【トレウマ】ブルボンさんがねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/05/10(火) 18:09:36

    ファル子さんとかデジタルちゃんといっしょにライブに通ってるのを最近見かけるんだよねー
    みんなでサイリウムブンブン振るんだよーぶんぶーん
    初めての物販で電池式のサイリウム買ってボタン押したらばくはつしちゃってからけみかる?サイリウムにしてるんだってー
    みんなブルボンさんに合わせてけみかるサイリウムにしてるんだけどねー
    最近なんかオタ芸?を覚え始めたらしいよー
    トレーナーさんとテレビを見てたらオタ芸が映っててすごいねーってなったんだってー
    ちなみにライブに行き始めたのは可愛く見える角度とか研究するためらしいよー
    トレーナーさんに可愛く見てほしいんだってー
    ライブ帰りにファミレス寄ってみんなでごはん食べてたらそんな話になってデジタルちゃんがハンバーグを手を使わずに食べたんだよねー
    ソースとアブラで顔がげちょげちょだったよー
    デジタルちゃんは惚気は苦手なのかなー?
    今度みんなでオタ芸ダンスをするんだよねー
    みんなのトレーナーさんたちを集めて見てもらうんだー
    トレーナーに光でハートマーク作って見せてあげよーっと

  • 2◆GiMcqKsVbQ22/05/10(火) 18:10:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:10:36

    オタ芸披露ウマ娘とかトレーナーのこと殺す気だろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:11:34

    逃げシス制覇おめでとう つまりトレーナーとアイネスフウジンの惚気も聞けるということだな?
    それはそれとしてデジたん動揺しすぎでは...?

  • 5◆GiMcqKsVbQ22/05/10(火) 18:13:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:48:01

    光でハートマークってどうやんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:52:50

    >>6

    光の軌跡で描くみたいな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:54:18

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:09:09

    >>6

    カメラに連写モード?名前忘れたけど、体を動かさずにサイリウム持ってる手だけでハートの軌跡を作ってマークを描いてる写真にするんや。

    よくパリピが花火でやってたりする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:10:06

    惚気助かる
    このデジたんは尊死ではなく恥死しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:00:47

    >>5

    気付かなかった...実際パフェの食べさせ合いとかしてそうだったねアイネスフウジンとトレーナーの関係性

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:45:53

    >>6

    写真を使えばこんなのができるみたいだね

    サイリウムでもうまいことやれば♡の軌跡が残るかもしれない

    パーティの記念撮影にピッタリ☆スマホでスマホを使ったstarmix.me
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:08:16

    新鮮な惚気だー!ひゃっはー!どんどん惚気られていけー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:12:53

    うららはファルコンさんって呼んでるぞ
    ファル子じゃなく

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:31:36
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:39:56

    食事中に尊死すると危ないよデジたん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:40:04

    あっ…(尊死)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています