閲覧注意 フェリ姉のおっぱいは吸いたいが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:14:13

    シュライグがフェリ姉のおっぱいを吸ってる所がマジで想像出来ねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:16:50

    そりゃあシュライグは自分との子供がフェリジットのおっぱい吸ってるのを見て微笑んでいてほしいですし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:17:20

    そもそもシュライグは性欲があるのかあれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:17:28

    そういう雰囲気と関係性になったら獣みたいにフェリジットの体を貪るシュライグもアリだと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:17:37

    だってクソボケ以前に仮に性欲はあってもフェリジットに対してぶつけそうにないんだもんシュライグ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:19:11

    そうなるのって戦いが全て終わってからだと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:21:13

    でも不思議とエクレシアがアルバス君におっぱいあげてるシーンは割と想像がつく

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:29:41

    >>7

    何というか、無垢で躊躇いの少ない子供と人生経験積んだ故に奥手になった大人の違い?


    違うかもしれんけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:33:08

    でも何だかんだフェリジットが素直に求めたらシュライグは応えてくれるのは何か想像できる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:34:20

    スタンダードなセッ○スしか知らないシュライグがフェリジットにパイズリとかフェラとかされて戸惑うところ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:34:41

    鳥だし乳を吸う本能がなさそうだよねシュライグ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:35:43

    キットちゃんの乳はワイがもらってええか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:36:18

    >>12

    半分くれるならええで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:28:35

    >>4から>>2に繋がればいいと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:42:56

    >>13

    縦一閃するね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:46:44

    多分授乳知ったら泥にハマるよ、TPOは弁えては居るだろうからパット見ではわからんだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:57:23

    そういう関係になったら
    飲みたい…?ってなるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:00:23

    >>4

    そういう関係になった後にフェリジットに胸枕されて寝てるシュライグが目撃されそう。


    速攻で噂広まるか逆にみんな黙って話題にならないのかどっちだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:45:44

    え、シュライグもチチチ@オシャブリマスターになるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:11:34

    >>18

    キットちゃんがめっちゃ写真撮りそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:43:54

    >>9

    逆もまた然り、多分ありえんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:45:24

    >>19

    両方生存してそうなればいいね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:47:01

    童貞シュライグががっついて姐さんに赤ちゃんみたい…って笑われるのもいいと思いますよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:48:34

    でも猫も鳥もそういうことは2秒前後で終わるらしいし、フェリジットとシュライグも速攻で済ませるかもしれないじゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:51:56

    >>23

    シュラリズのシュライグは童貞概念はもっと流行れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:33:59

    人生の大半を戦場とか親無しの泥棒生活で過ごしてきた人たちだし機械的に爆速で終わらせちゃうかもしれない…
    そうであってほしくはないけどお

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:08:12

    シュライグがおっぱいにしゃぶりつく姿は想像できないけど、
    おっぱいについて熱く語るシュライグは想像できる!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:10:03

    巨乳が好きそうな感じはする
    そうあって欲しいだけかもしれないが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:17:46

    アルバスに対しておっぱい愛を教授するシュライグ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:20:36

    烙印世界の女キャラって肉付きいい娘多いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:24:27

    >>28

    迫害されてたから母性に飢えてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:05:57

    >>29

    シュ「いいか、良く聞いてくれアルバス おっぱいは大きさが全てじゃない。」

      「確かに俺の愛するフェリジットは豊満で全てを優しく包み込んでくれる素晴らしいおっぱいの持ち主だ。」

      「だが、それだけではおっぱいの素晴らしさの全てを理解したとは言えない、分かるなパダワン」


    ア「はい、マスター!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:07:23

    >>32

    リズ姉がそこにおるんですが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:07:50

    慈愛とか母性に関してはエクレシアもかなりのものだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:08:54

    >>32

    こいつら本人を目の前にしてなんて話してるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:16:40

    >>33

    どんな気持ちで聞いてるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:17:21

    烙印世界で一番母性強いのは多分エクレシアってなる程度には……あの子色々と凄い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:17:48

    >>35

    多分100%の善性の感情で褒めてるつもりだから聞かれても恥ずかしい事ではないと思ってるのでは



    またはクソボケで性に対しての羞恥の感情が少ないからとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:18:08

    >>32

    シュ「それに、フェリジットも最初から大きかった訳ではない!」

      「二人で愛を育みながら俺にしか見つけられないおっぱいの真実を見つけることができた!」

      「アルバス、お前の愛をもってお前にしか見つけられないおっぱいの真実を見つけるんだ!」


    ア「マスター!(感)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:19:01

    >>39

    そろそろ誰かに瓶を叩きつけられそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:19:33

    >>39

    キットちゃんにぶん殴られるぞお前……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:21:55

    >>39

    そういやこの場にエクレシアもいるんだったな…

    フルルドリス姉さんの電撃飛んできても知らんぞ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:26:40

    >>39

    シュ「さぁ!行くのだ!パダワン!!」

      「お前が真実を見つけた時、お前の真の力!愛する者を守る力が目覚めるだろう!」


    ア「はい!マスター!」


    シュ「最後に、俺の見立てではエクレシアは将来ナイスバディなるだろう!心配するな!アルバス」


    ア「ありがとうございます。マスター!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:40:33

    何でここでは彼女が居るキャラは尽くチチチ@オシャブリマスターになるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:41:53

    >>44

    彼女がいたらしゃぶるだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:43:01

    >>45

    そうかな?


    そうかも?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:44:17

    >>36

    >>43

    (また、やってるわあの二人!シュライグも気が合うからってこんな昼間に!しかも、大声で!)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:45:57

    >>47

    アカン肝心なところ聞いてない、聞き方によればナイスバティ(良いコンビ)に聞こえてしまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:47:11

    性に疎いシュライグさんと興味はめちゃくちゃあるけど未経験のフェリジットは私の性癖にあってますよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:49:49

    >>32

    >>39

    こんだけリズ姉のおっぱいの事を熱弁してるけどリズ姉のおっぱいを誰かに譲る気も貸す気も一切無い

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:53:10

    >>50

    譲るわけないだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:00:18

    >>43

    フ「やはり、貴様らにエクレシアを任せておけない!!」


     ドラ!パ二!!


    シュライグ アルバス「ダギャァァァァァァァアアン」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:12:12

    >>52

    アルバスはともかくシュライグは懲りてなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:19:38

    二人っきりになったらずっとリズ姉のおっぱい揉んでそう、

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:23:12

    何かシュライグ独占欲が強そうなイメージあるのは何でだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:30:08

    キスマークの存在知ってるならフェリジットの胸元に沢山付けてそう

    そしてしれっと乳首を吸ったり舐めたりして弄んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:26:46

    >>51

    セリフと顔だけはイケメンなのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:27:59

    >>57

    別に譲らないのはおっぱいだけじゃないから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:29:33

    >>2

    でもフェリジットか自分達の子供に授乳してる時に「うまいのか?」って聞きそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:11:53

    >>54

    >>56

    もー!って言いながらもいろいろ許ちゃうリズ姉

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:20:50

    エクレシアとアルバスが二人の痴態を見てしまうってシチュはいけるぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:14:39

    >>60

    んなことを意に返さずマイペースに楽しむシュライグ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:25:41

    とうとうシュライグもチチチ@オシャブリマスターに…おめでとうとでも言えば良いのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:44:14

    クソボケだったのに人は変わるもんだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:03:09

    別におっぱい星人であることとクソボケであることは両立すると思うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:11:27

    いつ死ぬか分からない戦場に居るよりは平和になった後にイチャイチャしておっぱい星人になってもらった方が良いのかもしれない






    いやおっぱい星人はダメかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:18:57

    >>62

    いや、ちゃんと相手が喜んでくれるように努力もする!その上でガッつくし、甘えてくる

    そんなシュライグだといい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:24:28

    ロビンとかドランシアとかが周りに居れば氷空おっぱい星人になるとは思う

    でも靡きそうにないのは何でた

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:24:56

    >>61

    フルルドリス

    「💢🔥😠🔥😡🔥🔥👹🔥🔥😡🔥😠🔥💢」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:27:31

    >>69

    致してる時にドラ☆パニするのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:32:22

    >>69

    阿修羅超えてヒュドラになってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:05:21

    吸うというよりは啄む感じになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:08:26

    でもよ、シュライグの兄貴がフェリジットさんに授乳プレイしてもらうことってあるのか……?

    アリかも……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:10:24

    戦いが終わればこうなる可能性も無くはないのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:12:47

    >>51

    俺にも吸わせてくれよwとか言われたら年甲斐もなくキレそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:16:05

    >>75

    普通に仲間意識からぶちのめされそう


    シュライグの兄貴いくつなんやろ

    20前半なら童貞の反応でいいと思うが

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:30:42

    シュライグさんじゅうきゅうさい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:30:13

    18〜20代前半ってとこか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:00:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:01:34

    喧嘩した時にフェリジットが「いっつも私のおっぱい吸ってるくせに!」とか言って共倒れするやつだこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:41:41

    最初はどっちが誘ったんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:44:26

    我慢しきれなくなったシュライグか覚悟決めたリズ姉か

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:48:48

    >>82

    或いは両方のタイミングが重なったか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:50:24

    キットちゃんがセリオンズリング目指してどっか行った後、たまたま2人きりになった時に2人とも直前までそんなつもりなかったのに流れでしちゃって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:52:06

    セリオンズから帰ってきたらずっと気ぶっていた二人がくっついていたし加えてスキンシップが激しくなっていたのでなんかモヤるキット

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:32:29

    多分堂々とキスくらいするようになる

    主にシュライグが

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:30:25

    >>85

    授乳プレイしてる所に遭遇したら流石におったまげると思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:31:27

    >喧嘩した時にフェリジットが「いっつも私のおっぱい吸ってるくせに!」とか言って共倒れするやつだこれ

    いいなその概念

    スレ建てようかな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:51:41

    吸われてる時ヨガるかヨシヨシするか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:16:47

    ガチエッチの時はヨガり
    イチャイチャエッチの時はよしよしするリズ姉がいいです

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:24:05

    アジトだと二人っきりになれる場所少ないから青姦になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:31:53

    シュライグがいつもの調子で「フェリジットのおっぱいが好きだ」とか言い始めたら笑うしかない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:36:19

    >>92

    大前提としてフェリジットが大好きだからこそ堂々と言えるんだよね






    いやダメかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:00:02

    今まではそうでもなかったのにシュライグに乳首弄られるようになってから敏感になってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:03:22

    >>94

    それならフェリジットには初夜で想像以上にがっついて来たシュライグに乳首を散々弄ばれて一晩中ヨガってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:47:06

    シュライグにお願いされブラにスリットが入っているエロ下着を着てほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:35:01

    いざ恋仲になったらキスマークやら噛み跡やらを付けまくりそう
    フェリジットには毎回文句を言われるがあらためる気はない奴

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:38:10

    >>96

    道具とかは一切使わずに全部自分でフェリジットのがおっぱいを開発しそうなシュライグ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:53:30

    フェリジットの衣装露出は多いけど胸そのものの露出度は低いからおっぱいにキスマークつけても見えなかったりする、それをいい事に散々胸を弄んでそうなシュライグ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:31:50

    エッチな衣装はシュライグを掛からせる溜めフェリジットが自発的に着てそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:50:07

    フェリジットとシュライグの授乳プレイを目撃してそれを自分とアルバスに置き換えた所を想像して致しちゃうエクレシアのSSをください(願望)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:11:22

    イチャイチャしてるのを指摘されてフェリジットは顔を赤くしそうだけどシュライグは動じなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:37:24

    シュライグってフェリジットとそういう関係になったら自分以外に腹とか見せてるのも気になって上着とか着せてきそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:11:21

    >>103

    シュライグおっぱい星人の次はへそフェチか

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:13:25

    >>104

    誰でもいいわけではない、フェリジットだから良いんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:14:20

    >>104

    フェリジットの体ならどこでも好きだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:17:34

    鉄獣の帰還(ドライブリゲード・ランデブー)とか言う名前のトラップでフェリジットをお姫様抱っこして飛んてでるシュライグのイラストとか出ないかな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:21:07

    愛してることは大前提だけど、それはそれとして自分の子供が男の子とかだったら嫉妬とか対抗心燃やしそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:45:04

    フェリジットは赤ちゃん授乳にシュライグが欲しがっても普通にダメって言いそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:35:42

    いつの間にかシュライグがおっぱい星人にされてて笑う

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:44:49

    それはそれとしてフルルドリスのおっぱいが揺れると、ガン見してしまうシュライグとアルバス。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:13:34

    おっぱいガン見してても普通に戦えるシュライグ

    何か嫌だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:44:09

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:58:27

    ここのシュライグ若干義勇さんソウル宿ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:06:20

    フェリジットへの好意を自覚したシュライグは押しが強くなるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:23:33

    シュライグはがっつくよりもねっとりと弄らしく責めるのが似合う

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:16:25

    >>115

    逆にリズ姉は散々アプローチしてた癖にシュライグが推して来ると弱腰になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:23

    >>11

    いやー流石に赤ん坊の頃は吸ってたでしょ

    まさか卵生なんてことはそんな…

    多分…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:25:36

    リズ姉乳首責められてる時腰抜けて無抵抗になってそう、相手がシュライグ限定で

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:26

    乳首いじられてへにょへにょに力抜けるのにビクンビクン反応しちゃうリズ姉はいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:32:23

    乳首弄られてる最中イク度に気絶と覚醒を繰り返してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:41:00

    >>112

    フルルドリス

     (なんて素早い攻撃、兜がなければ危なかった)

     (しかも私の剣を足で押さえなんて!)

     (鉄獣戦線リーダー凶鳥のシュライグ!なんと恐ろしいやつだ!)


    シュライグ

    (こちらの奇襲に気付き反撃を喰らわす、)

    (フルルドリス、噂に違えぬ強さだ!)


    チラッ!👀

    (.............やはり!あの強大な胸部の鎧!おっぱい大きいだろうか.......)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:45:05

    >>122

    最低で笑う、でもフェリジットには劣るだろうがな!とか平然と考えてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:01:54

    シュライグは乳首を噛んだり引っ張ったりはせずにねっとりと唾液を染み込ませるように舐めたり硬さを楽しむように指の腹でこね回すのが似合いそう。
    等のリズ姉はそんな責めにヨガりながらもっと乱暴にしてほしいとか思ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:37:31

    >>124

    いや、抑えが効かずに激しく貪るのもありだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:41:09

    >>122

    妖眼形態で会った時の反応が気になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:42:48

    シュライグおっぱい星人だけどフェリジットのおっぱいが世界一だと信じて疑わないからそこまで惹かれない説

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:05:09

    >>126

    (ふむ形も良くてサイズも十二分にある)

    (重力にも負けないハリもあり全てが高水準だ)

    (だがフェリジットのおっぱいの方が良いな)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:18:15

    >>128

    (               )

    (___  _ ______)       

           ○

            。

           ゜

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:18:21

    >>126

    シュライグ

     (想像よりも遥かに超える大きさ!素晴らしいの一言に尽きる!)

     (だが!鎧の下に隠されたおっぱいというシチュエーションが良かったのに、どうせなら中華風の鎧を着てまた胸を隠して欲しかった)

    (やはり、フェリジットのおっぱいが一番だな、)

    (ふっ....俺はとんだ幸せ者だな)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:20:43

    おっぱい星人て言う噂が流れてハニトラ仕掛けられてもフェリジットの事が大好きすぎて最早引っかからなそう、そして再び女に靡かない硬派な男だと言う噂が流れるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:21:51

    >>129

    ルガル

    「さすが、俺たちのリーダー!その鋭い眼光で」

    「新たな獲物を既に見定め!そのための策を巡らせてるに違いねぇ!」


    フェリジット

    (多分、違うと思うもうなぁ〜)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:25:12

    もう最低なのか一途なのかよく分からんくなってきた

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:30:39

    >>133

    他の人のおっぱいについて思うだけで口に出さないでいて、普段言葉で語るときやアルバスに教えを解くときはフェリジットののおっぱいの話しをすると思われる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:30:58

    >>133

    待て

    おっぱいが好きなことの何がいけないんだ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:37:14

    確かに俺はおっぱいが好きだ、多種多様の良さがあることも理解している。価値観は人それぞれだろう


    だが俺はフェリジットのおっぱいが一番好きだ、なぜならフェリジットのおっぱいだからだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:40:38

    シュライグみたいなイケメンがおっぱい連呼してるの想像すると腹痛くなるからやめてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:44:44

    スレの最初では想像できないとか性欲あるのかとか言われてたのにどうして…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:00:50

    リズ姉はシュライグに自分のおっぱいの素晴らしさを熱弁されたらどういう反応するんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:08:07

    >>138

    だってリズ姉とシュライグには甘々イチャラブしてほしいし…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:53

    男がおっぱい好きなのは本能なんだ、シュライグもそれに抗えなかっただけだから別に恥じる事でもない

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:35:02

    逆にフェリジットはエクレシアに何を語る

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:38:09

    フェリジット「いい?エクレシア」
    フェリジット「男はみんなおっぱいが大好きなの」
    エクレシア「ふえ?」
    フェリジット「シュライグもそうよ」
    エクレシア「えぇ……」
    フェリジット「きっとアルバスもそうよ そうに違いないわ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:40:48

    >>143

    アルバスに自分の胸を好きにされる所想像して赤くなりそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:57:47

    フェリジットのおっぱいは重そうだよね。肩凝っちゃうよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:59:24

    >>145

    おっぱいと等価交換でシュライグにしてもらいそう


    別に等価交換しなくてもシュライグはしてあげそう、おっぱい星人でも

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:07:09

    シュライグがフェリジットのおっぱい揉むのはすごくいいのだが、シュライグが自分からフェリジットのおっぱい揉もうとするのがやーやーなの
    シュライグがおっぱい星人になるのはいい。フェリジットのおっぱい魅力的だからな。だがそのきっかけであるシュライグから言い出す姿が思い浮かばない
    助けてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:07:54

    これ二人きりで且つその相手がフェリジットでない限りチチチ@オシャブリマスターになりそうにないからおっぱい星人であることがバレることがほぼなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:10:29

    俺は悪のマッサージ師。フェリジットとかいう女を騙しおっぱいを揉むことに成功した。あの女は俺の言うことを信じ切っているようで、シュライグとかいう男にもやってもらおうなんて言ってたな……
    ククク、これでシュライグがフェリジットのおっぱいに嵌ること間違い無しだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:11:43

    >>149

    先ず話を聞いたシュライグにシバかれそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:13:01

    >>150

    確かに。死んだわ俺。シュライグに殺されるなら本望だけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:15:15

    >>150

    その後自分の物だと刻みつけるように念入りにおっぱいを虐め抜きそう、果てても乳首弄って強制的に覚醒させそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:24:38

    シュライグってリズ姉のおっぱいを揉むとき後ろから揉みそうだよね
    特に嫉妬心やらがある時

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:35:19

    >>145

    シュライグに肩を揉まれるフェリジットは和むのでもっとやれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:03:40

    >>153

    シュライグは後ろから手を伸ばし、フェリジットの胸を揉む。いつもより激しく胸の頂を弄り、快楽で自然と腰が揺れる。

    「ちょっと、シュライグ……」

    フェリジットの抗議をシュライグは唇で塞いだ。唇を舌で舐められて、シュライグの舌の侵入を許してしまう。唾液が流し込まれ、フェリジットは慌てて飲み込んだ。舌が絡み合い、離れる

    「フェリジットの体は俺のものだ」

    シュライグはそう宣言した



    なんでシュライグ嫉妬しているの? はい、円楽さん早かった

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:54:53

    >>155

    フェリジットはベッドに仰向けに押し倒された

    シュライグはフェリジットの胸の頂をコリコリと弄る。時々噛み付き、歯のあとをフェリジットの胸に残す。そしてシュライグはフェリジットの胸にむしゃぶりつきピクリと体が震えた

    「んっ!あんっ!!」

    フェリジットは自然と声が出てしまう。ねだるような声がシュライグの興奮を強くした。シュライグの舌の動きは勢いを増し、フェリジットの熱を高めていく

    「んっ……シュライグ……あっ……激しい……どうして?」

    シュライグは答えない。ただフェリジットの胸を執拗に責めていく。シュライグが胸の頂を強く噛んだ瞬間にフェリジットは達した

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:33:40

    直接好意を伝える時は逆に照れそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:11:36

    >>157

    「フェリジットとさんの事本当に好きなんすね」


    「あぁ勿論好きだ…いや、愛してる…改めて言うとなんだか照れるな///」


    「(散々おっぱい言ってるのに何今更照れてるんだろ)」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:14:56

    きっかけがあればこうなりそうなのはまだ分かる

    きっかけが何なのかが分からない

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:40:41

    俺は悪漢ナグラレール。いつもの酒場で飲んでいたところ、美男美女がやってきた。女の方はでっけえおっぱいしていたから挨拶代わりに揉んでやったぜ。おっと、優男の方がこっちを睨んできたな……


    ぐらいの雑導入ないとシュライグがフェリジットのおっぱい揉む姿が想像できない

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:19:21

    多分嫉妬心を煽るのが一番効果的、でも煽りすぎると逆に引き下がりそう。それかどストレートに頼むか

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:30:37

    リズ姉さんが煽ればいいのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:32:23

    リズ姉が煽る状況ってなんだよ!
    フルルドリスのプルルドリスをシュライグがガン見してないと起こらない状況だろ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:34:16

    >>163

    そこで>>122 の展開になるんですね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:46:52

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:52:40

    ナグラレールさん悪漢自称してるけど普通にいい人そうで草

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:20:49

    なんか切羽詰まった状況にならないとそういう関係にならなさそう
    死にそうな戦いに赴こうとするシュライグを引き止めるか、あるいはちゃんと帰ってきてもらうために駄目元で関係を迫るフェリジットとか
    ○姦されて妊娠に怯えるフェリジットに(なんやかんやあってフェリジットの気持ちを知った前提で)上書きセッ○スして「妊娠したとしても俺の子だから一緒に育てよう」って言うシュライグとか

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:26:32

    戦いが終われば何かくっつきそうではある

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:35:22

    取り敢えず戦いの最中はこうなることはそうそうない気も

    >>167みたいなことがあれば別だろうけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:35:27

    取り会えず二人は産まれてきた子供を溺愛しそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:00:03

    戦いの最中に関係持っちゃったら妊娠してるかもしれないってことでキットみたいに戦場から遠ざけられるかも

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:15:20

    真面目に考えていくとシュライグとフェリジットのイチャラブが見れないから、こう謎時間軸で考えていいのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:16:26

    >>172

    だからおっぱい星人になったのか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:20:17

    結局本編内では難しいという結論に
    クソボケが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:26:19

    >>173

    シュライグがおっぱい星人なると格好よさと儚げなイメージが損なわれる。しかし本編準拠すると辛すぎるし、現在生死不明だし、シュラリズ自体が1から100まで集団幻覚だし


    そこらへん折り合いをつけていくしかないよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:37:02

    幸薄そうな若い男が好きな女性に縋るっていうシチュは結構好きなんだけどなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:22

    >>176

    いいよね

    仲間が死にまくって弔いが終わった夜に

    それまで淡々とやるべきことをやっていたシュライグが、目を真っ赤にしてるけど気丈に気遣ってくるフェリジットを後ろから抱きしめて「お前はいなくならないでくれ…」とか言って弱みを見せてほしい


    そのままおっぱい揉んでほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:03:17

    気がつくと大所帯になったとフェリジットは思う。鉄獣戦線に聖女と竜が加わった。そして元教導の騎士団長と相剣一行、氷水からの援軍。どれも濃い個性の持ち主たちでまとめ役が必要になる
    シュライグは元々そういう人間だったのだろう。鉄獣戦線は誰に聞いてもシュライグがリーダーだと言う。決めた訳ではないがフェリジットもそう思っていた
    だから少々彼が甘えて来てもフェリジットは許してあげることにしたのだ

    シュライグはフェリジットの胸に頭を埋める。もう片方の胸はシュライグが揉んでいた。シュライグは愚痴一つ漏らさないが、多分今日の相剣との揉め事が相当に応えたのだろう
    「シュライグって結構私の胸好きよね」
    「……嫌いなやつはいないだろう」
    彼はフェリジットだけにしか見せないような表情をする。戦いの中にいる時のシュライグは気を貼り続けていた。皆を激励し先頭で誰よりも勇敢に戦う。そんなシュライグが弱るのはフェリジットにとって新鮮だった
    現場を離れ後方に行くと途端に駄目になる軍人はよく聞く話だという。彼はまた前線に立つのだからしばらくの辛抱だ




    これ、文脈が社畜を癒やすエッチなお姉さんなんじゃないか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:27:26

    >>178

    これあれよあれよと言う間にリズ姉が堕ちません?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:28:51

    フェリジットのおっぱいに癒やされるシュライグを見ると癒やされるわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:48:36

    >>178

    「全部が終わったら、二人で暮らさないか?」

    シュライグは言葉を漏らす。しかし手はフェリジットの胸をもみ続けている

    「どこか部族対立も少なくて、平和な場所で」

    「そうね。いいかもしれないわね」

    「フルルドリスから年金をせしめてもいいと思う。俺は十分に働くだろうから」

    あり得ないわよ、なんてフェリジットは言えなかった。あり得ないもしもの話。フルルドリスはシュライグを手放さないだろうし、新しく作る国でのポストも用意してあるだろう。そしてこの世界のどこに部族対立がない平和な場所があるのだろうか。教導国家がなくなれば連鎖的に争いは激しくなる。どちらにせよ、絵空事の話だ

    そしてシュライグは誰かのために戦っている時が、一番輝いていることをフェリジットは知っていた

    だから今は、この胸で休んで欲しい。フェリジットはそう思う。シュライグが休めるのはもしかしたら今が最後かもしれないのだから

    「フェリジット」

    シュライグの低い声がする

    「うん……」

    「全部が終わるまで死なないでくれ」

    シュライグは静かにそう言った

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:53:09

    切なそうな話なんだけどコイツずっとおっぱいもんでるんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:03:21
  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:22:11

    おっぱいを揉んでなければ、スレの主旨を守れない
    おっぱいを揉んだままでは、シリアスにならない

    よし、次は謎時間軸でシュラリズだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:25:03

    おっぱい揉みながらここまで悲壮感出せるキャラもそうそう居ないと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:35:02

    なんでこんなに伸びてるんだよ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:43:16

    リズ姉とシュライグがイチャイチャしてる所を見たいんだ

    それはそれとしてイチャイチャしてるカップルがおっぱい揉んでる所も見たいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:20

    取り敢えず学園次元にでも放り込めは周りを巻き込みながら最終的に付き合いそう

    近所にはガガガ学園がある

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:44:02

    シュライグ番長になってそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:52

    鉄獣戦線のみんな全員学ラン着た不良姿が似合う!
    シュライグは長ランでフェリジットはスケバン衣装胸が大きいせいでヘソが見えてるスケバン衣装だといい、ルガルは単ランとかが良さそう!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:32:20

    理事長である
    学内での不純異性交遊や教師への反抗行為は許されない

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:02:46

    生徒会か風紀委員のドラグマとドンパチやりあう鉄獣かぁ
    委員長はフルルドリスだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:07:40

    >>188

    フェリジットがシュライグの腕に抱きつた状態で一緒に歩きシュライグが「歩きにくい」というと

    フェリジットがさらに胸を押しつけながら 

    「じゃあ、やめる?」と聞き

    シュライグが「いや、やめないでくれ」「フェリジットのおっぱいが当たってくれて嬉しいからな」と

    恥ずかしげもなく言い、それを聞いてフェリジットも満足げな表情を見せる。そんないちゃちゃしながら毎日登校するシュラリズ


    そしてそこに現れる!我らが風紀委員長!フルルドリス!(巨乳!)なお、この世界では何故か瓶底眼鏡をつけている。

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:45:54

    この世界線ならこいつら放課後ヤってんのかな?
    少なくとも屋上でお弁当「あーん」はやってるよな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:48:36

    >>193

    フルルドリス

    「二人とも、その不埒な行いを今すぐやめなさい!」


    フェリジット

     「あなたは....」

    シュライグ

     「たしか、巨乳の風紀委員長、名前は....なんだっけ」

    フェリジット

    「たしか、フルル@イグニスターだったかしら」

    シュライグ

     「いや、みんなのアイドル!フルルンだよ!だったはず」


    フルルドリス

     「どれも違うだろ!というか何故名前よりも先に身体的特徴の方が先に来るんだ!」


    フェリジット

    「そりゃ有名だもん、うちの学校の風紀委員長は美人でしかも巨乳だって」

    シュライグ

     「俺の知り合いも言ってぞ、風紀委員長のおっぱいはスゴスギだ制服のボタンがいつか飛び散るだろうって」


    フルルドリス

     「みんな、そんなふうに思ってたんなんて!」(ショボーン😞)

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:54:44

    フルルドリスが何をしたって言うんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:35:27

    >>193

    >>195

    このシュライグとフェリジットは人前で堂々とキスしてそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:59:44

    このシュライグはフェリジットの前で堂々と巨乳物のエロ本読んでそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:02:22

    >>198

    でもことある毎に(フェリジットのおっぱいの方が良いな)っても思ってそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:05:17

    結婚しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています