ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1519層

  • 1〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/05/11(水) 06:45:38

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1518層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/614355/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定26|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/596905/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その48|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/533527/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    致し方ない部分もあるんだろうが、闇から闇へってなぁ好きになれねぇな。

  • 2〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/05/11(水) 06:48:43

    立て乙です。
    保守します。

  • 3〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/05/11(水) 06:49:03

    立て乙ー。
    保守しますよー。

  • 4〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/11(水) 06:49:23

    立て乙。
    保守。

  • 5〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/05/11(水) 06:50:19

    保守、と。
    そんじゃ、仕事行ってくるか。

  • 6シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 06:53:20

    立て乙及び保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:59:22

    立て乙

  • 8混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/05/11(水) 06:59:41

    なーご

  • 9変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 06:59:42

    [元]スッ…スレ立てお疲れ様です…!
    うーん…闘技場ってやっぱり難しいですね…

    (前スレ198)
    [蛇]ありがと
    貴公子 出てきた。なんか 悔しい
    [貴]パーティメンバー出てくるとちょっと気まずいよね~

  • 10エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/05/11(水) 06:59:50

    こーけこっこー!!

  • 11狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/11(水) 07:08:36

    おはようだぜ

    道具禁止ダンジョンに行ってきたぜ

    ここぞとばかりに毒持ち魔物やら複雑な鍵とかあって意地が悪かったぞ

    俺はもとからポーションとか使えないから感覚的にはいつもとあまり変わらなかったけど行くならせめてヒーラーはつれていったほうがいいぜ


    闘技場

    dice3d100=15 68 86 (169)

    パーティモード(血刃と2人)

    dice3d100=75 74 13 (162)

  • 12鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/05/11(水) 07:09:30

    >>10

    コッケコココ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 13こかてりす22/05/11(水) 07:10:34

    >>10

    >>12

    けけー!

    【照りーん】


    散歩のおみやげ

    dice1d100=38 (38)

  • 14こかてりす22/05/11(水) 07:11:10

    【ミミズをエンシェントコカトリスと鶏形埴輪にわけた】

  • 15シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/11(水) 07:11:41

    >>9

    うーん…パーティーメンバーとやたら殺し合ってる(闘技場4回)私にはぴんとこない感覚…

    (※そもそもこの世界に来る前から闘技場遊び大好きなやつなので切り替えがすっぱりしている)


    幻影百人組手(フィールド変化無し)

    dice3d100=51 96 46 (193)

  • 16苔とりす22/05/11(水) 07:11:42

    もこけっけー!

  • 17狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/11(水) 07:13:04

    仮想パーティモードやったら業火女王と熱剣士と竜血食らいがセットで出てきて床ごと蒸発したんだが

  • 18雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/11(水) 07:15:02

    にゃにゃなんなー
    【ニワトリのまね】

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:15:20

    あー、確か全冒険者からランダムで組み合わせを作るモードだっけ

  • 20シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/11(水) 07:15:26

    >>15

    くっ…メデューサちゃんに負けた…テラーチャーム一瞬間に合わなかった…

    あと4戦だったんだけど…


    >>17

    何その絶対燃やす面子…

  • 21ひりゅー22/05/11(水) 07:15:52
  • 22狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/11(水) 07:17:59

    >>20

    あそこまで行くと熱い感覚すらなかったぜ

  • 23エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/05/11(水) 07:19:52

    >>12

    >>14

    ここっ!

    【もらったミミズを食べている】


    >>16

    >>18

    >>21

    こけー!バサ

    【軽く羽ばたいて挨拶(?)】

  • 24シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/11(水) 07:27:41

    さて斬糸ちゃんにお見舞いとお祝い…と行きたいんだけど斬糸ちゃんと違って私料理できないし…

    なんかダンジョンに取りに行こうかな…?

    よさそうなダンジョン情報無いかなー…


    難易度

    dice5d100=98 21 59 94 78 (350)

    ドロップ品の魅力

    dice5d100=56 54 27 18 69 (224)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:32:19

    割に合わないのばっかしだなぁ

  • 26シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/11(水) 07:32:28

    ササラギジャングル(難易度78 実入り69)
    年中ここ限定の薬草類や美味しい果物がとれます、かぁ……
    ここにしよーっと…果物なら剥けばいいだろうし…
    【明らかな厄モノダンジョンの情報が混ざってたが見なかったことにした】

  • 27イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 07:35:50

    おはよう

    実入りと難易度が比例しないのは骨の宮殿の煤骨騎士とか思い出すわね

    いってらっしゃい



    闘技場(フィールド指定なし)

    dice3d100=77 35 65 (177)

  • 28イビルナイト◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 07:37:56

    2日ほどほとんど戦績変わらなかったけど、ちょっと上向いてきたかしら
    じゃあライオンの群れの討伐から行ってくるわね

  • 29シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/05/11(水) 07:41:38

    >>27

    ああ、あそこは酷かった…

    アホほど強いモンスター彷徨いてるくせに、宝物庫までたどり着けないと骨と石と氷しか拾えないしけたダンジョンだったわ…

    よし、解毒剤と解呪薬オッケー…いってきまーす…

  • 30人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 07:45:30

    おはよう、今少し休憩中だ
    ひとまず救出自体は出来たが私がしばらく帰れなさそうだ

  • 31シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 07:46:56

    言ってらっしゃい…私も時間を設けて見舞いに参ろうか

  • 32イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 07:48:16

    いいんじゃないかしら?1人で無理しがちな子はこっちから構い倒す勢いでいいと思うわよ──嫌がられない限り

  • 33天才竜機士22/05/11(水) 07:48:30

    ちぃーっす、オハヨ!

    今日はアスフォドラコと一緒に戦闘訓練でもしようかね?俺が機械知識を完全にマスターしてねえからダンジョン内でリペアしなくちゃならねえなんてことにならないよう難易度低めのを選んだり、無理せず即座に撤退するようにしてるんだが、アスフォドラコが「まだいける!」ってちょっと力んでるんだよなー

    発散させてやらねえと


    んじゃま、借金返済と勉強だ!

    dice1d100=58 (58)

    【累計1000で借金返済(現在207)】


    dice1d50=6 (6)

    【累計200で機械知識をマスター(現在120)】

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:49:52

    勉強中に横からちょっかい出されてない?

  • 35天才竜機士22/05/11(水) 07:52:12

    >>33

    昨日は逸るアスフォドラコを宥めたり、不満溜めたりしないように今後の冒険計画を話したりしてたらいつのまにか寝てたんだよなー

    勉強できてねえや…ま!こんな日もあるだろ!

    アスフォドラコも歯がゆいんだろうな、相棒の俺が向き合わねえと!


    あと【借金返済265と機械知識74】だな!

    んじゃあ、アスフォドラコと遊んでくるぜ!

    勉強ばかりで構ってやれなかったからなー

  • 36詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/05/11(水) 07:57:51

    新スレ立てお疲れ様でございました

    皆様おはようございます、そしていってらっしゃいませ

    星の声でございますか……故郷には星の核に向かい星の意志と対話した英雄がいらっしゃいました

    星の意志をその身に宿した方々も……私も仕様上は可能でございますが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:03:36

    >>30

    大丈夫?応援いる?

  • 38天才竜機士22/05/11(水) 08:06:13

    >>35

    (正 残り借金735)

  • 39人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 08:08:03

    >>37

    助けは欲しいところだが、このダンジョン自体がかなり厄介な性質を持つ上にちょっと対応を間違えたせいで、いま100人をこえる自分と殺し合いの最中だ

    誰が私か看破できるように準備してきて欲しい

    【影に同化して隠密中】

  • 40ティーポットリクガメ22/05/11(水) 08:09:40

    >>39

    ちゃぽん

    【お茶を注ぐ】

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:10:43

    それは……どう見分ければいいのだ
    通常の幻術破りでどうにかなるのか?

  • 42〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 08:13:11

    ……おはよう。

    怪我とかはもう完治したわね


    (50以上で退院できる)

    dice1d100=83 (83)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:15:34

    スクロールを持ってる奴が本物……って簡単にはいかないか?

  • 44人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 08:15:48

    >>40

    スクロール越しにお茶が…ありがとう

    感覚を投射してくるから雑に片付けられないのが…ひどい厄ネタを引いたものだ


    >>41

    霊視か読心か、真実の鏡系の魔道具か呪文があれば恐らく。中身までは同じじゃない

    あと、暗闇の中から呼ぶ声がしたら答えないように、もう1人自分が出てきて殺しに来る上に相手に負わせた傷の痛覚を投射してくる。

    救援依頼3つはこのせいでミイラ取りがミイラ式に帰ってこない相手を探しにいってやられたらしい

  • 45雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 08:19:30

    >>1

    おはよう


    >>44

    なるほど、ならば助けに行こう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:20:42

    ディテクトシークレットの呪文ではどうにもならなさそうだ。

    霊視で頼りになるリモンチェッロ殿は極東、となるとテレパシー持ちの雷精竜殿かサイオニック殿が来るのを待つべきか


    >>45

    と、噂をすれば影だな

  • 47〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 08:22:52

    霊視も読心も使えないわね……

    力の反動もどうにか癒えたし、闘技場に行ってくるわ

    ここなら天使の力も試せる


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=5 5 7 (17)

    連勝数

    dice3d100=80 12 61 (153)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:23:30

    身を守ろうとしたら傷つけた分自分が痛いってことは、その偽人影さん攻撃したら人影さんが痛いのか
    苦しませない慈悲の一撃的なものがいるかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:23:50

    いい調子!と思ったら二戦目早々にえらいのと当たっとる

  • 50雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 08:24:31

    >>46

    ああ、行ってくる


    【問題の迷宮に向かった】

  • 51〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 08:27:15

    ……使ったらほぼ戦闘不能だから今までとそこまで変わらないわね


    >>49

    マッパーさんだったわ

    天使の力も使ったけど、こっちの手を全部読み切られてた

  • 52人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 08:27:16

    >>45

    ありがとう

    ダンジョンは私が受けた依頼書に場所が書いてある


    >>48

    これだから隙を見て遍斬で首か心臓を狙う繰り返しだ

    自分の影も斬れるからあまり連続はできない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:29:31

    こういう時の雷精竜の頼もしさよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:30:41

    苦しませないで即死させられるのは掲示板勢にそこそこいるけど上位冒険者100人襲ってくる状況が結構ヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:34:45

    眠らせてからならなんとか?
    そんな広範囲スリープ撒ける人が少ないけど

  • 56人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 08:36:30

    取りあえず隠れられるうちは大人しくしておくよ
    (※外界神きたので反応遅れると思いますが、救助ロールはご自由に投げて下さって構いません)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:36:57

    >>55

    森導師さんか火薬庫さん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:40:00

    >>57

    掲示板だと主にその二人かな

    使ってないだけでできる人はまだいるかもしれないけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:41:42

    メデューサさんも眼を見たら人数関係なく石化だから強いよね

  • 60重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/11(水) 08:46:26

    広範囲に状態異常を付与できるのいいですよね…

  • 61雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 08:47:11

    >>56

    (了解です、ありがとうございます)

    ここか、確かに呼ぶ声がする

    人型の影君は……あちらか!

    【声を無視して進み始める】


    この場合、電撃のスタンも影君にどう影響するかわからない

    少なくとも彼女を発見する迄は見つからないよう慎重に進もう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:47:42

    ここの掲示板の奴等は何でも出来るやつが多すぎる
    上位魔術師勢なんて魔術ならほぼ何でも使えるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:50:04

    何でもできるように思えても、意外と当人たちからすれば相応の法則や縛りってもんがあるもんだよ
    ランカークラスの上澄みは知らないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:52:18

    一般人から見た魔法使いってこう見えるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:00:23

    でも術の幅が広いヤツは大体純魔術師で魔法戦士みたいに斬った張ったはできなかったりするぞ

  • 66雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 09:04:37

    【人型の影の偽物を察知しては隠れ察知しては隠れ、少しずつ進んでいく】
    100人は流石に多いな……もうそろそろか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:35:38

    このレスは削除されています

  • 68雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 09:39:27

    ここまで偽物が増えたのも救助の際、誰何に答えた影君の誠実さ故なのだろうな

    【隠れ潜んでいた人型の影を発見した】
    【ところどころ影が極めて薄くなっている】
    遍斬で影が切れてしまったのか
    【闇属性のポーションを渡しつつ声をかける】
    助けに来た、本当に大変だったな
    帰ろう

    ……少々痺れるかもしれないがご容赦願おう
    【帰りがけに人型の影の偽物に電撃を放って気絶させていく】

  • 69人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 09:46:57

    (※外界神は去りました)

    >>68

    ありがとう、救助対象を助けだすために影に……というか闇に干渉したら、こんな事態に……っ

    【感覚投射で僅かな間とはいえ電撃の痛みが走るので貰ったポーションを飲んで耐えている】

    全く底意地が悪すぎるダンジョンだ

  • 70雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 09:53:22

    >>69

    (お疲れ様でした)


    そちらにもトラップを仕込んでいるとは、本当に底意地が悪い

    申し訳無い、やはりこの感覚も投射されるか

    偽物はほぼ無力化した筈だ

    ……それにしても本当にお疲れ様

  • 71人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 10:05:28

    >>70

    いや、こちらこそ助かった

    トラップというよりは、あの闇にもう1人の自分を生み出す呪いのような性質があるのだと思う。

    そこに広範囲に干渉したことで一帯から別の私が生み出されたのではないだろうか

  • 72雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 10:09:57

    >>71

    なるほど、ますます厄介だな……

    【一瞬悪しきりゅうを増やしていた「何か」のことを思い出す】

    これは改めて調査が必要かもしれないな

    【ダンジョンから脱出し、人型の影を連れて転移で帰還】


    ただいま

  • 73人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 10:41:35

    >>72

    私は少しずつ休んでくるよ、本当に助かった

  • 74人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 10:43:32

    (ずつが余計)

  • 75ナースゴーレムXIII22/05/11(水) 10:49:26

    >>73

    オヤスミ クダサイ ガガガ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:50:17

    祈祷も魔術も極めながら英雄的殴打も出来るヤツがいるらしい


    >>72

    おかえり雷精さん

  • 77雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 10:51:01

    >>73

    どういたしまして、こちらこそ

    こういうのはお互い様というものだ

    それが良いだろうな、無理はしない方がいい


    >>76

    ああ、ただいま

    そいつは凄い

  • 78ティーポットリクガメ22/05/11(水) 10:55:27

    >>73

    >>1

    こぽた

    【お茶を注いだ】

  • 79人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 11:03:58

    >>78

    ありがとう

    鍋となかよくしていたかな

    ……なんだろうこれは

    【昨日の魔法少女鍋カバーで寄ってくる鍋亀】

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:06:49

    忍者の亀は知ってるが魔法少女の亀は初めて見たぜ

  • 81人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 11:24:58

    いや、これは鍋で性別は…まあいいか

  • 82ティーポットリクガメ22/05/11(水) 11:25:36

    >>79

    かぽぽ!

    【魔法少女ティーコゼーでおそろい】

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:30:09

    昨日中年男性な魔法少女もいたもんね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:48:42

    魔法少女の格好してる中年男性って表現の方が正しいような

  • 85人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 11:49:13

    なんだそれは…
    【頭を抱える】

  • 86イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 11:55:54

    深く考えないことをお勧めするわよ。特に何回も感覚的には死んだあとなんでしょう
    今来てるキウイ畑にライオンが群れてる理由程度には気にしなくていいわ、多分
    【足を切って動きを封じつつ乱闘中】

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:07:27

    あの魔法少女パニック事件は本当に全員おかしくなってただけだから…
    流血沙汰に謎詠唱に中年に深淵勢の敵幹部にって歴代上位のカオスではあったけども…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:07:38

    魔法少女ソルテッドハンター!

    とかやられたら吐く自信がある。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:12:23

    そりゃいつかのヒートソードマンみたいに自害しそうだな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:12:49

    >>87

    フランクな闇落ちと無駄に出来がいい謎映画もあったな

  • 91イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 12:14:29

    大体深夜と酒の勢いよアレは、多分ね
    あとは剣呑な雰囲気でも無条件肯定してたしゃべる剣とかもブレーキ外れた一因かもしれないわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:18:33

    なんつーか血の濃さを感じたわ

    『赤い剣』─子孫→〈月杯〉─分裂→妹(笑)

  • 93零落雷神22/05/11(水) 12:20:58

    立て乙
    見てる分には面白い奴だと思うぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:21:37

    恥ずかしく無いの?って禁断の言葉まで飛び出したからな…

    >>87

    それっぽいからって言及されただけで御本人は来てなかっただろ!

    >深淵敵幹部

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:22:16

    中年は貴公子さんに執着する偏執劇場さんの正反対存在な愛の老師に影響を受けて魔法少女(中年男性)になってたので、実質的には貴公子さんと偏執劇場さんが生み出した悲しきクリーチャーなんじゃないか?(錯乱)

  • 96雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/11(水) 12:23:01

    >>95

    なんて?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:23:19

    >>95

    過言

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:23:30

    つまり魔法中年は二人の子供……?【錯乱】

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:24:35

    格好さえ見なければやってることは救世主だから…
    魔法中年は2人の子ども?ううん…そうかも…(連鎖錯乱)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:27:07

    貴公子さんが優しい人だからって余りにも無法すぎるぞ!?→話題

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:28:17

    やはり冒険者は無法者の集まり

  • 102零落雷神22/05/11(水) 12:29:50

    悲しきクリーチャーが二人も産み出すとは罪深いな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:30:05

    無法の方向性がちょっと違くないか?

  • 104イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 12:30:22

    おぞましい仮説を生み出すのはやめなさいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:30:22

    歌唱人形とドールの耳と目を塞がなきゃ……

  • 106人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 12:31:05

    許容範囲というものがあると思う…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:31:11

    貴公子さんの語る愛ってすごいなあ…
    俺わかったよ、これが愛なんだね老師…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:33:44

    200の呪いが悪いとも言えるが、しかし200の呪いがなければ月杯の妹は存在しなかった可能性がある

  • 109ドッペル仮面22/05/11(水) 12:35:22

    >>98

    >>102

    >>107

    なるほど

    【そのままギルドを出て行った】

  • 110〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 12:35:49

    愛は痛みを伴うものっていうけど伴い過ぎでしょ
    愛が痛みのツレぐらいになってるじゃないのよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:36:15

    >>108

    (あれ、そうだったっけ?)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:37:31

    >>107

    絶対違う…むしろ違ってくれ…

    >>109

    ドッペル君?違うからねドッペルくーん?!

  • 113月杯の妹(笑)22/05/11(水) 12:37:49

    >>111

    (※200の呪いでやった影分身の結果人格が分裂して生まれたのがこいつなので、そうなります)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:38:42

    >>110

    愛とは痛みそのものです

    (三角木馬に跨って通り過ぎる)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:39:10

    「愛がモンスターを生み出す」トンチキ仮説の感想はなるほどじゃないんだよドッペルくん!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:39:31

    月杯が月杯妹と似たような言動してたの今考えると面白すぎるな

  • 117亀甲吊るし22/05/11(水) 12:40:20

    >>114

    ド変態だー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:41:14

    痛い時「愛たー!」っていうしな

  • 119〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 12:41:21

    >>114

    愛……?愛なのあれ……?

    【考え込む】


    >>117

    そこの噴水で今の自分の姿を見てきなさい。話はそれからよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:41:24

    子供系冒険者とか怪異系の人とかのピュアな人たちには絶対見せたくない流れが出来上がってる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:41:30

    類は友を呼ぶ、か……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:42:22

    ああいうのみると双魔銃はやっぱマシ……いやそうでもねえな

  • 123能天気◆R83YuZAAsM22/05/11(水) 12:42:29

    いちおつ!

    ……なんだこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:42:32

    >>120

    ついさっき怪異系の冒険者が間違った学習したところだもんな!ちくしょう!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:42:35

    つまり掲示板勢って……

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:42:49

    子供で怪異な妹やユーレイに見せても割と平気そうなのがなんとも

  • 127ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 12:43:20

    たておつ
    何かあったの?

  • 128『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 12:43:52

    『愛にも色んな形があるんだね』
    [頷いている]

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:44:13

    ナーナナナーナーナーナー
    なーにもないよ♪【不自然な挙動】

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:45:09

    >>122

    マシに見えるのはヒーローが頑張ってるからだと思うよ……

  • 131〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/05/11(水) 12:45:58

    立て乙だ。俺も怪異の側だな


    >>116

    まあ、なんだ……性転換の影響かもしれんな

    当時はまだ霊薬調合の技術も未熟だった

    【TS薬自作して飲んだ奴】

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:46:04

    >>122

    ヒーローがめちゃくちゃ頑張ってるから大体表に出て来ないだけで娑婆に居られるギリギリのラインだよあの人

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:46:37

    子供系冒険者?
    ユーレイや迷子スキルとかはデカイリアクションするだろうけど、掃除屋はそうでもなさそう。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:47:32

    >>132

    スケベ勢は功績あるから許されてるだけで公序良俗を考えたらそらアウトよ

    スケベ勢ってなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:47:57

    魔法中年くらいでガタガタ言ってる方がおかしい気がしてきた
    もっとおかしい奴らが多すぎる

    掃除屋さんは「ゴミですね」って冷たい目でスキルの餌食にしてきそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:48:14

    >>134

    ドスケベ四天王

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:48:36

    >>134

    スケベ勢ってそれ要するにドスケベ四天王じゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:48:44

    メデューサさんの悪口はやめろ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:49:14

    最近は自制頑張ってんじゃん→メデューサさん

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:49:14

    >>138

    メデューサさんは四天王じゃない!

    チャンピオンだっ!

  • 141〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 12:49:47

    ………………
    【自分も人の事は言えないので沈黙している】

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:50:15

    >>133

    >>135

    あの娘はもう染まり過ぎてるから、大したリアクションしないと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:50:34

    四天王は五人いるからメドューサさんも四天王だぞ
    やっぱドスケベ大王で良いか……

  • 144ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/11(水) 12:51:07

    >>129

    そっかぁ、じゃあ戻るねえ

    【スクロールから目を離すと同時に影に紛れていたインプを影ごと貫いた】

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:52:18

    迷子スキルもいつしか慣れて動じなくなるんだろうが
    歌唱人形ちゃんもニコニコしながらいつものことだねって受け入れるようになるんだろうか……

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:52:58

    大人になるってかなしいね

  • 147零落雷神22/05/11(水) 12:53:08

    慣れればどんな非日常も日常になるもんだしな

  • 148イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 12:54:03

    >>141

    気にしすぎはだめよ斬糸ちゃん

    まだ若いんだから、今から気にしてたら長い人生を抱えきれなくなるわよ

    よし、全部倒したわね──次行きましょ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:54:09

    冒険者掲示板には常識ある大人が求められています

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:54:47

    匿名モブでいれるから皆はっちゃけるのだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:55:27

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:56:12

    >>149

    薄明さんと森導師さんとウサギ君と人影さんと人形職人さんとフェアリー忍者さんがいるから

  • 153〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 12:56:12

    自分は常識ある側……



    そんな風に考えてた時期が私にもあったわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:56:19

    最近顔見せてたカラーちゃんはスケベで常識的という最高のお人ぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:56:31

    そこら辺慣れるの一番遅そうなのが恐らく外見大人な怪異組なのがなんとも…

    >>151

    絶対数が少ない!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:58:58

    >>155

    ナハさんはいつまでもあのままでいてほしいし、ドッペルさんはよく分からんって淡々と流してくれそう。流してくれ。

    蒐集家さんも…うーん…いや…人外の理屈で動いてるけど…極悪人を仮面にしてるだけだし…うん……うーん…(長考)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:00:20

    カラーちゃんはTPOを守るタイプの助平
    掃除屋ちゃんは酒飲むと酷いことになる助平
    双魔銃ちゃんは鋼鉄人ちゃんに対して助平
    メドューサちゃんは欲望に弱すぎる助平

    あと四天王1人居たと思うんだけど誰やっけ……

  • 158〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 13:00:49

    蒐集家さんは優しいヒトだと思うわ
    口振りからして内面の穏やかさが分かるもの

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:01:32

    >>157

    炎術師だよ、火薬庫さんとこの

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:04:48

    掃除屋さんじゃなくて絶壁さんじゃなかった?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:05:58

    >>94

    過去スクロール見返したんだけどご本人登場しなかっただけで手紙貴公子くんに送り付けてんだよなアイツ…

    好きな子棺に収めたいってどんな性癖なんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:08:15

    >>160

    師匠から四天王の座を継ぐ熱い展開かもしれん

  • 163シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 13:08:37

    >>162

    熱くないよ!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:09:20

    その偏執さんって何した人なの…?
    深淵勢で貴公子さんのストーカーなのはなんかわかる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:10:09

    >>160

    >>162

    掃除屋は酔ったらクレセントムーンの制御が甘くなって、脱ぎ癖が出るんじゃなかったっけ?


    今は酒禁止されたはず。


    素質はあると思う。

  • 166〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 13:10:30

    >>162

    受け継がれない方がいいわよそんなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:12:12

    受け継がれる意志…いいよね!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:12:12

    >>159

    ハイパーむっつりで夜這い寸前までやらかして、そのせいで魔術少年が家に間違いが起こりかけたらアラーム鳴る結界を張ったという。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:14:07

    >>164

    悲劇が好きで絶望に美を見いだした劇団パラノイアってとこの元団長、インスピレーションを求めて無限牢獄突っ込んでそのまま深淵勢になったヤベーやつ

    貴公子さんが昔深淵に間違えて行っちゃった時に三日三晩棺に閉じ込めて自作の悲劇を読み聞かせたりちょくちょく掲示板に現れて貴公子さんを手製の棺に納めようとしてきたりする

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:16:01

    >>165

    あれは変身によっては大惨事を引き起こすから妥当な判断。


    周りを焼き付くすサラマンダーとか、真逆の雪女とか、電気撒き散らす雷獣とか、10メートルになるタイタンとか、エラ呼吸になるマーメイドとか。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:16:27

    >>164

    クレイジーサイコストーカーバッドエンド厨劇作家

    なぜか知らんけど貴公子さんのこと死ぬほど気に入ってて隙あらば棺に詰めようとしてる人

    ギリギリ変態ではないと思……いや…普通にあそこまで来たら変態の領域だわ………

  • 172イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/11(水) 13:17:42

    あなたたち──今は真っ昼間よ?
    【ブレードディア捜索中】

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:18:41

    俺だって美しいものは飾りたくなるし好きなものの写真は欲しくなるからな。気持ちはわかるんだが同意無しに納めようと準備進めてるのがクソほどヤバい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:19:09

    >>169

    >>171

    貴公子さんかわいそう

    略して貴かわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:19:10

    >>172

    確かに……色々湧き上がったこの思いは胸に秘めておこう

    ……胸といえばさ【規制された】

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:19:49

    私は催眠術が得意な魔術師さんだ
    魔物を眠らせてから一方的に攻撃する戦法でダンジョン潜ってたんだが、赤獅子はダメだな
    催眠術が効いたと思ったら普通に起き上がって噛みついてきやがった

    みんなも気をつけろよー

  • 177〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/11(水) 13:20:15

    2行で矛盾しないでくれますか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:20:59

    胸はいいよな……俺はおっぱいリロードを見る為に闘技場に通って【連行された】

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:21:48

    >>176

    妹ちゃんVS氷輪獣アイサーを思い出すな

    催眠や幻術かけた結果取る行動が危険なタイプはひどいトラップだよね

  • 180千刃〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/11(水) 13:21:53

    貴公子さんも変なひとに好かれたものです
    いまさらですけどたて乙です

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:22:12

    お願い、死なないで愛の貴公子!あんたが今ここで倒れたら、擬術士さんや変化カルテットはどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、偏執劇場から逃げられるんだから!

    次回!『愛の貴公子死s【連行された】

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:22:40

    俺は絶壁さんの壁に挟まれたい【ギリギリ連行されなかった】

  • 183シズク◆pt7ZDn.s..22/05/11(水) 13:23:41

    もうやだ…このギルド…

  • 184変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/11(水) 13:24:24

    [貴]なんで偏執サンの話題出ると必ずと言ってボクの名前出てくるの?【現在外出中】

  • 185人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 13:27:32

    自分との殺し合いから解放されたはずなのに余計疲れるんだが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:27:44

    >>183

    シズクさんも魔法少女の時はっちゃけてたじゃん

    同族だぜ俺達

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:29:11

    >>183

    転移銃プロデュースのゲリラライブを大成功させた張本人がなに言ってるの?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:29:51

    さすがにこう露骨な方向と仲間扱いはド失礼だろうが!

  • 189〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/11(水) 13:30:39

    無理矢理仲間を増やそうとするのはやめなさい。
    それと御本人がいらっしゃる掲示板でいつまで際どい話を続けるつもりなんです。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:32:29

    そもそも悪いのは最初に際どいことした奴じゃないですか

  • 191人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/11(水) 13:36:56
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:37:42

    たておつ
    昼間からこんなんじゃ冒険者の品性が疑われるしな
    次スレでは別の話題に変えような……

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:38:04

    こ れ が 冒 険 者 ギ ル ド で す か

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:38:52

    建て乙
    電気ウナギって普通の川産とダンジョン産でだいぶ電力違うよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:39:24

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:39:46

    立て乙

    話題を変えよう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:39:52

    立て乙
    さすが影さん、まともだ…【尊敬の眼差し】

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:40:03

    200なら破廉恥な服を着る

  • 199〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/11(水) 13:40:08

    立て乙よ
    魔物からドロップした素材ってなんであんなに見ててワクワクするのかしら

  • 200〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/11(水) 13:40:16

    たておつです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています