鯉登少尉に劣情をぶつけるスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:42:54

    まだまだ語ろう

    普段の軍人然とした佇まいと幼児みたいにはしゃぐ姿のギャップに悶える鯉登中将の部下になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:45:13

    すれ違いざまにケツを叩いて脅かしたいよね(不敬)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:46:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:46:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:48:49

    樺太のスチェンカの時にずっと杉元に、これがお前の言ってた妙案だよな!?って何回も聞いてるの好き
    すごくかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:49:21

    ちっちゃい音之進のほっぺをつんつんしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:49:35

    ショタ形態が2種類あるとか大盤振る舞いすぎる
    14歳のクソガキボンボンムーブ(ちょい闇)もいいし16歳の成熟しつつある姿もどっちも美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:50:22

    >>4は3と被っちゃったので消しました

    少尉はちょっとくせっ毛なのがかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:51:20

    劣情と保護欲が交互に来て忙しいんだよなこの人
    癖に刺さる属性は山ほど持ってるんだが行動が幼子…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:51:26

    バーニャあたりの鯉登少尉はちょっとえっちすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:51:30

    >>6

    あまりにもぶちゃ顔でかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:51:53

    >>3

    劣情をぶつけようとは思ってはいるんだ

    いざ書き込もうとしたらなんか劣情が萎むんだ

    そして保護者になってしまうんだ

    もしくは前方もしくは後方かぶりつき部下になるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:53:21

    >>2

    すっごい怒りそう…

    でも何でこんなことされたのか分からなくて怯える鯉登少尉は見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:55:20

    ここほんと大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:56:17

    本当に申し訳ないけど誘拐狂言も含めた過去回想の鯉登少年(16)のくっ殺(す)もしくはくっ殺(せ)感が好き
    あと本当に申し訳ないけど「鶴見中尉すご〜〜〜い!」の顔と身体のぐんにゃりポーズ本当に好き
    エロさを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:58:13

    あのぐんにゃりいいよね…体柔らかいのかな?前屈したらペターンて付きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:59:24

    理性が残った状態で見ると子供っぽい所が可愛い&上官として成長していて偉いの感情が強すぎて邪な目で見るなんてけしからんと!なるんだ
    それはそれとして普通に劣情をぶつけたくなる気持ちも拮抗している
    妙案信じ込んでる少尉見てるとホイホイ乗せられるか騙されてスケベなハプニングに巻き込まれて欲しくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:00:24

    鶴見中尉殿スゴ~~イ!!のとこアレぶっちゃけアヘ顔では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:01:05

    杉元の妙案を信じきってたり精子探偵になんの探偵?だったりその他振る舞いが幼いせいでつい無知シチュというワードが過ぎる
    大の男の無知シチュ、大変申し訳ないが性癖に刺さる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:02:15

    ずっとかわいい幼女だと思って読んでたから改めてバーニャ回読み返して思ってた以上にエロかったことにビビる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:05:30

    >>16

    すごく難しいヨガのポーズとかして周りドン引きさせてそう

    あんだけ柔らかかったら色んなことできそうだよね

    I字バランスとか余裕でできそうだし、チアでよく見る開脚ジャンプとかできそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:07:21

    >>18

    たしかに・・・?あの顔にエロさを感じたのはほぼ実質アヘ顔だったからってことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:17:20

    部下からやたらと白い物を贈られる鯉登少尉?レースのハンカチとか普通に喜びそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:18:25

    犬童相手に様付けで敬語使ってるの今みると興奮するな
    作中で中尉以外には尻尾振らないから余計にいい
    偉い人になって愛想笑いに様付けで呼ばれたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:19:42

    なんかやけに警戒心薄いからクズリにも近づいちゃうし杉元にも近づいて刺されちゃうし家永にもされるがままだし…
    腕かじられそうになってる本人が無反応なの何でなんだよ…
    モブ部下に押し倒されてもよく分からないって顔するんじゃないのかい君は…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:21:01

    やっぱあのシーン凄いわ
    ド級の美形にさま呼びでちんだのぬきだの言われたら正気じゃいられないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:22:43

    鯉登はセクハラまがいのイタズラされ続けたら最初は「キエェ!?無礼者!!プンスカ」って感じで怒るけど、段々際どくなってきて全然辞める気配なくて徐々に不安げに怯えちゃいそうで可哀想かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:31:12

    >>14

    これは幼女(21歳)ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:47:47

    多分童貞なので(多分ね)ちんちんが綺麗なんだろうな
    つるぴかのちんちん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:54:04

    ここら辺の鯉登も好き
    義手を自分の布団に隠すのが悪戯っ子みたいで微笑ましいし見抜かれた時の反応も可愛い
    感情表現が豊かというか新鮮なリアクションしてくれる感じが良い
    トリックが分かりやすいマジックでも披露したらめっちゃビックリしてくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:55:49

    >>16

    この通り柔らかいです。音之進もだいぶ猫みがあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:59:21

    月島も占って!って頼むのが可愛すぎる
    懐いてる…無邪気か…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:59:22

    >>31

    猫で言うと尾形は手足短い寸胴の山猫タイプだけど鯉登はスラッとしたオリエンタルタイプっぽいよね

    ぐでんぐでんでかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:16:37

    このコマで真っ先に目に入ったのが少尉のうつくしい後頭部だったんだけど冷静になってコマ全体見ようとしたら今度は「うお…(肩と背中)でっか…」ってなっちゃったんですよね(懺悔)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:30:42

    いけすかないボンボンなのかと思いきや中身は珍しいものに目を輝かせる幼女だしお転婆お姫様だしかと思えばノブレスオブリージュの精神を持つ気高い将校様なのが……俺を狂わせるんだ……ギャップ萌えの塊すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:34:04

    樺太新聞読むと鯉登少尉がとにかく美しいって話しかしてなくて笑う
    公式で華のある美形いいよね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:40:56

    >>34

    後になると簡略化のためかパッツンになるけどこの辺りのうなじが覗く感じの襟足非常に良い…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:01:48

    誘拐された過去があるっていうのがエロい
    しかも狂言で無事に解放しなきゃいけないわけだから、傷つけるなよって指示されてそうなのもなんかいい
    トラウマ持ち光属性は良き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:39:43

    生意気なボンボンかと思いきやちゃんと覚悟決めてるところが好き
    親に死んでくれって言われて恨み言言わずにごめんなさいって言った後戦って死ぬ覚悟決めたの本当にすごい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:35:30

    荒れてたショタの時よりも成長した鯉登少尉の方がチョロそうな気がする。「珍しいもの見せてあげるから、着いてきて」って言われたら着いていきそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:38:13

    鶴見中尉と距離が近かったりクソコラだったりちいトナだったりモスを月島にあげて食べ終わるまでじっと見てたり月島が灯台拭いてるのをじっと見てたり
    諸々の描写とか見るに「好きなものは近くで見ていたい」「好きなものは好きな人と共有したい」精神が一貫してるのかな
    えっ子供…カワイイ…そういう精神を何十年後も持ってるところを遠くから眺めていたい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:45:19

    あらゆる持ち物に名前書いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:10:55

    >>41

    アシリパさんと同じぐらい「好きな人には自分の好きなものを好きになってほしいもんねぇ」を実践しているキャラだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:02:29

    アニメだとクズリに襲われた後、月島に腕持たれて両足上げたまま運ばれてて可愛かった
    おんぶの足持たれてない状態

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:34:29

    >>44

    あれ背中を借りてるのかと思ってたら普通におんぶだった

    月島頼れる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:43:18

    食堂のおばちゃんになっていっぱいご飯食べてるところを見守りたい
    たくさん食べて健やかに生きてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:00:08

    >>41

    頑張ったり仲良くなると「ご褒美だ」ってお菓子く  れるし食べ終わるまでじーっと見てくる鯉登閣下かわいいよ閣下

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:51:15

    モスのときにモスパパのこと思ってるのが本当に…本当に良いんだよ
    平之丞お兄ちゃんとも仲良しだったみたいだし幸せな幼少期だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:17:09

    13歳下で「桜島大根~!(きゃっきゃっ」ってされてもそりゃ怒らんよな
    可愛くて仕方なかったんじゃないか
    鯉登少尉自身も優しい兄だったって思ってるのがいい
    泣けてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:27:25

    >>34

    これ見るとしっかり厚みある体してるって分かって興奮する

    服着ててもガッシリしてる月島達と一緒にいるのもあって着痩せ感強いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:37:39

    >>34

    スチェンカあたり読み返すと、鯉登少尉細身に見えるバグと脱ぐと凄いじゃん・・・の気持ちが押し寄せてとてもハッピーになれる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:57

    土方さんにうわさの薩摩隼人って言われてるの好き
    vs土方戦は二人とも好きだったから辛かったけど、お顔の傷が「男子の向こう傷だ」って言う土方さんに付けられた傷なのすごく良いなと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:56:45

    とにかくかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:03:24

    眉毛の形がお母さん譲りだったのは衝撃だった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:08

    >>54

    兄さあも同じ眉毛なので遺伝子が強い…

    眉毛撫でたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:56:07

    >>54

    これのおかげで女体化妄想してもなんの問題もなくなったの強い

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:58:16

    >>54

    鯉登パパが出てくるまでは、完全なお父さん似なんだろうなぁ・・・とか思ってたから

    眉毛が母からの遺伝でびっくりした

    あと鯉登母も穏やかというか良い人そうだよね・・・好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:39:03

    すごい成長して顔に傷がついてめちゃくちゃ男前になったのに
    こんなにかっこよくなったけど童貞なんやなって考えると滾ってしまう
    エッチだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:03:36

    エッチなことされかけてキェェエエエ月島ぁん!してる鯉登少尉が見たい
    困ってる時も楽しい時も嬉しい時も一番に呼ぶのが月島の名前になってそうな月島ぁんと鯉登の関係性が好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:20

    杉元にぶっ刺された後に悔しがるでもなく呆然としちゃうの好きなんだ…
    どこかで読んだ考察だけど、戦場上がりの杉元月島たちと比べた自分の甘さがショックだったんだろうみたいなやつなるほどなあと思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:53

    布で包まれて情けんなか…ってしょんぼりしてるの、かわいそかわいい
    生きちょりゃよかよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:15

    最終回後いつか鯉登閣下って呼ばれるようになるんだよな
    なんか絶対お珍美だよ
    それはそれとして中身は相変わらず幼児であって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:40:10

    >>61

    その一言にも色んな意味が含まれてそうだよね。油断して刺されたこととか自分の覚悟の甘さとか。


    それはそれとして布に包まれてる鯉登少尉はかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:04:46

    偉くなっても部下より先に一人で突っ込んでいきそう
    宇佐美に当たるから撃つなって自分が向かおうとするところ好きなんだよな
    月島の心労は絶えないだろうけども

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:08:18

    東京来てはしゃいでる杉元が鯉登に似てると思った
    杉元も鯉登みたいにピュアだったのかなーって思うとなんて残酷なことを…って気持ちになった
    鯉登少尉は愛情たっぷりで育っていて欲しい…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:37:45

    >>6

    このぶちゃかわ幼児が十数年後にはこんなに美丈夫に…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:08:32

    >>59

    杉元に刺された時も14歳で鶴見中尉に平手打ちされた時も、何も言えず呆然としゃがみこんでるので、音之進はショックを受けた時に悲鳴を上げられず固まってしまう可能性がある

    だから右腕である月島が常に目を光らせる必要があるんですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:14:16

    普段キエキエ騒がしい美丈夫がキャパ超えると声出なくなっちゃったらそれはもうただのすけべなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:18:54

    無知シチュが似合う〜!!の気持ちと男色に理解ある薩摩男子の顔が見たい欲もある〜!!王子様ムーブして女の子大事に扱ってるところも見たい〜!!!
    この21歳…可能性の塊すぎる!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:46:50

    >>69

    無知シチュ&薩摩男子のミックスだと男色が当たり前と思い込んでて簡単に体を差し出そうとする少尉殿になるな……


    鯉登「戦の前夜は男同士で〇〇したり××したりするのが当然だろう?違うのか?」

    月島「」

    →このあと いっぱい おせっきょうした

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:49:00

    くすぐられるのに弱そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:18:41

    (21歳という設定を噛み締めている)(ありがとう野田カムイ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:24:59

    嫌いなものが桜島大根なのが悲しい・・・。兄さぁを思い出すからかな・・・。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:28:36

    >>71

    耳とか弱そうだよね

    全体的に感度が子供並みそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:31:04

    >>70

    めちゃいいなそれ…

    逆に他の上官から薩摩男子だからこういうことするんだろ?みたいな絡まれ方されるのもいい…

    保護者いるわこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:34:30

    しょんぼりすると静かになっちゃうの可愛い
    普段が普段なだけに

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:38:58

    うふふ笑いがお上品でな…
    えっそんな可愛い笑い方するの…って思った

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:11:09

    当時軍状況しらんけどやっぱりエリートで美形なのかきたら一般モブ兵は盛り上がるんだろうか?
    鯉登少尉殿みたいのが上司だったらなんだこいつって思いながらもあれ??この人ただのボンボンじゃなかったやべーなにこの人?!
    支えて着いていこうみたいになるもんなんかの

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:22:56

    >>77

    パパはしなさそうだし多分モスママの影響かもしらんな。

    兄弟そろってママ似なとこがあんのがふーん?えっちじゃんって妄想がはかどりますがここでは言えません

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:05:16

    鯉登少尉反応が面白いし可愛いし楽しいから、珍しい小噺とかして楽しそうに聞いてるのを見たい
    一転してめちゃくちゃ怖い話を聞かせてひええ…ってなる顔も見たい
    何でそんな怖い話聞かせるんだ!って怒られそうだけどそれも良き

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:17:44

    キスとか覚えたら気に入って頻繁に強請ってきたらとてもかわいいだろうなと妄想していた

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:49:08

    軍帽被ってる少尉を真正面から見たいな。確か初登場した時の後ろ姿しか軍帽被ってる時なかったよね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:04:33

    >>81

    口と口をくっつけるだけのやつだ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:07:10

    >>83

    ベロ入れられて半泣きになる鯉登少尉と申したか!!!???

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:25:20

    >>84

    いくら出せばそんな少尉を見れますか!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:18:27

    >>84

    舌入れた瞬間に驚いて凄まじい反射神経で離れていきそう

    舌…?なんで…??って動揺して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:28:51

    >>80

    怖い話聞いて表面上は平気そうだけど夜になるとなんか距離が近くなるし

    お前トイレ行ってないだろ?(いえ行きました)いやまだだな?(いえ…)私がついて行ってやろう(圧)(アッハイ)になってたらかわいいねヤサシイナー

    最終手段、ついてこい月島ぁん!はあるけど部下に弱いところは見せられないもんね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:55

    鯉登は細くないしムキムキなのに細めに見えるバグが起こる・・・
    美味しいものいっぱい食べてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:10:53

    とりあえずジェラピケ着せるよね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:51:00

    体が柔らかいのなんかエッチで良いよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:15:28

    若いしなかやかな筋肉なんだろうなって
    家永がかじってた気持ちがちょっと分かる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:27:21

    家永が鯉登齧ろうとしてたコマ初見の時は家永こわ・・・そういえば囚人だったわぐらいにしか思わなかったけど
    家永が鯉登齧ろうとしてたコマずっとなされるがままだったのエッチだよね・・・
    月島が家永に銃ゴリィしなかったら齧られてたのかなって思うと、無防備すぎる
    かわいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:01:33

    時々甘味とか差し入れたいよね。「お前も食え」って分けてくれるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:49:10

    >>91

    >>92

    家永が食べたいと思う位にはいい身体してるってことだよね

    若々しいしなやかな肉体ってさり気に公式から認定されてるってことじゃん!!(?)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:59:12

    若く瑞々しい少尉もいいが、憧れの鶴見中尉殿と同じ歳となった鯉登殿の花のような顔(かんばせ)も良いに違いない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:24:04

    >>95

    めちゃくちゃダンディーなおじ様になるのが見える…でもふとした時のあどけなさというか騒がしさは据え置きなのも見える…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:25:20

    カラスに対抗する鯉登少尉という電波を受信した
    動物好きだけど威嚇しあってるのも似合う

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:26:53

    >>95

    白い百合の花とか背負ってそう

    桜と一緒に振り向き美人する鯉登殿もいいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:49

    肌色が濃いから白い花映えるよな〜
    優作さんとはまた違った高嶺の花なんだよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:12:15

    >>78

    戦争未経験だし実績もないし、初めは舐められてそう。おまけに陸軍と仲が悪い海軍将校の息子だし。でも負けず嫌いだから実力で黙らせてるといいんだ。スチェンカや示現流の腕前を見てると戦闘能力は高いし。舐めきってた兵士を道場とかでボコボコにしてほしい。(でもやりすぎて月島にお説教される)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:06

    薩摩隼人なのに男前とか雄々しいとかではなく華のある顔で麗しいお顔が公式なの最高だな…これがギャップ萌えというやつか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:48:48

    マイペースなんだけど他人の苦しみを慮る思慮深いところもあって奇行が目立つんだけど犬童の時みたいにとっさの判断や機転に優れててワガママおてんばお姫様なんだけど部下を傷つけられたら激怒するノブレスオブリージュの上官で末っ子で誘拐のトラウマが未だに言えてなくてってギャップ萌えの固まりなんだよ本当に
    高笑いしそうなのに実際はうふふとかクスクスって笑うのもすごい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:50:41

    言えて×
    癒えて○
    誤字失礼

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:58

    初登場時に興奮すると薩摩弁になるイケメンとかあざといなーって思ってたけどそんなの序の口でさらにモリモリ属性積み重ねるとは思わなかったよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:56

    みんな坊主頭が多い中サラサラな髪なのも印象的だよね
    褐色で個性的な眉のワイルドな外見してるけど七三分けの髪型がおぼっちゃま感出てて改めて良いデザインだなと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:12

    ふふって笑うの育ちの良さが滲み出てて好き
    お上品……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています