俺や萩原の仇を取ってくれて、あの女刑事も良い男見つかって良かったんだけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:52:51

    班長もヒロもアレすぎて、あの世で凄え気まじぃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:58:15

    班長は交通事故で死ぬだけならまだしも後追い自殺、婚約者の両親も事故で死亡
    可愛がってた後輩が自分と勘違いされて拉致されて死にかける

    って言う追い討ちが酷い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:04:22

    松田と萩原は残した爪痕を払拭出来たし萩原姉も上手くやって行ってるんだけど、後2人はなんでこうなるんだよ!過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:07:14

    ナタリー「後追いしました」
    伊達「うわぁあああ‼︎」

    ナタリー両親「交通事故に遭いました」
    伊達・ナタリー「「うわあああああ!!!!」」

    高木「勘違いされて命の危機です」
    伊達・ナタリー「「うわあああああああ!!!!!!」」

    松田・萩原「ヒエッ…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:12:31

    >>4

    降谷「スコッチ‼︎……ライ、お前……!」

    諸伏「うわぁあああ‼︎」


    降谷「ぐうの音も出ない状況に追い込んでね……」

    諸伏「うわぁああああ‼︎」


    降谷「引け‼︎赤井秀一‼︎」

    諸伏「うわあああああああ‼︎」


    松田・萩原「ヒェ…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:14:34

    ヒロ「え?あの足音ってゼロだったの………ライ、ごめん…」

    荻・伊・松「あちゃぁ…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:36:25

    主人公周りの関係者達のあの世組ってそういう気まずさ結構ありそうだよね。
    宮野家も
    両親「死んじゃったけど明美ならきっと志保を守ってくれるよね」
    明美「出来る限りの事はしてきたよ、私死んだけど」
    両親「うわああああ!!!」
    こんな感じだったかもしれないし。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:40:44

    >>7

    志保(哀)ちゃんは今は頼れる相棒と大らかな保護者の元ですくすく育って新しい友達もできて年相応の生活ができてるからほっとしてるでしょう

    今後の展開によってはまたあれだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:42:28

    >>7

    バスジャックのときは

    「「「うわあああああああ‼︎」」」→「「「うおおおおおおお‼︎」」」

    ってなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:46:06

    佐藤刑事のお父さんは高木が出来て安心してるけど高木が高木で死にかけること多いから気が気じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:47:51

    もしかしてコナン世界のあの世はだいぶ気まずい…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:49:10

    新一、蘭、園子関係で特に何もないのが救いか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:52:27

    松田「悪いな萩原…どうやらお前との約束は…」

    萩原「うわあああああああああああ!!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:56:18

    キュラソーも探偵団のみんなに「うわぁぁぁぁぁ!!!」ってなってる比率高そう
    今回の映画とか割とそんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:59:41

    >>12

    知り合いではないけど、京極さん初登場回でこれまでに犠牲になってきた茶髪の若い女性達が応援絶叫してるかも

    京極さんが来た途端やれー!もっと殴れー!って盛り上がってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:02:46

    金田一が犯人側の漫画描いてるから、コナンは被害者側の視点(死亡済み)の漫画描いてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:05:25

    松田はもう心残り無さそうだけど、ゼロが事件化とコナンの本気の力借りる為に小五郎誤認逮捕はガチギレしてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:09:45

    >>9

    恋人と妹絶対〇すウーマンと後を託した少年が一堂に会したバスという魔境を見た宮野明美の心境

    最後の窓破壊からの映画顔負けのコナン君の哀ちゃん救出劇は鳥肌物でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:39:29
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:06:43

    >>18

    灰原幼児化から二元ミステリーまでの間はめっちゃハラハラしてただろうね。

    その後は組織との対決はFBIメインになったから落ち着いて見れてるだろうけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:33:40

    萩原が一人でハロウィン実況してたら翌日松田来るの酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:38:03

    >>21

    「あいつ……俺の真似しやがって……」フッ

    翌日

    「」

    「すまん、まずった…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:11:30

    萩原は自分の仇討ちに奔走する松田をどんな気持ちで実況してたんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:47:18

    天国組気まずいと言うより楽しそうにコナン実況してるように見えるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:48:17

    コナンのあの世足の踏み場もなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:25:59

    >>23

    軽い気持ちで言った「仇を取ってくれよ」がその日からずっと松田を縛り付ける呪いになってしまったからな…

    松田が観覧車のゴンドラの中で爆弾を解体するのを諦めた場面で絶叫してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:29:49

    明美さんは赤井さんが自分が送ったメール消してないの見て、嬉しいのと罪悪感が混ざってなんとも言えない顔してそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:58:38

    コナン世界のあの世はめちゃくちゃ激務だよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:19:07

    今回の映画のラストを見た松田「うおおおおお!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:25:40

    ハロ嫁ラストの降谷とコナンの会話で
    「え、俺あの坊主と昔会ったことあるっけ」
    「あの坊主今小1だろ?他人の空似じゃねぇか?」
    「でも萩がやりそうなことだよな、俺も覚えあるわ」
    「あの少年も不思議な子だよなぁ…」て会話とかしてたら面白いな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています