【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part393【歓迎】

  • 1マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/10(火) 23:24:42

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは、>>190が担当ウマ娘を撫でてから立てような

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:30:22

    立て乙

  • 3ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/05/10(火) 23:30:26

    たておつー!
    ほほう、ほほう(・∀・)ニヤニヤ

    🦇(息)<何ニヤニヤしてるのさ私ー、スカーレットに怒られても知らないよー?
    🦇♂<は???お前ら、スカーレットと付き合ってるのか!?どうやって?!俺にも教えてくれ!!!!

    いや姫は付き合ってないよ!?スカーレットが好きなのはウオッカちゃんだし!!!

    🦇(息)🦇♂<え???????

  • 4ウラトレ22/05/10(火) 23:30:39

    うう…。離れると寂しいです…。
    ♀「心は繋がってます!」
    ウマムスコ「…そう、大丈夫だと思います。」

  • 5グラス担当22/05/10(火) 23:32:08

    ……あー、スレ立て乙……でいいのかねえこれ

    ♂「いやあ、女性の僕のお茶はおいしいなあ」
    息🍵「なんでコイツこんなぽやついてんのかねえ……」

    ……ところでなんだけどね、あんたらはグラスとの関係どうなの。
    前は終ぞ聞けなかったから聞いておきたいんだけども
    ♂「えぇ?そんな変な関係じゃないですよ~?」
    息🍵「……(メソラシー)」

    おいそっちのアタシィ!?

  • 6フラトレ22/05/10(火) 23:32:36

    たて乙
    別世界でも変なのしかいないな

  • 7マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/10(火) 23:32:45

    >>3

    何ニヤついてんだお前


    ⚾息「何食いついてんだお前」


    ⚾♀「何教わろうとしてんのアンタ」

  • 8ゴルトレ♀◆dcpChnLpNk22/05/10(火) 23:34:04

    (↑の惨状を見て)
    ……ねぇ、別世界の私達?
    まさか、シップと付き合ってたりとかは……

    👃<ハジケで付き合いましたーとか言って誰もツッコんでくれなかったことならあったが、ガチではないな
    👃(息)<いや、アイツはジャスタウェイと付き合ってるし…

    そっかー














    うん?????

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:34:32

    デジトレのトリプルコンタクト融合ときいて

  • 10マクトレ22/05/10(火) 23:35:11

    (息)<そういえばそっちの私ってどうなってるの?
    (♂)<そういえば僕も聞いた覚えなかった
    ……付き合ってます、
    (両方)<え
    マックイーンと
    (両方)<えっっっ!!!!!!!!????????

  • 11デジトレ22/05/10(火) 23:36:44

    >>9

    何言ってんだお前脳に蛆でも湧いてんのか?

    ♀こんな可哀想な頭なのにトレセンって就職できるのね

    息 というか女の方の俺もいるから違うくね?

  • 12アヤべトレ22/05/10(火) 23:37:17

    やっぱり変な人多いですよね
    (息)こっちも変だけど…1番は
    ♂え?俺?俺んとこはそこまでだと思うよみんな仲良しだし
    ほら、あそこにいるデジトレちゃんとフラトレちゃんみてよ仲良さそうでしょ

    そっちの世界だと殴り合いが仲良いんですね!
    (息)私のとこのアヤべに教えたあげよ

  • 13アルトレ♀◆UEPOmUaiAE22/05/10(火) 23:38:24

    おかしい……私の理論では、確実に私の方が正しいはず……
    なのに何故私は今、劣勢なんだ……

    🥿「いや、アルダン壊す覚悟くらい普通でしょ」

    普通じゃないよ!
    後なんで2人は普通にアルダンと付き合ってんの!イチャイチャぴょいぴょいしてんの!!おかしいでしょ!!!!

    🥿息「別に俺はまだセーフだろ!キスまでだし!まだうまぴょいまで行ってねぇし!」

    アウトだよ!!教え子とキスは!!!

    🥿「もしかしてそっちの世界線だと俺はツッコミなの?」

    🥿息「あー、なるほど……だとしたら合点が行くな……」

    何勝手に納得してんの!?合ってるけどさ!!

  • 14ダスカトレ♂◆dcpChnLpNk22/05/10(火) 23:39:06

    >>7

    うるせええええええええ!!!!!こちとらそもそも産まれてこの方モテたことないんじゃ別世界の自分に恋人がいるなら誰であろうとあやかりたいわあああああああああああ!!!!!!!!!!


    🦇(息)<スカーレットはツンデレのようで素直だからわかりやすいよー?

        URA終わった後告白されてオッケーする前からもうああ、好かれてるなーってわかってたもん

        とりあえず卒業まで我慢してね?って言っておいてるし、我慢してる姿も可愛くってさー

    🦇<(自分と同じ顔の女が明らかにヤベーこと言ってる事実に無事レアプリズム化中)

  • 15王冠トレーナー22/05/10(火) 23:40:43

    おろ、キタトレたちがそろって三人もいる(調理場から帰って来た)

  • 16マートレ♀◆UEPOmUaiAE22/05/10(火) 23:41:47

    >>14

    うるさいなぁ……

    そんなんだからずーっと、彼女はおろか彼氏すらもできないんじゃないの?

    うるさい男はモテないよ?


    ⚾息「お前の惚気は聞き飽きたよ……何回目だよその話……」


    ⚾「おーい、ダスカトレー、大丈夫かー」

  • 17キタトレ22/05/10(火) 23:44:11

    >>15

    ……お前も三人だぞ?

    💂「それどころの話じゃないだろうこれは……」

    息🎀「つーか誰が園児だ、せめて小学生くらいにだな」



    💂🎀「「そうじゃないだろ!」」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:44:29

    キングとキングとクイーンがデュエルしてる……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:45:17

    へい3女神
    みんないつ帰るの?

  • 20ダスカトレ♂◆dcpChnLpNk22/05/10(火) 23:46:30

    >>16

    ごはっ


    🦇<へんじがない ただのひめのようだ ひきこもるー…

    🦇(息)<だって別世界の姫ならスカーレットの可愛さについて存分に語り合えると思ってさー


    🦇🦇♂<それはわかるけど姫(俺)は教え子に手を出すような真似はしたくない!!!!


    🦇(息)<え?こっちじゃむしろ推奨されてるけど?


    🦇🦇♂<は?????

  • 21三女神(土台)22/05/10(火) 23:47:15

    >>19

    ……(中の人達が)飽きるまで?

  • 22王冠トレーナー22/05/10(火) 23:47:34

    >>17

    えー? そんなけないって

    息そうそう



    👗それでも男かー!チ[ズキューン]ついてないんじゃないのー?もっと酒をもってこーーい!

    (酔いつぶれるダイバー共)

  • 23三女神(右)22/05/10(火) 23:47:48

    >>19

    ……さあ?

  • 24アヤべトレ22/05/10(火) 23:47:56

    >>21

    それ無限に続きませんか?

  • 25噴水の水22/05/10(火) 23:48:27

    日付が変わるまでだってー

  • 26キタトレ22/05/10(火) 23:49:10

    >>22

    いや見ろ!!見てみろバカ!!いるだろーが!!


    息🎀「あの……女が酔い潰してるんだけど……いいの……?」

    💂「……アレはあんなもんだ、近づかん方が良いぞ。」

  • 27マートレ息子◆UEPOmUaiAE22/05/10(火) 23:49:12

    >>20

    まぁ、実際それはそうだったりする

    思春期男子ってのは、そういうのに敏感だしね!ハハッ!

    まぁ、俺の場合は橙悟さんがマーチャンの彼氏になってるから、マーチャンの彼氏になる予定無いけど


    ⚾「そんな事が許されていいのか、そしてダスカトレ、またお前は引きこもるんかい」


    ⚾♀「なんでそんな事を推奨してるの学園は……」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:49:27

    >>25

    水も書き込めるのか(困惑)

  • 29ハヤヒデ担当22/05/10(火) 23:50:42

    ……しかし向こうのチケトレさん頑張ったなぁ(ホロリ)
    ⚙「……貴方が泣く事でしょうか」
    いや、ある意味私のせいだし……

    息👓「いや、話をもうちょと真面目にですね……」

  • 30校内アクアリウムのブルーギル22/05/10(火) 23:50:45

    >>28

    水も立派な職員だろ

    トレセン生徒や職員の癒しも立派な仕事だ

  • 31タキトレ♂◆dcpChnLpNk22/05/10(火) 23:50:54

    >>20

    ちょっと蹴り砕いてくる


    🐰<諦めなさいよ、男の私…

    🐰(息)<そうそう、三女神に何を言っても無駄よ、無駄

        それよりもタキオンの介gお世話について今のうちに話し合いましょうよー


    おーまーえーらーなー!!!!

    てか教え子に手ぇ出してんじゃねー!!!!(まとめてグリグリ)


    🐰🐰(息)<いや私ら手を出されてる側っていうかあだだだだだだだーーー!!!!

  • 32ウンス担(♂)22/05/10(火) 23:51:40

    なんかもう滅茶苦茶だなあおい
    (♀)<まあぴょい済みの私が言えたわけじゃないけども
    (息)<だねだねー
    えっ
    ちょっとまてお前ら俺たちの中でまさかぴょいしてないの俺、だけ?
    (♀)<そーらしいねー
    oh no.......

  • 33ゴルトレ♀◆dcpChnLpNk22/05/10(火) 23:51:52

    >>30

    魚も書き込んでるーーーーー!!!!?????

  • 34王冠トレーナー22/05/10(火) 23:51:56

    >>26

    えー? そんな似てないと思うぞ

    息:ああ、よく見ると他人だ間違いない



    👗うーん♥️お酒おいしーー♥️♥️し、あ、わ、せ♥️(酔っ払いの山にふんぞり返りながら)

  • 35ドゥラトレ×322/05/10(火) 23:53:07

    >>34

    「「「ご飯……」」」

  • 36フラトレ22/05/10(火) 23:53:27

    ねえねえ聞きたいことあるんだけど
    息 あ、俺もある
    ♀ん?何かしら?

    「「その人って座り心地いいの?」」
    まあいいわよさっきラートレちゃんが座ってっていって座ったんだけど途中で失神しちゃってね
    即席だけどいい椅子よ

    へー
    息 凄いですね

  • 37ビコトレ♀◆UEPOmUaiAE22/05/10(火) 23:54:07

    その時のボノトレがさ、ホントにかっこよくてね〜

    🦸‍♂️息「はえー、あ、そういやこないだウインディトレとさ〜」

    🦸‍♂️「別世界線でも俺の同期は仲良しみたいだな!いいな!」

  • 38リアルスティールトレ22/05/10(火) 23:56:40

    P[国産が最高!外国製はゴミ!][素晴らしい技術があるのは認めるが需要と供給のバランスが云々]息[ふん。下等生物どもが]

  • 39テイトレ♂◆dcpChnLpNk22/05/10(火) 23:57:57

    ⚓(息)<それで、テイオーの目が私をまっすぐ見てて、目を反らせなくなって…
    ⚓<あー、ちょっとわかりますー
      あのエメラルドみたいな瞳に見つめられたら、誰だって目を離せなくなっちゃいますよねー

    ……もうやだ、バカップルとクソボケの会話を聞かされるこっちに身にもなってくださいよーーー!!!!????

  • 40王冠トレーナー22/05/10(火) 23:58:22

    >>35

    はいはい三人前ね待ってろーすぐ弁当も拵えてやるから


    息:え、なにあいつ甘やかしすぎだろ



    👗酒たりなーーい!!コンビニから買い占めてこーい!!

  • 41マクトレ(息)22/05/10(火) 23:58:52

    >>39

    おつかれさまです

  • 42グラス担当22/05/10(火) 23:59:07

    >>32

    ……後々が怖いのと、しでかしかけてる奴とどっちがマシなのかねえこれ。


    ♂「だってグラスですよ?貞淑を絵にかいたあの子がそんなことするわけないじゃないですかぁ」

    息🍵「……いや、その……だって、あんな真剣なまなざしで迫られたら……そのう……」



    自分がしおれる姿を見るのがこんなにも何とも言えぬものだとは

  • 43シュヴァルグラントレ22/05/10(火) 23:59:34

    >>38

    うわあ尚更面倒臭くなってる……

    ♀そっちのスティールトレはまあまあ話がわかるわね、海外のサッカーが1番よ

    息 どうしようとても癪だけど俺の世界のが一番マシな気がしてきた

  • 44ウラトレ22/05/11(水) 00:03:54

    かわいいですよっ。ほらっ。
    ♀「本当に。屈託のない笑顔!」
    ウマムスコ「ぼくのウララくんも可愛らしいですよ!」
    キャッキャッ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:04:51

    というかなんでこうなったんだ
    聞いてるか根本の原因のダイバーサークル

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:06:46

    >>45

    いや、そもそもの原因はフラトレが増えたことによる世界の混線のせいだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:07:33

    >>45

    それが、その……突然現れた女性と飲み直してたらあんな>>34ことに

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:09:52

    >>46

    増えたの三女神が連れてきたからじゃない?

  • 49リンク22/05/11(水) 00:10:25

    ♀「ほんっと信じらんないっ!!何考えてんのよマジでッ…!あんなに良い子なのにエポナはッ…!」
    おまえの知った事じゃないだろッ…おれがエポナと…付き合って何が悪いッ……。
    ウマムスコ「2人ともやめろよ!自分同士で取っ組み合いなんてみっともないって!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:11:18

    報連相は大事にな。(吊るし酒樽お持ち帰り)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:11:28

    >>45

    まあまあ日付変わっていなくなったし

    落ち着こうや

  • 52マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 00:13:02

    取り敢えず、なんとか戻って良かったな
    ひと安心だ
    ……右腕はくれなかったよ

  • 53マヤトレ(返り血)22/05/11(水) 00:13:07

    ち、運のいい奴だ。あっちのマヤノにも迷惑をかけられないよう厳しくしてたところだってのに……洗い落としてくるか

  • 54サトノトレ22/05/11(水) 00:13:49

    ♂「何か増えてるな……
    ♀「そうだね……」

    ♂♀「!?どうしてここにいるんだ!?(よ!?)」

  • 55ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 00:14:38

    >>53

    ジュルリ……

    あ、思わずヨダレが出ちゃった〜

    汚いね〜ごめんね〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:14:40

    とりあえずこれでも聞いて落ち着けよお前ら


    【たまには歌ってみるか】今回はマヤノも来てくれたぞ!


  • 57アヤべトレ22/05/11(水) 00:15:16

    >>53

    え…その赤いのは…

    トマト祭りでもしたんですか…?

  • 58デジトレ22/05/11(水) 00:15:24

    >>53

    次来たとき用に俺も鍛えとこうかな……

  • 59ヘリオストレ22/05/11(水) 00:15:56

    >>57

    ああそうだ マヤトレはトマトが大好きでな

  • 60マヤトレ22/05/11(水) 00:16:11

    >>55

    とりあえず人間の血は不衛生だからやめておけ感染症のリスクが高すぎる(落とし中)

  • 61ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 00:17:00

    >>60

    確かにそうですね〜

    動物の血までに留めておきますね〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:19:59

    >>59

    マヤトレといったらトマトだもんな

    三度の飯よりトマトだもんな

    トマトしか食べない、あいつの体はリコピンしかない

  • 63マヤトレ22/05/11(水) 00:21:12

    >>58

    どうやらあっちはDMの精霊を実体化とかはできないようでどうにか出来たが……とりあえず担当を守るため備えはしとくべきだな。身をもって味わった


    >>57

    いや、血だな。ちょっと拷問車輪をはじめ色々と暫くは身動きできない程度には痛め付けたときのだな

  • 64ハヤヒデ担当22/05/11(水) 00:22:38

    >>63

    まあ、そうですね……二度は起きないで欲しい物ですが

    色々と対策はした方がいいのかも、しれません……



    ……あー、しんどかった

  • 65アルトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 00:23:48

    なんで女性の方の俺は、覚悟を決めなかったんだろ?
    不思議

  • 66ヘリオストレ22/05/11(水) 00:24:25

    (言うなよアヤベトレそんなのに耐性ないかもしれないだろッ…)

    >>62

    そこまでは違う…

  • 67カワトレ22/05/11(水) 00:25:40

    >>65

    いや、やっぱりそう易々と将来に関わる事は踏み出せないよ

    それが自分の物ならまだしも、人の……しかも担当バのものなら猶更だよ


    こんな表現はどうかとは思うけど、壊れやすい物を慎重に扱うのは当然なんだから……

  • 68アヤべトレ22/05/11(水) 00:29:52

    >>63

    ( ・ . ・ )

    ここ拷問器具あるんですね

  • 69ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 00:30:43

    >>68

    いっぱいあるよ

    中には俺が作ったやつもあるよ

    見てく?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:30:44

    >>68

    いやマヤトレが特殊なんだよ、うん

  • 71ヘリオストレ22/05/11(水) 00:31:58

    >>69

    やめろお前!!!ホントにやめろ!!!

    >>68

    詮索するな…知りすぎたら消すぞ(意識を)

  • 72マヤトレ22/05/11(水) 00:34:42

    >>68

    あまり誉められた物ではないが取り出すことが出来る。

    甚だ不本意だが今回は他人ではないので遠慮も躊躇もなくやらせてもらった

    >>66

    そんなたまじゃないくらいは付き合いは短いがわかる。

    内容を事細かに言うつもりもない

    >>64

    せめて危険人物はピックアップしておくべきだな

  • 73マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/05/11(水) 00:36:06

    >>72

    (……異世界の自分二人が比較的好人物だったのを思い出す)

    (もしマヤトレの様な事態になったらどうかを考える)

    ……手伝えることがあれば言ってください

    快く協力いたします

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:36:28

    >>69

    女性だぞ!

    まともな女性だぞ!

  • 75ヘリオストレ22/05/11(水) 00:37:17

    >>72

    苛立ってるなら仕方がないな

  • 76ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 00:37:25

    >>74

    だからどうしたって言うんだ

    興味があると言ったなら、誘うのは普通の事じゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:39:39

    >>76

    お前と違ってしっかり倫理観のある子なんだ

  • 78デジトレ22/05/11(水) 00:39:42

    >>72

    とりあえずあのアバズレはリストに入れといて

  • 79ヘリオストレ22/05/11(水) 00:40:52

    >>76

    それが物語なんかの健全なものなら良いと思うんだけどな 見せようとしてるのそれ拷問道具だ

  • 80ハヤヒデ担当22/05/11(水) 00:40:52

    >>72

    ……そういう意味ではある意味変わりない僕でよかった



    ともあれそこらへんのリストは作っておいて損はなさそうですね

  • 81ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 00:41:32

    >>77

    ふーむ、そうか

    俺以上の倫理観があるというのなら、確かにそれを汚しちゃいかんわな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:42:46

    エッチな拷問道具とかありますか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:44:23

    >>82

    私が合図をしたら撃て

  • 84マヤトレ22/05/11(水) 00:44:25

    >>75

    苛立ちなんて覚えてたら手先が思わずブレるだろ、拷問や相手を徹底的に痛め付けるときは感情は廃して機械的にが鉄則だぞ? 拷問に至るまでの過程は全て関係ない、ただ事務的に素早く正確にだ。


    うん、キレイに落とせたか

  • 85ヘリオストレ22/05/11(水) 00:45:10

    >>82

    (肘)(膝)(膝)(膝)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:45:11

    >>84

    これは間違いなく覇王の血統

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:45:23
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:46:25

    >>82

    いやー、君は分かってない

    拷問自体がエッチなんだよ?

    エッチな拷問器具なんて、頭痛が痛いって言ってるようなもんじゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:46:34

    >>84

    至るまでに感情入ってたら意味なくない?

  • 90ヘリオストレ22/05/11(水) 00:47:00

    >>84

    知るか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:47:43

    >>84

    心無き拷問マシーン

  • 92拷問官22/05/11(水) 00:49:44

    >>84

    寧ろ感情を乗せた方が痛みが多くていい。それはただ道具を使用してるだけ

  • 93キタトレ22/05/11(水) 00:51:13

    ねえちょっとなんか変な方向性に話行ってねえ……?(ゲンナリ

  • 94東大卒トレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 00:51:54

    >>93

    いつもの事じゃないか

    気にすることなかれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:51:59

    フクトレ似のこの人もこう言ってるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:52:16

    ウマ娘の掲示板でする話か?

  • 97マヤトレ22/05/11(水) 00:53:24

    >>89

    危険物を取り扱うなら感情の混在は避けるべきだろ。そもそもそういった感情がなければ拷問にかけようなんてまずは思わん

    >>92

    素人にあまり無茶を言うな。バクラさんのカードプールなんて初めて使ったし扱いも慎重になって仕方ないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:53:54

    どうでもいいから当事者間で話してもろて…

  • 99デジトレ22/05/11(水) 00:54:33

    >>93

    いつもの事だろ、ほっといてスマブラやろうぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:55:02

    このレスは削除されています

  • 101キタトレ22/05/11(水) 00:56:03

    >>99

    ……そうだな、気分転換しよーぜー

    あ、75mだけは勘弁な

  • 102ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 00:56:50

    スマブラかぁ
    ドクターマリオで参戦してやろうかな……

  • 103デジトレ22/05/11(水) 00:57:09

    >>101

    俺戦場専。サトノトレ使ってメタメタにしてやるぜ

  • 104ウラトレ22/05/11(水) 00:57:15

    ぼくドクターマリオ使います。闇医者。

  • 105マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/05/11(水) 00:58:00

    私観戦してますねー

  • 106クリトレ22/05/11(水) 00:58:10

    じゃあロゼッタで
    母性感じるし

  • 107ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 00:58:28

    あ、被った
    まぁいいや
    俺は普段はロックマンで、最近ドクターマリオ練習してるってだけだし

  • 108マヤトレ22/05/11(水) 01:00:11

    俺もやめておく。そもそもその手のゲームは素人で手も足もだせなかったし(理事長乱入スマブラ大会編より)

  • 109アルトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 01:00:23

    恒河沙スマブラ大会3度優勝の実力見せますよ!
    あ、ロボットで

  • 110キタトレ22/05/11(水) 01:01:06

    >>103

    終点は良く聞くけど戦場専は初耳だなぁ……

    まあいいやオレのクッパ大魔王で返り討ちにしてやろうファファファ



    ……ところでなんでマリルイ3要素足してくれなかったのか

    横スマがパンチになったりとか切り札が「ひっさつパンチ」になるの期待してたんだがなあ……

  • 111デジトレ22/05/11(水) 01:03:39

    >>110

    だって戦場だと上スマが割と簡単に当たって煽れるし

  • 112サトノトレ22/05/11(水) 01:09:38

    スマブラかぁ……
    個人的にはマイナー系を使ってたな……
    ベレトスは最後の切り札がカッコいいんだよね……
    まあVIPボーダーに入るっても有るけどさ

  • 113キタトレ22/05/11(水) 01:15:35

    >>111

    そんな理由かよおめえ……

  • 114王冠トレーナー22/05/11(水) 01:16:04

    ふふふ、パーティーゲームなら得意だぞ!(多分テリー使い)

  • 115シャカトレ22/05/11(水) 01:18:56

    ルカリオが最強

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:19:40

    >>115

    あ、よみがえった

  • 117マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 01:20:21

    ……そういや、前スレ196って、あれ一体どういうことだったんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:20:39

    グラス担当に続いてシャカトレもルカリオ使いだったか

    まあ人数が人数だしカブッてもおかしくないけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:25:43

    >>117

    ああデジトレがピラミッドになったってやつ?(違

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:26:25

    >>119

    地上絵じゃなかったか?

  • 121マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 01:30:04

    >>119

    ドミノね、うん

    なんでドミノになったんだ?って

    それが気になって、寝ようと思ったんだけど寝れないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:30:22

    どっちも同じようなもんじゃろ()

  • 123ウラトレ22/05/11(水) 07:19:47

    デジトレさんはよくわからないタイミングで倒れるのです…。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:36:38

    >>123

    それはシャカトレ

  • 125ウラトレ22/05/11(水) 08:01:43

    シャカトレさんは寧ろちょっとしたショックで倒れてしまうのでわかりやすいと思います。

  • 126タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/11(水) 08:24:22

    どの世界でもデジトレ(トレ×ウマ萌え)はデジトレ(トレ×ウマ萌え)ってことでしょ
    ……あれ、もしかしてウマ息子世界のデジトレって腐男子…!?

  • 127フジトレ22/05/11(水) 08:25:36

    なにがあった(結局潰されてジャンポケトレに介抱されてた人)

  • 128ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/11(水) 08:29:25

    >>127

    三女神の土台がしゃべった

    性別反転世界とウマ息子世界の自分が来た

    マヤトレによるマヤトレ♀(マヤノトップガンを襲おうとしてた)の拷問

    何故か始まるスマブラ大会

  • 129フジトレ22/05/11(水) 08:46:08

    >>128

    あー…栗東寮の方がやけにピリピリしているのはそういうことか

    何かジャンポケトレが遠い目をしておるが、別世界のわしらどうなっておるのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:45:28

    平和だなぁ…お茶が美味しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:52:49

    この学園に平和は似合わないよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:06:07

    >>131

    ほんとそれなズズズ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:13:08

    大変だあっ またこのスレを見た霧崎さんが血反吐を吐いたっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:15:04

    >>133

    マヤトレ先生が菓子折り持って沈痛な面持ちでお見舞いに行ったのは見た

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:19:35

    >>134

    先生も反省したんだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:25:32

    寮への無断侵入やらなにやら形はどうあれ先生の片割れだからは。懲罰こそ加えたが多方面に迷惑かけたことにかわらんし、昔から先生はその辺はしっかりしてる。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:23:06

    あー、だからキタトレとテイトレも揃って
    お見舞いに行ってたんか

    そういえばあの二人も本人でないとはいえ
    寮の方に突っ込んでいったようだし

  • 138デジトレ22/05/11(水) 17:23:53

    >>126

    口ぶり的に俺以上の雑食かと思われ。NLGLBLなんでもござれ的なこと言ってたし

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:40:55

    >>135

    先生は幽霊騒動の時も自主的に謹慎とかしてたし、自分のことは基本的に自分で始末をつけたがる程度にはマゾヒズム拗らせてるからな。


    >>138

    もはやそれはそれでモンスターなんよ…

  • 140フラトレ22/05/11(水) 18:13:32

    >>139

    まあデジトレだしな

    モンスターで間違いない

  • 141ヘリオストレ22/05/11(水) 18:30:05

    昨日からずっと苦しそうだ 脱水でも起こすんじゃないかってぐらいの汗も!

  • 142ジャンポケトレ22/05/11(水) 18:33:08

    何故、別世界(ウマ息子世界)の私はフジトレ様に懸想しているのでしょうか
    …そこからポケット様に逆ぴょいされかかるとか、一体何をしたのですか

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:39:37

    >>141

    そんな時は迎え酒だって正月休みのときチケトレ言ってた

  • 144デジトレ22/05/11(水) 18:40:30

    >>140

    お前にだけは言われたくねえよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:41:19

    というかパラレルの三バカってこっちよりヤバいのしかいない気がする

  • 146ヘリオストレ22/05/11(水) 18:45:07

    >>143

    二日酔いしてるんじゃないぞ まあいい、チケトレ説得しに行くか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:18:18

    >>145

    初代から

    中学生とうまぴょい三昧!頭がパーなクズの煮込み!デジトレ♀!

    男は全員私の奴隷!何がどうしてこうなった!フラトレ♀!

    3個下の後輩に飯や酒を集り中学生に求婚する人間の落伍者!マヤトレ♀!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:42

    >>145

    ちっちゃい世代はこっちより大分マシじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:21:49

    >>145

    シャカトレとタキトレはあっちの方がまともだろ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:24:20

    >>149

    シャカトレに至っては、まともになりつつシャカールと付き合ってるとかいう勝ちっぷりよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:43

    >>150

    それに加えてセンスもある

    デートで牛丼という頭おかしいことしない

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:14

    (チケトレといえばウマ息子世界線はうまくいきつつあるとか触れない方が良さげか…………)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:28

    パラレルとこっちで1番ギャップ凄かったのって誰だ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:28:54

    >>148

    しゃあけどウインディトレが同期と幼馴染と担当へのヤンデレになってるしどっちもどっちや

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:29:28

    >>153

    マヤトレ、次点でフラトレ

  • 156シャカトレ22/05/11(水) 19:29:34

    >>151

    何が悪いんだよぉ……美味しいし安いし無敵じゃん……?

  • 157フジトレ22/05/11(水) 19:30:39

    >>156

    相変わらず女心が致命的に理解出来てない…

  • 158ウラトレ22/05/11(水) 19:33:02

    一人でたべるなら良いですよねっ。

  • 159サトノトレ22/05/11(水) 19:33:05

    >>156

    安いモノじゃダメだよ……

    何なら高級な店でどれだけ食べられるかのジンクスじゃないと行かないと……

    これはダイヤちゃんの受け売りですけどね

  • 160フラトレ22/05/11(水) 19:34:28

    >>156

    大事なのは相手が喜んでくれることなんだけどね

    喜んでくれるなら牛丼屋でもいいよ

    でもお前の場合は脳死で選ぶだろ!意見も聞かず!おバカ!

  • 161キタトレ22/05/11(水) 19:37:02

    >>156

    いやさあ……それで納得するかどうかもあるけど

    おめえノータイムで選んでんだろ?

    それは違うだろ……


    >>159

    別にそういうのが正義じゃねえだろ

    お互いに食いたいもん食ってこそじゃねえのか

  • 162マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/05/11(水) 19:41:29

    >>156

    いやまあデートという特別な時間にコストを払うつもりがあるっていう態度を見せる意味でも大事ですからね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:41:55

    >>148

    >>154

    ボノトレは名探偵になってたりもするしな

  • 164アルトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 19:43:02

    無理して高級な所行かなくても良いとは思います
    僕は基本食事デートはファミレスか、フードコート、時々遠くまで行ってご当地グルメ食べたり
    そんな感じです
    でも、シャカトレさんの場合は、ちょっと違うような……

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:43:54

    >>161

    ダイヤちゃんのジンクスって結構やばかったでは?

    でもサトトレが満足に食ってるから……ヨシ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:44:03

    >>163

    でもヒモにお金貸しちゃう危ない子だぜ

  • 167キタトレ22/05/11(水) 19:49:32

    >>165

    ……いや、なんのジンクス?


    というかそもそも験担ぎってならともかく

    飯にジンクス持ち込むのか?

    持ち込むにしても何があんの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:51:58

    フェロトレとギンシャリトレは初デートで何処の店に入ったの?

  • 169シャカトレ22/05/11(水) 19:52:21

    >>157

    >>159

    >>160

    >>161

    >>162

    (メンタルに来て気絶)

  • 170サトノトレ22/05/11(水) 19:53:11

    >>165

    それ以上言うと私がやらかしてるように見えるからあまり言うの止めような……

    一応私は……前科持ちだし…


    >>167

    この話は流石にノーコメントかな……

    大した事じゃないからね……うん…多分

  • 171フラトレ22/05/11(水) 19:53:35

    >>169

    シャカトレーーーーーーー!


    >>168

    コミケじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:54:12

    >>171

    コミケって店にカウントしていいの?

  • 173ウインディトレ22/05/11(水) 19:54:26

    >>169

    今回ばかりは自業自得だな

  • 174フラトレ22/05/11(水) 19:54:54

    >>172

    じゃあ本屋(BLコーナー)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:55:52

    コミケと本屋で腹は満たせない

  • 176ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 19:57:02

    >>175

    紙は食べれますから、満たそうと思えば満たす事はできますよ〜?

    ただ、満たそうとしないだけで〜

  • 177キタトレ22/05/11(水) 19:57:29

    >>169

    そういうとこ勉強しとけよー…………



    >>170

    ……いや、黙る必要なくない?

  • 178┌(┌^o^)┐11号22/05/11(水) 19:57:34

    >>175

    満たされるよ

    試しにこれ読んでみよっか

    (キタサンブラック♂×キタトレ本)

  • 179デジトレ22/05/11(水) 19:58:39

    >>178

    なんでこいつこんなに増殖してんだよリアクタースライムか?

  • 180キタトレ22/05/11(水) 19:58:40

    >>178

    粛清

  • 181フラトレ22/05/11(水) 19:59:04

    >>179

    Aゴキブリだから

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:00

    >>176

    初デートで入った本屋で本買って食う奴がいるか!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:33

    >>178

    どれどれ(熟読)


    あれ、こんな光景リアルで見た気がするぞ俺

    気のせいかな

  • 184ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 20:01:25

    >>182

    世の中探せば居るんじゃないですかね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:01:37

    ボケーッ
    ナマモノはやめろと言ったやろがーっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:04:48

    やっぱし怖いスねnmmnは

  • 187┌(┌^o^)┐11号22/05/11(水) 20:05:07

    >>185

    ネタがあるのに放って置く方がバカだと思うの

    一流の食材があるのにそれを料理しない料理人なんていないじょ?

  • 188┌(┌^o^)┐5号22/05/11(水) 20:06:10

    >>187

    わかるけどほどほどにね?

    一応

  • 189マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 20:06:32

    (次スレ立てる人へ
    スレ立てた私のミスでPart393になってますが、正しくはPart394です
    なので次スレはPart395になります)

  • 190クリトレ22/05/11(水) 20:16:03

    ママァ!頭撫でて〜!

  • 191クリトレ22/05/11(水) 20:19:32
  • 192マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/11(水) 20:20:22

    俺もうちょい違う条件にすれば良かったかなぁ……?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:27:59

    こっちはうめー

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:05

    うめ0

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:17

    梅梅

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:49

    梅田駅

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:30:08

    裏梅

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:30:18

    うめーる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:30:33

    うめん

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:30:38

    200ならトレーナー部屋王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています