最近妙にトレーナー君のあれこれが気になる…

• 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:01:54

なぁトレーナー君、もしかして制汗剤を変えたのかい?いや別に臭うわけではないが被験体の普段と異なる様子や行動にはついつい注意が向いてしまってね。一つ言いたいことがあるとすれば…そんな市販のものより私の作ったものを使ってみるといい、臭いのもとである細菌の働きを阻害して無臭を実現してくれるんだ。

それともう一つ、今着ているスポーツウェアは初めて見たんだがいつ買ったんだい?
    …同僚トレーナーからの誕生日プレゼントのものをおろした?ああ、ミーク君のトレーナーの…トレーニングウェアによるデータの差異は、ある程度は視野に入れないといけないのに…事前に教えてくれなかったのはひどいよ。ま、あとでそのウェアを調べさせてくれると言うのなら構わないが。

…ああそうだ、もう一つあるんだった。君、今日はトレーニングを早く切り上げてどこかに出かけるらしいが、何の用事か教えてくれないかい。
    ふぅン…他トレーナーと外出か。大変モテているらしくて結構、まあ君も成人し自立した人間で、君の行動は君が決めるべきだとは思うがね?
    ……私は自分の実験台を好きな時に利用できないのは苦手なんだ。クククッ、私の言いたいことはわかっただろう?次の実験では覚悟していたまえよ。

• 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:03:22

トレーニングウェア預かってなにする気ですかねぇ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています