そうなの?

  • 24〈薄明〉◆JawX2fps5g22/05/09(月) 01:24:16

    >>21

    つまりただの不審者ではないか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:24:44

    (※……ダンブル◯ア先生…?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:25:01

    本当にお互い僅差だったのね
    それにしても勝利をつかむ要因が「父を思う子供の愛」だなんて、本当人形職人さんはロマンに満ちた戦いをするね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:25:46

    >>25

    (正解(エサクタ!))

  • 28エリマキリザードマン22/05/09(月) 01:26:09

    ボク学校いってないから校長先生なんてしらないですよ?
    【きょとん】

  • 29イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 01:26:57

    まあ──私も家庭教師だったけど

  • 30暇つぶし神22/05/09(月) 01:28:49

    今度こそ行っていいか!?
    (ソワソワしている)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:28:52

    なんだろう…人形職人さんってここ来てからひたすらにいい人なことしかわかってない気がする…

  • 32千刃〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/09(月) 01:29:14

    たておつです……ねむいのでねます

    >>29

    いがいですね、いがい

    【そう言いながら布団に吸い込まれていった】

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:29:30

    >>30

    いいけどひとまずおちけつ

  • 34エリマキリザードマン22/05/09(月) 01:30:05

    >>32

    おやすみなさいです~

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:30:07

    神が荒ぶっておる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:30:15

    人形職人さんカッコいいな…
    熱い浪漫秘めてらァ…
    俺も歳食ったらあんなカッコいい男になりてえな

  • 37〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/09(月) 01:30:32

    >>18

    「くっ……体が……動かな……!」

    【今度こそ操り糸に捕えられ、巨大人形の掌に包み込まれた斬糸。身動きが取れるならまだどうにか抜け出せる可能性が僅かながらあったが、マリオネットとなっていてはそれも適わない】


    【そして、巨大人形は慈しむように、両手で祈るようにして斬糸を粉砕した】


    (ああ───)

    【命が押し潰されるまでの刹那の間、斬糸は思考していた】

    (……全てにおいて上回られたわね。これ以上ないくらいの完敗だわ)

    【人生を捧げてきた糸で上回られ、敗北した。これ以上ない程悔しい筈だ。それなのに──】

    (それなのに……なんでこんなに清々しい気持ちなのかしら)

    【自分の倍以上も生きている、熟練の糸使いの技を目の当たりにしたからだろうか】

    【──それとも、人と人形との絆を見たからだろうか。何れにせよ】

    【斬糸は、安らかな心地で事切れた】

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:32:00

    娘思いで強くて義理堅くて…本当いかした大人だよな

  • 39オチケツ22/05/09(月) 01:33:20

    >>33

    ぷりぷり【尻を振って立ち去って行った】

  • 40『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/09(月) 01:33:32

    立て乙だよ!
    いや~まさに接戦!
    しかし、終盤の出来事は職人くんが根性を見せたね
    特に機械人形が彼の声に応えたときは素晴らしいものを見たよ
    まさに職人冥利に尽きる戦いだったんじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:34:04

    >>39

    え?なにあれこわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:34:26

    せっかく感動していたのに!なんだよあの尻!

  • 43〈薄明〉◆JawX2fps5g22/05/09(月) 01:34:42

    決着か。糸繰りの業ではやはり人形職人殿に一日の長が有ったな
    だが、斬糸殿の体術に糸を応用する戦い方は水際立っていた
    後一歩の所まで肉薄したのは称賛すべきだろう

  • 44オチケツその222/05/09(月) 01:36:08

    ドシン
    でかいしりが空から降ってくると同時に男性陣のスボンがズレた

  • 45重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 01:36:16

    いや…素晴らしい勝負でした…スクロールの解説は必須でしたが…マリアさんの職人さんを守るために立ちはだかるムーヴが堪らず…!!

  • 46重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 01:37:06

    大きな魔物はお尻すら凶器になります…皆様もお気をつけて…

  • 47暇つぶし神22/05/09(月) 01:39:25

    勝負勝負……?

  • 48人形職人◆eqIBLlW7is22/05/09(月) 01:40:35

    【闘技場結界により復活し、よろよろと立ち上がる】
    「やっぱりマリアは体力持っていかれるな。それにあの小娘の糸…実に興味深かった」
    「…よくやったな、小娘」
    「今度また、オマエの使う糸を見せてくれ。あの糸は良い人形が作れそうだ」
    【かすかに微笑むと、これまた綺麗な刺繍がはいったドレスに身を包んだ人形が入った小箱を斬糸へと差し出した】

  • 49重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 01:41:31

    人形職人さんが相手に人形を渡すの…めちゃくちゃいいですよね…すごいいい……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:41:48

    >>44

    あーーーーーー!俺のTバックが丸見えになるーーーーーーーーーーー!違うんです衛兵さん!あの尻が!尻が悪いんですーーーーーーーーーーー!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:41:52

    人形渡すのお洒落じゃんねー?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:43:05

    あれ一体作るだけでも相当手間取りそうなのにねえ
    それを相手への敬意をこめてためらいなく渡せるのほんまイケオジ

  • 53〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/09(月) 01:44:45

    【戦闘終了。闘技場結界の効力により、両者とも蘇生する】

    あーあ……負けた負けた。完敗だわ

    あそこまでコテンパンにやられるともう笑うしかないわね

    【言葉とは裏腹に、その表情はとても晴れやかだった】

    >>48

    ありがとう。大事にするわ

    【人形を受け取る】

    私の糸を?……ええ、喜んで

    そのうち機会があると思うわ


    ……対戦ありがとう。いいものを見せてもらったわ

    色んな意味でね

    【そう言って微笑みながら一礼し、闘技場を後にした】


    (※人形職人さん、私の我儘にお付き合いくださり、ありがとうございました!)


    (……あと幻翼の羽団扇の元ネタの忍具は掴み攻撃は避けられないんだけど……バレてへんやろ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:45:47

    もしかしておっちゃん対戦内容に合わせて渡す人形変えてる…?
    この前は瘴気を模した黒い服の人形で、今回は相手が糸使いだったからか刺繍の入った服着た人形で…

  • 55イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 01:47:08

    >>53

    話に聞いてた斬糸ちゃんの乱れ桜、見てみたかったのだけど──ひとまずお疲れ様。あなたの闘い方も綺麗だったわよ

  • 56根無し草22/05/09(月) 01:47:43

    「【カッコいいねぇ〜】【くぅ〜!】【…】【ああそうか】次は僕か」
    「さーてさてさて、相手は変幻自在すぎる暇つぶし神さんか〜、どうしようかな〜」
    【そう言いながら根無し草は戦場へと歩を向けた】
    (中の人が初めてなので何卒お手柔らかにお願いいたします、対戦形式は先ほど言っていたようにラストダイスでいいです)

  • 57シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/09(月) 01:47:46

    >>37

    >>53

    お疲れ様…次は勝てるわよ…きっとね…

    ふぅ…やっぱ座席で寝落ちると首が痛いわ…

    ちゃんと宿帰って寝直そうっと…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:48:15

    ズボンずらし耐性がない奴が餌食になっているな……
    履いてなくてよかった

  • 59暇つぶし神22/05/09(月) 01:49:27

    >>56

    はっーはっはっはっ勝負勝負ー!

    (神輿で闘技場に突撃した)

  • 60エリマキリザードマン22/05/09(月) 01:49:40

    ふたりともおつかれさまです〜!
    ボクも負けてられないぞ!いざ冥府墓地へ!
    【ギルドを飛び出していった】

  • 61歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/05/09(月) 01:51:20

    >>53

    「…ああ、楽しみにしといてやる」

    【こちらもスカっとしたといわんばかりにニッと笑って見せた】


    パパー!

    【歌唱機械人形が人形職人に抱き着いてくる】

    わたし、パパがまた勝ってとっても嬉しいよ!

    わたし、パパの戦いすっごく感動したよ!だって…私も娘だもん!

    「…そうか」

    わたし、マリアちゃんみたいに戦うことはできないけど…私もマリアちゃんと同じくらいパパの事が大好きだからね!

    「嫉妬か?…ケッ、言われなくてもわかってるさ」

    「…ほら、帰るぞ」

    うん!

    【人形職人は歌唱人形をおぶると、そのままギルドを立ち去って行った】

    (こちらこそ本当にありがとうございました!)

  • 62重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 01:51:30

    【いつぞやのメイド服を着たままうとうとしている…】
    今日は…ずっと会いたかったお姉ちゃんに会えて…狂剣さんと戦えて…今日も…いい一日でした…お姉ちゃん…ハウスキーパーミニゴーレムちゃん…今日は…帰れないから…お留守番お願い…【ハウスキーパーミニゴーレムはビシッ!と敬礼して自宅へと主譲りのミニ車輪とミニ推進機で走り去っていった】
    (※落ちます!おやすみなさいー!)

  • 63〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/09(月) 01:51:36

    >>55

    ありがとう

    (……アレ(閃糸散桜)、ネタが割れてるとまず成立させてもらえないのよね……)


    >>57

    せめて寝そべれば良かったのに……

    ……私もそろそろお暇するわ。それじゃあ、良い夜を

    【貰った人形を丁重に抱え、宿に帰っていった】






    『かわいいお人形さんだね』

    [そしていつものように、その後ろについていった]

  • 64暇つぶし神22/05/09(月) 01:52:15

    ※先行いいですか?

  • 65根無し草22/05/09(月) 01:53:15

    >>64

    (はい、いいですけど何回レスを繰り返したらラストって決めておきますか?)

  • 66衛兵22/05/09(月) 01:55:02

    >>58

    ん?

  • 67イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 01:55:32

    さて、私も帰りましょう

    いったん思考をリセットしないとね

    おやすみなさい


    【帰り際に依頼書を適当に毟る】


    難易度(下位)

    dice2d100=82 9 (91)

  • 68暇つぶし神22/05/09(月) 01:55:37

    >>65

    ※4で良いですか?

    「はっはっはっはっ行くぜー!」

    (どっからか取り出したワインを飲み干し投げ捨てると神輿から飛び上がりそのまま斬りかかった)

  • 69根無し草22/05/09(月) 01:58:22

    >>68

    (いやはや速攻!)

    (しかし…)

    「爪が甘い!みたらし餡蜜グラブジャムン並みに甘い!」

    【根無し草は振り下ろされるその剣を避けずに受け、そのまま殴りかかる】

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:01:47

    あれフィジカルタイプ?根無し草さん


    フィジカルタイプって良いよね

  • 71暇つぶし神22/05/09(月) 02:01:59

    >>69

    だったらこっちはそれにバニラアイスも付けてやる!!レインボーランス!!

    (拳をバックステップで回避しつつ炎や影岩や風などの属性の槍を飛ばしながらついでに飛ぶ斬撃も放ってきた)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:04:50

    なんで口先で甘味合戦してるんだろう…

  • 73根無し草22/05/09(月) 02:09:34

    >>71

    「飛ぶ斬撃?属性弾、なるほどね」

    「フィジカル相手だとするんだったらいい選択だ」

    「だが」

    「その対策なしに、上級まで上がってきたとでも思っているのか!」

    「僕は小賢しいんだ、このくらい許してよ!」

    【根無し草は先ほど暇つぶし神さんが投げ捨てたワインの破片と一緒に隠し持っていた小刀、手裏剣などの飛び道具を一斉にぶちまけた】

    「チョコレートソースもマシマシじゃーーい!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:10:25

    甘いモン食いてえのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:12:14

    さっきの戦いとの温度差すごくない?

  • 76暇つぶし神22/05/09(月) 02:12:31

    >>73

    甘い甘い甘すぎるわー!

    (変身の際の虹の竜巻でまとめて吹き飛ばした後)

    ごめんちょっと甘すぎて吐く…

    (想像だけで口から黒い液体を吐き出した……)

  • 77根無し草22/05/09(月) 02:17:44

    >>76

    (液体での攻撃?)

    「とりあえず様子見で!」

    「1発全力でぶっ飛ばす!右ストレートでぶっ放す!」

    【根無し草はとある仕掛けを仕込ませてから突撃した】

    「追加のふっかふかパンケーキだコラァ!!」

    【そして全力で左フックを放つ】

  • 78暇つぶし神22/05/09(月) 02:20:04

    >>77

    えっちょまグボァ!!

    (普通に吐いていたため対応出来ずに吹っ飛びアタマから壁に突き刺さる)

  • 79暇つぶし神22/05/09(月) 02:20:40

    ※次でダイスですね

  • 80根無し草22/05/09(月) 02:25:56

    >>78

    「まだまだ追撃じゃコラァ!」

    「”重”ねて”縛”!!」

    【その口から紡がれる言の葉に言霊が宿り、暇つぶし神さんを縛り上げる】

    「もっと壁に食い込ませてやるよの蜂蜜ドロップキック!!」


    >>79

    (了解です)

  • 81暇つぶし神22/05/09(月) 02:30:12

    >>80

    「いい加減にしろやぁ!!」

    (キャロライナバースト…)

    (壁を破壊し出てきた後ゴーレムに変化し胸の砲台から真っ赤な光線の様なものを発射した)

    dice1d100=55 (55)

  • 82暇つぶし神22/05/09(月) 02:41:43

    ※戦闘中にすいませんさすがに落ちます……!!!!

  • 83根無し草22/05/09(月) 02:42:08

    >>81

    【急に本気を出しての攻撃である】

    【身体能力はただの一般人で高められる程度しかないはずの根無し草はイチコロである】

    【しかし】

    「紹介してなかったっけ?」

    「僕って殺せる不死者なの」

    「はぁー、念のための仕掛けがうまくいきそうだ」

    「僕の流派は話法「呑み込み」って言ってね」

    「のどに言霊をとどめるっていう頭おかしい流派なんだ」

    「さて問題」

    「今残している言霊ってな~んだ」

    「正解は”発”」

    「もう一つ問題『重ねて縛』が重ねていたのって何だと思う」

    「正解は音さ」

    「そういえばなんだけどさ、爆と縛って同じ読みがあるんだ」

    【その時の根無し草はいたずらに成功した子供のような顔をしていた】

    「さあって皆さんご唱和ください」

    「せーのっ!」

    「爆発オチなんてさいてー」

    「【あははははははは!!!】」

    【その音とともに鎖と根無し草自身が爆発した】

    dice1d100=38 (38)

  • 84暇つぶし神22/05/09(月) 02:44:39

    >>83

    ※最後に描写だけ…

    「あっそうそうキャロライナって世界一辛い唐辛子からとったんだよねぇ激辛で苦して」

    【盛大に爆発する前にキャロライナリーパーの粉末に飲まれた】

  • 85〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/09(月) 05:53:09

    絶壁「おはようございますよー。いやー、昨日は盛り上がりましたねー」


    掃除屋「はい、勉強になりました!」


    塩漬け「自爆は出来る限りの参考にすんなよ」


    熱剣士「それではウォームアップして、依頼に取りかかろう」



    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=14 (14)

    絶壁dice3d100=67 76 70 (213)

    掃除屋dice3d100=62 21 100 (183)

    塩漬けdice3d100=1 100 61 (162)

    熱剣士dice3d100=25 99 57 (181)

    『至宝詩編』dice1d100=68 (68)


    ・本日の仕事(セントラリアで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d10=5 2 9 7 (23)


    平均難易度

    30+dice1d50=32 (32)

    (80で地方の危機)

  • 86『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/05/09(月) 05:59:19

    >>85

    (え……マジで?)


    掃除屋「やりました、久しぶりの100連勝です!」


    塩漬け「まさか同時に達成するとはな……」


    熱剣士「おめでとう掃除屋。そして、塩漬けにとって奥方は本当に勝利の女神かもしれないな」


    絶壁「熱剣士さんも惜しかったですねー。私も精進しなくてはー」


    ・通算

    5.熱剣士、塩漬け

    4.絶壁

    3.『至宝詩編』、掃除屋

  • 87重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 06:11:38

    >>85

    おはようございますー!&おめでとうございますっ!

    【クラッカーでお祝い】


    この流れに乗ります…フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 7 12 (26)

    連勝数dice3d100=52 90 2 (144)

    そして本日のグラディウスの真珠強化進捗

    dice1d20=8 (8) +4

  • 88瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/09(月) 06:26:49

    おはようございます。昨日の戦いも物凄かったようですね。

    >>85

    おめでとうございます

    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=12 (12)

    dice3d100=44 49 32 (125)


    依頼難易度

    dice1d50=30 (30)

  • 89暇つぶし神22/05/09(月) 07:10:48

    ※おはようございます

  • 90栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/09(月) 07:41:07

    立て乙です。そしておはようございます

    海洋召喚師さん、妹さん、暇神さま、シズクさん、転換さん……ここに来て本当に色々な方と戦いましたね

    これで五敗ですし次こそは勝ちたいものです


    >>85

    おめでとうございます!

    この流れに乗って私も…

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=3 5 1 (9)

    連勝数dice3d100=91 37 84 (212)

  • 91天才竜騎士22/05/09(月) 07:42:37

    ちぃーっす、おーはよー!

    アスフォドラコおいで、今日の魔力だぜ!


    >>85

    100連勝おめ!やっぱつえーなー


    俺は今日も金稼ぎと勉強だな

    dice1d100=68 (68)

    【累計1000で借金返済(現在66)】


    dice1d50=29 (29)

    【累計200で機械知識をマスター(現在47】

  • 92天才竜騎士22/05/09(月) 07:46:13

    >>91

    あと【借金返済888、機械知識124】か

    ボチボチってとこだなぁ


    っしゃ、今日は砂漠甲殻竜の機嫌取りでもしにいくか!

    いくぜアスフォドラコ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:46:19

    >>90

    けっこういいトコいってんじゃん

    森は納得だけど荒野もいけんのね

  • 94天才竜騎士22/05/09(月) 07:47:47

    >>92

    (正 866)

  • 95栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/09(月) 07:51:53

    >>93

    シンプルな切り合いであれば扇の重心崩しが強いですからねー

    まあ草原の方ではあまり奮わなかったんですけどそれはそれとして

  • 96〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/09(月) 07:53:45

    おはようございます。
    山復旧は無事終わりました。地層とかは流石に再現出来ないのですが、植生はほぼ元に戻せたので暫くすれば周辺に逃げ出した生物たちも戻ってくると思います。
    凄腕の魔術師が何人も集まって儀式魔法を使って『山』を形作っていくのは素晴らしい光景でした。
    【報告書を作成中】

  • 97暇つぶし神22/05/09(月) 07:55:20

    ※すいません根無し草さんいますか?
    居たらこちらの事情で午後まで来られないので今のうちにフィナーレやってしまいたいのですが……

  • 98シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/09(月) 07:58:42

    おはよう…

    血塗られた御手に栄えあれ…


    幻影百人組手(フィールド変化無し)

    dice3d100=26 75 84 (185)

  • 99ティーポットリクガメ22/05/09(月) 07:59:34

    >>85

    たっぽ!

    【華やかな香りのお茶を注いだ】

  • 100シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/09(月) 08:04:54

    >>98

    若干寝ぼけて反射のタイミング間違えた…キツめの目覚まし(死)入って目が覚めたけど…

    あと人形職人ちゃんに当たって騎士人形の群れで潰されたわ…


    一昨日は散々な目にあったし…今日は勝手知ったる地下墓地にいこうっと…

  • 101暇つぶし神22/05/09(月) 08:07:54

    ※すいません落ちます

  • 102ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/05/09(月) 08:18:47

    【白い砂浜に丹塗りの櫓がいくつも立ち並ぶ。
    櫓の一つには化け狸たちが手に手に笛や太鼓を持って、どこか雅で有りながらも明るく楽しげなお囃子を演奏している。狸囃子とはよく言うが、幽世の化け狸たちは楽の名人なのだ】

    【周囲には数え切れないほどの妖怪たちが集まっている。今日は海送りの祭り、幽世の海を守護する大妖黒海の主を、年に一度盛大に饗す日。
    妖怪たちの中にロリババア冒険者で知られる山犬の化性、白珠の姿もあった】

    【妖狐たちが浮かべる色とりどりの狐火が飛び交う中、沖の水面が突然大きく盛り上がった】

  • 103タテゴトガメ22/05/09(月) 08:19:12

    >>85

    >>86

    ジャジャーン♩ ジャジャーン♬

    【ファンファーレ】

  • 104剣統天使22/05/09(月) 08:25:45

    (※くそう……斬糸さんvs人形職人さん見れてたら
    「複数体の自動人形を操るか……言うなれば戦隊《スコードロン》、軍隊《アーミー》……いや、騎士人形ならば騎士団《ナイトマス》か」
    って言いたかった……!!
    今度言おう。)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:35:34

    (ふと気になったんだけど糸で操ってる場合は自動人形でいいんだろうか)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:39:47

    (※カラクリ人形…?糸操り人形…マリオネット…?)

  • 107ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/05/09(月) 08:40:26

    【途端に妖怪たちが静まり返り、砂浜へ近づいてくる大波を見つめる。波音と化け狸のお囃子だけが響く中、ついに待ちかねた主賓が現れる。
    それは大きな大きな化け海亀だった。甲羅に大量の珊瑚や岩をくっつけて、ゆっくりと半身を砂浜に乗り上げた】

    【彼こそは黒海の主。一年にたった一日だけ、海の底から目覚めてやってくる。この祭りで妖力を蓄えて再び海の底へ潜り、悪妖たちが暴れないよう守ってくれる偉大な存在なのだ】

    【お囃子だけが響く中、妖怪たちは経緯を込めて揃って頭を垂れる。3人の大妖が黒海の主を歓迎するべく進み出た。
    一人は妖怪奉行所東の水宮を統べる水龍族の葵君。
    一人は妖怪奉行所南の天宮を司る妖虹鳥族の彩翼の君。
    最後の一人は北の地宮を治める鬼族の白角童子。】

    【3名が同事に跪き、巨大な海亀が応えるように頭を振る。それと同事に静まり返っていた妖怪たちから歓声が上がった。
    黒海の長は賑やかなほうが好きなのだ。
    子妖が年に一度しか会えない大妖にこの一年の出来事を話すために駆け出し、厨房や屋台で職人たちが忙しく働き始め、一日限りの宴が始まった】

  • 108重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 08:42:30

    おお…めちゃくちゃ大掛かりな賑やかなお祭りですね……すごい楽しそうです…

  • 109剣統天使22/05/09(月) 08:42:52

    >>105 >>106

    (※コイツの視力は0.1未満ということに……はい、すみません。忘れてました。)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:44:17

    (歌唱人形ちゃんは明らか自動人形っぽいから間違えるのもやむ無しかも)

  • 111栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/09(月) 08:44:51

    (ノリで視力なくされそうになるの草生える)
    お祭り、いいですよね

  • 112ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/05/09(月) 08:46:56

    >>108

    うむ、いくつかの妖怪宿はこの日のために一年かけて準備するくらいじゃからな

    それを台無しにしおったのが一眼雷獣だったんじゃが、そなたらのお陰でこうして無事海送りを迎えられたのよ

    本当に感謝するぞえ

    【屋台でイカ飯買って食べながら舞台を見ている。現在は子妖怪たちのかわいらしい能が披露されている】

  • 113青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/09(月) 08:48:39

    おはよう!

    昨日はお祭りで飯を食ってたら、そのまま寝ちゃってたぞ

    すんごい戦いがあったんだな、次は俺もやってみようかな

    取り敢えず幻影闘技場行ってくる


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 1 11 (18)

    連勝数

    dice3d100=13 8 15 (36)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:51:23

    おはようお腹減ってる?

  • 115重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 08:52:09

    >>112

    本当に間に合ってよかったです…そして屋台に能に…風流がすごい…次のお祭りにはぜひとも私も遊びに行ってみたいですね…

  • 116青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/09(月) 08:52:11

    >>113

    ……何かメチャクチャ強い奴らに負けた

    『それだけじゃないだろう、お祭り気分で浮かれてたね?』

    『全く、油断のしすぎはやっちゃいけないと何度も言っているだろう』

    すみません……

  • 117ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/05/09(月) 09:08:06

    >>115

    昔はもっと格式張ったものだったんじゃが、黒海の主は一年の殆どを静かな水底で独りで過ごすが故に、この日くらいは賑やかに、仲良くしてほしいと要望があったそうでな

    夜には虹鳥族の舞や狐と狸の化け合戦なども予定されておるよ

  • 118蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/09(月) 09:46:14

    「おはよう。昨日は闘技場が盛り上がっていたな。我もまたやってみたいものだな」

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=9 (9)

    連勝記録

    dice3d100=2 63 44 (109)

  • 119蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/09(月) 09:50:10

    >>118

    「雪山は、やはり戦いにくいな…。さて、クエストに行くとするか」

    クエスト難易度

    dice1d100=56 (56)

  • 120蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/09(月) 09:54:34

    >>119

    【おかしな案山子軍団の捕獲】

    「何とも奇妙なクエストだが、行ってこよう」

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:59:41

    最近メデューサさん名前は愉快でもなかなかめんどくさい依頼に当たりやすいからなー

  • 122雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/09(月) 10:28:14

    >>1


    おはよう


    >>120

    おかしな案山子か……

    菓子でできてでもいるのだろうか、それとも……

    いってらっしゃい、気をつけて

  • 123ひりゅー22/05/09(月) 11:12:23

    ひりゅー!
    【200の呪いが解けたので元通り。卵の殻は残った】

  • 124狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/09(月) 11:19:38

    昨日は楽しかったな、びっくり箱と戦ってる気分だったぜ

    よし、闘技場で暴れてくるか


    闘技場

    dice3d100=45 92 97 (234)

    パーティモード(血刃と2人)

    dice3d100=3 46 96 (145)

  • 125狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/09(月) 11:25:02

    よし絶好調!
    じゃあ前出来てた道具禁止ダンジョンに行ってみるか
    【パーティ戦最初に東西巫女同盟とあたって見事に虚像に釣られたのは目そらし】

  • 126下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/09(月) 11:59:13

    【白銀の女帝カラミティ·ピョートルナの討伐】
    場所:白銀城

    先日のイビルニンフ討伐の報告にあった白銀の女帝カラミティ·ピョートルナの居場所が判明しました。
    カラミティ·ピョートルナは白銀城と呼ばれるダンジョンにて独自の変異を遂げたイビルニンフの特異個体です。氷と光の強力な魔法を駆使し、また対象を銀に変える呪いの杖を所持しています。銀の髪に蒼玉の瞳、ステンドグラスを思わせる青い翼を持つ美しい女性の姿をしていますが、本性は血と恐怖を好む残忍な魔性です。
    この個体は特殊能力として、他種族をイビルニンフへと変える権能を持ちます。美しさを求めて女帝に忠誠を誓ったものや、恐怖と苦痛に耐えかねて降伏した者は女帝と似た姿を与えられますが、同事に精神も魔物のそれとなり、女帝に逆らえば消滅する絶対服従の存在となります。
    おそらく冒険者を襲っていた個体は新たな『仲間』を増やすべく放たれた働きバチのような存在だと思われます。
    白銀城内部の多数のイビルニンフをくぐり抜け、白銀の女帝を討伐して勢力の急拡大を阻止してください。

  • 127イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 12:01:44

    ああ、よく寝たわ。依頼に行く前に肩慣らししていこうかしら


    (幻影闘技場フィールド指定無し)

    dice3d100=47 46 38 (131)

  • 128イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 12:10:52

    今日は似たようなところで集中が切れるわね!

    さて、簡単な方から行きましょ

    渓谷の見張り塔に小包を届けてほしい(9)ね。野生動物位しかいないみたいだし、景色を楽しむのもありかしら



    >>126

    伝染病みたいな敵ね

    さすがに下級じゃ資格がなさそうだわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:21:29

    >>126

    すっげえワルの敵がやるやつ〜!!

    特殊能力抜いても単純に強いな……広範囲魔法攻撃使ってきそうだ

    魔法耐性があって城内侵入スキルのあるパーティ向けかなあ

  • 130下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/09(月) 12:21:41

    >>128

    緊急性が高いため受注資格に制限はございませんが、敵の勢力拡大に繋がりかねないため精神的に魅了されない、折れない対策はほしいところです。

    また中下級の場合はパーティでの受注を推奨致します。

    (とか言ってるけど特に制限はしないので受ける人の好きに盛っちゃってください)

  • 131フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/05/09(月) 12:23:16

    あるいは見つからずに背後から一撃で仕留めることだべかな
    その女王を倒したらイビルニンフはどうなるだかね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:24:25

    あーそうか、自分から配下に降ったならともかく恐怖で支配されて不本意にイビルニンフにされた連中も助けられるなら助けたいな…

  • 133零落雷神22/05/09(月) 12:24:43

    立て乙
    戦の鐘がなりそうだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:27:22

    こういう依頼はアサシンの人とか得意そうだね、なんとなく

  • 135蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/09(月) 12:30:51

    「ただいま…」

    疲労度

    dice1d100=75 (75)

  • 136下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/09(月) 12:31:57

    『外』に出てくるイビルニンフはすべて女帝に忠実で残忍な尖兵です。果たして彼女たちに『元』の魂が残されているのかどうか……
    (そのへんも好きに盛っちゃってOKです。倒したら戻りましたでも内部に解除法のヒントあったよ!でも)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:33:10

    >>135

    めっちゃ疲れてるー!

  • 138雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/09(月) 12:33:25

    >>135

    おかえり、随分とお疲れのようだな

    【抱き上げて休憩室へ】

  • 139ティーポットリクガメ22/05/09(月) 12:33:55

    >>1

    >>135

    こぽぽ

    【お茶を注ぐ】

  • 140蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/09(月) 12:35:18

    >>137

    >>138

    >>139

    「ありがとう…。クエストの内容が…その…あれだったからな…」

  • 141イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 12:35:46

    今の依頼が終わってまだ残ってたら、挑戦してみたいわね
    ──実績にもなりそうだし
    【闇の使徒で一人下級なのが内心ちょっと悔しい】

  • 142雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/09(月) 12:39:13

    >>140

    ……何があったんだ……?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:39:56

    メデューサさん強いから戦って済む奴ならこんなに疲れないよな
    相当アレだったんだろう

  • 144〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/09(月) 12:42:41

    いつかのまあまあなマーメイドとかもそうでしたよね……条件が厄介というか

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:43:25

    何がまあまあか指定されてなかったんだっけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:44:51

    そうそう
    強さなのか大きさなのか美しさなのか
    そもそも何を持って「まあまあ」なのか
    一切わからんという

  • 147蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/09(月) 12:46:16

    >>142

    >>143

    「おかしな案山子軍団の捕獲のクエストで、dice1d100=14 (14) 匹捕獲したのだが、そいつらが依頼主に引き渡す時に「モドシテ…モドシテ…」と喋っていてな…。どうやら呪いで案山子に変えられていた人間だったらしい…」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:46:46

    い、依頼主さんはカカシを人間に戻してくれたんですよね?

  • 149〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/09(月) 12:48:24

    おはよう。

    ……よりは『こんにちは』かしら

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=2 2 9 (13)

    連勝数

    dice3d100=45 92 43 (180)

  • 150雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/09(月) 12:48:38

    >>147

    それはきつい、非常にキツい

    ……というか下手したら依頼主が次の討伐対象では無いかね?

  • 151〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/09(月) 12:50:33

    あの…カカシ化の原因は…?

  • 152〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/09(月) 12:51:28

    二回目は惜しいところまで行けたんだけど……

    リモンチェッロさんに当たって負けたわ


    >>147

    ……その後どうなったの?

  • 153蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/09(月) 12:52:53

    >>148

    >>150

    「そっちは大丈夫だ。我も戻すところを確認したし、お互いに喜びあっていたよ。案山子化中の状態を想像していたらキツかったがな」


    >>151

    「詳しくは教えてもらえなかったが、何やら呪いだと言っていたな」


    >>152

    「ちゃんと無事に戻れていたよ」

  • 154イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 12:54:32

    あるべき姿に戻れたのね、よかったわ
    【順路を無視してバットフォームとスモールワープで渓谷を直線突破中】

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:55:13

    よかったーー!!!
    本当によかったーー!!

    ということは、少しでもカカシのあちこちをバキッとやってたら……
    ヒィ……

  • 156〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/09(月) 12:55:32

    一安心といったところですかね。
    呪いの根源が対処されていることを願いましょう。

  • 157〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/09(月) 12:57:49

    依頼人は案山子にされた人達を元に戻したかったのね。それなら良かったわ

    じゃあ、私もクエスト受けてこようかしら。今朝はバタバタしてて行けなかったし 


    難易度

    dice1d50=29 (29) +50

  • 158雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/09(月) 13:00:55

    >>153

    それは良かった……

    何とも恐ろしい事件があったものだな

    本当にお疲れ様

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:01:07

    案山子化かぁ
    極東の田舎にはそういう怪異が多いらしいぜ?

  • 160〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/09(月) 13:05:09

    『竜王舌蘭の採取』……これでいいか
    場所は白死海の浮島ね。行ってくる
    【依頼書を手にギルドを出ていった】

  • 161にゃいぶれーたー22/05/09(月) 13:08:11

    >>153

    にゃ

    【ぽん】

  • 162蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/09(月) 13:10:27

    >>155

    「あぁ。我もヒヤヒヤしたよ」


    >>156

    「ホントにそう思うよ」


    >>158

    「ありがとう。少し休むとするよ」


    >>161

    「ああああああ気持ち良いいいいいいい」

    【ブルブル震える】

  • 163鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/05/09(月) 14:13:14

    ク……コケーココココケーココココッケコッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    【寝坊】

  • 164重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 14:49:16

    恐ろしいイビルニンフ…私は行ったら真正面から突撃した結果仲間入りしかねないので…


    >>117

    いいですね…!一日通してお祭りなんて楽しそう…昼と夜ではまた違った空気になりそうですね…!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:57:23

    このレスは削除されています

  • 166シズク◆pt7ZDn.s..22/05/09(月) 15:01:31

    おはよう…?

    闘技場(固定)dice3d100=59 49 71 (179)

  • 167イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 15:02:01

    【見張り塔の窓からこんにちは】
    冒険者ギルドの者よ、ここはいい眺めね!お届け物にきたわ。受け取り印もらえるかしら
    【そのままテレポーテーションでギルドに帰還】

  • 168暇つぶし神22/05/09(月) 15:04:42

    ※戻りましたが…闘技場どうしましょう…?

  • 169イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 15:07:45

    (※そのまま決着はついた式に流しても、フィニッシュorやられムーブだけ置いておいてもいいのではないかしらん。時間はしょうがないものですし)

  • 170エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/05/09(月) 15:10:38

    >>163

    こけっ!?

    こーけこっこー!!

    【慌てて続く】

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:10:39

    >>166

    もう昼だし夕方に差し掛かってるぜ

  • 172こかてりす22/05/09(月) 15:11:43

    >>170

    >>163

    けけー!

    【照りーん】

  • 173苔とりす22/05/09(月) 15:12:21

    >>163

    >>170

    >>172

    もこっけー!

  • 174重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 15:13:41

    ギルドの朝の方々がたくさん来ましたね…今は朝だったんですね

  • 175暇トリス22/05/09(月) 15:14:11

    >>170

    コーケッコッー!!

  • 176シズク◆pt7ZDn.s..22/05/09(月) 15:14:59

    >>171

    え?でもコカトリスちゃん達が…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:15:49

    また謎ニワトリ(?)増えてる……?

  • 178根無し草22/05/09(月) 15:16:33

    >>168

    (朝反応出来なくてすいません)

    (闘技場のことは本当にどうしましょう?)

    (私としてはそちらが勝ったのですし、そちらの好きにしていただいて構わないのですが…)

  • 179イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 15:17:44

    さて──

    >>126の依頼、受けさせてもらってもいいかしら

    ちゃんと勝算はあると思うわ


    >>176

    鶏だってたまには夕刻に鳴きたいのよ、たぶんね

  • 180重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/09(月) 15:18:25

    さて…わたしも闘技場に…
    【闘技場に向かったが戻ってきた】
    もうやってましたね…今は朝ではなかった…

  • 181暇つぶし神22/05/09(月) 15:19:22

    >>177

    残念俺が化けた奴だ!

    >>178

    ※とりあえず終わった後のちょっと話だけやりましょう

  • 182ひりゅー22/05/09(月) 15:19:53

    ひりゅーひりゅー
    【鶏たちのマネをしているようだ】

  • 183下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/05/09(月) 15:20:09

    >>179

    畏まりました。よろしくお願いいたします。

  • 184鵺天鴉22/05/09(月) 15:20:17

    こっけ こーこーこー【飛び立つ】

  • 185鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/05/09(月) 15:20:49

    >>184

    コッケコー?

  • 186鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/05/09(月) 15:21:05

    ココッ!
    【次スレを探しに行った】

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:21:35

    また八咫烏の親戚みたいなのも来てるね

  • 188鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/05/09(月) 15:26:05
  • 189シズク◆pt7ZDn.s..22/05/09(月) 15:26:51

    コッコッコ(立て乙)

  • 190暇つぶし神22/05/09(月) 15:27:23

    立て乙

  • 191建て乙兵団 第3大隊長22/05/09(月) 15:27:25

    >>188

    スレってそういう建ち方もあるのか……

    すげぇ……

  • 192イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/09(月) 15:29:14

    立て乙よ
    じゃあ性根が醜い自称女王を天誅しに行かなくちゃ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:29:37

    うめ?

  • 194ぎゃーすか22/05/09(月) 15:30:53

    ぎゃーす!

  • 195雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/09(月) 15:31:46

    >>188

    にゃにゃにゃんなー

    【ニワトリのまね】


    >>192

    なーお

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:31:54

    ふふ…このスレが尽きるまでに世界を手に収め…嘘!?後5レス!?

  • 197雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/09(月) 15:33:30

    にゃあ

  • 198暇つぶし神22/05/09(月) 15:33:50

    >>196

    天下は我のものだ…!!

    (黒い二刀構え)

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:34:37

    冒険者戦国時代!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:35:06

    おやつの時間だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています