トレーナー君…どうやら寝過ごしたみたいだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:57:21

    いやはや、レースに出ること自体は様々な検証ができるから楽しみではあるんだが…やはり遠征となると行き帰りの移動が大変だ。
    おいトレーナー君、目の下の隈が目立つぞ。ちゃんと眠っているのかい…?モルモットは常に健康的であることが最も求められることなのだから身体には気をつけてもらわないと困るよ。私が実験したい時に自由にできないだろう?
    …私の方も疲れているように見える?そりゃそうだ、レースに勝ちいいデータも取れて興奮のあまり色々と頭を使いすぎてしまったんだから。正直もうすぐにでも布団に入りたいね!正直、明日の朝からすぐに実験したいからと無理してこんな深夜のダイヤで帰宅するなんて言わなければよかったよ。
    さて、眠気覚ましにもう少し今日わかったことについて考えてみるとするかな…。

    …うん?あれ、いつのまに寝ていたのか。そろそろ…え。と、トレーナー君起きたまえ!どうやら私たちは大変なことをしでかしてしまったらしい!
    ほ、ほら見ろ、路線図からわかるようにここは縁もゆかりもない土地だ。もう今日中に戻るなんてできない…くっ、やはり深夜の電車を利用しての遠征は控えるべきだった…。
    とりあえず寝るところが必要だ、近くに空いている宿かホテルはないか…?とにかく調べよう!最悪一室でも空いていればいい、急がなくては!

    はぁ…予想通りではあったがいくつか回ることになるなんてね…。寝ぼけた頭でもなんとか一室見つけられてよかったよ。もう私は…君も見た感じ今にも倒れそうだから、明日のことは目覚めたら考えるとしよう…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:01:06

    こいつら朝チュンしたんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています